スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご心配お掛けしました! 

20081103-1.jpg
 『だって…涙が出ちゃう、女の子だもん♪』



みなさま、こんばんは?!
上の写真、撮ってからずーっと誰かに似てるなぁと思って気になってしょうがなかった
んですけど、やっとすっきりしました。
アタックNO.1の鮎原こずえに似てると思いませんかぁ??
え?似てない?うっそぉ?、似てるっしょぉ???



20081103-2.jpg



ねー、似てるってばっ!!いいのっ!似てるって言っときゃ飼い主満足なのっ!!!



20081103-3.jpg



妄想じゃないの、ホントに似てるって思ってんだからさぁ?。
絶対みんなも似てるって言ってくれるに違いないってば!!



20081103-4.jpg



「・・・・・」(図星なので何も言い返せない)



あ、ごあいさつが遅れましたね、ごめんなさい。
かこまろ、体調は少しずつ良くなってきております。
現在、まだ少しおなかがチクチクとしますけど、もうかなりいい感じです。
みなさまには、いろいろとご心配をお掛けしてしまいまして、すみませんでした。

実は、高校生のときからもう何回もこの腹痛は経験がありまして…
入院したことも過去に2回あるので、大丈夫か大丈夫じゃないかは分かってます。
簡単に言うと、急性の腸炎です。
疲れやストレスがやっぱり原因なんだろうと思います。
きちゃない話ですけど血便が出たらヤバいんですが、今回はそこまではヒドくなくて、
ただ仕事をどうしても休めなかったというのがしんどかった理由でございますです。
この3連休で、ゆーーーーっくり家に引きこもらせて頂きましたのでご心配なく?♪



20081103-5.jpg



あら、ぽぉさんそんなに怒らなくっても…
夜中に大騒ぎしちゃったのは悪かったけどさぁ?。
でも、ぽぉさんもたまこちゃんも、おかーちんの心配してくれて、じーっとそばにいて
くれたんだよね?、ありがとうね♪



20081103-6.jpg



そうですね、反省いたしますです。
最後に腸炎になってから5年くらい大丈夫だったからね、ちょっと油断してたのね?。
あの頃より確実に年食っちゃってることだし、油断は禁物ってことですなっ。
ぽぉさん、心配させちゃってすまなかったねぇ…



20081103-7.jpg



あ…そういうこと…( ̄0 ̄; 想像ついてたけど…そのオチ…







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・

どうせアタシは?ネコ様の奴隷?♪(さそり座の女のメロディでどうぞっ)


ブログランキング参加中です!
↓アナタのクリックが元気をくれる…↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫

にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ にほんブログ村にて「パソネコ」トラコミュ始動中

見てくださってありがとうございます♪


[ 2008/11/03 21:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(25)

お詫び 

20081030-1.jpg



みなさま、いつも見ていただいて本当にありがとうございます。
管理人かこまろ、心からお礼を言っても言っても言い尽くせない思いで
いつもいつもみなさまからのコメントを読ませて頂いております。

実は、↓の「たまこ祭り」をアップした後、夜中に激しい腹痛に襲われまして、
ずっと体調が思わしくなく、みなさまの所になかなか飛んでいけない状況です。

本当にごめんなさい。

落ち着いたらすぐに飛んでいきますので、どうかどうかお許しください?。


[ 2008/10/30 21:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)

たまこ祭り 

20081028-1.jpg
      『おすましたまこちゃん』




タイトルを見て「なんだなんだ、祭りってなんだぁー!?」と思ったお祭り好きの方、
(祭りというと血が騒ぐタイプの人っているっしょ♪)なんだか本当にごめんなさい。
たいした祭りではございませんのでなにとぞ予めご了承くださいますよう…(爆)


いや、実は昨日10月28日はしろくれんじゃー(久しぶりに使ったな、このフレーズ)
たまこちゃんの「ウチの子記念日」なのでございますよ。


20081028-2.jpg


マジでマジでしょうがっ!!
2年前の今日、アナタは我が家にイヤイヤやってきたんでしょうがっ!!
忘れちゃったのぉーーっ??


20081028-3.jpg


そう…イヤイヤだったのよ…
そしてかこまろも、飼いたくってしょうがなかったワケでもなく成り行きでねぇ…


20081028-4.jpg


まぁまぁ、それが運命っていうヤツよ、それが言いたかったのよ、イジけないのっ!


たまことの出会いについては、以前記事にさせていただいておりますのでそちらを
是非是非ご参照くださいませね?♪→「たまことの出会い」


まぁ、そうは言っても記念日ですよ、アニバーサリーですよっ!!
なんのプレゼントもないけどさ、一応お祝いしなくちゃねぇ?。
んで?どうしよっか?どんなお祝いにしよっかぁ?
あ、そうだ!たまこちゃんっていつもぽぉさんに主役取られちゃって登場率低いからさ、
ここぞとばかりに写真たくさん載せちゃうってのはどうよ?
たまこちゃんの紹介も改めてしちゃいながらさ、たまこちゃんらしい写真をね♪


と、いうわけで…


パンパカパ?ン!!
「写真で解き明かすしろくれんじゃーの魅力」

(過去の画像が含まれておりますが苦情は一切受け付けません…爆)


この自分勝手な進行にいささかご不満もおありでしょうが、年に1度の記念日なもんで、
どうぞ最期までお付き合いくださいませね?。


魅力その1: 超セクスゥシ?なポージング


20081028-5.jpg

たまこはなんといってもおケツからのアングルを非常に得意としている。


20081028-6.jpg

このおケツを見てしまうと、もう瞬殺でクギヅケに…


魅力その2: 悩殺の流し目&上目遣い


20081028-7.jpg

この流し目で見つめられたら胸がドキドキしちゃうわ?ん♪


20081028-8.jpg

かわいいお顔もできちゃうの(o^-^o) ウフッ


魅力その3: ウンチョスタイムの技


20081028-9.jpg

このバランス感覚は誰もマネできるものではありません…




なぁ?んてやってたら延々と続いてしまいそうなのでこの辺で…(笑)

とにかくたまこちゃん、あなたが我が家に来てからというもの、
幸せの数が何倍にも増えたことに間違いありません。
あなたと巡り合せてもらえた運命に、心から感謝しています。
あなたは私達家族の目の前に突然舞い降りたかけがえのない天使ですよ。
これからも、末永く健康で、少しでも長く一緒の時間を過ごそうね、約束だよ♪





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・

何のプレゼント企画もできない不甲斐ない管理人をどうぞお許し下さい?!


ブログランキング参加中です!
↓アナタのクリックが元気をくれる…↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫

にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ にほんブログ村にて「パソネコ」トラコミュ始動中

見てくださってありがとうございます♪


[ 2008/10/29 00:07 ] たまことの出会い | TB(0) | CM(18)

ようこそお客様 

20081025-1.jpg
『たまこ ON THE おすぎとピーコ幼少時代』




みなさん、こんばんにゃぁ?ん!!
今日、かこまろは長い長い平日を経て、やぁーーーっとお仕事お休みでしたぁ?。
もぉ?、毎日毎日眠くってたまらないから、土曜日はいつも「一日中」布団の中です…
起きてる時間はご飯食べてる時だけじゃないかというイキオイです。

でもね、この間キャラメル食べたら不覚にも銀歯がポロリンチョと取れてしまいまして、
歯科衛生士である実姉の勤める歯医者へ姉のお昼休憩中に行ってきたんですよ。
もちろん、タダでやってもらうためにね、おほほほほ。
そして、「また寝よぉ?っと♪」と思いながらウチに帰ってきたんですが…

勝手口から家に入って(ウチはなぜか玄関を誰も使いません…)、「ただいまぁ?!」
とリビングのドアを開けると

「ウニャァ?ッ」


たまこちゃんの甲高い声が。
しかしなぜかいつもと違う、ヘンな感じなのです。
すると、おとーちんが一言。


「ちゃとらが来とる…」


マジ?マジィ??と窓の外を覗くと…


20081025-2.jpg


おぉっ!!!オマエはまさしくちゃとらさん!!!
しかも庭のど真ん中で(庭ですよ、あくまでも。野原じゃないですよ、草ボーボーだけど)
のほほぉ?んとおくつろぎになっていらっしゃるではありませんかっ。
たまこが騒ごうが、ぽぉがうろうろしようが、全然気にせず我が家の草むらを満喫されて。

このちゃとらさんは、毎日ウチの庭に現われる常連さんなんだけど、こんな風に庭で
まったりしてる姿というのは初めて見たのでビックリです。
すっごくカラダが大きくて、毛並みがとってもキレイでお顔も超キュートなちゃとらさん。
この子に対しては、たまことぽぉも敵対心を見せたことがありません。

どうにかアップを撮りたかったんだけど…


20081025-3.jpg


なんせ携帯なもんでねぇ…ズームは小さい画像でしかムリだった…しかもこの程度…

くやしぃーですっ!!o(TヘTo)



このちゃとらさんのおかげで、いつも昼間は


20081025-4.jpg


こ?んな感じや


20081025-5.jpg


こ?んな感じで寝ているウチのヤツらも、それどころじゃなくなっちゃいましたとさ。
やっぱり敵対心は持っていなくとも、それなりに気になるし怖いのかなぁ??


そして今は…


20081025-6.jpg


はい、この通り♪





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・




ブログランキング参加中です!
↓アナタのクリックが元気をくれる…↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫

にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ にほんブログ村にて「パソネコ」トラコミュ始動中

見てくださってありがとうございます♪


[ 2008/10/26 01:07 ] ほかの動物達 | TB(0) | CM(16)

ぷくぷく研究所 

20081019-1.jpg
  『あなごネコ ?横顔バージョン?』




いやぁ?、めっきり涼しくなりましたねー!!
…と、言いたいところですがっ、全然涼しくないったらありゃしない。
朝晩はね、寒いくらいなんだけど、昼間の暑さ…まだクーラー欲しいくらいっす。
さすがにぽぉさんが「あなご」になるほどではありませんが(笑)
あ、「あなご」ってなんぞや?という方はこちらをご覧下さいませ。


さてさて、かこまろがぽぉさんを見ていつも気になることがあるんだけど…それは…


20081019-2.jpg


普通、何か狙ってるときには「ぷくぅーっ!!」てなりますよね。
おめめがくりくりっ!!てなって、口もとがぷくぅーっ!!てなるのがかわいいんですよねぇ。
しかしぽぉさん、常に「ぷくぅーっ!!」状態なのですよ。


ちなみに、たまこちゃんの「ぷくぷく度」はといいますと…


20081019-3.jpg


まぁ、こんなもんよねぇ普通。
ちっちゃくまとまってるって感じ?

んでもって、コイツを見るとやっぱり…


20081019-4.jpg


そして写真ではあまり分かりづらいんですけど、このぷくぷくはタダのぷくぷくではなく、
実際に見るとなんと四角いのです!!

よく分かる写真はないかと一生懸命探してみましたら、ありましたありましたっ。
どうぞ、世にも奇妙な四角いぷくぷくをご覧あそばせぇ?♪



20081019-5.jpg


これ、ホントに何か狙ってるわけでもなんでもない(おとーちんに抱っこされてちょっと
嫌がってる感はありますが…爆)普通の状態でございます。


20081019-6.jpg


普段と全然変わってねーよっ!






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・

皆さんチのネコちゃんのぷくぷくはどんなかなぁ??


ブログランキング参加中です!
↓アナタのクリックが元気をくれる…↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫

にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ にほんブログ村にて「パソネコ」トラコミュ始動中

見てくださってありがとうございます♪
[ 2008/10/19 21:32 ] ぽぉ | TB(0) | CM(28)
プロフィール

かこまろ

Author:かこまろ
愛媛県在住 有職主婦
だんな&娘の人間3人+猫2匹家族

四半世紀ちょっとのお犬様崇拝人生を経た後、たまこと出会い猫信者へと華麗なる転身を遂げる。
ちなみに、憧れの萌えれんじゃーは、ちゃとれんじゃー。




 たまこプロフィール 



担当:しろくれんじゃー
性別:メス 避妊手術済
誕生日:2006年6月ごろ
性格:ビビリ、人見知り、優しい
しっぽ:根元からクルンのうさしっぽ
クセ:いたずらをする前に必ず「ふにゃぁー」と言ってしまい気付かれる

◎出会いのいきさつはこちら



 ぽぉプロフィール 



担当:みるくてぃーれんじゃー
性別:オス
誕生日:2007年10月ごろ
性格:オレのものはオレのもの、お前のものはオレのもの
しっぽ:先っちょカギしっぽ
クセ:ヒマさえあればかこまろの耳たぶに吸い付いてチュパチュパモミモミ

◎出会いのいきさつはこちら

◎世にも奇妙な耳たぶチュパモミはこちら

パソネコトラックバック募集!
パソコンおじゃまネコ「パソネコ」さん集まれ~!あなたのおウチのパソネコをぜひ紹介して下さい!

パソネコ

パソネコ完全ガイドはこちら↓

パソネコ完全ガイド 前編
パソネコ完全ガイド 中編
パソネコ完全ガイド 後編

にほんブログ村にて 「パソネコ」トラコミュ始動中で~すっ!
トラックバックはこちらから↓
にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ

モニターの前に居座ったり、キーボードに乗っかったり、タイピングまでしちゃったり。そんな困っちゃうネコさんの記事、写真、どしどしトラックバックしちゃって下さ~い♪
メールフォーム
かこまろへメールを送りたいという方はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ミドリ豊かな地球を作ろう
かこまろ日記
かこまろ自身の普通の日記っす♪ 気が向いたときだけの更新です


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。