 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はみだしれんじゃーマヌケ系 

たまこはとってもシャイでビビリでおマヌケな女の子♪

いつも気付くと姿が見えなくなっていて、
ひとりでどこかに隠れては、満足している毎日です。

20080426-1.jpg

でも、明らかにそれは単なる自己満足であることを、
かこまろおかーちんは知っている…


『カメラは見たっ!
たまこのおマヌケ自己満足の現場を徹底追跡っ!!』


たまこは、基本的にウチに帰ってきた家族を出迎える
なんてことはあんまりしません。
いつも今まで寝てました態勢です。

そしてある日。
ただいま?と帰ってくると…

20080426-2.jpg

あ、あの?…
ちょーっとはみだしてるみたいなんですけど?

20080426-3.jpg


まぁ、いいんですけどね、あはは…。

そしてさらに。

20080426-4.jpg

いや、全然「こっそり」ではないよーな…

はたまた、こんなスクープも!!


20080426-5.jpg

20080426-6.jpg

下半身まで神経がまわらないようですな。。。

そして、一番の大スクープ写真が、こちらっ!!


20080426-7.jpg


いくらなんでも、はみだしすぎだろーがっ。
みなさんに対してはずかしぃーったらありゃしないわっ!


20080426-9.jpg


あらら、落ち込んじゃった…

いや、あの?、そこまで言ってないじゃない?
なにもそんなに落ち込むことはないさ、ねぇーっ♪


20080426-8.jpg


やっぱ分かってねーな、こりゃ。。。


・‥…━━━━━━━…‥・

ブログランキング参加中です。
プッチンクリックご協力お願いしますm(__)m

   ↓プッチンどうぞ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫
  ↓ついでにこちらもっ↓
人気ブログランキング 猫ブログ

見てくださってありがとうございます♪


[ 2008/04/26 22:02 ] たまこ | TB(0) | CM(10)

うさうさしっぽ♪ 

たまこの後姿が大好き♪
うさぎのようなぽんぽんしっぽが好き♪

たまこ♪


たまこと初めて出会った時は、ネコ知識がぜんぜん無くて、
「あっ!この子しっぽがちぎれてるぅ?ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル」
と思ってしまったかこまろでした。

触ってみると根元からくるくるくるんっと、まるでDr.スランプ
アラレちゃんのウ●チくんのように丸まっていて、
棒にさしてキーーーーンッ!と走り回りたくなります。

アップ♪
たまこしっぽ


機嫌が悪いときや、鳥を発見して集中しているときは、くるくる全体が
ウネウネグリングリンと動いて、とってもラブリィです。
こういうしっぽを持つネコさんをジャパニーズボブテイルと言って、
手続きをすれば血統書をもらう事もできるとか…。すごいわ、たまこ♪

・‥…━━━━━━━…‥・

ブログランキング参加中です。
プッチンクリックご協力お願いしますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫人気ブログランキング 猫ブログ

見てくださってありがとうございます♪


[ 2008/04/11 22:52 ] たまこ | TB(0) | CM(4)

だるだるだるぅ? 

今日は春というより夏?のような陽気。
暑い…なんだか知らんが暑いぞぉー!!

ふと見上げると・・・・・
のべ?ん


だるだる星人が一匹。

写真撮んなよ…


「なんか文句あっか??」

いえ・・・( ̄▽ ̄;)

・‥…━━━━━━━…‥・

ブログランキング参加中です。
プッチンクリックご協力お願いしますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫人気ブログランキング 猫ブログ

見てくださってありがとうございます♪



[ 2008/04/11 16:57 ] たまこ | TB(0) | CM(4)

( ̄○ ̄;)!!! 

20080409075520

たまこはひとりっ子生活が1年くらいあったためか、どうしてもゴハンを一気に全部食べず、ちょこちょこ小分けにして食べる。
夜の缶詰めは食べきれるようになったものの、朝のカリカリはやっぱり休み休み。

当然放って置かれているゴハンにはジャイアンぽぉの魔の手がっ!(°д°;;)
その光景をなすすべもなくただただ見守るしかない、かわいそうなたまこであった…


[ 2008/04/09 07:55 ] たまこ | TB(0) | CM(6)

のほほん 

20080408151828

庭に遊びにくる鳥たちに夢中ヽ(・_・;)ノ

・‥…━━━━━━━…‥・

ブログランキング参加中です。
プッチンクリックご協力お願いしますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫人気ブログランキング 猫ブログ

見てくださってありがとうございます♪


[ 2008/04/08 15:18 ] たまこ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:かこまろ
愛媛県在住 有職主婦
だんな&娘の人間3人+猫2匹家族

四半世紀ちょっとのお犬様崇拝人生を経た後、たまこと出会い猫信者へと華麗なる転身を遂げる。
ちなみに、憧れの萌えれんじゃーは、ちゃとれんじゃー。




 たまこプロフィール 



担当:しろくれんじゃー
性別:メス 避妊手術済
誕生日:2006年6月ごろ
性格:ビビリ、人見知り、優しい
しっぽ:根元からクルンのうさしっぽ
クセ:いたずらをする前に必ず「ふにゃぁー」と言ってしまい気付かれる

◎出会いのいきさつはこちら



 ぽぉプロフィール 



担当:みるくてぃーれんじゃー
性別:オス
誕生日:2007年10月ごろ
性格:オレのものはオレのもの、お前のものはオレのもの
しっぽ:先っちょカギしっぽ
クセ:ヒマさえあればかこまろの耳たぶに吸い付いてチュパチュパモミモミ

◎出会いのいきさつはこちら

◎世にも奇妙な耳たぶチュパモミはこちら

パソネコトラックバック募集!
パソコンおじゃまネコ「パソネコ」さん集まれ~!あなたのおウチのパソネコをぜひ紹介して下さい!

パソネコ

パソネコ完全ガイドはこちら↓

パソネコ完全ガイド 前編
パソネコ完全ガイド 中編
パソネコ完全ガイド 後編

にほんブログ村にて 「パソネコ」トラコミュ始動中で~すっ!
トラックバックはこちらから↓
にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ

モニターの前に居座ったり、キーボードに乗っかったり、タイピングまでしちゃったり。そんな困っちゃうネコさんの記事、写真、どしどしトラックバックしちゃって下さ~い♪
メールフォーム
かこまろへメールを送りたいという方はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ミドリ豊かな地球を作ろう
かこまろ日記
かこまろ自身の普通の日記っす♪ 気が向いたときだけの更新です


