 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新たな怪人現る!?後編?  

20080705-1.jpg
  『敵に立ち向かう強い闘志っ!』



?前回のあらすじ?
和やかに写真撮影をするみるくてぃれんじゃーぽぉと、隊長かこまろ。
そんな穏やかな雰囲気の中、突然ふたりの前に現われたナゾの敵!!
果たしてふたりの運命やいかにっ!!


あ、アンタだれよぉーっ!!


20080705-2.jpg


う、うさうさ星…?


20080705-3.jpg


そのまんまやないかぃっ!! ミ(ノ;_ _)ノ =3
(ちょっとはヒネれや…ってか、うさうさ星じゃなくて100均星では…?爆)

そ、そんなことはどうでもいいわっ。
こいつは…地球の侵略を企んでいる悪い怪人に違いないんだわっ。
みるくてぃれんじゃーぽぉ!キケンだから気をつけてーっ!!


20080705-4.jpg


ぽ、ぽぉさん?そんなのんきな顔して…地球が危機なのよぉーっ!!
はっ、もしかしてこのシチュエーション、以前にも見たことが…
そう、あの怪人ソージキーの時だわっ!!
ぽぉはもう戦っているのよ、すでに戦いが始まっているんだわっ…


ウサウサ星人
「興味なさそうな顔しやがってぇ?、私の恐ろしさを思い知るがいいっ!!
 分身の術だぁーーーーっ!



20080705-5.jpg


な、なんという素早い動き…
ウサウサ星人が何人にも見えるわっ。
今回の敵は一筋縄ではいかないかもしれない。
みるくてぃれんじゃーのノーリアクション攻撃がどこまで通用するのか…
ぽぉ、がんばるのよ、ぽぉっ!!!


20080705-6.jpg


あっ!!
分身の術が通用しないから敵が違う攻撃を繰り出したっ。
かまって攻撃だわ!!なんとノーリアクション攻撃が崩されたっ!!
ぽぉダメよっ、それは敵の罠なのよっ、
かまってはダメーっ!!


20080705-7.jpg


( ̄◇ ̄;)エッ


20080705-8.jpg


なんと、うさうさ星人が泣いているーっ!!
これぞ、ノーリアクション攻撃からの
転じてハートフル攻撃っ!!
さすがみるくてぃれんじゃーぽぉ、あなたはなんてハートフルな戦闘員なのっ。
かこまろ隊長も脱帽よぉ?♪


って言ってもさぁ、悪者倒すときはやっぱりパンチとかキックとかさぁ、
戦ってるイメージってのが欲しいんだけどっ。
読んでるみなさんは納得いかないかもよ??
ガブガブっとやってみてよ、ぽぉさん!!


20080705-9.jpg


めっちゃ仲良しになっとるやんけ…(-""-;)
まぁ、いいわ。戦わない優しさに溢れたハートフルな戦闘員ってのが
この殺伐とした世の中でこれからのヒーローになるかもね!!






・‥…━━━━━━━…‥・

こうして新たな敵との戦いも、感動の終幕を迎えたのであった…完
ブログランキング参加中です。

   ↓プッチンどうぞ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫
  ↓ついでにこちらもっ↓
人気ブログランキング 猫ブログ

にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ にほんブログ村にて「パソネコ」トラコミュ始動中

見てくださってありがとうございます♪


[ 2008/07/05 23:04 ] 怪人ネタ | TB(0) | CM(28)
ぽ、ぽぉちゃんの顔ドアップ☆迫力ありありです!
お人形たんともお友達ですね。かかえているしー。。だいすきなのね。。
ぽぉくんの目がすてき☆
[ 2008/07/05 23:28 ] もずく [ 編集 ]
きゃ~>▽<
ぽぉちゃんのドアップ!
闘志でメラメラしています~~~(笑)
うふふ♪うさうさ星人に負けないで頑張ってねー!!!(笑)
[ 2008/07/06 00:08 ] とっちー [ 編集 ]
敵とも仲良しになってしまうぽぉちゃん素敵です(*^。^*)
やっぱりどの星の人?達とも仲良くしないとねぇ~
平和が一番!うん!良かった!良かった!
それにしても~このウサウサ星人の正体は何なの???
[ 2008/07/06 03:17 ] iomoca [ 編集 ]
美形さんだわ、ぽぉちゃん。
正直言って、かこまろ家のはちわれんじゃー2匹とも、私の好みのタイプです(笑)
[ 2008/07/06 03:57 ] yukabell [ 編集 ]
 うさうさ星=ウサギe-3、CATNIPとロゴ有りって、あのe-251がメロメロになる、キャットニップe-3、で100均で買えるつう事ニャv-405
うさうさ星人抱き々して仲良しに、何て心の広いe-251ぽぉチャンざましょi-239ダッコして…&こーですか?の口元、うぅぅ堪んないっすv-415
[ 2008/07/06 05:29 ] シモベッチ [ 編集 ]
う・うさぎだったんだぁ~@@
ネーム入りだから間違いないですね~・・
ねずみさんっぽい、うさぎさん^^;
もぐらさんっぽいけど、うさぎさん^^;
戦いになりませんでしたね^^;
[ 2008/07/06 06:24 ] you-bo-bo [ 編集 ]
おっ

最後はハッピーエンドですね♪

良かった良かったー♪

抱っこしてる

ぽぉさんのお顔が好きですo(^-^)o


[ 2008/07/06 07:44 ] ミルク [ 編集 ]
キャットニップだったんだ~!
どこかアジアの国の、ドラえもんかと思ってましたよ~。
ぽぉちゃんの予想外の展開に、え~~~~って叫びたくなったわよ!
たまこちゃんは、どうだったのかなぁ~。
期待通り、ハチワレンジャーとしての任務を遂行したのかしら…。
[ 2008/07/06 08:43 ] スージー [ 編集 ]
あはは・・
あまり燃えなかったたみたいですね?
少し、モミモミして香を出してみたらどうダンべ?
やっぱり、自分ちで作るに限るわよ!
ぽぉちゃん、どアップ・・・もえ~~~(笑)
[ 2008/07/06 09:16 ] モモコ [ 編集 ]
ウサウサ星人、ハートフル攻撃笑えましたv-22
ぽぉちゃんて、やさしい性格なのねv-10
抱っこしてるぽぉちゃんがかわいい~v-407
[ 2008/07/06 10:33 ] ごんママ [ 編集 ]
うさうさ星人と仲良しになったんですね・・・(^w^)
ぽぉちゃんは優しいからー^^
そのウサウサ星人は手作りかにゃぁ(・・)?
[ 2008/07/06 10:40 ] まりま〜 [ 編集 ]
うさうさ星のうさうさ星人って、、
ネーミング好き?!
ぼぅちゃんやさしいんだね。。
っていうかかこまろさんが
一番怪人だったりして??(謝)
***いつもあたたかいコメント
ありがとうございます。
やっとみっくのイベントお知らせ
出来る様になりました。
お時間有る時覗いてみて下さいね!!
[ 2008/07/06 10:46 ] mic [ 編集 ]
にゃははっ!
最後までぽぉさんの闘争本能に
火がつくことはなかったのねww
しかし変なうさぎさん。
キャットニップじゃあ戦えないですね!
[ 2008/07/06 11:20 ] やらいちょう [ 編集 ]
むふふ~i-237
やっぱり、かの有名なあのお店だったんだわ~!
私も、良くお世話になってるんだよね!

ぽぉちんは、正義の味方だもんねっ!
うさうさ怪人とも仲良しさんになっちゃうなんて・・・
しかも、抱っこしちゃうなんて~v-344

私のことも抱っこして~e-266
私を抱っこ?ん?普通逆じゃね???i-235
[ 2008/07/06 13:49 ] せいこ [ 編集 ]
感動のエンディングについ涙が・・・

じゃなくて、あまりにも暑くて汗が・・・w

いやいや、感動しましたよ♪

やっぱり、みんな仲良く、平和が一番ですね^^

【バナー】\_ヘξ゜゜ξポチっとしておきますぞ~(ムックふうw)
[ 2008/07/06 14:03 ] おさむにぃ [ 編集 ]
ウサウサ星人。最後はいとおしそうに抱えられて(笑)
展開が全く読めず、新鮮な終わり方でよかったですよ(^_-)-☆
今日はぽぉちゃんの可愛い表情が満載ですね~♪
[ 2008/07/06 15:32 ] ケンケンとテンのお母さん [ 編集 ]
こんにちは。
あはは・・・うさぎだったんですね^^。
前編みてドラえもんのばったもんかと思いました~すみませんi-229
でもぽおちゃんすっかり仲良くなっちゃって優しいなぁ~。
[ 2008/07/06 15:34 ] sakura108 [ 編集 ]
めちゃうけるじゃないですか!(爆)
さすがぽぉちゃんですね♪
私も「うさうさ星人」になって
ぽぉちゃんにギュッってれたいな~v-238
[ 2008/07/06 17:26 ] cao [ 編集 ]
ぽぉくん、寛大にもうさうさ星人を受け入れたごようす!
すっかり仲良しさんなんですね^^v
うちにもうさうさ星人、あらわれてくれないかな~^^
[ 2008/07/06 17:31 ] まちねぇ [ 編集 ]
あれはウサギだったのですね。
不思議な顔でおもしろいかも・・
ぽおくん、なんて心優しい態度なのかしら。
ぱくってなんてかわいいのでしょう。
それにひきかえうちのは
なんでもガブガブと・・・ぶつぶつ。
ぽおくん、うちのにガブリばっかり
しないように言ってあげて(笑)
[ 2008/07/06 17:55 ] ぶりはま [ 編集 ]
でえええーーーーーーっっ!!
うさうさ??え??うさうさ??
うさうささんだったの???
うさうさ(;Д;)
なんでかカチンとくるうさうさ♪
夢に出てきそうだうさうさ(+Д+)
[ 2008/07/06 18:16 ] ree [ 編集 ]
おおっ、ぽぉちゃんのハートフル攻撃は地球を救います!
さすがはちわれんじゃー!!
ぎゅっとだっこしてるお手手がかわえぇ~e-266

でも…キャットニップにも無反応なぽぉちゃんの
暴れん坊ポイントはどこにあるんでしょう??
[ 2008/07/06 19:07 ] てぺまま [ 編集 ]
(*゚д゚*)ポケー


ぽぉちゃんの可愛いしぐさに
私まで骨抜きにされまちたw

だっこしてあげるですか~!!
かぷっですか~!!!




わわわわわ私にもしてくれぇぇぇ!

(新たな怪獣、みぃが現れた!)
[ 2008/07/06 22:06 ] みぃ [ 編集 ]
e-18 もずくさん♪

このドアップ、なかなか凛々しいでしょ?(笑)
今回の写真は、おめめがくりくりに撮れたので
私的に大満足でした~!

e-18 とっちーさん♪

うさうさ星人とはお友達になっちゃいました!
全く、暴れん坊になればいいときにならないで、
なって欲しくないときになっちゃうヤツです(爆)

e-18 iomocaさん♪

ETのように、宇宙人とも仲良くなれたら、なんだか
ファンタジーですよねぇ。
このうさうさ星人は100円ショップで買ってきた
キャットニップ入りのおもちゃでした~。

e-18 yukabellさん♪

うふふ、ココアくんとショコちゃんも私好みですよ~。
yukabellさんちとウチってなんか似てますもんね、ふたりとも♪

e-18 シモベッチさん♪

そうそう、100円ショップに売ってたんですよ~。
前から気になってたんだけど、どうしてもこの不気味なキャラが
気になっちゃって、結局買ってしまいました…(笑)
しかし、全然反応なし(爆)
お友達として、今後もウチに置いてあげようと思ってます。

e-18 you-bo-boさん♪

そう、誰がどう見たってうさぎには見えないですが(笑)
かろうじて赤い大きな耳がうさぎっぽいって程度です。
ぽぉさん、全然反応なしです。
ホントにキャットニップ入ってるのかな?(爆)

e-18 ミルクさん♪

おめめくりくりでかわいく撮れたでしょ??
どうも、怪人が出てきても戦ってくれません…
平和主義なんでしょうか…
ならばバトルもやめて欲しいですけどね~(笑)

e-18 スージーさん♪

あはは、どこかアジアの国って…(笑)
日本の人が書くような顔じゃないですよね~、確かに…
日本人がかわいいと思うような顔じゃないというか…
小さい子が見たら、夢でうなされそうでしょ~?
たまこちゃんは、少しは反応したけど、すぐに
ほったらかし状態で、今やただ床に転がってます(爆)

e-18 モモコさん♪

ねぇ~、モモコさんちのキャットミントの方が全然
ネコさん燃えちゃってますもんね~。
そっかぁ、今度モミモミしてみましょうかね??
でも100円だから、見た目もあやしければ中身もあやしい…
キャットミント育てようかなぁ、草ボーボーの庭で(笑)

e-18 ごんママさん♪

この時だけは優しかったみたいです(笑)
ぽぉは普段は全然優しいなんてことは皆無ですよー!!
いつもたまこのもの横取りするし、バトルしかけるしっ。

e-18 まりま~さん♪

これは手作りじゃないですよ~。
100円ショップで買ってきました!
自分でこんな怪奇なうさぎの絵が書けたらめちゃくちゃ
自慢しちゃうんだけど、残念ながら違います♪
[ 2008/07/07 03:09 ] かこまろ [ 編集 ]
e-18 micさん♪

おーっほっほ、私が一番怪人…
よく分かりましたねmicさんっ!!(笑)
今後二度と見られるか分からない、優しいぽぉさんでした♪
イベント、ホントお疲れ様ですーっ!!
メール送らせて頂きましたので、見てみて下さいね。

e-18 やらいちょうさん♪

そうなんですよ、完全にしらけちゃってましたよ~。
一応かじったりはしたんですけどね、他の方のブログで
見るようなハイテンションとは程遠い反応でした(笑)
いまだにうさぎとは認めたくないんですけどねぇ、これ(爆)

e-18 せいこさん♪

うっひひ~、そうですよ、かの有名なあのお店でした♪
たまに行くと、案外「おぉっ!」ていうおもちゃとか
置いてあったりしますよね、100円でも。
まぁ、これは完全にハズレでしたけどね~(爆)
せいこさん、スモールライトでちっちゃくなったら
ぽぉに抱っこしてもらえるかも~♪
でも、かなり危険が伴いますので予めご注意を(笑)

e-18 おさむにぃさん♪

あ、汗かぃっ!!(一応ツッコミ…笑)
感動したでしょ、戦わないヒーロー!!
北風と太陽の、太陽みたいなヒーローが現われたら、
子供たちもみんな優しくなれると思うんだけどなぁ~。
いつもポチッとありがとうございます~。

e-18 ケンケンちゃんとテンちゃんのお母さん♪

ほっ、良かったといってもらえて救われました(爆)
もったいぶっちゃったので、期待以上のオチをつけなければと
一生懸命ない脳ミソ振り絞って考えてコレだったので(笑)
今回のぽぉは、いつもよりかわいく写せたんですよ~。

e-18 sakura108さん♪

そう、うさぎにはどう見ても見えませんけど、うさぎです(笑)
ドラえもんのバッタもんに見えるのは、仕方の無いことです…
だって、私も最初何なんだかよく分かりませんでしたも~ん。

e-18 caoさん♪

ウケてくれましたか、それはとってもうれしいですよぉー!!
今回のぽぉさんは、何故だか優しかったですけど、いつもの
ぽぉさんだったら大変なことになっちゃいますよ~!!
なんせ、ジャイぽぉですからねっ。気をつけてぇーーっ。

e-18 まちねぇさん♪

そうそう、いつもとは全然違う優しさを出しちゃって、
一体どういう心境の変化なのだろうかと心配しちゃいました。
うさうさ星人、100円玉と5円玉がひとつずつあれば、
現われてくれるかも知れませんぞっ!!

e-18 ぶりはまさん♪

そう、とっても不思議なうさぎさんです。
不思議というよりは、不気味です。
その不気味さに惹かれて買っちゃったんですけどね~。
ふふふ、ガブリのぶりちゃんですか??
ぽぉはいつもガブリですよ~、この時だけは特別で…
ガブリコンビになっちゃいそうで怖いわ(笑)

e-18 reeさん♪

゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
カチンとくるっしょ、絶対夢に出てくるっしょ~?
私も最初100均で見つけたときは、ひとりだったけど思わず
「どこがうさぎだよっ!」てツッコんじゃいましたからっ。
小さい子供にはトラウマになったらいけないので見せては
いけませんぞっ。うなされますぞっ。

e-18 てぺままさん♪

なぜかガラに似合わずハートフルで攻めてきましたよ。
どういう心境なのか不気味でしょうがありません…(-""-;)
暴れん坊ポイントはいつでもスイッチオン可能みたいですけどね。
今も午前3時すぎですが、たまこちゃんと暴れまくっております(爆)
とーちん、寝不足になんなきゃいいけど…(笑)

e-18 みぃさん♪

あはは、最初の(*゚д゚*)ポケーって、あまりのバカらしさに思わず
ドン引きされちゃったのかと思いましたよぉ~。
怪獣みぃさんの誕生だったんですねっ!!
ネコさん禁断症状が出てるみぃさんはかなりキケンですからね~、
いい戦闘相手になるやも知れませんなっ(笑)
[ 2008/07/07 03:24 ] かこまろ [ 編集 ]
可愛い…(´¬`*)
ぱくっってしてるぽぉチャン
おめめぱちくりーで可愛いーヾ(*´∀`)ノノw
[ 2008/07/07 17:33 ] コト [ 編集 ]
んなっ! なんだこの、プリティー顔は!?
ぽぉちゃんは絶対猫じゃないと思う!
なんだろう・・・なんだろう・・・
うーん、やっぱ猫かなあ?(笑

なんてべっぴんさんな男の子なんでしょう・・・
豆にその可愛さを分けてあげて!
[ 2008/07/07 18:48 ] 桜 [ 編集 ]
e-18 コトさん♪

そう、ワレながら今回の写真はみんなかわいく
撮れちゃってて大満足の飼い主です(爆)
やっぱりおめめがくりくりに撮れると違いますよね~♪

e-18 桜さん♪

プリティでしょ~?かわいいでしょ~?
かなり写真写り良くできましたよん。
豆ちゃんだって、かわいいよっ!!
かわいいキャラというよりもスナイパーキャラだけど。
でもやっぱりかわいいよ~っ。
[ 2008/07/07 23:44 ] かこまろ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:かこまろ
愛媛県在住 有職主婦
だんな&娘の人間3人+猫2匹家族

四半世紀ちょっとのお犬様崇拝人生を経た後、たまこと出会い猫信者へと華麗なる転身を遂げる。
ちなみに、憧れの萌えれんじゃーは、ちゃとれんじゃー。




 たまこプロフィール 



担当:しろくれんじゃー
性別:メス 避妊手術済
誕生日:2006年6月ごろ
性格:ビビリ、人見知り、優しい
しっぽ:根元からクルンのうさしっぽ
クセ:いたずらをする前に必ず「ふにゃぁー」と言ってしまい気付かれる

◎出会いのいきさつはこちら



 ぽぉプロフィール 



担当:みるくてぃーれんじゃー
性別:オス
誕生日:2007年10月ごろ
性格:オレのものはオレのもの、お前のものはオレのもの
しっぽ:先っちょカギしっぽ
クセ:ヒマさえあればかこまろの耳たぶに吸い付いてチュパチュパモミモミ

◎出会いのいきさつはこちら

◎世にも奇妙な耳たぶチュパモミはこちら

パソネコトラックバック募集!
パソコンおじゃまネコ「パソネコ」さん集まれ~!あなたのおウチのパソネコをぜひ紹介して下さい!

パソネコ

パソネコ完全ガイドはこちら↓

パソネコ完全ガイド 前編
パソネコ完全ガイド 中編
パソネコ完全ガイド 後編

にほんブログ村にて 「パソネコ」トラコミュ始動中で~すっ!
トラックバックはこちらから↓
にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ

モニターの前に居座ったり、キーボードに乗っかったり、タイピングまでしちゃったり。そんな困っちゃうネコさんの記事、写真、どしどしトラックバックしちゃって下さ~い♪
メールフォーム
かこまろへメールを送りたいという方はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ミドリ豊かな地球を作ろう
かこまろ日記
かこまろ自身の普通の日記っす♪ 気が向いたときだけの更新です


