 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新たな怪人現る!?前編? 

20080704-1.jpg
       『アイーンッ♪』



今日もみるくてぃれんじゃーぽぉをかわいく撮影する隊長かこまろ。
はちわれんじゃーのかわいさで地球を癒しのオーラで満たすのよぉ?!!
そうそう、ぽぉちゃん、超カワユス?っ!!
アナタのそのキュートなまなざしは全世界を救う力があるわよぉーっ。
おーっほっほっほ!!(最近この笑い方が気に入ってるかこまろ隊長)


20080704-2.jpg


ん?なんかヘンなもの写ってない?
いやいや、気のせい気のせい。
最近ちょっと疲れてるのかしらぁ?、気を取り直してもう一枚♪
はぁ?い、ぽぉちゅわぁ?んっ!!


20080704-3.jpg


きゃぁ?、すっごいかわいいですよ?ぽぉちゃん♪
・・・・・って・・・・・
ちょ、ちょ、ちょっとまったぁーっ!!
やっぱりヘンなもん写ってるよっ!!

なにごと?一体なにが起こったのっ!?



ほっほっほっほ…



なに、この不気味な笑い声…




20080704-4.jpg


.....?ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!
な、な、なんなのアンタぁーーーーっ!!



突然、隊長とみるくてぃれんじゃーの前に現われたこの怪人は一体っ!?
そしてふたりの運命はっ!!
明日につづく…(爆)





・‥…━━━━━━━…‥・

っていうか、この後の展開全然考えてないんだけどね…あはは(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ブログランキング参加中です。

   ↓プッチンどうぞ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫
  ↓ついでにこちらもっ↓
人気ブログランキング 猫ブログ

にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ にほんブログ村にて「パソネコ」トラコミュ始動中

見てくださってありがとうございます♪


[ 2008/07/04 22:46 ] 怪人ネタ | TB(0) | CM(24)
え~びっくり
何だかわからな~い!!<(`^´)>
何この怪人は???
でもぽぉちゃん!赤の耳?が似合ってる(笑)
う~ん??全く展開もわからない
明日まで待つとします♪
[ 2008/07/04 22:52 ] iomoca [ 編集 ]
分かった!!
これは中国の動物園で売っている
ドラえもんの偽物でしょう!!
そうに違いない!!
ぽぉさん、早く退治してください!!
[ 2008/07/04 23:23 ] やらいちょう [ 編集 ]
本当にぽぉちゃん、うちの猫と似ています。
いえいえ変なものは写っていませんよ~!
なんちゃって商品だけですってv-237
[ 2008/07/04 23:27 ] マリー・ミミー [ 編集 ]
かこまろちゃん、こーんばーんは~!
ぽぉちんは、いつ見ても可愛いよe-266
キラキラしてる瞳に萌え~e-267

この怪人、何処かで見たことあるi-237
あっ!あのお店かなぁ~?i-229

今度は、ギロッポンじゃなくて
パソネコ大学の校歌がグルグルしてるぅ~!(笑)
じゃ、私はラジオ体操でもやるかな?
何で、ラジオ体操~???
あたーらしい朝が来た♪きぼーの朝だ♪
意味分かんねぇ~!
やっぱり、疲れてる?私・・・(爆)
[ 2008/07/04 23:27 ] せいこ [ 編集 ]
これ・・見たことある気がするんですけど
こんなに大きかったっけ^^?
写真のトリックかな^^?
ダ○○ーで見た気が・・
でも、もうちょっと小さかった気も・・^^;
[ 2008/07/04 23:29 ] you-bo-bo [ 編集 ]
ぽぉちゃん、かわええ~v-238
牙ちょろしてるしぃ~( *´艸`)
ごちそうさまです♪
ぽぉちゃんって、お名前のとうり
ぽわ~んとしてて、癒やしキャラですよね。

なんでしょう、この怪人さん。
ドラえもんのような…(((=ω=)))

かこまろさん、肩こりの心配くださって
ありがとうございました♪
歯痛は治まりました(*´ω`)ゝ
[ 2008/07/04 23:41 ] てなわん [ 編集 ]
ん~なんだあ?
ぽぉちゃんのお洋服かと思ったら、
変な顔~
早く真相が知りたい!
ぽぉちゃん今日も絶好調~
超かわいい~
?マークぽぉちゃんもいいわあ。
[ 2008/07/05 00:07 ] komezo [ 編集 ]
うんうんe-251ぽぉチャンかわいいよ~んv-318首かしげて、エヘってポーズみたいでプ、プリティーっすwwwi-233赤い耳の偽ドラえもんかなぁe-3ちょい悪風アシカにも見えるダスv-390※昨日メールありがとねe-466
[ 2008/07/05 05:12 ] シモベッチ [ 編集 ]
えー
いったいなんだろう??
気になるです気になるです!
[ 2008/07/05 07:51 ] ミルク [ 編集 ]
かこまろさん~!続き物には気を付けて~!
私、よく続きにして、次の日やめとけば良かった~って思うの!
でも、続きって書いてしまったし~で焦りまくりです。
出たなぁ~!とうとう、ハチワレンジャーの戦う時が来たのね!
で、こいつは何者?
[ 2008/07/05 09:24 ] スージー [ 編集 ]
PC不調でIEが切断されまくりです~…
ポチ逃げでごめんなさ~い!!
[ 2008/07/05 10:57 ] とっちー [ 編集 ]
[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!
この隣国にありそうなドラエモンのような・・
はたまた出来の悪いアザラシ?アシカ?のようなモノは一体!?

次回楽しみですね~^^
[ 2008/07/05 12:33 ] かぜのお〜 [ 編集 ]
また拝見させていただきました。
次の更新も楽しみにしています。
応援ポチッ!!!
[ 2008/07/05 13:13 ] サトシ [ 編集 ]
【バナー】\_ヘo((=^T^=))oポチっと♪ ←ドラえもんのつもりw
[ 2008/07/05 14:55 ] おさむにぃ [ 編集 ]
♪こにゃちはー^^
何(・・)?わからない(TT)
明日が楽しみですよー^^
♪かこまろさん、四国にお住まいですか?
四国大好き!
わらや・・・・って、うどんやさん、3回行った事あります!
[ 2008/07/05 16:31 ] まりま〜 [ 編集 ]
ぽぉちゃん「アイーン」してるっ!
それはまさに「アイーン」だっっ!!

きゃわいいぽぉちゃん、・・・なんですか!?その怪人わっ!
みるくてぃーれんじゃーなのに
怪人を前にきょとんとしてるぽぉちゃん・・・
かわええ。。
[ 2008/07/05 16:37 ] てぺまま [ 編集 ]
またまた新キャラ登場??
ぽぉちゃんがこのキャラにどう立ち向かうか
楽しみにしてますよ~
[ 2008/07/05 17:11 ] ケンケンとテンのお母さん [ 編集 ]
ぽぉちゃん寝てるのに笑いが取れるなんて天性ですね♪
なんだろ・・・誰だろ・・・?
ぽぉちゃんあんまりリアクション無いけど(笑)
次回待ちます・・・。
[ 2008/07/05 17:12 ] cao [ 編集 ]
ぎゃぼー!!
なんすか?それなんすか??
ドラミちゃん??え??
かなり笑えましたよーーー(>∀<)
あいーんかわええ(*´∀`*)
[ 2008/07/05 21:18 ] ree [ 編集 ]
ぽぉちゃん可愛い♪
ぽぉちゃんか~わい・・・ぃ

(=д=;)ナンカイル・・・。

そのドラえもんに歯が生えたような
生物は、いったい!?(失礼)
[ 2008/07/05 21:19 ] みぃ [ 編集 ]
こんにちはーかこまろさん
あのドラえもんもどきは・・・!
何となく某100円ショップで見たような気が・・・!?
[ 2008/07/05 22:04 ] ユミ [ 編集 ]
いや~ん♪
ぽぉちゃんのキバチラもきゅぴるん♪のお顔も
何でそんなに可愛いの~!(〃▽〃)
って・・・ソレは・・・今流行り(?)のバッタモンのど○エモン?(Made in Chaina)( ̄m ̄*)
ぽぉちゃん!戦っちゃうの!?^^;
[ 2008/07/05 23:06 ] Emi [ 編集 ]
e-18 iomocaさん♪

ふっふっふ、なんでしょう…
って、大した怪人ではありませんでした(爆)
そうそう、何気にぽぉは赤が似合うことが判明!
首輪つけるとしたら赤ですね、(・-・*)ヌフフ♪

e-18 やらいちょうさん♪

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
あのドラえもんは衝撃でしたよ、私っ。
でも、この怪人はあそこまでヒドくないかなぁ~とも
思うんですけど…え?ヒドい?(笑)
ぽぉさんにちゃんと退治してもらいましたよ~!!

e-18 マリー・ミミーさん♪

ね~、今まで出会った偽シャムの中で、一番似てるかも。
でもぽぉにも青い目が欲しかったぁーっ!!
小さいときは青いままだと信じていたのに…(〒_〒)ウウウ

e-18 せいこしゃん♪

おめめがキラキラ光ってると、かわいさ倍増ですよね!!
メロちゃんも、いつもキラキラおめめでかわいいも~ん♪
うひひ、この怪人はかの有名なダ○ソー出身です(爆)
うちの子のおもちゃはすべてここから購入してます!!
パソネコ大学校歌、メロちゃんにも歌ってあげてくださいね~。
ラジオ体操…と、突然ですなっ!!
でも、もうすぐラジオ体操の季節ですしね~♪
楽しい週末で疲れは取れましたかぁ~☆

e-18 you-bo-boさん♪

まぁ!さすがyou-bo-boさん、見たことありますかっ。
そうです、そこで見つけたんですよ!!
遠近効果でデカく写ってます(爆)
その方が迫力出るかなぁ~と思って。
あれ?迫力なんていらなかったですか??(笑)

e-18 てなわんさん♪

ネコさんって、口元の肉薄いですよね~。
イヌばっかり飼ってきた私、これにはびっくりしたんですよ。
牙出して寝てるなんて、すごいなぁ~って(笑)
この怪人さんは、100均で買ったおもちゃで~す♪
ドラえもんではないと思います、多分(爆)
肩こりはホントつらいですからね~。
ヨガとかいいって聞いたことありますよ、私はやってないけど。

e-18 komezoさん♪

あはは、お洋服に見えましたか、確かにっ。
真相はもうお分かりですね~、単なるキャットニップ入りの
100均にある普通のおもちゃでした(笑)
もったいぶっちゃってごめんなさぁ~い♪

e-18 シモベッチさん♪

あはは、偽ドラえもん!!
みんなドラえもんに見えるんですね~、中国産かな、やっぱり。
メールの件、全然気にしないでくださいね~。
うれしかったです、ありがとうございましたっ♪

e-18 ミルクさん♪

えへへ、もったいぶっちゃったので出しずらかったのですが、
勇気を振り絞って後編を書きました(爆)
かなりイマイチな終焉となっておりますがお許しを~!!

e-18 スージーさん♪

そうそう、最初の日はいいんですけどね~。
最後のオチをどうつけようかですごい悩みました(笑)
結局グダグダの終わり方になっちゃったぁーっ!!
はちわれんじゃー、戦いましたよ、一応。一応ですけど(爆)
こいつは100均のキャットニップ入りのおもちゃで~す♪

e-18 とっちーさん♪

タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!
なんか環境が変わったのかな?
早く原因が分かって、解決したらいいですね~!!
[ 2008/07/06 02:12 ] かこまろ [ 編集 ]
e-18 かぜのお~さん♪

ふふふ、やっぱりそんな風に見えましたか?
このウソっぽい感じ、かなりアヤしいですよね~。
うさぎのつもりみたいですけど、全然うさぎでもないって
ところが、いい感じでホレちゃって買っちゃいました(笑)

e-18 サトシさん♪

ありがとうございます!!
私もポチさせてもらいましたよ~。
またいつでも遊びに来てくださいね☆

e-18 おさむにぃさん♪

わはは、ドラえもん!!
やっぱりインチキドラえもんにしか見えないですよね、これ!!

e-18 まりま~さん♪

そう、分からなくて当然ですよ~。
なぜならば、正体が分かってる私にもなんだか分かりません(爆)
まりま~さん、四国好きですかぁ~♪うっれしいなっ!!
四国、何にもないんですけどね…(〃゚д゚;A アセアセ・・・
でも確かに、うどんはおいしいです、はい。
東京のうどんは食べられませんでした、私。
わらやって、有名みたいですよね、行ったことないけど…
今度香川に行くことがあったら是非行ってみたいっす~。

e-18 てぺままさん♪

まさに「アイーン」でしょ~?(笑)
寝てるところ何気なく見て、「おっ、アイーンだっ!」って思って
すかさず撮った写真です、あはは。
ぽぉさんは、基本どんな怪人が出てこようとも、いつもこんな風に
キョトン顔で見つめています(爆)
我が家の暴れん坊将軍のはずなんですけど…怪人には無関心。。。

e-18 ケンケンちゃんとテンちゃんのお母さん♪

あはは、新キャラでネタないのごまかそうかなぁ~なんていう
飼い主のとっても軽はずみな気持ちからこんな怪人登場です(爆)
最後もグダグダで終わってしまった予想通りの展開…あはは。

e-18 caoさん♪

寝ててアイーンより起きててアイーンの方が面白いのになぁ~
って思ったんですけど、それはムリでした(爆)
ぽぉは遊び好きのわりには興味ないものには徹底的に
ムシを決め込みます…飼い主ちょっと寂しい…(笑)

e-18 reeさん♪

ぎゃぼーって(笑)
ドラえもんって思った人が案外いっぱいいるなぁ~と
思ってたら、ドラミちゃんですか(爆)
でも、たしかに赤いリボンついてるっぽいか…なるほどっ。
いかにもバッタもんっぽいところがナイスなおもちゃです♪

e-18 みぃさん♪

あはは、やっぱドラえもんに見えますか?
そういえば、ドラえもんって歯ないですよね…(爆)
ホントはあるのかな?どーなんだろ。
一応これ、うさぎらしいです∑(゚m゚=)

e-18 ユミさん♪

≧(´▽`)≦アハハハ 正解で~す!!
100円のキャットニップ入りのおもちゃでした♪
このアヤしい顔つきにひとめ惚れしちゃって買いました~。

e-18 Emiさん♪

ね~、かわいいでしょ~?(←バカ)
あはは、Mede in Chainaですよ、まさしくそうですよ。
こんなニセニセバッタもん風なオーラを発してるのは、
Mede in Chaina以外の何者でもありませんっ!!
さて、ぽぉさんがどんな風に戦ったかは新記事をどうぞっ!
あんま期待しないで見てね…アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
[ 2008/07/06 02:54 ] かこまろ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かこまろ

Author:かこまろ
愛媛県在住 有職主婦
だんな&娘の人間3人+猫2匹家族

四半世紀ちょっとのお犬様崇拝人生を経た後、たまこと出会い猫信者へと華麗なる転身を遂げる。
ちなみに、憧れの萌えれんじゃーは、ちゃとれんじゃー。




 たまこプロフィール 



担当:しろくれんじゃー
性別:メス 避妊手術済
誕生日:2006年6月ごろ
性格:ビビリ、人見知り、優しい
しっぽ:根元からクルンのうさしっぽ
クセ:いたずらをする前に必ず「ふにゃぁー」と言ってしまい気付かれる

◎出会いのいきさつはこちら



 ぽぉプロフィール 



担当:みるくてぃーれんじゃー
性別:オス
誕生日:2007年10月ごろ
性格:オレのものはオレのもの、お前のものはオレのもの
しっぽ:先っちょカギしっぽ
クセ:ヒマさえあればかこまろの耳たぶに吸い付いてチュパチュパモミモミ

◎出会いのいきさつはこちら

◎世にも奇妙な耳たぶチュパモミはこちら

パソネコトラックバック募集!
パソコンおじゃまネコ「パソネコ」さん集まれ~!あなたのおウチのパソネコをぜひ紹介して下さい!

パソネコ

パソネコ完全ガイドはこちら↓

パソネコ完全ガイド 前編
パソネコ完全ガイド 中編
パソネコ完全ガイド 後編

にほんブログ村にて 「パソネコ」トラコミュ始動中で~すっ!
トラックバックはこちらから↓
にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ

モニターの前に居座ったり、キーボードに乗っかったり、タイピングまでしちゃったり。そんな困っちゃうネコさんの記事、写真、どしどしトラックバックしちゃって下さ~い♪
メールフォーム
かこまろへメールを送りたいという方はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ミドリ豊かな地球を作ろう
かこまろ日記
かこまろ自身の普通の日記っす♪ 気が向いたときだけの更新です


