 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パソネコ大学校歌 

20080703-1.jpg
『通気性抜群!ひんやりベッド¥1,380』
                                 (by ニャイリスオーヤマ)



みなさん、こんばんは?!!
今日は信じられない蒸し暑さでしたね?、一日中ムシムシ…
あぁ?、やだやだ、この季節はかこまろテンション下がりますよぉ?。
夏だぁーっ!!なんてテンション上がるのは若いうちですねぇ。
夕方には台風並みの夕立が降ったかと思ったら、その後にお日様がカンカン照りに
なっちゃうもんだから、ムンムンムレムレ状態です“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!


さて本日は、パソネコ大学の校歌ができましたので、みなさんにご報告しまーす!
日々パソコンを占領しながらカリスマパソネコへの道をがんばって突き進んでいる
受講生諸君!!是非覚えてくださいね?☆

メロディーは、ネコ繋がりということであの有名なネコ型ロボット
ドラえもんのメロディで歌っていただくとナ?イスな感じで歌えますよ?♪


それではぁ?・・・・・・準備はいいですかぁ?
さん、はいっ!!



20080703-2.jpg


20080703-3.jpg


20080703-4.jpg


20080703-5.jpg


20080703-6.jpg


20080703-7.jpg


20080703-8.jpg


20080703-9.jpg


20080703-10.jpg


20080703-11.jpg



は?い、みなさん上手に歌えましたかぁ???
いやぁ?、これはすばらしい校歌ができましたねぇ?。
ねぇ?ぽぉ名誉教授!!


20080703-12.jpg


まぁ、いいじゃないですか。
この校歌がパソネコ大学受講生たちに引き継がれていくんですね?。
歴史的瞬間ですね、おほほほほほっ。

さて問題です。
こういうタダの妄想でひとり勝手に悦に入っている状態をなんというでしょう?





・‥…━━━━━━━…‥・

答え:ひとりよがり、妄想狂、自己満足、自意識過剰、自画自賛etc...
ブログランキング参加中です。

   ↓プッチンどうぞ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫
  ↓ついでにこちらもっ↓
人気ブログランキング 猫ブログ

にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ にほんブログ村にて「パソネコ」トラコミュ始動中

見てくださってありがとうございます♪


[ 2008/07/03 22:57 ] パソネコ | TB(0) | CM(32)
うわあぁ~、ひんやりベッド!!
こちらは今日の気温が15度ですよ。これでも最高気温です。
なんだか今年は寒い様子で、いつまで経っても風邪が治りません(T_T)
未だに電気ストーブさんのお世話になっているくらいで
暖かいのがとても羨ましです。
[ 2008/07/03 23:00 ] マリー・ミミー [ 編集 ]
私って・・どらえもんの歌分からないという事が
今判明しました(@_@;)
さすがに最初はわかるんですけど~(ーー;)
校歌が歌えな~い(>_<)

ウチもそんなに暑く感じてないんですよねぇ~
う~ん?私が可笑しいのかな??
相変わらずぽぉちゃん可愛い(*^。^*)
[ 2008/07/03 23:13 ] iomoca [ 編集 ]
プププッ!( ̄m ̄*)
妄想族のかこまろさん!こんばんは~♪(笑)
お!そりゃ~、通気性バツグンの良さそうなベッドですね~♪
こっちも突然の暑さで猫が倒れております^^;
ぽぉ名誉教授!素敵な校歌が出来ましたね~!( ̄m ̄*)
「にゃんにゃんにゃん♪」ってつい口ずさんでしまいそう~!
腕を枕に寝てる姿が可愛いわ~!(〃▽〃)
[ 2008/07/03 23:15 ] Emi [ 編集 ]
あざらしになってしまうとは@@カリスマぽぉちゃんすごいですね・・

なるほど・・と答えが載ってて、いてホッとしました^^;
危うく眠れなくなっちゃうとこでした^^;

ずいぶんお天気が荒れたようですね@@
[ 2008/07/03 23:15 ] you-bo-bo [ 編集 ]
おかえりなさ~い♪
うふふ♪
しっかりドラえもんのメロディーで歌いましたよ~!(頭の中で<笑)
暑いですね~こちらもムシムシです。
ララも今日、アザラシの子供のような格好で寝てました<汗
でもぽぉくんの方があざらしっぽいです。
あの毛が暑いようで・・・ま、毎年のことですが。
うちもひんやりシート導入しようかしら。
[ 2008/07/03 23:23 ] pumama [ 編集 ]
すぅっげえ!!!!
そんな歌が歌えるなんて、そうそうないよね!
家の猫も何か歌えるように頑張・・・・・・

豆は、恐い歌になりそうだから
やめておこう。

ぽぉさん! CDはいつ発売ですか!?
[ 2008/07/03 23:48 ] [ 編集 ]
俺たちもうそう族!!
面白いなぁ~!
校歌まで出来ちゃったんですね!
昼間は忙しいので、定時制はありませんか?
[ 2008/07/04 00:48 ] やらいちょう [ 編集 ]
きゃはは(><)校歌♪ちゃんとドラエモンで歌いましたよ^^
面白すぎですぅ♪うちのにゃんにもしこまないと・・・(^w^)
パソネコになるために・・・(^^)V
[ 2008/07/04 00:57 ] まりま〜 [ 編集 ]
いいですねー。これまた、にゃむと一緒に練習しなければ!(笑)
その、あごのせ、たまりませんねえ。うちも、抱っこの時ならやるんだけどな。
カリスマパソネコにするために、デスクを替えようかしらっ!!

ひんやりシート・・つめとぎだと(でしょ?)気づいてない方もいらっしゃるのでは・・・??(笑)紙くずが付くのがたまに傷ですな・・。
[ 2008/07/04 01:09 ] きみどり [ 編集 ]
思わずドラえもんの節で歌ってしまいました~i-229
そしてドラえもんの方も歌えてしまった・・・アニメはまともに見たことないのですが不思議です^^。
プププッ・・・(笑)
ニャイリスオーヤマうけました。
これから見かける度に思い出し笑いするんだろうな~i-237
[ 2008/07/04 01:16 ] sakura108 [ 編集 ]
あーた
相変わらず妄想しすぎ…
校歌ができたなら
次は応援歌やな(爆)
[ 2008/07/04 03:25 ] ちょちこ [ 編集 ]
 最後まで歌えニャ~いv-393校歌が歌ないなんてe-251e-337大学は落第じゃ~、ってパソネコの資格もってなかったずらv-413マジひんやりベット購入したニョi-198だとしたらe-233奮発したじゃんi-237
[ 2008/07/04 05:54 ] シモベッチ [ 編集 ]
これは素晴らしい校歌じゃないですか~!
かこまろさん、作詞家デビューですね。
是非、生声で歌って披露して下さいよ。
きっと、CDの話がエイベックスあたりから来るのでは(笑)?
でも、ホントよくできてますね。
何人の人が、心の中で歌ったかしらね…プププ。
[ 2008/07/04 08:20 ] スージー [ 編集 ]
いつの間にか
校歌ができてる( ̄○ ̄;)

ひそかに
心の中で歌いましたよー

ちなみに
この本曲
私が小学校1年のとき
運動会で
踊った記憶が…
なつかしやなつかしやー(笑)
[ 2008/07/04 09:21 ] ミルク [ 編集 ]
はい!一緒に歌いましたよ!!
あざらしポーズに大うけです(笑)
こっちは、ちょっと雨模様ですが、風があって涼しいくらいです。
最高気温も、23度くらいかな?
過ごしやすいですよ(ふっふっふっ・・・v-8
[ 2008/07/04 09:38 ] モモコ [ 編集 ]
アハハッ(≧▽≦)
もっちろん一緒に歌いましたよー!!
ニホンジンなら誰でも歌えるフレーズでおぼえやすーい♪
うふふ♪アザラシポーズかわゆす~(*/∇\*)

ホンット、昨日は蒸し蒸ししててキツかったぁ~( ̄▽ ̄;)
って今日もすんごいジメっとしてるよぉ~!!!
ごろまる達もアチコチでアザラシになってますー(笑)
[ 2008/07/04 11:19 ] とっちー [ 編集 ]
お~!校歌もパソ猫ガンガン発揮中のぽぉさん、ブラボーッ! 
しっかりキーボードに乗っかっちゃうんですねw(゜o゜)w マッサージ効果にでもなってんのかなぁ?
ふふふ^^見てても飽きないです^^
ひんやりベッド、気持ちよさそうだね~。きゅ~太郎にも考えてやらなくちゃ 今年も暑さが厳しくなりそうですもんね(>_<)
[ 2008/07/04 12:06 ] akaaokiiro [ 編集 ]
【バナー】\_ヘ(=^・^=)ポチっとにゃん♪
[ 2008/07/04 12:17 ] おさむにぃ [ 編集 ]
うふふふ~そんなとこいるんだ♪
オンザキーボード☆触れないんじゃん!
でも、ぽぉくんが一番目立ちたいよね~
素敵なお顔だわぁ~☆結婚して!(笑)
[ 2008/07/04 12:37 ] もずく [ 編集 ]
校歌まで出来て、本格的な学校になりましたね(笑)
校歌は誰でも歌えて親しみがないとだめですもの!!
そのテンは自画自賛のとおり合格ですよ(笑)
今度は募集要項とかがあれば入学を検討したいと思います(^_^;)
[ 2008/07/04 17:03 ] ケンケンとテンのお母さん [ 編集 ]
枕になってるのは、かこまろさんの腕ですよね?
すごいですね~~
キーボードのアザラシは初めて見ました(笑)
キーボードってボコボコしていて座り心地?寝心地いいのかな~?
進化を続けますね♪
[ 2008/07/04 18:11 ] cao [ 編集 ]
復活おめでとうございます♪
私も恥ずかしながら復活しました♪
コメントありがとうございました!
パソ猫校歌があったとは(゜∀゜)
これで入学式もできますね♪
作詞お見事☆
[ 2008/07/04 19:32 ] ree [ 編集 ]
どらえもんのメロディ・・・
最初しか解りませんでした~><
パソネコに~♪のぽぉくん、きちんとお座りして、お行儀いいですね^^v
[ 2008/07/04 19:46 ] まちねぇ [ 編集 ]
校歌、ばっちり歌わせていただきましたよ♪
早速てっぺいに仕込まなければ!!
腕にあごのせ、うちはたあさんもやりますよ~。膝に乗って、ですけど。
腕が上下しようがお構いナシに乗せてくれます。
夏は暑いし毛がくっついてかゆいのでやめてほしいんですけど。。
ニャイリスオーヤマ、帰ったらすぐに注文しなくっちゃ!
[ 2008/07/04 20:25 ] てぺまま [ 編集 ]
ぽおくん、ほんとにパソコン好きなのね~
これまた気持ちよさそうだしね。
一番は腕枕かしら?
アザラシもかわいいけど
横顔の写真みてたらお鼻をポチッと
したくなる~~
かわりにぶりのしよ。ぽち
[ 2008/07/04 21:12 ] ぶりはま [ 編集 ]
アザラシオンザキーボ-ド~♪

って、超早口w
舌噛むって~(*>∀<*)

クセになる歌だなぁw
[ 2008/07/04 22:09 ] みぃ [ 編集 ]
e-18 マリー・ミミーさん♪

えぇ~っ!(マスオさん風に)
そんな気温低いのっ?
ス、ス、ストーブーっ??なんということでしょう…
やっぱりかこまろのようなメタボンは南国に住んでは
いけないのだわ、そうなのだわ。
涼しいところに引っ越したい…( ´△`)アァ-

e-18 iomocaさん♪

あらっ、そうなんですか??
ドラえもんの歌知らない人がいたなんて不覚っ!!
ごめんなさいでしたぁ~、何の歌なら分かる??
(新たに作ろうとしているかこまろ…爆)
今日は暑かったでしょ、そちらも。
こっちはさらに暑かったもーん!o(;△;)o エーン

e-18 Emiさん♪

は~い、妄想族でーっす!!
妄想って、お金がかからないのにこんなに楽しいぞぉー♪
そうそう、このベッド通気性だけはバツグンですからっ!!
なんせアミアミダンボールですからぁ!
まめふくちゃんもいかが?(爆)
ぜひ校歌覚えてまめふくちゃんにも教えてあげて下さいね~。

e-18 you-bo-boさん♪

なかなかキーボードの上であざらしはムリですよ~。
カリスマならではのワザですよぉ~っ!(アホ)
そうです、答えはひとりよがりなどなどたくさんありますが、
一番あてはまってるのはやっぱり妄想狂かな…?(笑)

e-18 pumamaさん♪

は~い!ただいまですっ!!
ちゃんと歌ってもらえましたか、それは良かったぁ~♪
暑いとあざらしが数多く出没しちゃいますよねぇ。
ララちゃん、見るからにゴツい毛皮着てるもんなぁ…
ぜひララちゃんに涼しくて快適な場所をぉ~っ!!
[ 2008/07/05 00:23 ] かこまろ [ 編集 ]
e-18 桜さん♪

あはは、豆ちゃんは歌よりスナイパーに忙しいかっ?
今度スナイパー豆のテーマソングでも作ってみては
いかがでしょう。
そしてぽぉと共にCDデビューを果たすのだぁーっ!

e-18 やらいちょうさん♪

あはは、俺たちもうそう族~っ!!
やらいちょうさんも、立派なもうそう族ですもんね~♪
あら、お昼間はお忙しいんですね??
定時制の導入をさっそく理事長に検討して頂きましょ~!

e-18 まりま~さん♪

ちゃんと歌えましたか~、超うれしぃ~(≧∇≦)
るーくちゃんとあのんくんがパソネコになったら、まさに
イケメン学園になっちゃいますよぉ~っ!
そしたらパソネコ大学の人気もどんどん上がりますわ~。
これは是非がんばってもらわねばっ!川 ̄∠ ̄川 フフフ

e-18 きみどりさん♪

そうそう、にゃむさんにも仕込んで仕込んでぇ~っ!!
そしてまたパソネコぶりをご披露してくだしゃんせ~。
これ、つめとぎって分からない人いますかね??(笑)
この写真、ぽぉがすっごくモデルチックに写ってるなぁ~と
思って、カタログ風にしてみたんですよ~ん。

e-18 sakura108さん♪

ドラえもんの歌は今きっと違うんでしょうね…
最近見てないから分からないんですけど多分違いますよね~。
でもやっぱり、ドラえもんといえばこの歌でしょ~っ!!
ニャイリスオーヤマ、ツメとぎ見る度に思い出して下さいね!
[ 2008/07/05 00:36 ] かこまろ [ 編集 ]
e-18 ちょちこまる♪

妄想は小さいときからのクセやしなぁ~。
応援歌?応援歌ってどこの中学校にもあるんかな?

e-18 シモベッチさん♪

うわぁ~ん、残念ですぅ~(T^T)
でも大丈夫、パソネコ大学は落第というシステムは
ありませ~ん!!(またもや勝手な設定)
ふふふ、このひんやりベッドは普通のツメとぎですよ~!!
でも、奮発したのは事実です(爆)
よくぽぉがこの上に寝転がってるから、ベッドみたい
だなぁ~と思って、こんなタイトル付けちゃった♪(笑)

e-18 スージーさん♪

まぁ!作詞家デビュー!!小さい頃夢に見ていた作詞家!
あはは、生声で歌ったらきっとかなりモノマネ入りますよ~。
きっとみんなドン引きするだろうから、遠慮しときましょう…
みんな心の中で歌ってくれたと思います!うれしぃ~♪

e-18 ミルクさん♪

あはは、ミルクさんも歌ってくれましたか!!
ありがとうございま~す、感謝感激雨アラレ。
運動会で踊ったこともあるなんて…
じゃぁ、2番とかも歌えたりするのかな?(知らんけど…)
私は小1の時何やったんだろう…覚えてない…(爆)

e-18 モモコさん♪

やたーっ!!モモコさんも歌ってくれた♪
あざらしポーズいいでしょ?ちゃんとカメラ目線だし!!
ちょっと不貞腐れ気味のお顔ですけれども…(爆)
うぅ…また北海道涼しい自慢炸裂ですね…ちきしょーっ。
冬になったら…冬になったら見てろよぉ~っ!!
必殺自慢返しをお見舞いしてやるんだぁーーーっ!(バカ)
[ 2008/07/05 00:49 ] かこまろ [ 編集 ]
e-18 とっちーさん♪

おぉっ、とっちーさんも歌ってくれましたか!!
いろんな歌を候補にあげてみたんですけど、やっぱり
この歌が一番シックリ来たんですよね~、あはは。
暑い日が続いてますね…
今日はドピーカン(いつの時代…?)でしたけど、今
突然カミナリが鳴り出してどしゃぶり…ジメジメまた到来。
ネコさんも体調気をつけないとね~。

e-18 akaaokiiroさん♪

いやっほぉ~ぃ!!いらっさぁ~いっ☆
おぉっ、そうか。このイボイボ感覚がマッサージ効果をっ!
そこには気付かなかったなぁ~、akaaokiiroさんスバラシイ♪
このアミアミダンボールひんやりベッドいいでしょ~??
ツメとぎまでできちゃう、一石二鳥ですぞっ!!

e-18 おさむにぃさん♪

はぁ~い、ありがとうございま~す!!
いつも、感謝感謝ですよーっ♪

e-18 もずくさん♪

おっ、もずくさんよりツッコミ入りました~!!
さらにプロポーズまで追加オーダーでーっす!!
ありがとうございま~っす、うれしい限りでございます☆
ぽぉさんにきちんとお伝えしておきますっ!!(笑)

e-18 ケンケンちゃんとテンちゃんのお母さん♪

そうですよ~、校歌がないと始まりませんからね!(ホントか?)
うわぁ~い、合格頂いちゃいましたぁー、やっほほ~い♪
あはは、募集要項ですか、今度理事長に掛け合ってみましょう!
(しかし理事長って一体ダレぞな…?)
[ 2008/07/05 01:02 ] かこまろ [ 編集 ]
e-18 caoさん♪

そうですよ~、このポニョポニョした腕はわたくし
以外の何モノでもございませんっ!!
今度ジブリ映画にも主役で抜擢のポニョです(爆)
パソネコはこれからもどんどん進化を続けますよ~。
ただ、今はこれで全部パソネコ画像使い果たしました(笑)

e-18 reeさん♪

わーい、ありがとうございます!!
reeさんも貰ってきたもの飛んでいきましたか~?
良かった良かった、健康が一番ですもんね!!
あはは、入学式か、なるほどぉ~。
なんかいろいろとまた妄想が膨らんできたぞぉ~!

e-18 まちねぇさん♪

そっかぁ、最初だけしか分からない人もたくさんいますね~。
分からない人のために、もうワンパターン作るかっ!(笑)
最後のぽぉさんは、思いっきり媚ってるぽぉさんです。
かまって欲しい目線炸裂です(爆)

e-18 てぺままさん♪

おぉ~、歌ってくださったのですね~!うれしいっす~♪
そうそう、てっぺいくんは優秀なカリスマパソネコですからね。
ぜひ覚えてもらって下さいね~っ!!
たあさん、世界初のパソイヌになるかっ?(笑)
いや、たあさんならばなれるかも知れない…
ニャイリスオーヤマ、オススメです(爆)

e-18 ぶりはまさん♪

一枚目は腕枕ですけど、腕が太すぎてめちゃくちゃ高く
なってしまっております(爆)
それでもムリムリに枕にするぽぉもぽぉですが…
横顔フェチさん?.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
私も、このネコさんの横顔も好きなんですよね~。
低いお鼻がなんともいえません、うんうん。

e-18 みぃさん♪

(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
超早口でも歌って下さいよぉ~っ!!
アザラシオンザキーボードー~っ!!!!
何回も言ったらきっとスラスラ言えるようになるから♪(強制…)
あ、それとも略す?アザオンキ~!!ワケ分かんないか(爆)
[ 2008/07/05 01:16 ] かこまろ [ 編集 ]
どこの中学にもあるかはわからんけど~
てか中学の応援歌
微妙に忘れたなぁ…
とりあえず校歌もあんまり歌ったことないし
詞がわからんな…
[ 2008/07/09 01:59 ] ちょちこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かこまろ

Author:かこまろ
愛媛県在住 有職主婦
だんな&娘の人間3人+猫2匹家族

四半世紀ちょっとのお犬様崇拝人生を経た後、たまこと出会い猫信者へと華麗なる転身を遂げる。
ちなみに、憧れの萌えれんじゃーは、ちゃとれんじゃー。




 たまこプロフィール 



担当:しろくれんじゃー
性別:メス 避妊手術済
誕生日:2006年6月ごろ
性格:ビビリ、人見知り、優しい
しっぽ:根元からクルンのうさしっぽ
クセ:いたずらをする前に必ず「ふにゃぁー」と言ってしまい気付かれる

◎出会いのいきさつはこちら



 ぽぉプロフィール 



担当:みるくてぃーれんじゃー
性別:オス
誕生日:2007年10月ごろ
性格:オレのものはオレのもの、お前のものはオレのもの
しっぽ:先っちょカギしっぽ
クセ:ヒマさえあればかこまろの耳たぶに吸い付いてチュパチュパモミモミ

◎出会いのいきさつはこちら

◎世にも奇妙な耳たぶチュパモミはこちら

パソネコトラックバック募集!
パソコンおじゃまネコ「パソネコ」さん集まれ~!あなたのおウチのパソネコをぜひ紹介して下さい!

パソネコ

パソネコ完全ガイドはこちら↓

パソネコ完全ガイド 前編
パソネコ完全ガイド 中編
パソネコ完全ガイド 後編

にほんブログ村にて 「パソネコ」トラコミュ始動中で~すっ!
トラックバックはこちらから↓
にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ

モニターの前に居座ったり、キーボードに乗っかったり、タイピングまでしちゃったり。そんな困っちゃうネコさんの記事、写真、どしどしトラックバックしちゃって下さ~い♪
メールフォーム
かこまろへメールを送りたいという方はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ミドリ豊かな地球を作ろう
かこまろ日記
かこまろ自身の普通の日記っす♪ 気が向いたときだけの更新です


