 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みなさん、ご心配をお掛けしました(最敬礼) 

20080702-1.jpg
     ↑クリックすると大きな画像で見ることができますよ♪↑

私の大好きなブログ、やらいちょうさんの猫と車と落とし噺のブログ開設1周年記念
イベントに参加させて頂きました!!
やらいちょうさんの好きなビートルズのアルバムジャケットのパロディです☆
この中に、どら猫戦隊はちわれんじゃーからなんと、ぽぉさんが参加してます!
みなさん、ぽぉがどこにいるか分かりますか???
ここにいつも遊びに来てくださってる方のネコさんも多数参加されてますよね♪
やらいちょうさんのブログは、絶品の画像加工技術とおやじギャグ満載のとっても
楽しいブログです。ぜひ遊びに行ってみて下さいね?!!


さて、この度はれてネットの世界に再びカムバックを果たすことができました。
みなさんのところにご訪問できない状態なのに、たくさんの方がご訪問&コメント
下さって本当に本当にかこまろ涙がちょちょぎれてしまいました。
みなさん、心から感謝いたします。ありがとうございました。
今後はこのようなことが無いように、細心の注意を払って参りますので、今後とも
どうか宜しくお願い致しますm(__)m


さて今日からまた心機一転、がんばんべぇーーーっ!!
ねぇ?、たまこちゃん♪


20080702-3.jpg


ん?・・・・・えーっと、ねぇ・・・・・・
800円ちょっと、かな?(爆)


20080702-4.jpg


い、いや…あのね、あはは。
まぁ、確かにボンビーだけどさぁ?・・・・・
いいんですっ!子供にはそんなこと関係ないのっ!!!(;゚(エ)゚) アセアセ


あら、ぽぉちゃぁ?ん!
今日からまたブログがんばろうね?♪


20080702-5.jpg


コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
だからさぁ、そんなことはもういいじゃないの、ね?っ。


20080702-6.jpg


ドキッ!!
み、見破られてしまったか…(爆)


20080702-7.jpg


ボンビーボンビー言うなっ!!
ふんとにもぉっ!!確かにボンビーだけどさ…"p(-x-〃) イジイジ


小さい頃によくかこまろも親にこういう風に聞いていたことを思い出します。
ちなみにうちのかーちゃんは「うちは中流家庭よぉ?♪」とすまして言ってました…(爆)





・‥…━━━━━━━…‥・

ボンビーにだって、明日はくるのさっ。明るくいこうぜぇ?ぃ!!
ブログランキング参加中です。

   ↓プッチンどうぞ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫
  ↓ついでにこちらもっ↓
人気ブログランキング 猫ブログ

にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ にほんブログ村にて「パソネコ」トラコミュ始動中

見てくださってありがとうございます♪


[ 2008/07/02 22:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(28)
祝復活!!!
早かったですね~、良かった!
そしてこんなに大きく取り上げていただき
大変嬉しいです!!
祝福のコメントまでいただいて感激です!
本当にありがとうございました!!
[ 2008/07/02 22:55 ] やらいちょう [ 編集 ]
かこまろさん、お帰りなさい♪
また楽しい記事読めるね~(*^∀^*)

ぽぉちゃん、見つけましたよ!
あそこでしょw
[ 2008/07/02 23:14 ] みぃ [ 編集 ]
ぽぉちん、見ーつけたぁ~e-267
良い場所に居るじゃ~ん!(笑)

そして、やらいちょうさん!
ブログ開設1周年おめでとうございますv-237
うちのかこまろを、今後ともよろしくお願い致しますv-221

800円、払えて良かったね!i-229
[ 2008/07/02 23:23 ] せいこ [ 編集 ]
可愛いね~!この集合写真!
ぽぉちゃんはもしかして左下の目立つ所!?

ネットが繋がらなかった理由。
私、笑えません~!^^;
頻繁に通帳にお金を挟んでおいて入金し忘れて引き落としならず。
って事をやらかしてるので~!><;
でも800円で不通は切なかったですね( ̄m ̄*)
無事復旧してヨカッタわ~♪
[ 2008/07/02 23:44 ] Emi [ 編集 ]
あのぉ、お恥かしながら電話が止まったことあります。しかも自宅の電話。世帯持っているうちなのに・・・。電気もガスも水道も「止まりますよ」の通知、見たことあります。ネットなんていい方ですよぉ~。
[ 2008/07/03 00:14 ] yukabell [ 編集 ]
思ってたより早い復活でよかったですねぇ(*・∀・*)

TOPの写真いいなぁーw
ぽぉチャンわかりやすいとこにいますねぇ(´∀`*)
可愛いからすぐわかっちゃったんですけどね?(*´艸`)

800円ちょっとの滞納やったんですね…
キビチー・゜・(PД`q。)・゜・
[ 2008/07/03 00:34 ] コト [ 編集 ]
復旧おめでとう~!800円!(爆)
・・てか、それはないよねえ。プロバイダ・・・。
ま、よかった!よかった!!

ところで、これ!↑やらいちょうさんの!!にゃむにゃむもいるんだぞ!!
気づいてた!??
わ~い!私も貰いにいこーーーっと!!
[ 2008/07/03 00:53 ] きみどり [ 編集 ]
そう言えば家のプロバイダも
800円とちょっとですね~
もしかしたら同じ???
・・・な訳ないか・・・・

なんせ家のプロバイダは超!!マイノリティーですからね~www

[ 2008/07/03 00:56 ] カゼノオ~ [ 編集 ]
かこまろさん!!待ってたじょー^^
うちもあのんだけのってるんだ・・(爆)
寝てる写真。。めちゃ上手にとれてますね^^
[ 2008/07/03 01:24 ] まりま〜 [ 編集 ]
e-18 やらいちょうさん♪

お蔭様で思ったより早く復活することができました~。
そして、こんなステキな企画に参加させてもらえて、
もううれしくてうれしくて…。
1周年記念はきっとこれに違いないって思っていたので、
繋がらなくなってものすごくショックだったんですよー。
でも、なんとか間に合ってここに載せることもできて良かった。
しかもこんな目立つ場所にレイアウトしてもらっちゃって♪
本当に、私の方こそとてもいい記念になりました。
ありがとうございました~っ!!!

e-18 みぃさん♪

ただいまです~っ!!(涙)
楽しい記事書けるかなぁ~…(早くも弱気…爆)
とにかく、がんばりますですp(´∇`)q
そうです、ぽぉは「あそこ」です☆(^ー^* )フフ♪

e-18 せいこしゃん♪

おっ、めっかっちゃった♪
ひとりでポーっと涼しげな顔してるでしょ~?(笑)
一緒によろしくしてもらって、ありがとうございます~。
なんか、本当のお姉ちゃんみたいだなっ!!
たくさん甘えたくなっちゃうよぉーっ☆
800円…今後この金額を見たときに無意識に全身の
震えがきそうな予感がする…(爆)

e-18 Emiさん♪

ねー、すっごいキレイでかわいいでしょ~?
はい、当たりです!目立つ所です~、うれしいなっ♪
あはは、確かに入金したつもりでしてなかったりっての
よくありますよねー。
私も、800円っていう金額に安心してて、今まで意識して
入金てしてなかったので、まさか口座に全然ないなんて(爆)
すっかりボンビーだったのを忘れてました…あはは。

e-18 yukabellさん♪

ふふふ…yukabellさんもあるんですねー。
って、私一人暮らしのとき水道止まったことありますよっ!!
最近なら電話も止まったことある~!!
子供の連絡網で電話止まってるからって近所の同級生のお母さん
わざわざウチまで来たことありますから(爆)
電話も滅多にかけないと気付かないことありますもんね…
いやいや、ほんとにだめですね、しっかりしなくっちゃ(笑)

e-18 コトさん♪

は~い、なんとか無事に復活しました!!
あら、すぐ分かっちゃいましたか?目立つところですからね(笑)
800円でまさかこんなに焦らなくちゃいけなくなるなんて、
まぁいい経験だったかしら…あはは。
早くコトさんに負けずに仕事見つけて、1年契約でもして
やりたい気持ちですよぉーっ!(爆)

e-18 きみどりさん♪

あはは、ありがとうございます!800円!(爆)
800円に泣いた女…そう、それはσ(^^) わ・た・し♪
もう二度とこんなことにはならないようにしなくっちゃ!!
あ、にゃむさんすぐ分かりましたよっ♪
よく見たら知ってるネコちゃん案外いるなぁーって思って!
ぽぉ探してて、にゃむさんが目に飛び込んできちゃったもん。
やっぱり偽シャム団だから、目に付いちゃうんですねぇ(笑)

e-18 カゼノオ~さん♪

えー、カゼノオ~さんはどこなんだろ?興味深々…(笑)
私はADSLなんですけど、一番安いプロバイダ探して今のところに
したんですけど、あれからかなり時が経って他のところでも
案外いいところがあったりするのを見てるから、そろそろ変えても
いいかもなぁ~って思ってたんですよね。
なんせ当時はYahoo!BBすら開通してなかったもので、この辺…(爆)

e-18 まりま~さん♪

はぁ~い!!お待たせしましてすいませぇ~ん♪
私もまりま~さんの懐メロブログが見れなくて寂しかったっすよ(笑)
そうそう、やっぱりあのんくんだったんだ~!!
大きなリボンで、そうかなぁ~と思ってたんだけど、なんかいつも
見てるあのんくんより柄がくっきりしてるみたいな気がして…
なんか、同じ写真に映ってるって感じが不思議ですねーっ。
[ 2008/07/03 03:52 ] かこまろ [ 編集 ]
良かった~本当に・・・
800円には笑ってしまいましたけど(笑)
ウチもずっと中流家庭だと信じてきたんですけど
やっぱり「ぼんびー」みたい(笑)
イオモカにも可哀想な思いをさせてます(涙)
これからは滞納しないでねぇ~かこまろさんを見ないと
寂しいですよ~
[ 2008/07/03 04:47 ] iomoca [ 編集 ]
お帰りなさいm(._.)m

お疲れ様でした(笑)

ぽぉちゃん

見つけましたよー

うちの姫もでておりますo(^-^)o
[ 2008/07/03 05:14 ] ミルク [ 編集 ]
おきゃぁ~りぃv-415やっぱ、かこまろさんe-251e-337こうでなくちゃねi-239e-337復活とe-251たまこチャン・ぽぉチャンどUPで嬉しいよ~んv-392
e-251ぽぉチャンすぐ見つけられたっすi-228
[ 2008/07/03 05:18 ] シモベッチ [ 編集 ]
復活おめでとう~!
でも、800円って…(涙)。
今度何かあった時は、相談してよね~(笑)。
スゴイ~!このジャケット!
即拡大して、ぽぉちゃん、探したわよ!
めっちゃ目立つとこに居るね~。
私、こんな加工できないから、尊敬しますよ~。
[ 2008/07/03 05:41 ] スージー [ 編集 ]
あらららら・・800円・・
キビシイですね~^^;
「そうですか」のぽぉちゃん^^;切ないですね~・・。

でも、言われていたより遥かに早くてよかったですね^^v
[ 2008/07/03 06:04 ] you-bo-bo [ 編集 ]
かこまろさん、おかえりなさ~いヾ(*≧∇≦)〃
そっかぁ~、800円…σ(^◇^;)

でもでも、思っていたより早めに復活出来て本当に良かったねー!!

[ 2008/07/03 10:29 ] とっちー [ 編集 ]
み~っけv-237

大きく載りましたね~v-22
ぽぉ君のファンになってしまいましたv-10
カッコイイんだもんv-237
[ 2008/07/03 16:32 ] ごんママ [ 編集 ]
復活おめでとう(^^♪
で、ぽぉちゃん特等席を陣取ってるじゃないですか~(笑)
うちもテンちゃんがちょっと目立ってるでしょ(笑)
[ 2008/07/03 16:55 ] ケンケンとテンのお母さん [ 編集 ]
かこまろさんの画像感動しました~
すごいですね~☆

そして、かこまろさん・・・本当によかったです!!
ぽぉちゃん!にぼしは体にいいんだよ~♪
[ 2008/07/03 18:42 ] cao [ 編集 ]
素敵!
800万円未払い(^_^;)
でも、わかるわあ・・・
買い物に行って、レジで、20円足りなくて、納豆戻した事があるけど・・
ちょっと悔しいよね・・
でも、まあ、復活されたという事で、おめでとう!!
ぽぉさんも、イッチャン目立っていて、すぐに分かりましたよ。
[ 2008/07/03 19:19 ] モモコ [ 編集 ]
復旧、思ったより早くて良かったですね^^v
私も振込用紙を無くして、再請求がくるよね~って思ってたら、突然電気が止まったことあります^^;
ニャートルズ・・・ぽぉくん、いい場所キープしてますね^^v
[ 2008/07/03 20:05 ] まちねぇ [ 編集 ]
復活おめでとうございます。
ぽおくん。すぐに見つけました♪
それも他の方のブログにも同じものあって、
あれ~これってぽおくんみたいと
思ってたのですよ。
やっぱり登場してたのですね。
よかった人違い(っていうか猫違い)じゃなくて。
[ 2008/07/03 20:15 ] ぶりはま [ 編集 ]
おかえりなさ~い!!
早く復帰できてよかったですね♪
やっぱりかこまろさんがいらっしゃらないとさみしいですもの☆
ぽぉちゃんかわいぃ~!ホントに特等席ですね!!
800円・・・。
私もこの間久しぶりに使った口座に1000円しかはいってなくて
ひっくり返りそうになりました!
税金引き落とされてるから減るの早いんですよ~・・・トホホ。
たまこちゃんの切ないお顔が素敵♪
にぼしだけ?のぽぉちゃんの口元にまたちゅー!したくなりました♪
[ 2008/07/03 20:17 ] てぺまま [ 編集 ]
今日はちょっとくたびれて
しまいました・・・。
ポチ逃げさせてくださ~い(><;)
[ 2008/07/03 21:58 ] みぃ [ 編集 ]
こんばんは。
復活おめでとうございます。
良かったわ~。
集合写真素晴らしいですね。
ヅラをかぶっている子もいたりしてうかました~。
ぽお君見つけましたよ~^^。
ニボシは骨が強くなるから身体にいいんですよね。
[ 2008/07/04 01:07 ] sakura108 [ 編集 ]
e-18 iomocaさん♪

はい、ご心配おかけしました~(;~〓~) アセアセ
800円…笑っちゃうでしょ、ありえないでしょーっ?
えーっ!iomocaさんがボンビーだなんてっ!!
そんなことないでしょ、ウチとは歴然と違うもぉーん♪
はい、今後はこのようなことのないように致します。
みなさんのところに行けなかったのが一番ツラかったぁ~。

e-18 ミルクさん♪

はーい!!ただいま帰りましたっ!!
すいませんでした、本当に…(T-T)
そうそう、アンジ姫分かりましたよっ!!
たくさん知ってるネコちゃんがいて、見ててすごく
楽しいし、うれしかったです~♪

e-18 シモベッチさん♪

きゃはぁ~ん♪シモベッチさん、ただいまっすー!!
うひひ、どあっぷ楽しんでもらえましたか?
内容的には暗くてアイムソーリーでございました(爆)
でも笑い飛ばしてくださいませね~、悲しすぎるから(笑)
ぽぉさん、実は私なかなか見つけられなかったんですよっ。
まさかこんなところにいるなんて~!!みたいな。
いい場所ゲットさせてもらっちゃいましたぁ~♪

e-18 スージーさん♪

はぁ~い、ありがとうございましたぁ(T^T)
そうです、800円に泣いた私…
でも、こういう生活にはなぜか慣れている私…(爆)
今後は気をつけますのでご心配なくっ!!
ねー、この加工技術すごいでしょ??
私もこんな風に作れたらもっと楽しいだろうなぁって
思うんだけど、なかなか難しいですよね~。
ぽぉさん、角をとったぁ~!(児玉清風に)

e-18 you-bo-boさん♪

「涙の800円」っていう歌でも作ってデビューしようかしら?
なぁ~んて考えてしまったかこまろです(爆)
ぽぉの切ない表情がこれまた涙をそそるでしょ?
今後はこんなことのないように気をつけますです。

e-18 とっちーさん♪

はぁ~い、ただいまですっ!!
そうです、800円…あはは。
800円のために20日間もネットができないのかと思うと、
ホントに立ち直れない心境でしたよっ(爆)
こんなに早く復活できて、感無量でございます(涙)

e-18 ごんママさん♪

お、見つけられちゃったっ?
えへへ~、いい所にレイアウトしてもらってるでしょ?
私も見つけたとき飛び上がって喜んじゃいました♪
まぁ、ぽぉさんをかっこいいだなんて!!
初めて言ってもらいましたよぉ~、うれすぅぃ~っ!!

e-18 ケンケンちゃんとテンちゃんのお母さん♪

わーい、ありがとうございます!!
そうなんですよ~、角ってなんか好きなんですよねー。
アパート借りたりするのも角部屋にこだわる性格です(爆)
テンちゃん!!そうそう、私気付かなかったんですよっ!!
ケンケンちゃんにばっかり目がいってて、テンちゃん見つけて
「おぉーっ!!!」て言っちゃいましたもん(笑)

e-18 caoさん♪

うふふ、これは私が作ったんじゃないんですよ~、
やらいちょうさんって方の渾身の作品でございます。
すごいでしょ~?私も感動しちゃいましたもん。
思ったより早く復活できて、私もとっても安心しましたっ。
そうそう、ぽぉにもっと言ってやって下さいませー!(笑)

e-18 モモコさん♪

素敵!って最初の画像のことかと思ったら800円のことかぃっ!(爆)
あはは、あるある!!財布にコジャリしか入ってなくって、
どれだけギリギリで買い物できるかヒヤヒヤしたりして。
納豆っていう選択も、かなりリアルですな、うんうん。
どうにかこうにか復活いたしました、ご心配おかけしました~。
案外ぽぉのことすぐ分かった人多いんだなぁー、すごいっ♪

e-18 まちねぇさん♪

はい、おかげさまで早急に対応してもらったみたいです。
おぉっ!!電気止まった??ひょぇ~っ。
その電力会社もなんかヒドいですねー、なんちゅう仕打ち…
でも電力会社は乗り換えできないからツラいですね(笑)
ぽぉさん、ホントいい場所にしてもらえて、すごくうれしいっす。
まちねぇさんとこは…ロビンくんかな?ラムちゃんかな?
同じジャケットに載りましたね~、るんるん♪

e-18 ぶりはまさん♪

はーい、ありがとうございます!!
おっ、やっぱりすぐ見つけられたんですね~。
一生懸命探したのは飼い主だけだったのかしら…(爆)
そうですよー、ぽぉさんでした。参加しちゃいました~。
たまこだったら他の子に紛れちゃうかなぁ~と思って、
ぽぉさんにしたんですよん♪

e-18 てぺままさん♪

ただいま帰りましたぁーーーっ!!
ホントに心配かけちゃって、ごめんなさいですm(。_。;))m ペコペコ…
ぽぉさん、いい場所においてもらってホントに光栄ですよ~。
とかなんとか言って、すっごい探した私でした(爆)
あはは!口座にいくら入ってるかって、案外把握してないですよね。
でも1000円あれば上等ですっ!!(笑)
少なくとも800円は引き落とし可能ですからぁーーーっ!!(涙)
税金引き落としにしてるんですね、なるほど。
私は怖いからその都度お支払い致しますですよ~。
たまこもぽぉも、切ないお顔を集めてみました(爆)

e-18 みぃさん♪

いえいえ、全然かまいませんよ!!
いろいろと大変なのに、わざわざ来て頂いて
ありがとうございました~。
しんどい時はムリしなくていいですからね!!
ゆっくり休んでリフレッシュしてくださいねっ♪

e-18 sakura108さん♪

はい、ありがとうございますぅ~(涙)
なんとか早めに復活することができました…
みなさんの応援のおかげでございます(┯_┯) ウルルルルル
そうそう、ヅラ被ってる子とかはやらいちょうさんの以前の
記事の中とかで違うキャラになって登場したりした子ですよ。
ぽぉさん、いい場所ゲットです。うれしいです~♪
こんなこと言って、にぼしが大好きなぽぉさんです(笑)
[ 2008/07/04 02:39 ] かこまろ [ 編集 ]
中流家庭て…
(中途半端嫌いなあの人がッ)
だどもオラ
そんなの聞いたことねぇだ…
うちセレブと思ってただよ…
あの時までは(爆)
[ 2008/07/04 03:45 ] ちょちこ [ 編集 ]
e-18 ちょちこまる♪

でも言いよったよ、いつも。
そんなに金ねーのは分かっとったけど、
まさかそこまでボンビーやとはなぁ…
でも、あんたは知らなすぎやったな。
[ 2008/07/04 04:13 ] かこまろ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:かこまろ
愛媛県在住 有職主婦
だんな&娘の人間3人+猫2匹家族

四半世紀ちょっとのお犬様崇拝人生を経た後、たまこと出会い猫信者へと華麗なる転身を遂げる。
ちなみに、憧れの萌えれんじゃーは、ちゃとれんじゃー。




 たまこプロフィール 



担当:しろくれんじゃー
性別:メス 避妊手術済
誕生日:2006年6月ごろ
性格:ビビリ、人見知り、優しい
しっぽ:根元からクルンのうさしっぽ
クセ:いたずらをする前に必ず「ふにゃぁー」と言ってしまい気付かれる

◎出会いのいきさつはこちら



 ぽぉプロフィール 



担当:みるくてぃーれんじゃー
性別:オス
誕生日:2007年10月ごろ
性格:オレのものはオレのもの、お前のものはオレのもの
しっぽ:先っちょカギしっぽ
クセ:ヒマさえあればかこまろの耳たぶに吸い付いてチュパチュパモミモミ

◎出会いのいきさつはこちら

◎世にも奇妙な耳たぶチュパモミはこちら

パソネコトラックバック募集!
パソコンおじゃまネコ「パソネコ」さん集まれ~!あなたのおウチのパソネコをぜひ紹介して下さい!

パソネコ

パソネコ完全ガイドはこちら↓

パソネコ完全ガイド 前編
パソネコ完全ガイド 中編
パソネコ完全ガイド 後編

にほんブログ村にて 「パソネコ」トラコミュ始動中で~すっ!
トラックバックはこちらから↓
にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ

モニターの前に居座ったり、キーボードに乗っかったり、タイピングまでしちゃったり。そんな困っちゃうネコさんの記事、写真、どしどしトラックバックしちゃって下さ~い♪
メールフォーム
かこまろへメールを送りたいという方はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ミドリ豊かな地球を作ろう
かこまろ日記
かこまろ自身の普通の日記っす♪ 気が向いたときだけの更新です


