スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

超ピンチですっ! 

20080701212914

みなさん、かこまろ只今超ピンチです!
なぜなら、今日プロバイダに繋がらない理由を問い合わせたところ、なんと今月の20日頃まで繋がらないって言われたんです。
…そう、料金未払です(爆)
ただ、引き落とし出来てなかったのはメールやハガキで分かっていたので何度も問い合わせながら支払いもちゃんとしました。
そして、サービスは一部停止されるものの、それで接続が切断されることはないという確認もとっていたので安心してたのに…
なんか、すごい裏切られた感じです。
かなり凹んでます…
プロバイダ乗り換えようかまで考えてます。

とにかくこのままじゃダメなので、なんとかしなくちゃ。
みなさんには本当にご心配&ご迷惑かけてしまってごめんなさい。
みなさんからのコメント、携帯から読ませてもらってます。
ホントにありがとうございます。
そして、すいません(;_;)
一日でも早く復活出来るようにがんばりますんで、どうかお許しくださいませぇーっ!
みんな…どうか見捨てないでね…(/_;),
スポンサーサイト

[ 2008/07/01 21:29 ] はちわれんじゃー | TB(0) | CM(20)
かこまろさん、大丈夫ですか!?
ちゃんと支払ってたのに止められちゃったんですか??
おかしなハナシですねぇ・・・。
うまくいくようにお祈りしときますね♪
私はもちろん、誰も見捨てたりしませんよ~!
気に病んだりしないでくださいね!
胃が痛くなっちゃいますよ~(>_<)
[ 2008/07/01 22:10 ] てぺまま [ 編集 ]
@@!!びちくり!!
今月の20日って・・7月ですか?
まだ1日ですよ~@@!!

のりかえちゃえば・・(ボソ)
[ 2008/07/01 23:12 ] you-bo-bo [ 編集 ]
ありゃー。でも、止める期間、長すぎでしょ!ちょっとひどいですよねえ・・。払ったらすぐ、つないでよって・・・。

かこまろちゃんがいないと淋しいから早く戻ってきて~。
[ 2008/07/01 23:15 ] きみどり [ 編集 ]
どこか納得のいかない話ですよねぇ。
わざと滞納した訳じゃなくて、ちゃんと把握していたのに
こんなことになるなんて。
いかにも業者のご都合主義というか、勝手というかv-220プンプン!

ここに来ている皆は、忘れないし応援しているはずですよ。
[ 2008/07/01 23:15 ] マリー・ミミー [ 編集 ]
あららら~!!
朝出かける前に、つながらない
って記事は見たのですが
時間がなかったので
帰ったらコメしようと
思っていたら・・・20日ですか(><;)

大丈夫!ちゃんと待ってますから~!
安心してね♪
ポチっていきますねw
[ 2008/07/01 23:29 ] みぃ [ 編集 ]
あらあら!!
20日までですか~(・_・;)
復活まで気長に待ってますよ~
かこまろさんもストレスためないようにね(^_-)-☆
[ 2008/07/01 23:44 ] ケンケンとテンのお母さん [ 編集 ]
え~(@_@;)
長すぎですよね?ちょっと酷くないですか?
そうそうプロバイダー変えちゃいましょう。
そんな所はさっさと見捨てちゃって良いですよ
でもかこまろさんの事は見捨てないですからね!
いつまでも待っていますので・・無理しないでね
[ 2008/07/02 03:54 ] iomoca [ 編集 ]
う~ん未払い(滞納)2~3回やらかしたなら、まだ話(機能止め)は分るけど、かこまろさんちゃんと確認し払い込みしたんだし20日までストップ何て解せないわぁv-412やっぱプロバイダー替えでしょi-198かこまろさんイライラで、ストレス溜めんようにねe-53
[ 2008/07/02 04:31 ] シモベッチ [ 編集 ]
どうしたのかなぁ~と思ったら、はちわれんじゃー始まって以来のピンチではないですか!
でも、サービス業がこれでは、ちょっといけませんよ!
税金じゃないんだから…。
ピンチの時は、みんなが助けるよ~!
ランキング下がるのもショックだもん!
とりあえず応援には来るからね~。
頑張って~!はちわれんじゃー!
[ 2008/07/02 05:51 ] スージー [ 編集 ]
こんにちは。
え~っ、ちゃんと支払ったのに止めちゃうの!?
それも20日では長いですよね・・・。
やはり乗り換えますか~う~ん・・・。
頑張って!
ポチポチッと応援しながら復活を待っています^^。
[ 2008/07/02 14:21 ] sakura108 [ 編集 ]
ピンチのあとにチャンスありw

僕の場合はいつもピンチですが(^^;

いろいろ気にされていることが多いかと思いますが、復活したらまた挽回あるいは、もっとパワーアップできると思いますよ^^

勝手ながらトラコミュに参加させて頂きました。
あまりお役に立てないかもしれませんが、留守の間盛り上げていますねw
[ 2008/07/02 15:54 ] おさむにぃ [ 編集 ]
どんまいどんまい♪気長に待ってます!。
私も昔、車が盗まれたと思い、あわてて交番へ行ったら、レッカー移動だったり・・・
知らない間に・・・って事ありますね(^^)
[ 2008/07/02 16:44 ] まりま〜 [ 編集 ]
うん、確かに私なら乗り換えちゃう
かも?でもそれも面倒なんですよね!
携帯からの投稿じゃ大変ですね!
頑張ってください(´;ω;`)ゞ
[ 2008/07/02 17:32 ] ree [ 編集 ]
でも原因?分かってよかったです(^_^)なんかの故障とかじゃなくて・・・。
私も結構ウッカリとかあるので(笑)
今日はウットリたまこちゃんに癒されます♪
[ 2008/07/02 18:52 ] cao [ 編集 ]
20日まで不通なんですかっΣΣ(゚д゚lll)
ネカフェとか…orz

復活待ってますよーヾ(*´∀`)ノノ
[ 2008/07/02 19:43 ] コト [ 編集 ]
え~?!
それはちょっとひどいですね~!
そのプロバイダーは問題ですね。
20日まではちょっと長すぎる!!
早く復活されることを願ってます!
[ 2008/07/02 20:52 ] やらいちょう [ 編集 ]
こんばんにゃ~v-280
ネット復活おめでとうにゃv-308
今、お風呂出たとこ~i-186

これで、今夜は安心して眠れるにゃ(笑)
ギロッポンの夜に~v-484
私も頭から離れにゃい~~~i-278
[ 2008/07/02 23:12 ] せいこ [ 編集 ]
みなさん、本当にご心配かけちゃってすいませんでした。
そして、温かい応援のお言葉、暗闇のどん底にいた私の心に
ジンジン響いちゃいました…
心から、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございましたm(__)m

e-18 てぺままさん♪

そうなんですよ~、支払ってから入金の確認ができるまで
どれだけかかるとか、入金が確認できても復旧するまで
これだけかかるとか、なんかいろいろ言ってましたけど…
結局すんなり復旧したし。。。一体何だったんだ??
温かいお言葉、本当にありがとうございました。
凹んだ心に染みわたって、涙出そうになっちゃいました。

e-18 you-bo-boさん♪

ねー、こんなことありえる??って感じでしょ~?
聞いたときは驚きモモの木サンショの木でしたよ!(古い?)
復旧はしたものの、マジで乗り換えようか検討中…(-"-;)

e-18 きみどりさん♪

一応支払い確認できたらすぐ、繋いでくれました(爆)
って言っても、支払ってからかなり経ってるんですけどね…
普通次の日とかに分かるもんなんですけどね…
めでたく戻ってまいりましたので、今後ともどうぞよろぴく~!

e-18 マリー・ミミーさん♪

そうでしょ~?
で、結局入金確認が本日できましたので…とか何とか言って
すぐに復旧したワケなんですけど、だったら20日までとかって
いうのは一体何だったんだろうと思っちゃって…
もーワケワカメですよ、振り回されたって感じです(○`ε´○)プンプン!!
温かいお言葉、すごくうれしかったです。ありがとうございます。

e-18 みぃさん♪

ホントにありがとうございましたぁーっ!!
なんかあっけなく復旧しました(爆)
みなさんを振り回しちゃったなぁ~って思って恐縮です…
心配させちゃって、本当にごめんなさい。
温かいお言葉、めちゃくちゃ心に染みましたよぉ。
ありがとうございました。(π0π) ウルルルル

e-18 ケンケンちゃんとテンちゃんのお母さん♪

すいませんでした、もぉホントに…
温かいお言葉頂いて、なんとお礼を申し上げたらいいものやら…
感謝、感謝。ただそれだけでいっぱいです。
本当にありがとうございましたぁーーっ!!

e-18 iomocaさん♪

そう思うでしょ?酷いでしょ?
もう目の前真っ暗になっちゃいました。
そんなこと言っといて、あっさり復旧しました(爆)
ホントに、ホントに、ご心配かけちゃったことお詫びします。
そして優しいお言葉まで頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございましたーっ!!!

e-18 シモベッチさん♪

そうなんですよね~、確認したんですよちゃんと。
なんか、電話かけるたびに違う人が出てきて言ってることが
全然違ってて、一体全体どーなってるんだ??って…(爆)
とりあえず復旧はしたものの、今のとこ辞めようかと思って。。。
本当にご心配かけちゃってすいませんでした。
そしてお心遣いありがとうございます。心から感謝です…。

e-18 スージーさん♪

もぉ、ホントにピンチだと思いましたよぉーっ!!
目の前真っ暗で何をどうしていいのかオロオロし通しでした。
温かい応援のお気持ち、本当にうれしくってマジ涙が出ました。
一時はもういいかな…って投げやりな気持ちになりましたけど、
これじゃぁいけないって思いなおすこともできました。
本当にありがとうございます。
いつもなんか助けてもらって心から感謝してます(涙)

e-18 sakura108さん♪

そうなんです、入金確認にえらく時間がかかるとか、なんか
ワケ分かんないこと言われちゃいまして…
最初はあまりの理不尽さに血管何本かブチキレちゃいました。
とりあえず、早急に復旧したので一安心ですけど…
こんな状態なのに応援して下さってありがとうございました。
もぉ、真っ暗な心がものすごく癒されました。
感謝の気持ちで胸がいっぱいで、なんとお礼を言えばいいか
言葉もありませんよぉ~っ!!

e-18 おさむにぃさん♪

トラコミュ参加までして頂いて、本当にありがとうございます。
力強い応援のお言葉も、心に染みました~。
もうホント、なんとお礼を言えばいいか分からないくらい、
感謝の気持ちでいっぱいで、ただただ頭が下がります。
これからも、一層がんばっていかなくちゃって思ってます。
心から、ありがとうございました。

e-18 まりま~さん♪

うわーん、ありがとうございます~っ!!
もう本当に優しい言葉が胸にジンジンきちゃいますよ~。
…って、レッカー移動!?それは焦りますよねぇー!!
私もめちゃくちゃ焦りましたよ…(=;ェ;=) シクシク
本当に、感謝します。ありがとうございました。
あ、画像に文字を入れるのは画像編集ソフトを使ってます。
PhotoShopとか(高いっす)いろいろありますけど、
私はFireWorksってのを使っています。
WindowsXPには付いてないのかな…そういうソフトって…
私、いまだにWindowsME使ってるんで分からないですけど、
そういう機能のソフトついてるかもしれないですよね。
よく分からなかったらごめんなさい~っ(^▽^;)

e-18 reeさん♪

普通乗り換えますよね、そんなこと言われたら!!
そう、でも案外新しく契約するのって面倒なんですよ~。
なんとか元のプロバイダで復旧できたので良かったですけど…
ご心配かけちゃって、本当にすいませんでした。
応援のお言葉、ありがとうございました。うれしかったです~。

e-18 caoさん♪

心配かけちゃいましたね、本当にすいませんでした。
パソコンがおかしかったらどうしようって、ホンキで焦りました。
なんせもう8年前のパソコン使ってるもんで( ̄Д ̄;;
おかしくなっては再インストールを繰り返してますからねー。
とにかく復旧してよかったです。
申し訳ありませんでした~っ!!

e-18 コトさん♪

復活しました、心配かけちゃってごめんなさい~っ。
ネットカフェ、考えたんだけど車で何十分もかかるところまで
行かなくちゃいけないので、かなり難しいんですよ~っ。
なんせ、ここは田舎…(爆)こんなとき田舎がニクイ…
本当に、すいませんでした&ありがとうございました~っ!!

e-18 やらいちょうさん♪

ねー、こんなこと言われるなんて思ってもみませんでした。
ガケから突き落とされたような気持ちでしたよーっ(涙)
でも、あっさり復旧してくれたので良かったです…
なんだったんだろうという疑問も残りますけど。。。
本当に、ご迷惑おかけしてすいませんでしたっ!!!
ありがとうございました~っ。

e-18 せいこしゃん♪

うぅっ、復旧しましたよぉー、よかったよぉーっ。
本当に心配してもらっちゃって、もぉなんと言っていいやら
いつもいつもすいません&ありがとうございます( p_q)エ-ン
携帯メールうれしかったですぅ~、あの時かなり焦ってて
もう何からやったらいいんだか分からなくなってて、
でもちょっと冷静になれたので。。。
ホントにホントに感謝してます、ありがとうございました。
ギロッポン、頭から離れないでしょ~?
頭の中を「ぽ」ばっかりぐるぐる回っちゃうでしょ~?(笑)
[ 2008/07/03 02:50 ] かこまろ [ 編集 ]
かこちゃん
やってもたね~(^O^)/
[ 2008/07/04 03:47 ] ちょちこ [ 編集 ]
e-18 ちょちこまる♪

やってもたでぇ~、800円ぽっちで(爆)
はよ繋がってくれて助かったぞぉ~。
一時はどうなることかと思ったがなっ!!
[ 2008/07/04 04:10 ] かこまろ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かこまろ

Author:かこまろ
愛媛県在住 有職主婦
だんな&娘の人間3人+猫2匹家族

四半世紀ちょっとのお犬様崇拝人生を経た後、たまこと出会い猫信者へと華麗なる転身を遂げる。
ちなみに、憧れの萌えれんじゃーは、ちゃとれんじゃー。




 たまこプロフィール 



担当:しろくれんじゃー
性別:メス 避妊手術済
誕生日:2006年6月ごろ
性格:ビビリ、人見知り、優しい
しっぽ:根元からクルンのうさしっぽ
クセ:いたずらをする前に必ず「ふにゃぁー」と言ってしまい気付かれる

◎出会いのいきさつはこちら



 ぽぉプロフィール 



担当:みるくてぃーれんじゃー
性別:オス
誕生日:2007年10月ごろ
性格:オレのものはオレのもの、お前のものはオレのもの
しっぽ:先っちょカギしっぽ
クセ:ヒマさえあればかこまろの耳たぶに吸い付いてチュパチュパモミモミ

◎出会いのいきさつはこちら

◎世にも奇妙な耳たぶチュパモミはこちら

パソネコトラックバック募集!
パソコンおじゃまネコ「パソネコ」さん集まれ~!あなたのおウチのパソネコをぜひ紹介して下さい!

パソネコ

パソネコ完全ガイドはこちら↓

パソネコ完全ガイド 前編
パソネコ完全ガイド 中編
パソネコ完全ガイド 後編

にほんブログ村にて 「パソネコ」トラコミュ始動中で~すっ!
トラックバックはこちらから↓
にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ

モニターの前に居座ったり、キーボードに乗っかったり、タイピングまでしちゃったり。そんな困っちゃうネコさんの記事、写真、どしどしトラックバックしちゃって下さ~い♪
メールフォーム
かこまろへメールを送りたいという方はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ミドリ豊かな地球を作ろう
かこまろ日記
かこまろ自身の普通の日記っす♪ 気が向いたときだけの更新です


