 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みなさん、ごめんなさい! 

20080630223038
20080630223036

みなさん、突然ですがインターネットに接続できなくなっちゃいました(ToT)
この記事は携帯から投稿してます。
現在原因を究明中です。
本当に迷惑かけてごめんなさいm(_ _)m
早急になんとかしようと思ってますので、どうかお許しください。
みなさんのところにも繋がらない間は行けないと思います、ごめんなさいー!!
あぁっ、イライラするぅ?!!
ホントにホントにすいませんっ。・゜゜(>_<)゜゜・。

[ 2008/06/30 22:30 ] はちわれんじゃー | TB(0) | CM(18)
ありゃ、どうしたんだ?
ADSL?だったら、うちも、たまにあるんだけど、一回、全部の電源抜いてやり直すとなおったり・・・。

あ~でも、このコメも読めないのかな・・?はーやくなーおれ~~!!
かこまろちゃんが来てくれないと淋しいですよ~
[ 2008/06/30 22:51 ] きみどり [ 編集 ]
うちもたまに原因不明のネット切断があります!!
イライラしますよねぇ(-谷-)

復帰心待ちにしてますよー♪
[ 2008/06/30 23:55 ] コト [ 編集 ]
不便ですよね。
早く直るといいですね。
実はたまにはネット断ちしてみたいかも?
色々たまってた事が進みそう。
でも仕事があるので無理ですが・・・。
[ 2008/06/30 23:59 ] yukabell [ 編集 ]
こんばんは。
早く直るといいですね。
PCはブログ以外にも生活に入り込んでいるから、使えないとすごく不便ですよね。
復帰待っていますね^^。
[ 2008/07/01 00:42 ] sakura108 [ 編集 ]
あれあれ、どうしたんでしょうね?
うちもたまにありますが、すぐ復旧します。
早く直りますように!!
[ 2008/07/01 00:46 ] やらいちょう [ 編集 ]
あららら~。どうしちゃったんでしょうね~(´;ω;`)
早く復旧する事を願ってます~!
こんな時に何なんですが・・・
リンクのご承諾ありがとうございました♪
アメブロの設定で一覧表を開かないと見られないんですが
きっちりリンクさせて頂きましたので!
これからもどうぞ宜しくお願いします!
[ 2008/07/01 01:17 ] Emi [ 編集 ]
 かこまろさん想像したら笑ってしもうたぁi-237こんな状況なのにゴメンねぇe-466引き篭もりのe-337中毒の私もパニくるダニ。早く修復できる事お願いしとるばいv-221
[ 2008/07/01 02:46 ] シモベッチ [ 編集 ]
あらま(@_@;)
どうしちゃったんですか??
でもその状態からでも携帯から更新するかこまろさん!
素敵です(*^。^*)
ホンとネットって無いと困っちゃうんですよねぇ~
早い回復を願っています♪
[ 2008/07/01 04:09 ] iomoca [ 編集 ]
あららら・・原因はわかりましたかぁ@@?
もう復旧したのでしょうか?
[ 2008/07/01 05:56 ] you-bo-bo [ 編集 ]
あらら…
どうしてでしょう?
復旧待ってます(-人-)
[ 2008/07/01 06:46 ] ミルク [ 編集 ]
大変ですね。ネットって、こういうことありますね。
まってまーす!!
[ 2008/07/01 09:00 ] まりま〜 [ 編集 ]
昨日はありがとうございました。

ネット、早く繋がるといいですね^^
[ 2008/07/01 18:29 ] おさむにぃ [ 編集 ]
あらら…
大丈夫かしら??
急にネットが繋がらなくなると焦るよね~!!
うちも何回か繋がらなくて焦った事あるけど、
モデムの電源を入れたり消したりすると直ることがあるよ~!!
早く直りますように。。
[ 2008/07/01 18:33 ] とっちー [ 編集 ]
あらぁ、それはイライラしますね・・・。
私は時々自分の電源が入らなくって
更新&ご訪問できないことがありますが。。
早く復旧されることを祈ってます♪
[ 2008/07/01 18:35 ] てぺまま [ 編集 ]
そうだったんですね。
早く復旧するといいですね。。。

でも今日の写真ナイスショットですよ☆
[ 2008/07/01 19:08 ] もずく [ 編集 ]
あらら~><
PCが使えないと不便ですよね^^;
って、私の場合は仕事にもならなくなっちゃいます!
早く復旧するといいですね^^
[ 2008/07/01 20:00 ] まちねぇ [ 編集 ]
あらら~どうしたんでしょうね?
復旧待ってます♪
[ 2008/07/01 20:25 ] cao [ 編集 ]
みなさん、ご心配かけちゃってホントにごめんなさい!
もぉ泣きそうですー(>_<)
早くどうにかしなくっちゃ。
すいませーんっ!!
[ 2008/07/01 21:52 ] かこまろ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かこまろ

Author:かこまろ
愛媛県在住 有職主婦
だんな&娘の人間3人+猫2匹家族

四半世紀ちょっとのお犬様崇拝人生を経た後、たまこと出会い猫信者へと華麗なる転身を遂げる。
ちなみに、憧れの萌えれんじゃーは、ちゃとれんじゃー。




 たまこプロフィール 



担当:しろくれんじゃー
性別:メス 避妊手術済
誕生日:2006年6月ごろ
性格:ビビリ、人見知り、優しい
しっぽ:根元からクルンのうさしっぽ
クセ:いたずらをする前に必ず「ふにゃぁー」と言ってしまい気付かれる

◎出会いのいきさつはこちら



 ぽぉプロフィール 



担当:みるくてぃーれんじゃー
性別:オス
誕生日:2007年10月ごろ
性格:オレのものはオレのもの、お前のものはオレのもの
しっぽ:先っちょカギしっぽ
クセ:ヒマさえあればかこまろの耳たぶに吸い付いてチュパチュパモミモミ

◎出会いのいきさつはこちら

◎世にも奇妙な耳たぶチュパモミはこちら

パソネコトラックバック募集!
パソコンおじゃまネコ「パソネコ」さん集まれ~!あなたのおウチのパソネコをぜひ紹介して下さい!

パソネコ

パソネコ完全ガイドはこちら↓

パソネコ完全ガイド 前編
パソネコ完全ガイド 中編
パソネコ完全ガイド 後編

にほんブログ村にて 「パソネコ」トラコミュ始動中で~すっ!
トラックバックはこちらから↓
にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ

モニターの前に居座ったり、キーボードに乗っかったり、タイピングまでしちゃったり。そんな困っちゃうネコさんの記事、写真、どしどしトラックバックしちゃって下さ~い♪
メールフォーム
かこまろへメールを送りたいという方はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ミドリ豊かな地球を作ろう
かこまろ日記
かこまろ自身の普通の日記っす♪ 気が向いたときだけの更新です


