 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パソネコのススメ 

20080629-1.jpg
  『プリンターにも乗るでよ』



はぁ?い、みなさんこんばんは?♪
今日はみなさまお待ちかね(?)、大好評のパソネコシリーズでぇ?す!!
この度、世にパソネコを浸透させたという功績を認められ、パソネコ大学
ぽぉ助教授がなんと、名誉教授に就任しましたっ!(こっちの勝手だけど)
ではでは、早速ぽぉ名誉教授にごあいさつを賜りますです。


20080629-2.jpg

カリスマパソネコを目指し日夜努力しているニャンコたち諸君!!
おげんこぉ??(古っ) おいら出世しちゃったぽぉだよ?♪
パソネコ大学からカリスマパソネコがたくさん輩出されてるんだって、いいことだね?。
これからも、たくさんおいらの仲間が増えたらいいなぁ?と思っちょりますだ。



ぽぉ名誉教授、そんなキャラでしたっけ?いいんですか、それで…(爆)
まぁ、こういうワケでして、この度はパソネコのためのパソコン活用術を
お送りしようかと思います。


あのね、パソコンの周りはおいらたちにとってはパラダイスなワケ?、
んでね、いろんなものを使って飼い主をおちょくって癒してあげるって
魂胆なワケなのね?、わかりる?(さらに古っ…)
ではでは、レッツらゴ?♪



『モニター前の活用』


今から、おいらのモニター前の活用術を伝授しちゃうからね?、
みんなも参考にしてみてちょんまげ?♪(もぉツッコミ疲れました)



20080629-3.jpg

20080629-4.jpg

こうしてみると、おいらもなかなか「ハンサム」だよね?。
そこもツッコまなきゃいけないですか…?(-"-;)


20080629-5.jpg

20080629-6.jpg

電柱があったらなおいいんだけどなぁ?♪
あるわきゃねーだろ、ウチん中にっ。


20080629-7.jpg

20080629-8.jpg

あ、動いたぁーっ!
やることに誰も同意してないからっ。



あ、あのー、ぽぉ名誉教授…?
そもそも、これらはモニター前でやらやきゃいけないことなんでしょうか?
モニター前じゃなくたって、どこでもできるじゃないですかっ。


20080629-9.jpg


受講生、減るわ…





・‥…━━━━━━━…‥・

←のgremsが大人の樹に成長したぞぉ?い!ルンルン♪
ブログランキング参加中です。

   ↓プッチンどうぞ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫
  ↓ついでにこちらもっ↓
人気ブログランキング 猫ブログ

にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ にほんブログ村にて「パソネコ」トラコミュ始動中

見てくださってありがとうございます♪


[ 2008/06/29 23:32 ] パソネコ | TB(0) | CM(22)
ぽぉチャン出世おめでとーヾ(*´∀`)ノノ

んー…
きなチャンもパソネコ講座
受講させないとだめですね!!w
[ 2008/06/29 23:49 ] コト [ 編集 ]
う~んパソネコ、どんどん進化して
これからどこまで行くんでしょう(笑)
『わかりる~』と『ちょんまげ』
久々に聞きました(笑)
[ 2008/06/30 00:16 ] ケンケンとテンのお母さん [ 編集 ]
あ゛っ!今日もオサレな障子だわi-229

ぽぉちん、名誉教授に就任したの~e-267
おめでとうe-402

ナナメ45度いいねぇ~i-237
私も得意なポーズなのよんi-235

だぁ~るまさんが・・・の後姿
何度見てもメロだi-278
[ 2008/06/30 00:32 ] せいこ [ 編集 ]
コメントありがとうございました♪
早速遊びに来ちゃいました!
ぽぉちゃん!とってもイケニャンですね~!(〃▽〃)
パソネコ大学の名誉教授なんてご立派な肩書きもお持ちですし!( ̄m ̄*)
ぽぉちゃんとたまこちゃんの生い立ちも拝見して来ましたが
ぽぉちゃんのチビっ子の時の可愛い事!!!
もうメロメロになっちゃいました~♪
たまこちゃんも幸せになれて良かったね~!
うちのも路上出身なので虫さんに悩まされましたよ~!^^;

こちらこそ偽シャム団員として末永くお付き合いさせて下さいね♪
あ、よろしかったらリンク貼らせて頂いて構いませんか~?
[ 2008/06/30 01:08 ] Emi [ 編集 ]
♪あのー^^
パソ猫先生!画像に文字を入れるのはどうやるんですか(・・)・?←まじ質問
♪ナナメ45度が決まっています!!
[ 2008/06/30 01:08 ] まりま〜 [ 編集 ]
ちょっとっ!ぽぉちゃん、そういうキャラ!?(爆)ちがうだろっ!
受講生、にゃむさん、教授、このようにおっしゃってますが、どうでしょう??
「むつ。ギャグがふるすぎにゃむな・・ひどいにゃむり」

・・・!とか言いつつ、このページにしたとたん、巣からむりむり出てきたのは何故っ!??

やっぱぽぉ名誉教授(入力長いよ!)からのオーラを受け取ったのか!??まじ、びっくりですよ。
[ 2008/06/30 02:23 ] きみどり [ 編集 ]
 うちと同じ張替えして無いビリバリ障子だぁv-411と突っ込み違うだろうでしたぁんi-235
 来る時が来ったぁe-251ぽぉチャン昇進おめでとうe-405今日のぽぉチャン誇らしげに見えて男前でんなぁi-233
[ 2008/06/30 03:10 ] シモベッチ [ 編集 ]
ぽぉちゃん!名誉教授ですか(@_@;)
おめでとうございます。
日頃の努力の結果ですねぇ~さすがです。
モニター前での「おぇ~」はどうなの?(爆)
そうそうウチの子はプリンターには乗るで!
これでパソネコになれたかな?これだけじゃだめ?
場所が狭いんで~だるまさんが転んだは出来ないし~
でもキーボードロックは良くされます。
これで認定されますか?
[ 2008/06/30 05:04 ] iomoca [ 編集 ]
う~ん・・不思議だ^^;
その古いのがわかっちゃう^^;
あははは・・なんでだろ^^?
ぽぉちゃん出世おめでと~♪
モデル立ちがカッコイイぞぉ~vv
[ 2008/06/30 06:05 ] you-bo-bo [ 編集 ]
かこまろさん地域では、だるまさんが転んだ~なんですね。
こちらは、坊さんが屁をこいだ~です(汗)。
斜め45度のぽぉちゃん、さすが名誉教授に就任されただけの、自信がみなぎってるわ~。
でも、教授~!パソネコって、何を目指してるのですか~(笑)。
[ 2008/06/30 07:44 ] スージー [ 編集 ]
きゃ~☆☆
ぽぉちゃん、ご出世おめでとうございますー!!
( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^ )
努力を怠ることなく日々精進した成果ですねー(笑)

いやいや、今後も受講生が殺到すること間違いなしですよぉぉぉo(*^▽^*)o
[ 2008/06/30 09:49 ] とっちー [ 編集 ]
おお~!
ぽぉくん名誉教授ですか(´艸`)
おめでとうございます♪
うちもララだけパソ前に陣取ります。
でもぽぉくんに比べたら、まだまだ下っ端の学生ですなヾ(≧▽≦)ノ_彡☆
あの中途半端に長い毛の、たぬきシッポで液晶の掃除をしてくれますです orz
今度ララを受講させようかしら・・・?

障子、豪快ですね~(´艸`)
うちは和室は猫立ち入り禁止区域です(ノ>∀<)
[ 2008/06/30 16:36 ] pumama [ 編集 ]
いや~ん!
書き忘れちゃった(*´艸`)
私の拙いブログで恐縮なんですが
よろしければリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
宜しくお願いします♪
[ 2008/06/30 16:39 ] pumama [ 編集 ]
ぽぉ君、さすが若いv-218
毛並みが抜群ですv-10

偽シャム団、頑張りましょうv-22
[ 2008/06/30 18:27 ] ごんママ [ 編集 ]
う~ん、掛け合いが絶妙ですね!
ぽぉさんのオヤジノリがなんとも微笑ましい。
まわりを気にせず突き進んで行く様が
清々しく感じます!
こりゃ次回も期待しちゃうなぁ~!
[ 2008/06/30 20:00 ] やらいちょう [ 編集 ]
~ちょんまげ♪懐かしいです(笑)
かこまろさんの代わりに突っ込みながら読みました(笑)
ぽぉちゃんモデルデビューできるのでは・・・
1枚目のプリンターに乗ってる後の襖の破れと・・・今回の内容!!絶妙です!!!(爆)
[ 2008/06/30 20:09 ] cao [ 編集 ]
ぽぉちゃん・・・いえ、ぽぉ名誉教授!
パソネコも、ここまでの
バリエーションを駆使できると
もはや名人技!!
素晴らしいっす~★
[ 2008/06/30 21:42 ] みぃ [ 編集 ]
ななめ45度サイコーです!!
今日はポチ逃げですみません!
[ 2008/06/30 21:51 ] ree [ 編集 ]
でましたー

ぽぉちゃんの
パソ口座ー

モデル立ちが

好きかもー
[ 2008/06/30 21:55 ] ミルク [ 編集 ]
なんだか、お腹の痛いモモコです。
飲んで無いせいでしょうか?
パソネコ・・あたしも、パソネコになりたい(壊れるだろうけどさ・・・)
[ 2008/06/30 22:04 ] モモコ [ 編集 ]
やった!パソ猫シリーズ。
ぽぉ名誉教授ですか。
出世~昇格~えらい~
う~ん我が家の猫たちはちっとも
その才能はないな。
爪の垢煎じてー
[ 2008/06/30 22:31 ] komezo [ 編集 ]
こんばんは。
パソネコ待っていました^^。
これからも時々やってくださいね期待して待っていま~す。
だるまさんが転んだは懐かしい・・・
[ 2008/07/01 00:38 ] sakura108 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かこまろ

Author:かこまろ
愛媛県在住 有職主婦
だんな&娘の人間3人+猫2匹家族

四半世紀ちょっとのお犬様崇拝人生を経た後、たまこと出会い猫信者へと華麗なる転身を遂げる。
ちなみに、憧れの萌えれんじゃーは、ちゃとれんじゃー。




 たまこプロフィール 



担当:しろくれんじゃー
性別:メス 避妊手術済
誕生日:2006年6月ごろ
性格:ビビリ、人見知り、優しい
しっぽ:根元からクルンのうさしっぽ
クセ:いたずらをする前に必ず「ふにゃぁー」と言ってしまい気付かれる

◎出会いのいきさつはこちら



 ぽぉプロフィール 



担当:みるくてぃーれんじゃー
性別:オス
誕生日:2007年10月ごろ
性格:オレのものはオレのもの、お前のものはオレのもの
しっぽ:先っちょカギしっぽ
クセ:ヒマさえあればかこまろの耳たぶに吸い付いてチュパチュパモミモミ

◎出会いのいきさつはこちら

◎世にも奇妙な耳たぶチュパモミはこちら

パソネコトラックバック募集!
パソコンおじゃまネコ「パソネコ」さん集まれ~!あなたのおウチのパソネコをぜひ紹介して下さい!

パソネコ

パソネコ完全ガイドはこちら↓

パソネコ完全ガイド 前編
パソネコ完全ガイド 中編
パソネコ完全ガイド 後編

にほんブログ村にて 「パソネコ」トラコミュ始動中で~すっ!
トラックバックはこちらから↓
にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ

モニターの前に居座ったり、キーボードに乗っかったり、タイピングまでしちゃったり。そんな困っちゃうネコさんの記事、写真、どしどしトラックバックしちゃって下さ~い♪
メールフォーム
かこまろへメールを送りたいという方はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ミドリ豊かな地球を作ろう
かこまろ日記
かこまろ自身の普通の日記っす♪ 気が向いたときだけの更新です


