 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みるくてぃれんじゃー変身っ! 

20080627-1.jpg
 『きみどりさんちのにゃむにゃむくん』



みなさん、こんばんは!
更新がどんどん遅い時間になってしまっております、ごめんなさい?!!

さて突然ですが、上の写真をご覧下さい!!
こちら、「ねころくっ!」のきみどりさんのおウチの偽シャム仲間、にゃむにゃむくん。
なんとパソネコのぽぉさんを見てまねしてくれたそうですよーっ!!
にゃむさん、完璧です、クリソツです、カリスマパソネコも夢じゃないっ。
モノマネ王座決定戦ならば、審査員特別賞は確実ですっ!!(微妙?笑)
やっぱり偽シャム同士、同じ血が流れているのでしょうかっ??
みなさん、ぜひにゃむくんのパソネコぶりを見に行ってみて下さいませ?♪


今日はおとーちんお休みなのに、かこまろが昼寝してる間にいなくなってると
思ったら、なにやら紙袋を持って帰ってきました。
うちから車で1時間近くかかる町まで買い物に行ったら、お母さんに(おとーちんの)
偶然出会って、仕事用のスラックスを紳士服の青山で買って貰ったとのことで…
ちなみに、お母さんはうちの近所に住んでます(爆)すごい偶然…
なんとまぁ、それは得したよかったよかった!と思って中身を出して?、
そして空になった紙袋はもちろんこのひとに…


20080627-2.jpg


はい、予想通りお気に召して下さいました。
そしてしばらくこの中でイングリモングリ遊んでたんですけど、いっこうに飽きる
気配も、出てくる気配もありません。

ぽぉさん、もういい加減それ捨てるからさぁ、出てきてよ!!


20080627-3.jpg


いや、そんなこと言われても困っちゃうんだよねぇ?。
結局ビリビリのぐちゃぐちゃにして散らかすつもりでしょ?っ?
とっとと出てきやがれっつーの!!
さもなくば、ツンツンしてやるぞぉーーーっ!!!


20080627-4.jpg


ちょっとぉー、ツメ出さないでよ痛いんだから!
いい加減にして出て来いってば、引きずり出してやろーかぁ?っ??


20080627-5.jpg


は…?変身?そんなことできんの、あーた?
まぁ、確かにはちわれんじゃーとしてやってる以上、変身くらいできなきゃだけど。
でも、なんかいやな予感するのは私だけだろうか…(-""-;)ムム・・・



20080627-6.jpg


おぉっ!いつの間にこんなワザをっ!


20080627-7.jpg


説明しよう!
みるくてぃれんじゃーぽぉは、紙袋を手に入れることによって、世界最強の無敵キャラ
「カミブク?ロ」に変身することができるのだっ!!
しかし、変身が完了するまでにかなり時間がかかるのであったーっ!!


20080627-8.jpg


・・・・まだ?


20080627-9.jpg


・・・・・・ふ?ん・・・・・それで?


20080627-10.jpg


・・・・・・・・・・まちくたびれた~(-゛-;)~


20080627-11.jpg


・・・・・・(もはや言葉はない)


20080627-12.jpg


たまこちゃん、開いた口がふさがってないみたいですよ…?
ってか、それマジで無敵なワケ?
ホントにもぉ、期待してみてくださったみなさんに謝りなさいっ!!


20080627-13.jpg


ぽぉに変わってわたくし飼い主が…
みなさま、本当に申し訳ございませ?ん!!






・‥…━━━━━━━…‥・

アホアホ猫&飼い主をどうか許してぇ?っ!!
ブログランキング参加中です。

   ↓プッチンどうぞ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫
  ↓ついでにこちらもっ↓
人気ブログランキング 猫ブログ

にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ にほんブログ村にて「パソネコ」トラコミュ始動中

見てくださってありがとうございます♪


[ 2008/06/28 00:18 ] ぽぉ | TB(0) | CM(22)
・・・・たまこちゃん同様
ぽか~ん(-_-;)のiomocaです(笑)
無敵なんだよね!そうだよね!
最初に手が出ているところ、可愛いよ~
なかなか似合ってる(爆)
そのままずっと袋を着てても良いかも
なんて怒られちゃうね
ホンとかこまろさんの発想は素敵です(^_-)-☆
[ 2008/06/28 00:46 ] iomoca [ 編集 ]
♪確かに・・カミブクーロですね(--)
すごい!パチパチ^^って、ボロボロじゃぁ!!!
でもって、たまこさんの呆れ顔が最高ですね^^;ツボです!
[ 2008/06/28 02:04 ] まりま〜 [ 編集 ]
カミブクーロ、怖い~!
(と言う事にしておこう)
でも、変身するまでにこんなに時間がかかったら、
敵にやられちゃうか、逃げられちゃうよ!
たまこちゃんは、しら~と見てただけなの?
カミブクーロ、頑張れ~!
[ 2008/06/28 05:25 ] スージー [ 編集 ]
 出動ご苦労さんニャv-411
破りたおしてボロッとなるまで破壊せんと気がすまニャいe-251ぽぉチャンの顔が無邪気で可愛いわぁi-233冷ややかなe-251たまこチャン流石お姉ちゃまナイスだにe-461とうとう、つうか、やっぱり「パソネコ」トラコミ立ち上げたんでげすなぁv-392
[ 2008/06/28 05:28 ] シモベッチ [ 編集 ]
イングリモングリ・イングリモングリ・・
なんだっけこのフレーズ・・^^;
聞いたことがあるけど思い出せません・・^^;

カミブクーロ←無敵には見えないけど^^;
おもしろそう^^v
[ 2008/06/28 06:20 ] you-bo-bo [ 編集 ]
うひゃひゃひゃー

カミブクーロ

変身に時間がかかるのって

なんかスッパマンみたい(艸)

可愛いぞ ぽぉちゃんo(^-^)o
[ 2008/06/28 07:56 ] ミルク [ 編集 ]
きゃ~ カミブク~ロこわーい(棒読み…笑)

アハハッ!!
カミブクーロに変身するまでものすんごい楽しそう~( ´艸`)ムププ
うしろの冷静なたまこちゃんとのギャップに爆笑しちゃいましたー(笑)
[ 2008/06/28 12:04 ] とっちー [ 編集 ]
こんにちは。
「カミブク~ロ」ですか・・・あはははっi-237
あ~確かにそうだわ~受けちゃいました^^。
でも紙袋の中は楽しい世界なんでしょうね。
彼らが楽しそうに遊んでいる姿を見て入ってみたいな~と思うのは私だけですかね・・・i-229
[ 2008/06/28 15:03 ] sakura108 [ 編集 ]
すごい!これもぽぉちゃんの特技?なんですね~(・∀・)
破くとか・・しかも底を・・そんなこと思いつきませんよ?(笑)
にゃむにゃむクンとぽぉちゃんって似てますね?
[ 2008/06/28 15:54 ] cao [ 編集 ]
うわぁっ!カミブク~ロかわいいっ!
私はヤラレちゃいましたよ~!!
底に突き抜けるなんて、おぬしなかなかやりよるなぁ!?

にゃむさんぽぉ助教授とおんなじポーズなんてすごすぎですよねっ?
「きちゃいました」から習得なんてにゃむさんすごいっ!
トラックバック、承認押してみたんですけど・・・
こちらからも申請すればいいんでしょうかねぇ??
でもなんか写真がおかしくなっちゃって・・・。
う~~ん。。
[ 2008/06/28 16:03 ] てぺまま [ 編集 ]
たまこチャンの表情…(*ノωノ)www

カミブクーロ強そうじゃんね!
めげるなぽぉちゃん!(*・∀・*)w
[ 2008/06/28 17:25 ] コト [ 編集 ]
カミブク~ロ格好いい!!
引田天功のイリュージョンにも見えますww
たまこちゃんのあきれ顔が良いなぁ。
で、これ自分で破ったんですか?
だとしたらすごい!
[ 2008/06/28 19:09 ] やらいちょう [ 編集 ]
カミブク~ロの出現に
さすがのシロクレンジャーも
出動(?)に機会を失ったようで
あきれてますね~(笑)
最後の顔はまさに無敵ですよ!!ぽぉちゃん(^^♪
[ 2008/06/28 20:24 ] ケンケンとテンのお母さん [ 編集 ]
カミブクーロの変身するのに、時間がかかる気がするけど・・・
たまこちゃん、ずっと見ていたのかな?
でもぽぉくん、良く開けましたね~^^v
[ 2008/06/28 20:52 ] まちねぇ [ 編集 ]
カミブクーロ強そう(>∀<)
やぶってるところが強そう♪
かわいい~(*´∀`*)
カミブクーロ好きですもんね☆
[ 2008/06/28 21:07 ] ree [ 編集 ]
ぽぉちゃん!スゴイよ!!
紙袋破くの結構大変だったろうにw
カミブクーロは、0.1馬力の
怪力の持ち主ニャ!!

たまこちゃんのあんぐり顔が
ツボに入ってしまって(>∀<*)
ナイスリアクションです!
通行人Tさん!
[ 2008/06/28 21:27 ] みぃ [ 編集 ]
紙袋やダン箱はにゃんこ達には最高の隠れ家(隠れきれていないことに気づいてないところがまたにくめん)ですね~。紙袋からシッポが生えてるショットは猫マニアにとっては好物です^^
破れかぶれになっても紙袋をこよなく愛するぽぉさんに拍手ッ(^人^)パチパチパチパチ
[ 2008/06/28 21:38 ] akaaokiiro [ 編集 ]
大爆笑でっす(爆笑
すげぇ!! 変身した!!
しかも・・・袋に穴開けて・・・(*≧m≦*)ププッ

家の豆ちは、パソコンの前には来るんだけど
そのままじっとしてくれない・・・
残念ながら、そのワザは豆には無理なようです(TへT)


あ! そうそう、偽シャム用のメアドですが・・・
ここのコメント、URLじゃなくて
メールの方だけ載せたんだけど・・・
それでメアドわかるかしら・・・?
[ 2008/06/28 21:59 ] [ 編集 ]
きゃ~~~~!
こわい!!(棒読み)
カミブク~ロ・・・・・(ふふふ・・・(^_^;)
「苦心の跡が見えます。」(予言者風)
[ 2008/06/28 22:41 ] モモコ [ 編集 ]
突然ですが、みなさまにお詫びです。
変身したのは、みるくてぃれんじゃーぽぉなのに、何を思ったか
かこまろ、「しろくれんじゃー変身」などというスットコドッコイな
タイトルを付けてしまいました、とほほ(爆)
しろくれんじゃーはたまこちゃんなのにねぇ~、ホント最近脳みそが
フツフツと沸いてきちゃってるのでどうぞお許しくださいませ~。

e-18 iomocaさん♪

そうですよ~、無敵なんですっ!
きっと、アホらしすぎて敵もツッコミすら入れたくないんだろうと
飼い主は推測してますけどねー。
たかが紙袋といえど、この季節は暑くてたまらんと思いますよ♪
暑がりぽぉさん、それでも必死で紙袋から出ようとしてなかった
から、よっぽど気に入ったんでしょうね~。

e-18 まりま~さん♪

なんでも破壊してしまうぽぉさん…
紙袋なんてチョチョイのチョイでございました。
たまこちゃん、今までにないアホ面してるでしょ~?(爆)

e-18 スージーさん♪

そういうことにしておいてもらって、感謝です(笑)
たまこはただひたすら「ほけ~っ」と見てました。
たまこは袋が嫌いなので、ぽぉひとりじめ状態でしたよ~。
あはは、応援ありがとうございます~!!

e-18 シモベッチさん♪

あはは、破壊れんじゃーですねぇ、ホント!
お姉ちゃまたまこは袋嫌いなんですよ。
だから冷たい視線をずーっと向けてました。
でも近くで一応見守ってるところがお姉ちゃんでしょ?(笑)
シモベッチさんもパソネコにまつわる記事書いたら、ぜひぜひ
トラックバックしてくださいねー♪

e-18 you-bo-boさん♪

いんぐりもんぐりって昔アイドルいませんでしたっけ?
あ、それは関係なかったですか…(爆)
今度ぜひ、youさんとmeちゃんもカミブクーロに変身させて
みて下さいね~♪(え?断る?笑)

e-18 ミルクさん♪

あはは!スッパマンが出てくるとはっ!!
同い年のミルクさん、さすがストライクゾーンですよっ。
公衆電話で一生懸命着替えるんですよね、確か。

e-18 とっちーさん♪

わはは、棒読みでも言って頂けただけでありがたや~(笑)
変身が完了するまで、かなり時間かかってます。
たまこちゃんは、一部始終をただ冷たい目で見つめてました(爆)

e-18 sakura108さん♪

sakuraさんが入れる紙袋あるかなぁ~?
探したらあるかもっ!!(笑)
私は小さい頃、風船とかシャボン玉の中に入りたいな~って
ヘンな妄想してましたけど…(爆)

e-18 caoさん♪

なんか、多分破れたのは暴れすぎて偶然なったと思いますけど
そこから頭が出てきたからおかしくって(笑)
にゃむくんとぽぉは偽シャム仲間なんですよ♪かわいいっしょ?

e-18 てぺままさん♪

まぁ、やられて下さるなんて、優しいのねぇ~(笑)
にゃむさん、すごいでしょ~、びっくりしちゃった!!
てっぺいくんもすごいワザ飛び出してましたけどね~。
てぺままさんのところには、トラックバックのリンク出てますね。
私のところにも自動的に出るのかと思ったんだけど、なんか
どうも出ていない様子…同じくう~ん。。。

e-18 コトさん♪

お、強そうに見える??お世辞じゃなくて??(爆)
たまこの顔、すごいでしょ?
後で写真選んでるときに初めて見つけて爆笑しちゃいました。

e-18 やらいちょうさん♪

おぉっ、イリュージョンなんてステキなものに例えて下さって、
ぽぉさんもお鼻が高くなっておりますよ~。
これ、自分で破りました。
でも暴れてて偶然「ずしゃっ」て手が突き抜けたんですよ(笑)

e-18 ケンケンちゃんとテンちゃんのお母さん♪

もぉ、たまこさんは呆れ顔で見ることしかできませんでした!
少しでも絡みたくなかったんでしょうね、きっと…(爆)
最後のぽぉさんは、なぜか不貞腐れ顔です。
笑われただけだったのが気に障ったのかしら♪

e-18 まちねぇさん♪

めちゃくちゃ時間かかりましたよ~、ホント。
たまこちゃんは最初から最後まで、冷たい視線をひたすら
送り続けておりました(笑)
テンション上がって思わずおててが袋を突き破りました~。

e-18 reeさん♪

ほんとぉ~?ほんとにそう思ってる~?(ウザい?笑)
ネコさんはカミブクーロ好きですよね、ホント。
reeさんちにカミブクーロ1つだけ置いたら、一体どんな
展開になっちゃうんだろう?興味ある~♪

e-18 みぃさん♪

まぁ、褒めてくださってありがとうございます!
0.1馬力っつってもなかなかの怪力ですもんねぇ~(笑)
ふふふ、いつもたまこはこんな感じであたらずさわらず
じーっと見つめてるんですよね~。
でも、このときばかりはよっぽど呆れちゃったみたいです。
こんなたまこの顔、今まで見たことないですもん(爆)

e-18 akaaokiiroさん♪

そうそう、最初紙袋からシッポが出てる写真を一生懸命
ここぞとばかりに撮ってたら、反対側からイキナリおててが
「にょきーんっ!」て出てきたもんで…
これはいいネタになるなぁ~なんて思って喜びました(爆)
多分放っておいたら永遠にこの中入ってだろうな…

e-18 桜さん♪

豆ちゃん、パソネコなれない?
そのうちチャンスが訪れるかもですよぉ~、にゃむくんみたいに♪
うんうん、これでバッチリメアド分かりますです。
あとで送りますんで、今しばらくお待ち下さいませね~!!
新入団員の方まで現われて、ほんと盛り上がってきちゃったよ!
みんなで打倒本シャムだぁー!!

e-18 モモコさん♪

あはは、棒読みて…(爆)
こわいってのはちょっと間違っちゃったかな?
(ちょっとどころじゃないか)
苦心の跡見えましたか?
その結果が、これってのも悲しいですけどね(笑)
[ 2008/06/29 01:13 ] かこまろ [ 編集 ]
カミブクーロ!(爆!)

ソージキーはもはや、きみどり家で定番の言葉となってますが。
でも、すごいね!これは、やらないかも!ちょっと与えてみようかしら!

・・ていうより!
にゃむがいきなり登場してて、超嬉しかったんですけどっ!!どうもありがとうーー!!
[ 2008/06/29 02:01 ] きみどり [ 編集 ]
e-18 きみどりさん♪

きみどりさん、夜更かしさんですね~(笑)
にゃむさん、早速登場して頂きましたよ!
だって、これは登場してもらわなくちゃでしょー??
すごいもん、にゃむさん♪
今度はカミブクーロにチャレンジする?(爆)
ってか、ソージキー定番にしてもらってうれしい限りっす!
また今度ソージキーも登場させましょかね☆
[ 2008/06/29 02:27 ] かこまろ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:かこまろ
愛媛県在住 有職主婦
だんな&娘の人間3人+猫2匹家族

四半世紀ちょっとのお犬様崇拝人生を経た後、たまこと出会い猫信者へと華麗なる転身を遂げる。
ちなみに、憧れの萌えれんじゃーは、ちゃとれんじゃー。




 たまこプロフィール 



担当:しろくれんじゃー
性別:メス 避妊手術済
誕生日:2006年6月ごろ
性格:ビビリ、人見知り、優しい
しっぽ:根元からクルンのうさしっぽ
クセ:いたずらをする前に必ず「ふにゃぁー」と言ってしまい気付かれる

◎出会いのいきさつはこちら



 ぽぉプロフィール 



担当:みるくてぃーれんじゃー
性別:オス
誕生日:2007年10月ごろ
性格:オレのものはオレのもの、お前のものはオレのもの
しっぽ:先っちょカギしっぽ
クセ:ヒマさえあればかこまろの耳たぶに吸い付いてチュパチュパモミモミ

◎出会いのいきさつはこちら

◎世にも奇妙な耳たぶチュパモミはこちら

パソネコトラックバック募集!
パソコンおじゃまネコ「パソネコ」さん集まれ~!あなたのおウチのパソネコをぜひ紹介して下さい!

パソネコ

パソネコ完全ガイドはこちら↓

パソネコ完全ガイド 前編
パソネコ完全ガイド 中編
パソネコ完全ガイド 後編

にほんブログ村にて 「パソネコ」トラコミュ始動中で~すっ!
トラックバックはこちらから↓
にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ

モニターの前に居座ったり、キーボードに乗っかったり、タイピングまでしちゃったり。そんな困っちゃうネコさんの記事、写真、どしどしトラックバックしちゃって下さ~い♪
メールフォーム
かこまろへメールを送りたいという方はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ミドリ豊かな地球を作ろう
かこまろ日記
かこまろ自身の普通の日記っす♪ 気が向いたときだけの更新です


