 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

余計なお世話 

20080623-1.jpg
    『口元フェチなアナタへ…』




本日の、ぽぉさん…


20080623-2.jpg




20080623-3.jpg




20080623-4.jpg




20080623-5.jpg




20080623-6.jpg



あのさ…
あえて何にも言わずに見てたんだけどさ…
さっきから一体何なのさ?
言いたいことがあるんなら言うてみぃっ!





20086023-7.jpg



余計なお世話じゃっ!(爆)







・‥…━━━━━━━…‥・

しょーがないでしょ、ボンビーなんだからっ!(○`ε´○)プンプン!!
ブログランキング参加中です。

   ↓プッチンどうぞ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫
  ↓ついでにこちらもっ↓
人気ブログランキング 猫ブログ

にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ にほんブログ村にて「パソネコ」トラコミュ始動中

見てくださってありがとうございます♪


[ 2008/06/23 22:54 ] ぽぉ | TB(0) | CM(19)
そんなに感情をあらわにしなくても。
そうめん良いじゃないの~。
自分も大好きですよ~!
夏は毎晩でも食べちゃいます。
実際、学生の頃はほぼ毎日そうめんでした!
しかしぽぉさん、表情豊かですね!
口タレ貓(口のタレント)いけるかも?
[ 2008/06/24 00:13 ] やらいちょう [ 編集 ]
暑くなるとそうめんとかひやむぎとか
麺類ばかりになっちゃいますよね
簡単だし(笑)
でもきっとぽぉちゃんは心配してるんですよ~
栄養が偏りますからね!
ちゃんとおかずもつけて・・そうめんを食べてくださいねぇ~
今日の夜うちもそうめんにしようかな?
[ 2008/06/24 02:23 ] iomoca [ 編集 ]
 口元フェチのアナタでしゅ~v-415いやぁんv-343このプクプク感ニャんとも云えんだす指ツンツンしったぁ~いi-233と暫し見惚れてたら怪獣の如く雄叫び(i-198)のe-251ぽぉチャン登場i-230これってアクビしてんのかニャe-3今日は七変化バージョンe-251ぽぉチャンお送り致しやした(って誰i-235)もう素麺の季節かぁ、まだ食べてニャいよ~んi-237
[ 2008/06/24 04:56 ] シモベッチ [ 編集 ]
何事かと思ったら、そうめんでしたか~!
かなりツボに入ってしまいました。
子供の頃は、そうめんって嫌だったのに、大人になると変わるもんだね~。
昼なら、連日でもOKです。
ぽぉちゃん、顎外れそう~!
ねこって、限界まで大きな口でアクビするよね~。
[ 2008/06/24 05:43 ] スージー [ 編集 ]
うひゃひゃひゃ
ぽぉちゃんの叫び顔
ギャートルズを
思い出しちゃったよ(笑)

そうめん
わが家もあるわー

うちは
そうめんチャンプルも好きーo(^-^)o
[ 2008/06/24 05:54 ] ミルク [ 編集 ]
おぉ!ぽぉちゃん豪快!!
@@!!そ・そーめん・・!
日本の夏ですね~^^
[ 2008/06/24 06:15 ] you-bo-bo [ 編集 ]
おはようございます。
ぽおちゃんの口元ピンク色で綺麗!
私肉球も好きだけど口元も好きですe-266
話は変わりますが夏はやはり素麺ですよね~大好き!v^^v。
[ 2008/06/24 07:52 ] sakura108 [ 編集 ]
あごフェチだったかも~♪
マッタリ・・・いいですね(^_^)
あ!うちも先日麺類多めに買いました!やっぱり夏は麺ですよ。

クータン麺茹でたやつ食べるんですよね・・・ザルから勝手にスルスルと・・・。
[ 2008/06/24 08:52 ] cao [ 編集 ]
アハハハッo(__)ノ彡_☆バンバン!!
たまこちゃん、何事かと思ったら…
そうめん食べてることに突っ込んでるのーーー!!?(*≧艸≦)プーッ!!

そうめん、夏って感じでいいよねー♪
すぐ茹で上がるし、小腹空いてるときにササッと食べたくなるわー(〃∇〃)
[ 2008/06/24 08:55 ] とっちー [ 編集 ]
叫んでますね~ぽぉくん!
叫んだ後の真顔がなんとも良い感じで(´艸`)
口元とかアゴ綺麗ですよね?!
うちのネコども(マロン&チャコ)はアゴの下、
黒い猫ニキビでキチャナイのです orz

拭いても拭いても一向に綺麗にならず・・・
チャコは鼻の横までニキビ orz
そろそろ病院かなぁ・・・<泣

そうめん、いいじゃないですか~♪
大好きですよ~!!特に娘が。
麺信者なのですヾ( ̄m ̄*)
そうめんの美味しい季節になってきましたね(´∀`*)
[ 2008/06/24 11:41 ] pumama [ 編集 ]
口でかっ!

夏はそうめんに限りますね~
この前、そうめんチャンプル作って美味しかったです♪
[ 2008/06/24 17:26 ] もずく [ 編集 ]
そうだ!
そうめんにしよう!

そうめんと、冷奴・・・
白ばっか・・(爆)
[ 2008/06/24 18:05 ] モモコ [ 編集 ]
そうめん、夏は最高ですよ~!!
手軽に美味しいし、食欲がない日もOK!
ぽぉくんは、そうめんが気に入らないのかな?
豪快に口を開けてますね~^^v
[ 2008/06/24 20:15 ] まちねぇ [ 編集 ]
そうめんの季節がやってきたんだよ♪
そうめん、ざるそば、ざるうどん、冷麺(*^^)v
夏の定番ですよね!!
ぽぉちゃんの夏メニューは何かな~
[ 2008/06/24 20:56 ] ケンケンとテンのお母さん [ 編集 ]
ぽぉちゃ―――ん!
ちゅ~~~したいっ!!
と叫んだのはきっと私だけではないハズです。
ビバ!口元!!
「今日もそうめんかいっ!」のぽぉちゃんの歯むき出しの魂の叫び、
かわいい!
でもぽぉちゃん、やっぱり夏はそうめんなのよ~
[ 2008/06/24 21:04 ] てぺまま [ 編集 ]
あ~ん、このお口
私に見せたらチュゥしちゃうんだから
気をつけて~!!!

うちも、言われてそうだなぁ
「今日も卵かぁ!」ってw

だってうちもボンビーなんだもん(><;)
[ 2008/06/24 21:05 ] みぃ [ 編集 ]
e-18 やらいちょうさん♪

夏はそうめん!ですけどね~。
「何にも無いからそうめん」というシチュエーションは
ちょっと悲しいモノがありまして…あはは。
私も高校生の頃はダイエットでそうめんばっかりでした!
そうだ、ダイエットしてるんだと思うことにしよう…(爆)
口のタレントなんてあるんですね~、知らなかった♪

e-18 iomocaさん♪

あら、そうめん食べたくなっちゃいましたか。
たまになら、とぉ~っても美味しいですよね、たまになら。
あ、私ひやむぎ派なんですよホントは!!
って、んなこと聞いてないって??
ぽぉ、心配してくれてたのか、怒ってごめんよ…(笑)

e-18 シモベッチさん♪

ふふ、一枚目の写真選んだときに真っ先にシモベッチさんの
ことを思い浮かべましたよぉ~ん♪
ぽぉさんのあくびの瞬間を連写で撮りました~。
今年まだそうめん食べてないんですか、それは是非とも
食べないとっ!!(道連れ増やしたいだけ…爆)

e-18 スージーさん♪

え、子供のときそうめんダメだったんですか??
なんか子供って麺類好きってイメージだから意外ですっ。
私も好きだけど、しょっちゅうだとねぇ~。
でも、子供が好きで毎日そうめんでもいいって感じなので
どうしても何にも無かったりするとすぐそうめん…
家計の見方です、ありがとう、そうめん…(笑)

e-18 ミルクさん♪

ギャートルズって私あんまり見たことないんですよねー。
ミルクさんと同じ歳だけど、なんでだろー??
あのデッカイ骨付き肉(マンモス?)の印象は強いですよ♪
そうめんチャンプルかぁ、なるほど。
バリエーションで飽きるのも防げるかっ。
(どんだけ食べるつもりだよ…)

e-18 you-bo-boさん♪

そうです、いつも日本の夏を堪能しているかこまろ家…
ぽぉさんのオタケビが今日も響き渡ります…(爆)

e-18 sakura108さん♪

この時は運良くキレイでした(爆)
日によって、鼻穴から黒いの出てたり、アゴになんか付いてたり
「アップきつくね?」って時ありますけどね~。
そうめん好きですか~、仲間ですよ~っ!!

e-18 caoさん♪

アゴ好きですかー?みなさんいろいろだなぁ~。
たしかに夏は麺をツルツル~ッてのがいいですよね。
クータンそうめん好きなんだー、あはは。
ウチは食べさせたことないけど、実家で前に飼ってたわんこが
そうめんときゅうりが大好物でしたよ♪

e-18 とっちーさん♪

そうそう、そうめんて簡単ってとこが一番いいんですよね、
ナマケ主婦のかこまろと致しましては…(爆)
お湯さえ沸いたらあとはチャッチャカチャ~ですからね。
だからどうしても、ほぼ毎日そうめんなんです、強制です(笑)

e-18 pumamaさん♪

アゴ、よぉ~く見たらありますよ、ニキビ。
プラスチックの食器を辞めなくちゃって思うんですけど、
なかなか行動できないダメダメ飼い主です(爆)
鼻の横にニキビっていうのはナゼできちゃうんでしょうね?
お肌の曲がり角なのかしら…
そうそう、子供って麺大好きですよね~。
ウチも娘が大好きなので、簡単でいいし、はいはい~っつって
いつもそうめんになっちゃうんです。娘のせいです。(爆)

e-18 もずくさん♪

そうめんチャンプル人気ですねー。
レパートリーに入れなくっちゃぁ~。
COOKPADで検索しよっと…

e-18 モモコさん♪

いいのいいの、白ばっかでも!
ダメ出しされたら「だって、私の心が真っ白だから♪」とか
なんとか言ってごまかしてしまえぇーーーーっ。(爆)

e-18 まちねぇさん♪

あまりにもいつもそうめん食べてるの見てて、思わず
ツッコんだんだと思われます…(爆)
早い、安い、おいしいってきたら、食べるしかないでしょー。
夏はそうめん派のみなさん、応援ありがとうございます!!

e-18 ケンケンちゃんとテンちゃんのお母さん♪

ぽぉの夏メニュー…
いつも同じ黒缶とカルカン…あはは~(=^‥^A アセアセ・・・
そしてたまこもモンプチとカルカン…(・Θ・;)アセアセ…
夏はホント、お手軽料理のオンパレードで主婦は救われます!

e-18 てぺままさん♪

口元フェチさん、み~っけた☆
そうそう、もっと言ってやって下さいっ。
夏はそうめんだぁーーー!!悪いかこらぁ~~~っ!!
決してケチなんじゃないのよ、そうなのよ。

e-18 みぃさん♪

あら、こちらにも口元フェチさん見つけちゃったぁ~。
チュゥしたら吸い付かれちゃいますよっ!流血ですよっ!
ある意味とってもデンジャラスな口元ですからねっ!!
あ、私タマゴ料理大好き~♪
タマゴが冷蔵庫にないと気が狂いそうになっちゃいますもん。
もぉいてもたってもいられませんよ、ホント。
タマゴばっかり食べてたらハゲるって聞いたことあるんだけど、
ホントかなぁ~?確かに私は薄毛ですが(爆)
[ 2008/06/25 02:41 ] かこまろ [ 編集 ]
川越時代も夏はひたすら
ひやむぎ(ごまだれ)やったなぁ…
ま、うまいけどぉ~
最近麺も高くなって
ボンビーにはツラいやね…

[ 2008/07/04 04:38 ] ちょちこ [ 編集 ]
e-18 ちょちこまる♪

ひやむぎ好きやもん、いいもん。
ひやむぎは夏の必需品やもんなぁ~。
でもここんちの人たち、そうめんの方が
好きやけん、ひやむぎあんま食わんなった。
ひやむぎ食べたい…
[ 2008/07/04 04:48 ] かこまろ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:かこまろ
愛媛県在住 有職主婦
だんな&娘の人間3人+猫2匹家族

四半世紀ちょっとのお犬様崇拝人生を経た後、たまこと出会い猫信者へと華麗なる転身を遂げる。
ちなみに、憧れの萌えれんじゃーは、ちゃとれんじゃー。




 たまこプロフィール 



担当:しろくれんじゃー
性別:メス 避妊手術済
誕生日:2006年6月ごろ
性格:ビビリ、人見知り、優しい
しっぽ:根元からクルンのうさしっぽ
クセ:いたずらをする前に必ず「ふにゃぁー」と言ってしまい気付かれる

◎出会いのいきさつはこちら



 ぽぉプロフィール 



担当:みるくてぃーれんじゃー
性別:オス
誕生日:2007年10月ごろ
性格:オレのものはオレのもの、お前のものはオレのもの
しっぽ:先っちょカギしっぽ
クセ:ヒマさえあればかこまろの耳たぶに吸い付いてチュパチュパモミモミ

◎出会いのいきさつはこちら

◎世にも奇妙な耳たぶチュパモミはこちら

パソネコトラックバック募集!
パソコンおじゃまネコ「パソネコ」さん集まれ~!あなたのおウチのパソネコをぜひ紹介して下さい!

パソネコ

パソネコ完全ガイドはこちら↓

パソネコ完全ガイド 前編
パソネコ完全ガイド 中編
パソネコ完全ガイド 後編

にほんブログ村にて 「パソネコ」トラコミュ始動中で~すっ!
トラックバックはこちらから↓
にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ

モニターの前に居座ったり、キーボードに乗っかったり、タイピングまでしちゃったり。そんな困っちゃうネコさんの記事、写真、どしどしトラックバックしちゃって下さ~い♪
メールフォーム
かこまろへメールを送りたいという方はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ミドリ豊かな地球を作ろう
かこまろ日記
かこまろ自身の普通の日記っす♪ 気が向いたときだけの更新です


