 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真夜中のバトル 

20080622-1.jpg
    『お色気ソフトフォーカス』



これは昨夜午前2時頃のはちわれんじゃー…


おとーちんが脱ぎ捨てたジャージを見つけてご満悦のたまこちゃん。


20080622-2.jpg


・・・・が、しかし。
そんな小さな幸せさえも、長く続かないのがこの世の常・・・・


20080622-3.jpg


ふと、何かに気が付く。


20080622-4.jpg


言わずと知れた、ヤツの気配。


20080622-5.jpg


はい、いつもながら突然ですがぁ?…


カーンッ!
試合開始のゴングが鳴ったぁーーっ!



20080622-6.jpg


極悪ジャイぽぉ、姿勢を低くして攻撃する隙をうかがっているー!
対するたまこちゃん、こちらも負けじと臨戦態勢だっ。


20080622-7.jpg


出ました、先手必勝!
たまこちゃん得意技の必殺ビンタッ!!

あまりの素早い手の動きに、ジャイぽぉ一瞬何をされたかも気付かないーっ!


20080622-8.jpg


おーっと、やっと気付いたジャイぽぉ!
しかし、すでに顔が怯えているぞぉ、かなり劣勢だ?っ。


20080622-9.jpg


ジャイぽぉ、早くもヤケクソ状態っ!
こうなったら、もう手におえませんっ!!
早いとこ逃げろ、逃げるんだ、たまこぉ?????!!!


20080622-10.jpg


おっ?
ジャイぽぉ、たまこちゃんを追うのかっ!?


20080622-11.jpg


はい、必殺ヤツアタリーッ!!
やっぱりまだまだガキンチョだな、おぬしは…(ノ_-;)ハア…


20080622-12.jpg


たまこや、
いつもすまないねぇ…^( ToT)^




ちなみに、向こうの布団でおとーちんは爆睡しております(爆)






・‥…━━━━━━━…‥・

だけど、バカな子ほどかわいい?んだよねぇ、たまこちゃん♪
ブログランキング参加中です。

   ↓プッチンどうぞ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫
  ↓ついでにこちらもっ↓
人気ブログランキング 猫ブログ

にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ にほんブログ村にて「パソネコ」トラコミュ始動中

見てくださってありがとうございます♪


[ 2008/06/22 22:53 ] はちわれんじゃー | TB(0) | CM(19)
おとーちんの服に八つ当たり(笑)
ぽぉちゃんって本当に面白いですよね≧∇≦ブハハハハハ
たまこちゃんって本当に優しい・・・けどビンタ(笑)
[ 2008/06/22 23:01 ] cao [ 編集 ]
あーら、またこんな遅い時間まで起きてたの?i-229
って言う私も、1時半頃寝たんだけどねi-278

ぽぉちん・・・まだまだ、たまこ姉ちゃんには勝てないよ!
悔しさを、おとーちんのジャージに八つ当たりしてみたの?
お子ちゃまジャイぽぉね~!(笑)

てか、おとーちん・・・
こんなバトル展開中に爆睡?
うっ羨ましい~~~!i-237

[ 2008/06/22 23:23 ] せいこ [ 編集 ]
;:。l、m(イオリがうちました)八つ当たり可愛い(*^。^*)
でもさ~これってぽぉちゃんが勝ったんじゃないの?
結局その場所を取ったんでしょ??
確かそれが目的のはずでは???
たまこちゃんの先手必勝のパンチよくとれましたねぇ~
[ 2008/06/23 01:42 ] iomoca [ 編集 ]
ほえっ?としたぽぉの顔がおっかしいー!!
でも、たまこは手加減してるね。うう、やさしい~。なのになのに、じゃいぽぉったらっ!
ひとり八つ当たりがまたいい~!!
気の毒なのは、おとーちんのよそゆき(笑)ジャージ。ま、おとーちん、爆睡中だからいっか!知らぬがホトケ!(うちも、色々しょっちゅう。爆!)
[ 2008/06/23 02:55 ] きみどり [ 編集 ]
 アッハハ~かこまろさんが言った通りバトル始めてるぅv-411流石e-251たまこレンジャー素早いビンタに逃走(つうか呆れて立ち去った)ニャ~v-424ま~だお子ちゃま風味のe-251ぽぉチャンおとーちんジャージにメチャ八つ当たりぃぃv-408やっぱ2人はこれでなくちゃねi-235おとーちん爆睡って花柄布団の上に肌色っぽい心霊写真の様なのがっすかv-12
[ 2008/06/23 04:58 ] シモベッチ [ 編集 ]
うひゃひゃー

おとーちゃんの
服にやつあたりする
ぽぉちゃん
なんか可愛いですo(^-^)o

たまこ姉さん
ゆっくり見守ってあげてねー
[ 2008/06/23 05:14 ] ミルク [ 編集 ]
ふたりのバトルの台詞が、ピッタリはまっておかしいよ~!
あ~、楽しかった。
たまこちゃんって、後ろから見たら、人間のショートカットの髪型みたいな模様なのね…。
襟足、きれいよ~!
[ 2008/06/23 05:25 ] スージー [ 編集 ]
真夜中にうっとりの、たまこちゃんだったのにね^^;
真夜中にお目目ランランの、ぽぉちゃんに追い出されちゃったね^^;
[ 2008/06/23 06:07 ] you-bo-bo [ 編集 ]
たまこ姉さんのパンチング~
はまったなあ~
ジャイぽぉのほえ?って顔がたまんない!で勝者はジャイぽぉなのか?
結局場所がとれたから。
でもやつあたり・・・・
たまこ姉さんも大変じゃの~
[ 2008/06/23 06:42 ] komezo [ 編集 ]
おはようございます。
夜中にもこんなバトルが繰り広げられているのですね^^。
彼らは夜行性でした~。
ぽおちゃんの必殺八つ当たりに(爆)ですi-237
ご主人のジャージは大人気なんですね。
[ 2008/06/23 09:29 ] sakura108 [ 編集 ]
ほぇ?のぽぉちゃんの顔が面白いかも(^w^)
そっかージャージにやつ当たり★可愛いね~♪
たまこちゃんはお姉さんだもんね(^^)
[ 2008/06/23 10:49 ] まりま〜 [ 編集 ]
|壁|oノωノ) )))))))・・・アァーン♪
たまこちゃん、おとーちんのニホイにうっとりかしらー(〃∇〃)
アハハッ!ぽぉちゃん、真夜中なのにテンションあげあげだねー(笑)
おとーちんのジャージ、無事だったかしらー?
壁|m`)ムフッ
[ 2008/06/23 13:54 ] とっちー [ 編集 ]
今日はポチ逃げでごめんなさい!
[ 2008/06/23 20:28 ] ree [ 編集 ]
たまこちゃんが、赤い色にとっても映えて素敵だと思ったら・・・
ぽぉくんに乗っ取られちゃいましたか~^^
でも一発ビンタをかますあたりはさすがです^^v
ぽぉくんが八つ当たりしちゃって、ジャージは無事だったかな?
[ 2008/06/23 20:31 ] まちねぇ [ 編集 ]
ぷふふ♪
ジャイぽぉくんの地団駄が
可笑しすぎw
たまこちゃんのビンタ
キレイに決まってたもんね(>∀<;)
でも、結局取られちゃうんだなぁw
[ 2008/06/23 21:02 ] みぃ [ 編集 ]
1枚目、湯煙の中にいるみたいですね~!
さすがたまこちゃん、大人の色香e-414
脱いだものの上に乗るのが好きなの、何ででしょうね?
必殺ビンタくらったぽぉちゃんのポカン顔と、ヤツアタリが可愛かったです@p;::::::::::::::::::::::::::::::::::::
うわっパソネコにやられたっ!!
[ 2008/06/23 21:58 ] てぺまま [ 編集 ]
バトルはじめましたか!!
真夜中に(~_~;)
たまこちゃん、ビンタをしたら落ち着いたの??
ぽぉちゃんに取られたの?!
それとも譲ったの?!
[ 2008/06/23 22:28 ] ケンケンとテンのお母さん [ 編集 ]
ありり。
さっきコメント書いたのがなぜか非表示でした~。

とにかく白黒ハチワレさんは美形で
性格がよろしいです。はい。
[ 2008/06/24 00:50 ] yukabell [ 編集 ]
e-18 caoさん♪

もぉ、ヤケクソになったらすごいんですよ~(爆)
たまこはものすごく手加減してます。
もちろん、ビンタもね…♪(笑)

e-18 せいこさん♪

起きてましたよぉ~っ!!
せいこさんも遅かったんですね(笑)
おとーちんはもうバトルが始まったくらいじゃぁ、
全然起きませんよぉー。
でも、運動会が始まって踏んずけられたりしたら、
「痛いんじゃコラァ~ッ!」って起きますが(爆)
必死に逃げたり追ったりしてるとツメ出してるから
マジ痛いんですよねー、あはは。

e-18 iomocaさん♪

おぉ、イオちゃんいらっしゃい(笑)
なんとも不可解な暗号…むむぅ、理解できん(爆)
ぽぉが結局勝ったように見えるんですけど、これは
たまこちゃんが譲ってるんです、見てると。。。
たまこちゃんはぽぉがヤケクソになると、すぐ退散します。
多分、ホンキでやりたくないからなんじゃないかな~と…

e-18 きみどりさん♪

そうそう、たまこちゃん手加減しまくりですよ~。
ふたりでバトルしてて、ぽぉがケガしてるの見たことないです。
たまこは鼻の頭に引っ掻き傷とか、顔噛まれて「キュゥー」って
痛そうな声出したりとかしてますけど(爆)
それでも、ホンキ出してやりたくないから即退散…(笑)
あはは、よそゆきジャージは大丈夫だったみたいです。
心配して下さってありがとうございまぁ~す♪

e-18 シモベッチさん♪

そうです、心霊写真のようなのがおとーちん(爆)
花柄の枕カバーがかわいく似合ってるでしょ?
カバーとかほとんどおとーちんの実家からのもらい物なので、
とってもシブい枕で寝てるんでございますの~♪
たまことぽぉは、いつもこんな感じでバトル終了です…
たまこちゃんの本気モードもちょっと見てみたい、今日この頃…

e-18 ミルクさん♪

ほんとにぽぉはお子ちゃまで困ってますよ、たまこちゃん。
最初は乗ってあげるものの、結局手に負えなくなっちゃって。
まぁ、こんなふたりだから上手くいってるんでしょうね♪

e-18 スージーさん♪

あはは!まさかたまこの襟足を褒めてもらうなんて~♪
光栄です、ありがとうございます~。
ウチではおやじの後ろ髪って言われてるもんで(爆)
頭全体をみるとカツラ被ってるみたいに見えますよ~。

e-18 you-bo-boさん♪

ふふふ、ぽぉはいつスイッチが入るか分からない爆弾です。
いつもまったりしてるときに限って、こうなんです~!!
たまこちゃん、気の毒としか言いようがありません…

e-18 komezoさん♪

まぁ、たまこちゃんが勝ちを譲ってあげた、って感じかな。
そうしないと、いつまで経っても終わらないので(爆)
でもぽぉはきっとたまこに勝てないことが分かってて、
だからこんな風にヤツアタリしちゃうんです。

e-18 sakura108さん♪

夜行性も困ったモンですよね~。
ま、私も夜行性なのでいいんですけど(爆)
布団を避けてのバトルならいいんですけど、大っぴらに
やるときはちょっと悲惨です、人間が…
おとーちんのジャージ、まだそのままの状態です、あはは。

e-18 まりま~さん♪

スットボケ顔、なかなかかわいいでしょ?(笑)
お姉ちゃんはアホな弟を持つと、いろいろと大変です。
苦労かけてすまないねぇ~…と、いつも言ってます。

e-18 とっちーさん♪

幸いおとーちんのジャージは無事で、まだ同じ場所に…(爆)
脱ぎ捨てた服とかって、ホント好きですよね~。
やっぱりニオイでしょうかね??
ぽぉはいつでもスイッチ入っちゃいますよ~。
いつもバトル仕掛ける張本人です!!

e-18 reeさん♪

ラジャー!!ポチありがとうございます♪

e-18 まちねぇさん♪

ジャージは無事でしたー☆
白黒たまこちゃんにはやっぱり赤がいい感じです。
小さい頃は赤い首輪付けてたんですけど…ハゲちゃって…。
たまこちゃん、いつもバトルの時はおてて攻撃が主です♪

e-18 みぃさん♪

なんか、小さい子供がヤケクソになって泣きながら手を
ブンブン振り回してる感じを彷彿とさせるんですよね~。
ま、たまこちゃんは見てるとやっぱりオトナです☆
いつでもこうして譲ってあげるんです…うぅっ。

e-18 てぺままさん♪

多分、暗くてこんな風にピンボケしちゃったんでしょうね~。
なんせケータイなもんで…(爆)
ホント、脱いだものの上とか、洗濯物の上とか好きですよね。
あはは、なんの絵文字かと思ったらてっぺいくんの作品っ!
カリスマパソネコ、活躍してますねぇ~。スバラシイッ♪

e-18 ケンケンちゃんとテンちゃんのお母さん♪

真夜中、かなり迷惑なんですけどね…
たまこひとりで飼ってる時は、夜はちゃんと人間に合わせて
寝てたんですけど、ぽぉが来てからは全然ダメです(爆)
これは、たまこちゃんが譲ったんですよ~。
ある程度闘ったら、「はぃはぃ、どーぞ」って感じなのが
いつものたまこちゃんです(笑)

e-18 yukabellさん♪

ありり??なんでだろぉ~??
今回はイケましたね、おかしいな…
ふふふ、白黒ハチワレさんのスバラシさは語り尽くせません!
ココア兄さんもこうやってショコちゃんに譲ってあげるのかな?
あ、そもそもバトルしないのかしら…
ショコちゃんは、人間なんですもんね♪
[ 2008/06/24 02:00 ] かこまろ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かこまろ

Author:かこまろ
愛媛県在住 有職主婦
だんな&娘の人間3人+猫2匹家族

四半世紀ちょっとのお犬様崇拝人生を経た後、たまこと出会い猫信者へと華麗なる転身を遂げる。
ちなみに、憧れの萌えれんじゃーは、ちゃとれんじゃー。




 たまこプロフィール 



担当:しろくれんじゃー
性別:メス 避妊手術済
誕生日:2006年6月ごろ
性格:ビビリ、人見知り、優しい
しっぽ:根元からクルンのうさしっぽ
クセ:いたずらをする前に必ず「ふにゃぁー」と言ってしまい気付かれる

◎出会いのいきさつはこちら



 ぽぉプロフィール 



担当:みるくてぃーれんじゃー
性別:オス
誕生日:2007年10月ごろ
性格:オレのものはオレのもの、お前のものはオレのもの
しっぽ:先っちょカギしっぽ
クセ:ヒマさえあればかこまろの耳たぶに吸い付いてチュパチュパモミモミ

◎出会いのいきさつはこちら

◎世にも奇妙な耳たぶチュパモミはこちら

パソネコトラックバック募集!
パソコンおじゃまネコ「パソネコ」さん集まれ~!あなたのおウチのパソネコをぜひ紹介して下さい!

パソネコ

パソネコ完全ガイドはこちら↓

パソネコ完全ガイド 前編
パソネコ完全ガイド 中編
パソネコ完全ガイド 後編

にほんブログ村にて 「パソネコ」トラコミュ始動中で~すっ!
トラックバックはこちらから↓
にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ

モニターの前に居座ったり、キーボードに乗っかったり、タイピングまでしちゃったり。そんな困っちゃうネコさんの記事、写真、どしどしトラックバックしちゃって下さ~い♪
メールフォーム
かこまろへメールを送りたいという方はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ミドリ豊かな地球を作ろう
かこまろ日記
かこまろ自身の普通の日記っす♪ 気が向いたときだけの更新です


