スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バーチャル乳首 

20080620-1.jpg
    『しっぽ咲く!』



みなさま、こんばんは!
更新がいつもの時間より大幅に遅れてしまいました、ごめんなさい。


本日はかこまろ、おとーちんの実家からいらなくなった食器棚だの
ガステーブルだのを車でいただきに行って(車で3分くらいなんだけどね)、
キッチンのお片づけを一日中やっており、ご飯食べたらおとーちんの
散髪したりだの、なんだかんだとテンテコマイでございまして。
ちなみにキッチンのお片づけはまだ終わってません…(爆)
しかもおとーちんには前髪切りすぎてブルーになられるし…(さらに爆)
レンジはここがいいだの、そうしたらこれはこっちじゃなきゃダメだなーとか、
やり始めたらキッチン総模様変え状態になっちゃって、大変です。
普段はどーでもいいのに、やるとなると納得できるまで終わらないO型っす。
もー、汗だくだわ、ずっと立ちっぱで足が痛いわ、ヘロヘロになっちゃった。


したがって、気が付いたらネコさんの写真を全然撮ってなくって、
パソコンにむかってしばらく途方に暮れておりました。
今日のネコ達の様子がどうだったかも分からない状態…(おいっ)

唯一お昼ご飯食べて一服してるときに撮った写真を。


20080620-2.jpg

ペット毛布でちゅぱもみしてるぽぉさんのおケツを優しく舐め続けるたまこ姉さん…
アンタはどーしていつもそんなに優しいんでしょう。。。ウルウル

動画で見てみますか??(もしかしたら見れないかも…あれ?)





ぽぉさん、最近おかーちんの耳朶に吸い付いてきてもすぐに引っぺがされます。
だって、耳朶流血してるんだもぉーん…ごめんよ、ぽぉさん。
「ひとりでちゅぱちゅぱしておいでっ」と言うと、しぶしぶこの毛布でやります。

ちゅぱもみ毛布拡大図↓
20080620-3.jpg







・‥…━━━━━━━…‥・

ちゃぁーんと自分でマイ乳首まで作っちゃって、手が込んでおります(爆)
ブログランキング参加中です。

   ↓プッチンどうぞ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫
  ↓ついでにこちらもっ↓
人気ブログランキング 猫ブログ

にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ にほんブログ村にて「パソネコ」トラコミュ始動中

見てくださってありがとうございます♪

スポンサーサイト

[ 2008/06/20 23:30 ] はちわれんじゃー | TB(0) | CM(22)
こんばんは~
バーチャル乳首(笑)
ぽぉちゃん、上手に作りましたね~
元♂ならではの作品!!??
[ 2008/06/21 00:54 ] ケンケンとテンのお母さん [ 編集 ]
お~毛布が凄い事になっている(笑)
これは耳でやられたら~痛いでしょうね!
でも嬉しさ半分もあったりして(笑)
ちゅぱちゅぱって女の子はやらないのかな~??
ウチのお子達では見たことないんですけど・・
あ~たまこ姉さんの優しさが涙でちゃいます(>_<)
何と美しき姉弟愛!感動(ウルウル)
[ 2008/06/21 02:04 ] iomoca [ 編集 ]
尻尾は、なんで咲いたんだ!??(笑)

バーチャル乳首!すごいよー!(爆!)
猫歴多数、いろんな猫に
ふみちくされたり、何かにやってたりはするけど、こんな風にしっかり吸ってはいないと思う~。おもしろーい。初めて見たよ~。ぽぉ、かわいいーーー!!
この先端に、おいしい味をしめしめさせてあげたくなるのは、私だけ??
[ 2008/06/21 02:37 ] きみどり [ 編集 ]
 したぞなv-405一瞬かこまろさんの吸われ過ぎた乳首かと思っちまっただぁv-421チュパフミするe-251は幼児性が強いらしいよってe-251ぽぉチャンま一年未満の、お子ちゃまだもんねi-239何だかe-251たまこチャンの仕草が術後だと分ってて舐め々してあげてる様で胸キューンにゃ~e-263
[ 2008/06/21 04:37 ] シモベッチ [ 編集 ]
アヒャヒャ。゚(゚艸`。゚(゚艸゚)゚。´艸゚)゚。ヒャヒャ
バーチャル乳首すごーい!!!(笑)
毛布とかチュパチュパしてる猫ちゃんはよく見かけるけど
こんなに上手にマイ乳首作ってる子見たことないよーヾ(*≧∇≦)〃

台所大改造お疲れ様ですー!!
今日もまだまだ続きそうですかー?
壁|m`)ムフッ
[ 2008/06/21 05:51 ] とっちー [ 編集 ]
@@!ぽぉちゃん作ですね~・・すご~~い
できちゃうもんなんですね~・・。
うちはふたりともチュパチュパしないんです・・。

たまこちゃんはペロペロ優しいね^^
[ 2008/06/21 06:03 ] you-bo-bo [ 編集 ]
タイトルを見て、かこまろさんの身に何かあったの?って、思っちゃったわ~。
凄いね~!バーチャル乳首!
同じ所でばかり、ちゅぱちゅぱするんだ~。
もう、ここしかダメなの~って感じみたい!
これを見ると、耳の辛さが分かるね~。
いつか、かこまろさんの耳が、こんな事になったら、公開してね。
[ 2008/06/21 06:05 ] スージー [ 編集 ]
え~?すごいですね。
バーチャル乳首。
こりゃ耳朶やられたら痛いわ。
でもまだちゅぱちゅぱした年頃なのね。不思議~
その下でたまこ姉さんの優しくなめなめしてる姿もなんか不思議~
その毛布はずっと捨てられませんね。
[ 2008/06/21 07:18 ] komezo [ 編集 ]
すごいチュチュチュチュしてる(*´艸`)

バーチャル乳首ww
すごいですねぇ><
そりゃ耳も流血しますねv-13
[ 2008/06/21 07:21 ] コト [ 編集 ]
ほんとだ( ̄○ ̄;)
自分で乳首を作ってるー
すごいすごい!

あと…
この前は
祖母へのコメント有難う御座いました
今日から復活します
これからもよろしくお願いしますm(._.)m
[ 2008/06/21 08:16 ] ミルク [ 編集 ]
こんにちは。
チュチュしてますね、それも結構に強い吸引力みたいで毛布が・・・i-183i-201
これは耳朶だと痛いですね。
たまこちゃんは優しいお姉ちゃんなんだ。
づっとなめてあげて可愛いな~e-251
[ 2008/06/21 11:25 ] sakura108 [ 編集 ]
まあ(@@)なんてことに!
すてきんぐ~♪自分で作っちゃえ!みたいな感じでしょうか(^^;)素敵な毛布によろちくび~♪
[ 2008/06/21 13:43 ] まりま〜 [ 編集 ]
凄いタイトルだなと思いつつ。。。
ホントだ!スゲー!!みたいな・・・
面白いですね~(^∀^)
私もO型です☆ヘヘッ♪
[ 2008/06/21 15:08 ] ree [ 編集 ]
バーチャル乳首(爆)
激しさがうかがえます・・・(爆!!)

たまこちゃ~~んホントいい女の子のニャンコですよね。
動画みました!!足なめってもらってるぽぉちゃん。何気に足動かして「こっちも」ってやってましたよね?
なんて優しいの~~v-238
[ 2008/06/21 15:08 ] cao [ 編集 ]
ぽぉちゃんかわいいっ!
ひとりでちゅぱちゅぱ=この毛布(&バーチャル乳首)なんですね~~!!
やさしいたまこお姉ちゃんに舐めてもらって、本当にお母さんといる気分なのかも・・・☆

ぽおちゃんのしっぽ、ボッ!
私も何を見たのか気になります~(^^)
[ 2008/06/21 17:40 ] てぺまま [ 編集 ]
ぽぉさん凄い吸い付きようですね!
かなりの吸引力と思われます。
これで耳朶をやられたらそりゃ堪りませんわ!!
しっぽwww
何があったんでしょうか?
[ 2008/06/21 18:07 ] やらいちょう [ 編集 ]
ぽぉくんのちゅぱちゅぱは凄いんですね~@@
乳首までできちゃうなんて!!
かこまろさん、散髪までするんですね~^^;
お疲れさまです!
[ 2008/06/21 20:10 ] まちねぇ [ 編集 ]
バーチャル乳首・・・・(笑)

そすて。

耳たぶ、出血!・・・・(爆&爆)

わたくしのバヤイ・・・上脣・・出血(涙)
[ 2008/06/21 20:38 ] モモコ [ 編集 ]
こりゃまた、ぽぉちゃん上手く
作ったねぇ~(゚∀゚)
模様が十分に活かされた
素晴らしい作品です!!

これは是非このまま
残しておいて欲しいです♪
[ 2008/06/21 22:12 ] みぃ [ 編集 ]
ぽぉちゃん、もう大人ですから
ばーちゃるちくびも損傷激しいわけですね。
うちのショコラは自分のしっぽをちゅぱります。
[ 2008/06/21 23:00 ] yukabell [ 編集 ]
e-18 ケンケンちゃんとテンちゃんのお母さん♪

ぶはは!
やっぱり♂の方がおっぱいぱいに対する執着心はすごいのかな?
どうやったら毛布の端っこがこうなるのか…びっくりです(笑)

e-18 iomocaさん♪

うーん、うれしいことはうれしいんですけどねぇ…
1日に1、2回なら、まぁいいんですけど、目を合わせるだけで
「うにぃ~っ」て言いながらすがり付いてきますからねぇ。
たまこは、ちゅぱも、もみもみもしません。
男の子がやっぱり多いんでしょうか??

e-18 きみどりさん♪

尻尾、なんで咲いたのか実はわからん(爆)
外に何かいたのはいたんでしょうけどね、写真撮らなきゃって
焦っちゃって、外の確認を怠っておりました…あはは。
あ、おいしい味しめしめしてあげたら耳朶よりこっちがよくなる?
なんの味がいいのかなぁー?缶詰の汁とか…?
普通は口の中だけでちゅちゅちゅってするんでしょ?
なんか咥えなきゃいけないなんて、聞かないですよね~…

e-18 シモベッチさん♪

ぶはは!!おいらの乳首なんざぁ誰も吸いませんよぉ~。
へんなタイトル付けちゃってごめんなさいませ。
あー、でもぽぉさんは幼児性強いというか、そのものですね~。
大人になったら変わってくれるのかどうかもアヤシイす…
たまこちゃん、優しいんだけどたまに優しすぎちゃいます(笑)

e-18 とっちーさん♪

ねー、これは芸術作品の域に達しているんではないかと(爆)
乳首作り名人としてTVチャンピオンにでも出そうかしら?
台所、今日やっと「見た目は」終わりました~。
でもまだまだ納得行かないところがたくさんあります~。
明日もきっと、黙々とやっちゃうだろうと思います…

e-18 you-bo-boさん♪

youさんもmeちゃんも、赤ちゃんの時に満足にお母さんの
おっぱい吸ったのかな?
ぽぉはまだ500gもない時に拾われたので、お母さんのおっぱい
恋しい気持ちが拭いきれないのかなぁ~なんて…

e-18 スージーさん♪

ふふふ、私の乳首だったら出せないっしょー!!
アダルトブログになっちまって、そりゃぁ大変でございますよ。
そうそう、ここしか吸いません。決まってます。
私の耳朶も、いつかこんなに細長くなってしまうのでしょうか?
それはそれで、貴重なネタになりますけど…カンベンです(爆)

e-18 komezoさん♪

分かってもらえますか?痛いんです…o(TωT )( TωT)o ウルウル
この間、部屋の中のいらないもの全部捨てようって言って
おとーちんと片付けしてたときに、おとーちんがこの毛布を
汚いから捨てるって言い出したんですよっ!!
「これは絶対ぽぉが使うんだからダメ!」って説得しました。
だって、これがなかったら私の耳朶がデンジャラスですもん。
絶対捨てるもんですかっ!!うひひ~

e-18 コトさん♪

ほほほ…流血するから上ですよ(爆)
もっと小さかった時は、舌のザリザリが痛かったんですけど、
今では吸引力で痛いっす。まさに、吸血猫です。怖いです…。

e-18 ミルクさん♪

いえいえ、とんでもないですよ~。
お忙しかったでしょう、大変でしたねー。
おばあさまのご冥福、改めてお祈り致しますです。
ぽぉさん、なかなか芸術家でしょ~?
どうやって作ったのかナゾなんですけどねー(笑)

e-18 sakura108さん♪

ねー、すごいでしょ~?
やっぱりこれって、吸引力で出来たんでしょうかね?
確かに耳朶吸われてるときは痛いですからねぇ~。
たまこちゃんは、ぽぉさん舐め舐めのプロです(爆)
ある意味、職人です…

e-18 まりま~さん♪

あはは、この毛布はきっと一生手放せませんよね~。
ぽぉさんの力作ですから!!
ペット用のおしゃぶりとかも探したけどなかったので、
どうしようかと思ってたら自分で作ってました(笑)

e-18 reeさん♪

ふふふ、タイトルだけ見たらあやうく「オトナのおもちゃ」
の話かと思っちゃいますよねー?思わない?(爆)
おっ!reeさんもO型?仲間だぁー、いやっほぉ~ぃ♪

e-18 caoさん♪

いつもはぽぉさんも舐め返すんですけど、この時ばかりは
バーチャルさんに夢中ですからねー(爆)
もぉ、使い込んじゃって変色してるわ破れてるわで、すっごく
きちゃないんですけど、これはやっぱり捨てられません…
たまこちゃん、きっと舐めフェチです(笑)

e-18 てぺままさん♪

たまこちゃんは見てると本当にお姉ちゃんというよりは、
お母さんみたいな感じしますよっ。
もぉ、この際たまこちゃんの乳首でも吸ってくれれば…とか
思うんですけど、さすがにどこにあるのか分かんないような
ミニミニ乳首さんなのでムリですよねぇ~(爆)
しっぽボッ!は、実は何がいたのか見逃しました…(笑)

e-18 やらいちょうさん♪

もぅ、この際「バキュームぽぉ」という名前にしましょうか…
毛布の形すら変えてしまう吸引力!
ダイソンも目じゃないですよー!!(笑)
しっぽ、何か見つけたみたいな反応だったんですけどね~、
何がいたのやら見逃しちゃって…あはは(爆)

e-18 まちねぇさん♪

ねー!吸引力のすごさが分かって頂けましたかー?
これで耳朶吸われるんですよ…流血もするでしょぉ~?
おとーちんの散髪も娘の散髪もしますよ。
ただ単に、散髪代をケチってるだけなんですけど(爆)
ちなみに自分の散髪は実家のかーちゃんにしてもらいます(笑)

e-18 モモコさん♪

あはは、モモコさんは上唇でしたねー!!
血でるでしょ~?痛いでしょ~?
あぁ、気持ちが分かってくれる人がいるわ~♪
でも、上唇よりは耳朶の方がまだいいような気が…(爆)

e-18 みぃさん♪

ふふふ、愛媛こども美術展にでも出品しようかしら☆
題はもちろん「バーチャル乳首」
題見ただけで速攻却下でしょうね…(笑)
これはもちろん、ぽぉさんがいる限り残しておきますよ!
だって、これがないと私の耳朶が持ちませんもぉ~ん!!

e-18 yukabellさん♪

あらぁ、自分のしっぽちゅぱってくれたらいいですねー。
ショコちゃん、なんていい子なのかしら♪
で、しっぽは流血してないですか?(爆)
バーチャル乳首、いつか千切れるんじゃないかと思います…
[ 2008/06/22 02:15 ] かこまろ [ 編集 ]
あのー
『○○から上』って
みんなに通じねぇんですけど(汗)
どうやらウチ語らしいですぜ兄貴!
[ 2008/07/04 04:54 ] ちょちこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かこまろ

Author:かこまろ
愛媛県在住 有職主婦
だんな&娘の人間3人+猫2匹家族

四半世紀ちょっとのお犬様崇拝人生を経た後、たまこと出会い猫信者へと華麗なる転身を遂げる。
ちなみに、憧れの萌えれんじゃーは、ちゃとれんじゃー。




 たまこプロフィール 



担当:しろくれんじゃー
性別:メス 避妊手術済
誕生日:2006年6月ごろ
性格:ビビリ、人見知り、優しい
しっぽ:根元からクルンのうさしっぽ
クセ:いたずらをする前に必ず「ふにゃぁー」と言ってしまい気付かれる

◎出会いのいきさつはこちら



 ぽぉプロフィール 



担当:みるくてぃーれんじゃー
性別:オス
誕生日:2007年10月ごろ
性格:オレのものはオレのもの、お前のものはオレのもの
しっぽ:先っちょカギしっぽ
クセ:ヒマさえあればかこまろの耳たぶに吸い付いてチュパチュパモミモミ

◎出会いのいきさつはこちら

◎世にも奇妙な耳たぶチュパモミはこちら

パソネコトラックバック募集!
パソコンおじゃまネコ「パソネコ」さん集まれ~!あなたのおウチのパソネコをぜひ紹介して下さい!

パソネコ

パソネコ完全ガイドはこちら↓

パソネコ完全ガイド 前編
パソネコ完全ガイド 中編
パソネコ完全ガイド 後編

にほんブログ村にて 「パソネコ」トラコミュ始動中で~すっ!
トラックバックはこちらから↓
にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ

モニターの前に居座ったり、キーボードに乗っかったり、タイピングまでしちゃったり。そんな困っちゃうネコさんの記事、写真、どしどしトラックバックしちゃって下さ~い♪
メールフォーム
かこまろへメールを送りたいという方はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ミドリ豊かな地球を作ろう
かこまろ日記
かこまろ自身の普通の日記っす♪ 気が向いたときだけの更新です


