スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みなさん、ありがとう… 

20080618-1.jpg
   『すばらしいコンビネーション』



みなさん、こんばんは!!
昨日はちょっとシリアスな話題を記事にしてしまって、すみませんでした。
難しい問題に、みなさんが本当に一生懸命コメントを書いてくれた、
私はそれだけで涙が止まりませんでした。
会ったことも、直接話したこともないみなさんですけど、こんなにも親身に
私の悩みを聞いて下さって、一緒に胸を痛めて下さる…
なんてありがたくて素晴らしいことなんだろうと、頭が下がるばかりです。
皆さんが気にしてくださった前髪ちゃん、たった今実家に電話をして様子を
聞いてみたところ、キズの臭いも無くなっており、良くなってきているとのこと。
私が行ったときには姿を見せなかったので状況がよく分からないのですが、
母親が言うにはびっくりするほど回復しているということです。
また後ほど遅くなるかもしれませんが、コメント返しさせて頂きます。
本当に、本当に、ありがとうございました。



さて、今日はあまりにも暑くて、使えるような写真が全然撮れない…
なぜならば、はちわれんじゃーはふたり揃って、
「行き倒れんじゃー」になってしまっていて、ピクリとも動かないんです。。。


20080618-3.jpg
行き倒れんじゃー1号




20080618-2.jpg
行き倒れんじゃー2号




20080618-4.jpg
全体図…ビミョーな距離感…
でも、平和な時間が流れてる感じが、なんだか好き系…


平和なのはいいけどさ、ネタになんないよぉー…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



----おまけ-------------------------------------------------

この間、実家に出かけて帰ってきたら、ぽぉさんやってくれてました…

20080618-5.jpg

そんな無邪気な顔したってダメだかんねっ。
おかーちんのお布団ペッチャンコになっちゃうじゃんかっ。
許さないんだかんねっ!!!!プンスカッ






・‥…━━━━━━━…‥・

そのうちホントにペッチャンコになっちまう予感…
ブログランキング参加中です。

   ↓プッチンどうぞ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫
  ↓ついでにこちらもっ↓
人気ブログランキング 猫ブログ

にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ にほんブログ村にて「パソネコ」トラコミュ始動中

見てくださってありがとうございます♪

スポンサーサイト

[ 2008/06/18 22:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(19)
わあ・・ぽぉちゃん、楽しそう!!
ほじくってたら、イイの出てきたねぇ・・。
たまこちゃんも、ビリビリが、楽しかったみたいね。今日の獲物は、そいつだったのね!
[ 2008/06/18 22:54 ] モモコ [ 編集 ]
ぽぉちゃん!
やってくれましたねぇ~(笑)
たまこちゃんの近くにも障子の切れ端があったりして(笑)
何だか可愛いわ~!!
そうそう平和が良いですよ~・・
確かに平和だとネタがないんですけど
でもやっぱり平和が何よりです。
[ 2008/06/18 23:52 ] iomoca [ 編集 ]
破ったであろう障子紙、がいい~!
ねてる顔がいい~~!
そして、やった!!ぽぉの布団ほじほじ見れた~!!きゃぴるん!とした顔してるとこが、またいい~~!!!
猫の存在がすなわち、ネタ!ですよね!
[ 2008/06/19 00:30 ] きみどり [ 編集 ]
こんばんは。
本当に暑かったですね。
二匹ともいい顔して眠っていますね^^。
特に目の辺りが好きですよ~e-266
和みますね。
前髪ちゃん治ってきて良かったですね。
[ 2008/06/19 00:58 ] sakura108 [ 編集 ]
ほんまに行き倒れって感じですねぇ(´∀`*)
くっついてると暑いから
今日は離れて寝てたんですかねw

前髪ちゃんよくなってきてよかったですねぇ(*・∀・*)
[ 2008/06/19 02:57 ] コト [ 編集 ]
これはまた、ぽぉちゃん楽しい物を見つけてしまったね~。
楽しかった事は、忘れないからね~。
被害拡大も覚悟ですね。
このやる気のないだらけた感じ、夏が来るなぁ~って思います。
ねこのこんな姿は、平和な証拠ですよね。
うちも、伸びまくりで、同じような写真ばかりです。
[ 2008/06/19 05:19 ] スージー [ 編集 ]
ププ━━━。+゜( *´艸)( 艸`*)。+゜━━━!!
行き倒れんじゃーってぇぇぇ!!!?(爆笑)
でもでもホンット暑いとグタ~っとしっぱなしだよねー( *´艸)( 艸`*)ププッ

アハハッ(≧▽≦)
最後のぽぉちゃんったら☆☆
全然悪びれてなくってとってもいい表情~!!!(笑)

前髪ちゃん、怪我が治ってきてるようで安心しました~!!
[ 2008/06/19 05:25 ] とっちー [ 編集 ]
 かこまろ家は一体どこまで破壊されて行くのニャ~v-408そっちは暑かったんだねi-183うちの方そんなに暑くニャ~いっす。にしても布団が…、つう事は、かこまろさんもダラ~とi-196寝てやしたねv-411
e-251前髪ちゃん怪我が治りつつあるみたいで安心したよi-239
[ 2008/06/19 05:35 ] シモベッチ [ 編集 ]
幸せな時間ですね~^^
まったりまったり~vv

@@?えらいね~ぽぉちゃん!
毛玉集めたんだね~^^
ってなわけないですね^^;あはは・・。
[ 2008/06/19 06:03 ] you-bo-bo [ 編集 ]
今朝
私の祖母が亡くなりました…
しばらくばたばたしそうなので
ちょっとの間
巡回はお休みしますね
宜しくお願いしますm(._.)m
[ 2008/06/19 07:14 ] ミルク [ 編集 ]
本当に暑いですね^^
本当に行き倒れ状態になってますね・・(汗)
ぽぉちゃん・・おいたも可愛いね~^^;
[ 2008/06/19 12:13 ] まりま〜 [ 編集 ]
う~ん、
猫さんのこんな姿を見ると
「夏が来たなぁ~(まだ梅雨だけど)」
と感じます。
「たくさん出ました」のぽぉさん、
ちょっと自慢げですね!
[ 2008/06/19 18:15 ] やらいちょう [ 編集 ]
こんにちは~
昨日、蒸し暑かったですものね~
ニャンズは自前の毛皮が暑いんでしょうね(・_・;)
ぽぉちゃん、やっちゃいましたね~
まだまだ沢山あるんだよ~って顔してますよ!(^^)!
[ 2008/06/19 18:21 ] ケンケンとテンのお母さん [ 編集 ]
こちらも、
遂に梅雨入りしたそうです。
明日は暑くもなるそうで・・・(^^;)
もうすぐ、こういう姿が
よく見られるようになりますねw

ぽぉちゃん、なんて言うか
達成感漂ってますねw
顔だけ見てると
思わずほめたくなります!
[ 2008/06/19 19:17 ] みぃ [ 編集 ]
行き倒れんじゃーかーわいいっ!
これは夏の風物詩ですね~。
たまこちゃんの前には障子紙、
ぽぉちゃんは広い空間があるのになぜかわざわざ
お布団におでこくっつけて寝てるってとこが可笑しかったです☆
そしてなぜか自慢げな綿出しぽぉさん・・・
いや、絶対褒めてはもらえませんからっ!

前髪ちゃん、回復してるとのことで安心しました。
「生きたい」って事ですよね・・・。
ますます無責任飼い主に腹がたちますっ!
[ 2008/06/19 20:17 ] てぺまま [ 編集 ]
2にゃんの行き倒れ・・・和みますね~^o^
遅ればせながら昨日の記事も読ませてもらいました。
うちの前の家の人も放し飼いで何匹も飼っていて、よくご近所さんともめています^^;
玄関や庭でオシッコもするし、うちの窓の外からスプレーされたことも><
ペット可の住宅ですが、犬派の人もいるだろうし・・・
ちょっと複雑ですね。
[ 2008/06/19 20:33 ] まちねぇ [ 編集 ]
うちも布団やられてますよ!
綿が掃除するのめんどくさいんです!
障子はないんで助かりますけど、ま
変わりにカーテンやられましたw
(レールごとw)
寝てるときの顔は平和120%です☆
昨日の話の猫ちゃん回復してるみたいで良かったです!
[ 2008/06/19 21:44 ] ree [ 編集 ]
あははっi-237
おまけの写真が一番笑えたんですけどぉ~!
あ゛っ!ここ笑うとこじゃない?i-229

我が家も、メロが来た頃、ムートンの座布団をやられました!
同じ大きさに食いちぎってあったよ!

お母さんは、カンカンに怒ってたけど
私は、褒めてあげましたi-235
上手ね~ってi-278

ぽぉちんも、上手ね~!(笑)
[ 2008/06/19 22:15 ] せいこ [ 編集 ]
e-18 モモコさん♪

ふたりしてやっとりますよ…
いつもはおとなしいたまこちゃんも、なぜかこの日は
エキサイティング~♪だったご様子です。
その後もぽぉはヒマさえあればほじくってやろうと
狙っとります(爆)

e-18 iomocaさん♪

平和って、いいですよね~。
ネコさんには平和がものすごく似合ってるもん♪
まぁ、たまには障子問題、網戸問題、布団問題と、
平和じゃないときもございますけども…(笑)
流血問題とか…ねっ♪

e-18 きみどりさん♪

なんせ、きみどりさんからのリクエストですからね!
これは2回目なんですよ、実は。
1回目はもっともっとモンモコモンにほじってました。
さすがに怒り爆発して写真撮り忘れてました~(爆)

e-18 sakura108さん♪

暑い日が続いてますよねー。
体調は大丈夫ですか?気をつけないとね。
ネコの寝顔はもう飽きるほど撮ったけど、やっぱり
一番癒される瞬間ですよね…
前髪ちゃん、ホントに安心しましたよ。
ご心配ありがとうございます♪

e-18 コトさん♪

パタンッ!て擬音付けたくなっちゃうくらいでしょ?
くっついて寝たりしたらもぉトロけちゃいますぞ~。
京都はまだ暑くないのかなぁ?
前髪ちゃん、心配して下さってありがとうございます。
とりあえず、ほっとしました。。。

e-18 スージーさん♪

そうなのそうなのっ!!
もー、何回もやってるんですよ~っ。
シーツ被せようにもシーツないし(買えよって?笑)、
タオル被せて破れたトコ隠してるんだけど、それでもタオル
ひっぺがしてほじくってるんです…はぁ…。
同じような写真はブログ書くのにはツライですよね~。
スージーさんは腕があるからいいですけど…
夏は猫ブロガー泣かせですねぇ。。。

e-18 とっちーさん♪

そうでしょ、ぽぉさん全然悪びれてないでしょー?
そこがまた怒っていいやら分かんなくなっちゃって…
あ、ぽぉさんの思うツボにはまってるのかしら、私。
前髪ちゃん、ご心配頂いてありがとうございます。
実家と連絡をとりつつ、様子を見ようと思ってます。

e-18 シモベッチさん♪

もう破壊するトコ無いよって感じなのにまだ見つけるか!
って思いましたよぉ…
シモベッチさんとこは暑くないんだ、いいなぁーっ。
真夏ですよ、汗だくですよ、キィーッてなりますよ!(爆)
前髪ちゃんの心配してもらってすみません。
これから何が出来るのか家族とも話し合っていきますです。

e-18 you-bo-boさん♪

あはは、これが毛玉だったらツルッパゲ状態ですかね?
もう毎日ほじくろうとして困ってます。
よっぽど楽しいんでしょうね~、人間には理解不能ですけど…
でも子供の頃、障子破るの楽しかったなぁと思うと、
ネコさんの気持ちもなんとなく分かるような気も…

e-18 ミルクさん♪

おばあさま、残念でしたね。
ミルクさん、とってもお忙しいのにわざわざご報告しに
来てくださって、本当にありがとうございます。
おばあさまのご冥福、心からお祈り致しますね。

e-18 まりま~さん♪

どうですか、まりま~さんも一緒に行き倒れごっこ♪
ぽぉのいたずらには、たまに感心しちゃいますよ~。
そんなことをっ?てことやったりしますよね、ネコさんて(笑)

e-18 やらいちょうさん♪

そうですね~、もう夏ですよね。
そちらも暑かったですか?近いですもんね~。
ぽぉさん、誉めてくださいとばかりの表情ですからねー、
悪気がないってことが一番の罪ですっ。(爆)

e-18 ケンケンちゃんとテンちゃんのお母さん♪

やっぱりそちらも暑かったんですね~!!
そして、今日もすごく蒸しましたよねっ!最悪でしたー。
これで毛皮を着ろと言われたらきっと気が狂うと思うので、
ネコさんはエラいなぁ~と思います(笑)
ぽぉさん…これがマイブームになっちゃいました(爆)

e-18 みぃさん♪

あ、みぃさんとこはまだだったんですねー。
ジメジメムシムシですよっ、最悪ですよぉ~~~。
ネコさん達はほんとにエラいです、こんな毛皮着て。
たまに全身ツルッパゲにしてあげたらどんなに喜ぶかと
思ったりするんですけどね~。(喜ばない?)
ぽぉさん、誉めたらダメですよぉー!
そうじゃなくても、もう何回もやってるんですからっ。

e-18 てぺままさん♪

たまこも障子紙で遊んでて突然パタリといったのではないかと
思うような行き倒れ方で面白かったんですよ~。
ぽぉはいつもこうやって行き倒れてます、ブームです。
そして綿出しも…ブームです(爆)
もうヒマさえあればほじくろうと企んでます。。。
前髪ちゃん、とりあえずはほっとしてます。
心配してもらって、ありがとうございました。
今日姉に話を聞いたんですけど、ケガしてたのも飼い主は
知ってたようで、それ聞いてプルプルしちゃいました。
これからも実家と連絡をとりながら、見守っていきます。

e-18 まちねぇさん♪

そうですね、ネコさんの場合は飼い方のルールが人によって
全然違う認識をしてる場合って多いですよね。
でも、やっぱり人様に迷惑をかける様なことはダメですよね。
最低限の義務を果たして、責任を持って飼わなきゃいけない
っていう簡単な常識を、分かっていない人が多すぎて…
なんだか悲しくなってきます。
そういう無責任な飼い方をしている一部の人のせいで、
ネコが悪者みたいに言われるということにも憤りを感じます。
自分ができること、少しずつでもしていけたらと思ってます。

e-18 reeさん♪

あはは!reeさんちなら誰かがやるでしょうね~!!
綿は手でかき集めましたよ、私(笑)
敷布団は綿ですけど、羽毛の掛布団とか破られたら悲惨ですね。
カーテンもなんか目に見えるようだなぁ~♪(-m-)ぷぷっ
寝てる時はホントに癒されますよね~。
でもreeさん、寝てるネコさんにもいつもジャマされてるしっ。
前髪ちゃんの心配してもらって、ありがとうございました。
私もなんだか、ほっとしてます。

e-18 せいこさん♪

そうですよー、笑っちゃダメなんですからぁ~!
もぉ、ホントにぽぉの中でマイブームになっちゃって大変です。
ちょっと目を離したらすぐビリビリ~ッて感じなんですもん…
メロちゃんもやっちゃいましたか…
シャムMIXは綿系が好き?(笑)
褒めてあげたなんて、せいこさんってなんて寛大なのーっ♪
そっか、褒めてあげなきゃいけないんだな…
って、そんなわけにはいきませーんっ!
[ 2008/06/20 02:09 ] かこまろ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かこまろ

Author:かこまろ
愛媛県在住 有職主婦
だんな&娘の人間3人+猫2匹家族

四半世紀ちょっとのお犬様崇拝人生を経た後、たまこと出会い猫信者へと華麗なる転身を遂げる。
ちなみに、憧れの萌えれんじゃーは、ちゃとれんじゃー。




 たまこプロフィール 



担当:しろくれんじゃー
性別:メス 避妊手術済
誕生日:2006年6月ごろ
性格:ビビリ、人見知り、優しい
しっぽ:根元からクルンのうさしっぽ
クセ:いたずらをする前に必ず「ふにゃぁー」と言ってしまい気付かれる

◎出会いのいきさつはこちら



 ぽぉプロフィール 



担当:みるくてぃーれんじゃー
性別:オス
誕生日:2007年10月ごろ
性格:オレのものはオレのもの、お前のものはオレのもの
しっぽ:先っちょカギしっぽ
クセ:ヒマさえあればかこまろの耳たぶに吸い付いてチュパチュパモミモミ

◎出会いのいきさつはこちら

◎世にも奇妙な耳たぶチュパモミはこちら

パソネコトラックバック募集!
パソコンおじゃまネコ「パソネコ」さん集まれ~!あなたのおウチのパソネコをぜひ紹介して下さい!

パソネコ

パソネコ完全ガイドはこちら↓

パソネコ完全ガイド 前編
パソネコ完全ガイド 中編
パソネコ完全ガイド 後編

にほんブログ村にて 「パソネコ」トラコミュ始動中で~すっ!
トラックバックはこちらから↓
にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ

モニターの前に居座ったり、キーボードに乗っかったり、タイピングまでしちゃったり。そんな困っちゃうネコさんの記事、写真、どしどしトラックバックしちゃって下さ~い♪
メールフォーム
かこまろへメールを送りたいという方はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ミドリ豊かな地球を作ろう
かこまろ日記
かこまろ自身の普通の日記っす♪ 気が向いたときだけの更新です


