 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オンナたまこ 

20080616-1.jpg
      『ネコといえば縁側』



昼間の風景。。。



20080616-2.jpg




20080616-3.jpg




20080616-4.jpg




20080616-5.jpg




20080616-6.jpg




夜の風景。。。




20080616-7.jpg




20080616-8.jpg




20080616-9.jpg





・‥…━━━━━━━…‥・

なんで夜はお色気目線…?
ブログランキング参加中です。

   ↓プッチンどうぞ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫
  ↓ついでにこちらもっ↓
人気ブログランキング 猫ブログ

にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ にほんブログ村にて「パソネコ」トラコミュ始動中

見てくださってありがとうございます♪


[ 2008/06/16 22:32 ] はちわれんじゃー | TB(0) | CM(23)
いやーん♪のたまこチャン可愛いー(人´∀`).☆.。.:*・゚

お色気目線にぽぉチャンがぎょっとしてますね(*´艸`)フフフw
[ 2008/06/16 23:22 ] コト [ 編集 ]
こんばんわー

まったりと寝てますね☆

うーん癒されましたo(^-^)o
[ 2008/06/16 23:39 ] ミルク [ 編集 ]
こんばんは~
そうそう、昼は眠り猫(-_-;)
夜は??
たまこちゃんはお色気目線!!
ぽぉちゃんは元気ハツラツ??かな~
[ 2008/06/17 00:05 ] ケンケンとテンのお母さん [ 編集 ]
すぴぴぴぴ~って、ほんとにいいますよね!
お色気目線に、KOされそう、布団のむこうに覗く顔、いつも、見てますよね!!

うちも、あれだけいても、昼間は静かなもんですよ~!今は・・ぱやぱやが、ぱやぱやしてます。すっごく!(笑)
[ 2008/06/17 01:37 ] きみどり [ 編集 ]
そうそう・・夜はホンとお色気目線ですよね(笑)
たまこちゃん可愛い(*^。^*)
ぽぉちゃんの後ろで耳だけ見えているのが
萌えだったりして(笑)
昼間の箱の中も可愛いな!
あっ!ぽぉちゃんも可愛いからね(笑)
[ 2008/06/17 03:23 ] iomoca [ 編集 ]
 まったりとした昼間のe-251たまこチャン&ぽぉチャン見てるとe-445かこまろさん眠くなっちゃうんじゃな~いi-237
吃驚(ガン見e-3)お目々e-251ぽぉチャンの背後で毛布から見え隠れしてるe-251たまこチャンやっぱ控えめなお嬢でんなv-410八つ当たりするらしいけどぉ~v-411
[ 2008/06/17 04:57 ] シモベッチ [ 編集 ]
わぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
たまこちゃん、気持ち良さそうにお昼寝してるねー♪
私も隣で一緒に寝たくなっちゃうー( ´艸`)ムププ
夜は色っぽいね~(σ´∀`)σ
お布団から覗く姿、そそられるぅぅぅ(笑)
[ 2008/06/17 05:51 ] とっちー [ 編集 ]
ぽぉちゃん、気持ちよくお昼寝~^^
あれ?たまこちゃんは箱inで・・
寝相を見られたくないのかな?・・
それとも冷え性^^?
[ 2008/06/17 05:57 ] you-bo-bo [ 編集 ]
ぽぉちゃん、もう手術した事も忘れてしまったように、ぐっすりですね。
お昼間はそれぞれ違う所で眠っても、夜はちゃんとお布団で一緒なんですか?
たまこちゃん、昼間も夜も、ネムネム病にかかってしまうみたいね。
にこも、1日中寝てるわよ。
飽きないのかしらね~。
[ 2008/06/17 08:41 ] スージー [ 編集 ]
たまこちゃん・・・色っぽいわぁ^^
なんだか、私も眠くなってきましたわぁ^^
癒されました♪(^^)
[ 2008/06/17 08:57 ] まりま〜 [ 編集 ]
ぽぉちゃん とっても気持ちよさそうに 寝ていますね:)
ホント癒されます
かわいい☆

[ 2008/06/17 12:14 ] ユミ [ 編集 ]
白毛に黒い肉球が萌えぇ(*´Д`*)
お色気目線も参りました(>∀<)
[ 2008/06/17 14:16 ] ree [ 編集 ]
気持ちよさそうなお昼ね風景。
それみてたら眠たくなりました。
いつでもたまこちゃんがそばに
こっそりいてほほえましい。
[ 2008/06/17 16:45 ] ぶりはま [ 編集 ]
気持ち良さそうに寝てますねぇ~あぁ~こっちまで眠気が・・・・
んで夜になったら色目っすかー!
実は毎日こっそり夜の街にくりだしてるのかも。。笑

ぽぉちゃん手術お疲れ様でした。よく頑張ったね!
かこまろさんも色々心配されたでしょう、お疲れ様でした。
そして↓の記事のたまこちゃんにはとても感動しました!
本当に優しい優しいお姉ちゃんなんですね。
前以上にたまこちゃんのファンになっちゃったぞー!!
[ 2008/06/17 17:33 ] きのこ♀ [ 編集 ]
今日はこの後用事があるので
申し訳ないですが
ポチ逃げさせてください~(><;)
ごめんなさいね~。
[ 2008/06/17 18:13 ] みぃ [ 編集 ]
ご無沙汰してました<汗
ぽぉくん手術だったんですね。
マロンはうちに来たときはすでに去勢済みだったので、
去勢前の男の子のωをあまり見たことがなくて(´艸`)
ぽぉくんもマロンと同じオカマちゃんになっちゃったんですね♪
オカマちゃんのωは親指くらいしかないけれど
それはそれで愛着が♪
・・・・って私だけかしら<汗

たまこちゃんのお色気目線、ステキ(*´艸`)
[ 2008/06/17 19:11 ] pumama [ 編集 ]
遅くなりましたが、ぽぉちゃん手術お疲れ様でした~☆(^-^*)
朝ゴハン抜きで大変だったかも知れなぃけれど
よく頑張りました~♪

縁側で“すぴーすぴー”言って
気持ち良さそぅに眠っているぽぉちゃんとは対照的に
ハコハコにinして眠っている、これまた可愛ぃ たまこちゃん☆ww
控えめさんなのですね~♪(*´ェ`*)

夜は夜で、2人とも好きな所に居て☆彡
でも何気に近くに居るのが、微笑ましぃですね~♪(^∀^*)
[ 2008/06/17 20:43 ] ゆぅ [ 編集 ]
ぽぉちゃんすっかり元通りとのことで、本当によかったです!!
私もお布団の向こう側にいるたまこちゃんの黒いお耳が・・・たまら~ん!
お色気びーむにもうメロメロです♪
[ 2008/06/17 21:07 ] てぺまま [ 編集 ]
ぽぉくん、気持ちよさそうに寝てますね~Zzz
すぴぴ~っていいますよね^^
たまこちゃんの耳がちょっとだけ見えて可愛い!
覗いたらお色気目線・・・やられちゃいますね~☆
[ 2008/06/17 21:34 ] まちねぇ [ 編集 ]
こんばんは。
う~ん、とても気持ち良さそうに寝ていますね。
私も寝るのが大好きなので見てたら癒されて眠くなってきましたよ^^。

たまこちゃん本当に色っぽい眼差しだわ~(笑)e-251
[ 2008/06/17 22:55 ] sakura108 [ 編集 ]
どもどもっ!
障子が綺麗になったね(笑)
あ゛っ!見るとこそこじゃないってかi-235

ニャンコそれぞれの好きな場所ってあるよね~Zzz
こんなとこで寝てるんかー!オイッ!
って時、たまにはない?

たまこ・・・近々、夜の蝶デビューか???
[ 2008/06/17 23:05 ] せいこ [ 編集 ]
こんばんはー!!
たまこちゃんダンボール好きなんですね♪グッスリ(・∀・ )
ぽぉちゃんの後にいるたまこちゃんを発見してました!
2ニャンいるとこんな写真が撮れて楽しいですよね~~~
[ 2008/06/17 23:15 ] cao [ 編集 ]
e-18 コトさん♪

ぽぉ、何か感じ取ったのか、そそくさと去りました…(爆)
ネコさんの表情って、とっても豊かで面白いですよね♪

e-18 ミルクさん♪

ぽぉさんはまだやっぱり子供なのか、眠りが深いです。
たまこはすぐ起きるんだけど…
ぐったり…って感じでいつも寝てます~。

e-18 ケンケンちゃんとテンちゃんのお母さん

ぽぉさん、もう元気すぎて困ってますよ!!
もうちょっとおとなしくなってくれても…って思うんだけど、
まぁそれは贅沢な悩みってもんですかね??(笑)
たまこちゃんのお色気攻撃にはいつもやられちゃってます。

e-18 きみどりさん♪

いうでしょ、いうでしょ?すぴぴぴ~…(笑)
たまにイビキかいてるときとかもあるけど。。。
たまこはいつも物陰から見てるって感じで、たまに怖いっす。
良く言えば、控えめなヤマトナデシコ!?
ぱやぱやちゃんたち、元気いっぱいなんですね~。
今のうちにたくさんぱやぱやさせてあげなくっちゃね♪

e-18 iomocaさん♪

こんなにネコさんて色っぽいもんなのかなぁ~って、
たまこちゃんを見てるといつも思います。
私に少しでもこの色気があったら…なんてねーっ(爆)
色気があるわりには天然なところがあったり、見てると
ほんとに面白いんだけど、なかなかブログで表現できない
ところが、なんとももどかしいんですよぉ~。
後ろで耳だけってのも、いい味でしょ?(笑)

e-18 シモベッチさん♪

眠い眠いっ!!ネコさん見てるとつい昼寝しちゃって、
なんか私もネコさんばりに寝てるんじゃないかしら…(爆)
ふふふ、いつもは平和主義でまったり志向のたまこちゃんも
切れたら八つ当たりしまっせ~。
叱ると超ヘソ曲げるし、女の子は難しいわっ♪

e-18 とっちーさん♪

耳だけ見えてるのって、すごいかわいいですよね♪
本人は見えてないって思ってるんでしょうけどね~。
まぶしいといつも手でおめめを隠して寝てるんだけど、
だったらわざわざ明るいところで寝なきゃいいのにって
ツッコミ入れたくなっちゃいます(笑)

e-18 you-bo-boさん♪

暑そうでしょ、箱の中。。。
畳や床に直接寝そべった方がヒンヤリして気持ちいいと
思うんですけどね~、わざわざいつもここに…(爆)
でも確かに寒がりですね…冷え性なのかな…(笑)

e-18 スージーさん♪

手術から帰って来て、チッコビッショリが乾いたらもう
普段と変わらずでしたね~。
凹むこともなく、あっけらかんといつもの調子で寝てました。
ぽぉは基本的にすごく楽天家というか、おバカというか、
叱っても根に持たないし、いい性格です。
今は暑いので昼も夜も別々の場所に寝てまぁ~す♪

e-18 まりま~さん♪

まりま~さんとどっちが色っぽいかしら☆
ネコさんが寝てるの見ると、無条件で幸せぇ~な気持ちに
なっちゃって、こっちまで眠たくなっちゃって…
って、あっ!私が痩せないのはネコさんのせいだっ!(爆)

e-18 ユミさん♪

ぽぉの寝顔っていつもあんまりかわいくないんですよ!
なんか、難しい顔して寝てるもんで…(笑)
でも、この時はまぁまぁかわいい顔して寝てました♪

e-18 reeさん♪

白い毛なのに黒の肉球って、そういえば不自然??
そうでもないのかなぁ~?あれ?どうなんだろう??

e-18 ぶりはまさん♪

でしょー?眠くなっちゃうでしょー?
お昼寝したくなっても、これはしょうがないでしょー??
すいません、怠け主婦のイイワケっす(爆)
さりげない空気のような存在、それがたまこちゃん…(笑)

e-18 きのこ♀さん♪

きのこさんっ!お仕事がんばっちょりまっか~??
たまこちゃん、夜の街すごく似合うと思うんですよね…
細かい気遣いもできるし、美人だし、チーママくらいには
なれるのではないかと…(笑)
ぽぉさんの手術はあっという間で、いろいろ心配したことも
なんだか夢のように今感じてます。
もうすっかりいつものぽぉさんで、前と全然変わった
ところがないもんだからぁ~(ωがしぼんだだけ…爆)
でも、たまこちゃんはホントに優しくしてくれました♪
もしも、モモちゃんに弟か妹ができたら、どんな
お姉ちゃんになるんでしょうね~?(ー) フフフ♪

e-18 みぃさん♪

いえいえ、とんでもございませんよ~!!
わざわざポチしに来てくれてありがとうございます♪
忙しいのにすみませんでしたっ☆

e-18 pumamaさん♪

BOOY、心行くまで堪能できましたか~??
去勢前のωさん、見たことないんですか…
かわいいですよ~、ωさん(爆)
ぽぉはωさんの毛を看護婦さんに刈られるときに、
「でかっ!」て言われてしまいました…(-。-;)
何個ものωさんを見てきたであろう人にそんなことを
言われたので、きっと相当「でか」かったのでしょう。
顔もでかいし、もしもノラのままだったら、
ものすごいボスに成長してるんではないかと思います!

e-18 ゆぅさん♪

ゆぅさん、こんばんは~!!
ぽぉさん、ビビっちゃいましたけどがんばりましたよ♪
感動の再会までしちゃってホント、お恥ずかしいですけども。
最近は暑いせいか、ふたりはいつも微妙な距離を保ちつつ、
それでもお互いが見える場所にちゃんといますよ。
広い部屋じゃないから、まぁ当たり前なんですケド…(笑)
たまこは昼間はいつもこのダンボールで過ごしてます。
怖がりでビビリな性格なので、こういう狭いところが
特に好きなのかもしれないです。
ぽぉはあまり狭いところはいかずに、畳の上とか、布団の
ど真ん中とかにコロリーンと転がってます♪
それぞれ、好みと性格が違ってて面白いです☆

e-18 てぺままさん♪

はい、お蔭様で元気ハツラツゥ~!って感じです。
ありがとうございます☆
耳だけ見えてる状況って、なんかかわいいですよね~!
って、親ばか発言ですけども…(笑)
たまこの色気にはいつも感心します、どうやったらそんな
色気が出るんだぁーっ!!なんて…教えてほしいわ♪


e-18 まちねぇさん♪

すぴぴ~って言うでしょー??
たまに鼻が「ピーピー」言ってる時もありますよね(笑)
そういう状況を「鼻ぷぅさん」と言ってるんですけど。
花粉症のおとーちんがよく「鼻ぷぅさん」になってます。
お色気目線はたまこちゃんの武器です、はい♪

e-18 sakura108さん♪

ここ何日か昼間も窓開けてると風が涼しかったりして、
過ごしやすいんですよね~。
ちょっと動くとやっぱり暑いんですけど…
だから、人間も動かずに涼しく横になるってことにしてます!
省エネモードでいかないとね♪(爆)
たまこちゃんのお色気目線はオンナも惑わす魅惑の目線☆

e-18 せいこさん♪

ほいほぉ~い!
あ、そこツッコミ入りましたか…?( =_=)
この間おとーちんとキレイにひっぺがしましたっ!(笑)
いい感じにすっきりしたでしょ~?って違うか??
そう、それぞれお気に入りの場所があるんですよね。
メロちゃんは、ミニーちゃんベッドかなぁ~?
たまこはいつもこのダンボールだけど、ぽぉはどこにでも
行き倒れてますよ~。畳の上とか床の上とか…
たまこちゃんにね、頼もうかと思ってるんです。
「たまこや、おかーちんの変わりに夜の街で稼いで来て
くれないかい?」って(爆)
高給取りになりそうな上玉でしょー??((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

e-18 caoさん♪

そう、たまこはこのダンボールが大好きなんですよぉ。
ぽぉは遊ぶときとかは入るけど、この中で寝たことはないなぁ…
2ニャンでも最近物足りない私…
あぁ~、ネコマジックにかかってしまったのかしらぁ~!
caoさんも、クータンの弟か妹、いかがですかー??
[ 2008/06/18 03:45 ] かこまろ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かこまろ

Author:かこまろ
愛媛県在住 有職主婦
だんな&娘の人間3人+猫2匹家族

四半世紀ちょっとのお犬様崇拝人生を経た後、たまこと出会い猫信者へと華麗なる転身を遂げる。
ちなみに、憧れの萌えれんじゃーは、ちゃとれんじゃー。




 たまこプロフィール 



担当:しろくれんじゃー
性別:メス 避妊手術済
誕生日:2006年6月ごろ
性格:ビビリ、人見知り、優しい
しっぽ:根元からクルンのうさしっぽ
クセ:いたずらをする前に必ず「ふにゃぁー」と言ってしまい気付かれる

◎出会いのいきさつはこちら



 ぽぉプロフィール 



担当:みるくてぃーれんじゃー
性別:オス
誕生日:2007年10月ごろ
性格:オレのものはオレのもの、お前のものはオレのもの
しっぽ:先っちょカギしっぽ
クセ:ヒマさえあればかこまろの耳たぶに吸い付いてチュパチュパモミモミ

◎出会いのいきさつはこちら

◎世にも奇妙な耳たぶチュパモミはこちら

パソネコトラックバック募集!
パソコンおじゃまネコ「パソネコ」さん集まれ~!あなたのおウチのパソネコをぜひ紹介して下さい!

パソネコ

パソネコ完全ガイドはこちら↓

パソネコ完全ガイド 前編
パソネコ完全ガイド 中編
パソネコ完全ガイド 後編

にほんブログ村にて 「パソネコ」トラコミュ始動中で~すっ!
トラックバックはこちらから↓
にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ

モニターの前に居座ったり、キーボードに乗っかったり、タイピングまでしちゃったり。そんな困っちゃうネコさんの記事、写真、どしどしトラックバックしちゃって下さ~い♪
メールフォーム
かこまろへメールを送りたいという方はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ミドリ豊かな地球を作ろう
かこまろ日記
かこまろ自身の普通の日記っす♪ 気が向いたときだけの更新です


