 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

卒業記念写真 

20080612-1.jpg
        『W見上げネコ』




みなさま、ぽぉへの励ましのお言葉をたくさんありがとうございました!!
ぽぉさんは、明日13日の金曜日が「オカマ記念日」となります…
ジェイソンに、チョッキンナと切られてしまうのです…

さようなら、さようなら、いとしのωさん…

あなたと過ごしたこの半年、あなたのおかげでこんなにぽぉさんは
すくすくと元気に成長することができました。
苦しいときも、楽しいときも、いつもあなたはそばで笑ってくれていました。

ありがとう、ありがとう、いとしのωさん…

とうとう明日、お別れです。
今までの感謝の気持ちをこめて、お別れの歌を歌います。

♪ありがとう さよなら ωさん
 ひとつづつの笑顔 はずむ声
 夏の日差しにも 冬の空の下でも
 いつもまぶしく輝いてた
 ありがとう さよなら ωさん♪


さぁ、ここで記念撮影をさせていただきましょう。
あなたがここに暮らした証を、きちんと形に残しておきたいのです。
では、ωさん、どうぞ?!!


20080612-2.jpg



・・・・・あ、あれ??微妙な感じ?
もうちょっとよって?!!




20080612-3.jpg



あ、いいかも、そんな感じでお願いします。
あ、カメラさん、良かったらもう少しよってもらえます??



20080612-4.jpg



ωさんっ!!(┯_┯) ウルルルルル
あなたとお別れなんて、信じられませんっ!!
だけど、あなたの門出を心から祝福しなくてはいけませんね。
さようなら…ωさん…






・‥…━━━━━━━…‥・

もう、思い残すことはありません。さようなら、ωさん…
ブログランキング参加中です。

   ↓プッチンどうぞ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫
  ↓ついでにこちらもっ↓
人気ブログランキング 猫ブログ

にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ にほんブログ村にて「パソネコ」トラコミュ始動中

見てくださってありがとうございます♪


[ 2008/06/12 22:30 ] 去勢手術 | TB(0) | CM(23)
面白すぎぃぃぃ~i-237
歌まで作っちゃってi-278
って・・・かこまろちゃん、今から作詞家デビューしちゃえば?

見上げた写真カワイーイー!
たまらん!たまらん!
もーっ!ほ~んと可愛いんだからぁ~♪

ぽぉちんのωさんは、茶色に覆われてたんだぁ~!i-229
さようなら・・・ωさん・・・お元気でi-88
[ 2008/06/12 22:52 ] せいこ [ 編集 ]
こんばんは~^^。
この歌の節が知りたい・・・i-237
皆で歌いたいな~。
ぽおちゃんの可愛い。
さよならするのがもったいないですi-179
[ 2008/06/12 23:25 ] sakura108 [ 編集 ]
笑っていいのかかなり迷いましたが、カメラマンさんの寄りに笑いをこらえることが出来ませんでした!
ゴメンネぽぉちゃん・・・。
今お尻ね~軽く?なるからね~~(^_^)
がんばれ!ぽぉちゃん。
そして○○さんサヨウナラ・・・。
[ 2008/06/12 23:28 ] cao [ 編集 ]
ちょww
どあっぷヾ(*≧▽)ノ彡アヒャヒャ

歌まで付いてwwww
ぽぉチャンの立派なω(*´艸`)

明日は絶食ですねぇ
頑張れぽぉチャンw
[ 2008/06/12 23:36 ] コト [ 編集 ]
ギャハハハッo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ご、ごめんなさい。。。
悲しいお別れのはずなのに…何故か大爆笑しちゃいました(爆
私もごろのωお別れの前日はやたらとωを撮りまくりましたよー(*≧m≦)=3
でもって全部プリントアウトして保存してるのよー(笑)
あぁ~、ぽぉちゃんの立派ω、今日で見納めなんだぁ~(*^m^)
ぽぉちゃん、頑張ってねー!!!
[ 2008/06/13 00:22 ] とっちー [ 編集 ]
あり~がと~♪こころおきなく見れました~~!
門出かどうかは定かじゃないけど、お名残おしや~~~

にゃむの時は、ほんとにお名残おしかったですよ~。やっぱり、ここ、ポイントですの、カラー配色ですもんね。

あとは、ぷるぷるさわりまくりですね。
お名残おしや~~
[ 2008/06/13 01:07 ] きみどり [ 編集 ]
凄いアップ(@_@;)

かこまろさんは歌まだ作れちゃうんですねぇ~
いやいやさすがです!

ありがとう、ありがとう、いとしのωさん…
さようなら、さようなら、いとしのωさん…

手術が無事終りますように・・・
オカマちゃんになったぽぉくんと会えるのを
楽しみにしています。
[ 2008/06/13 01:40 ] iomoca [ 編集 ]
 i-229去勢手術v-316で玉君100%なくならないよ(多分)一回りか二回り小さくなるだけッス。小さい(幼少)時にv-317やれば無くなるんだって。因みに龍坊は七ヶ月でv-317したんで一回りちんまくなりやしたi-179
甘えん坊e-251ぽぉチャンはv-251長時間のお別れで、かこまろさんが迎えに行った時どんな甘えっぷり(反応)だったか明日のe-337ブログ期待してや~すv-411
[ 2008/06/13 03:52 ] シモベッチ [ 編集 ]
そ…
卒業写真ー( ̄m ̄*)

ごめんなさい
かこまろさん
思わず笑っちゃいました

今まで有難うωちゃん

手術頑張ってー
[ 2008/06/13 05:27 ] ミルク [ 編集 ]
見上げるネコさんはかわいいですよね~^^
ってか^^;
あはは・・ここまでのアップωさんをみたのは、
かこまろさんのトコが初めてです^^;
あはは・・

[ 2008/06/13 06:00 ] you-bo-bo [ 編集 ]
なんだか涙が……。
こんなにもかこまろさんの中で、大切にされていたのですね…。
できる事なら、お別れはしたくないはず…。
よく決断されましたね…。
かこまろさんの勇気、心から尊敬します。
…こんな感じでよろしいですか(笑)?
[ 2008/06/13 06:13 ] スージー [ 編集 ]
いよいよ今日ですね!
さよなら・・・
グッバイ・・
アディオス・・
再見・・
しったっけね・・・(ホッカイドー弁)
へばね・・(秋田弁)
以上、6カ国語でメッセージを送りました・・・

帰ってきた日にゃ、袋だけ・・
ははは・・・・!
[ 2008/06/13 07:09 ] モモコ [ 編集 ]
さらば・・・ωさん…
ありがとう・・。
また会う日まで・・・って、ちがうか・・・(・・)
お疲れ様でありんした!
[ 2008/06/13 08:46 ] まりま〜 [ 編集 ]
ωね、うちのココアも皮だけは残っててしぼんだωになってますよ。
ぷりんぷりんのωではないだけで。
中身だけ上手に摘出なんでしょーね。
ぽぉちゃんのは茶色なのね。
うぷぷ。
ココアは真白です。
[ 2008/06/13 13:05 ] yukabell [ 編集 ]
ぽぉちゃんのかわいいω。
そのままプリンプリンしてて欲しいけど仕方ないですね~
歌いいです!!
何気に歌詞みててしみじみ。
でもよく考えたらωの歌なんだと思うと超笑えます。
手術は中身だけプリっとだして手術してあとは袋閉じるだけ。
毛が生えてきたら袋の分、小さいωみたいになってますよ~
[ 2008/06/13 16:13 ] ぶりはま [ 編集 ]
歌が良いなぁ~!!
ところで「ωさん」はどう発音するんでしょうか?
ここまでして貰えてωさんも本望でしょう。
続報待ってます!
[ 2008/06/13 18:33 ] やらいちょう [ 編集 ]
あらあらあらあら・・・
ごめん・・・ぽぉちゃんをメスだと思ってた・・・
やあねぇ、偽シャムのイメージって(^^;

今頃はもしかして・・・
しょぼん としちゃってるのかな?
[ 2008/06/13 20:22 ] 桜 [ 編集 ]
ぽぉちゃん、もうωとサヨナラして
お家で休んでいる頃ですよね?
ショック受けてないかしら?

何だか泣けちゃいました~!

さよぉなら、ω・・・。

ω~・.・。..  (ノ∀`)ノシ

[ 2008/06/13 20:55 ] みぃ [ 編集 ]
うわっ!
ドアップですね~^^
しかも歌まである♪
ちょうどうちのロビンと1ヶ月違いです^^
今頃少しはゴハンが食べれたのかな?
[ 2008/06/13 21:10 ] まちねぇ [ 編集 ]
こんばんは~
もうすでにぽぉちゃん手術、終わってますよね~無事終わったかな~!!
かこまろさんにお別れの詩まで作ってもらって・・・幸せものだよ~
なぜか一緒に歌ってしまいました(笑)
[ 2008/06/13 21:46 ] ケンケンとテンのお母さん [ 編集 ]
ωさん・・・。
今はどうしてるのかなぁ?ぽぉちゃん。。
私この歌 ♪あり~がと~さよ~なら~とーもーだち~♪ 
っての節にのせて歌っちゃったんですけど、そんな歌なかったですっけ??
皆様のおっしゃるとおり、なんというか袋だけ残ってそれはそれでカワイイものですよ☆
って私ってばちょっとヘンタイ・・・??
[ 2008/06/13 21:50 ] てぺまま [ 編集 ]
かこまろさん面白すぎです(><)
ティンティン取り手術ご無事送迎班
ご苦労様です(`・ω・´)ゞシャキン!
替え歌がサイッコーでした♪
大好物です☆
[ 2008/06/13 22:28 ] ree [ 編集 ]
みなさーん、ちょっと今日は個別にコメント返しが
できそうにありませ~ん。
大変申し訳ありませーん!お許しを~…

この歌ですけど、これは私が子供の頃にNHKみんなのうたで
流れていた「ありがとうさよなら」という
卒業ソングを替え歌にしたものです。
卒業ソングってすごくいい曲が多くて好きなんですよね~。
これはたしか中井貴一さんが歌っていたような…
検索してみたら、曲もどっかで聞けるかな??
ωさんは、全部チョッキンナではなかったです♪
袋残しωさんで帰ってきましたよ~!!
[ 2008/06/14 01:34 ] かこまろ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かこまろ

Author:かこまろ
愛媛県在住 有職主婦
だんな&娘の人間3人+猫2匹家族

四半世紀ちょっとのお犬様崇拝人生を経た後、たまこと出会い猫信者へと華麗なる転身を遂げる。
ちなみに、憧れの萌えれんじゃーは、ちゃとれんじゃー。




 たまこプロフィール 



担当:しろくれんじゃー
性別:メス 避妊手術済
誕生日:2006年6月ごろ
性格:ビビリ、人見知り、優しい
しっぽ:根元からクルンのうさしっぽ
クセ:いたずらをする前に必ず「ふにゃぁー」と言ってしまい気付かれる

◎出会いのいきさつはこちら



 ぽぉプロフィール 



担当:みるくてぃーれんじゃー
性別:オス
誕生日:2007年10月ごろ
性格:オレのものはオレのもの、お前のものはオレのもの
しっぽ:先っちょカギしっぽ
クセ:ヒマさえあればかこまろの耳たぶに吸い付いてチュパチュパモミモミ

◎出会いのいきさつはこちら

◎世にも奇妙な耳たぶチュパモミはこちら

パソネコトラックバック募集!
パソコンおじゃまネコ「パソネコ」さん集まれ~!あなたのおウチのパソネコをぜひ紹介して下さい!

パソネコ

パソネコ完全ガイドはこちら↓

パソネコ完全ガイド 前編
パソネコ完全ガイド 中編
パソネコ完全ガイド 後編

にほんブログ村にて 「パソネコ」トラコミュ始動中で~すっ!
トラックバックはこちらから↓
にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ

モニターの前に居座ったり、キーボードに乗っかったり、タイピングまでしちゃったり。そんな困っちゃうネコさんの記事、写真、どしどしトラックバックしちゃって下さ~い♪
メールフォーム
かこまろへメールを送りたいという方はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ミドリ豊かな地球を作ろう
かこまろ日記
かこまろ自身の普通の日記っす♪ 気が向いたときだけの更新です


