スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぽぉの大ピンチ 

20080611-1.jpg
      『イヤぁ?な予感…』



かこまろ、今日は雨の中ちょっとあるところに行ってまいりました。
お買い物もしなくちゃいけなかったしね?。
そして。。。



ぽぉさんっ!
今日はぽぉさんに報告があるんです。



20080611-2.jpg


あら、もうおとーちんに捕まってるんですか?
あれ?もしかしてイヤな予感してる??
ふふふ、その予感は大当たりですよ。

あさってなんだけどね、
ぽぉさんの手術の予約をしてきましたっ!



20080611-3.jpg


あのねー、病院に行ってね、手術をするんだよ。
ぽぉさんはオカマちゃんになるのよっ♪
おチリについてるωをチョキンって取っちゃうの。
みんな通らなきゃいけない道なんだよ!



20080611-4.jpg


それでねー、病院の先生が言ってたんだけどねー、
手術の朝はごはん食べちゃダメなんだって!


20080611-5.jpg


…手術自体よりそっちに強く反応かよっ。
まぁ、とにかくそういうことだから、よろしくね?♪

急に決まっちゃってごめんね?。
あさって予約がとれたのはなんでかって言うと、
13日の金曜日だから
誰も予約入れてなかったみたいなんだよね?。
みんな縁起が悪いと思ってるのかなぁ?
ウチはキリスト教徒でもないワケだしさ?、
そんなの関係ねぇーっ!!でしょ?(もぉ古い?)


20080611-6.jpg


あ、あれっ?みんな気にするの?そういうことって…





・‥…━━━━━━━…‥・

みんなはどう?そういうの気にするのぉーっ??
ブログランキング参加中です。

   ↓プッチンどうぞ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫
  ↓ついでにこちらもっ↓
人気ブログランキング 猫ブログ

にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ にほんブログ村にて「パソネコ」トラコミュ始動中

見てくださってありがとうございます♪

スポンサーサイト

[ 2008/06/11 22:51 ] 去勢手術 | TB(0) | CM(25)
ぽぉちゃん、がんばれ!
男子の手術はちょちょいのちょい。
簡単だよ~。
[ 2008/06/11 23:21 ] yukabell [ 編集 ]
おおっ!遂にですか?
男の子は比較的ダメージが少ないですからね。
でも辛いことには変わりないか~。
がんばれぽぉさん!
[ 2008/06/11 23:33 ] やらいちょう [ 編集 ]
こんばんにゃ~!
そうか!手術決まったのね!
そうそう!男の子は日帰りで手術出来るし、ぽぉちんなら大丈夫!
にゃかまのにゃかま入りですね~!
ガンバレー!ぽぉちん!

13日の金曜日・・・
私、この日は有休取りましたi-237
私は髪の手術ではなく施術に行くために予約を・・・i-229
[ 2008/06/11 23:48 ] せいこ [ 編集 ]
こんばんは。
ぽおちゃん頑張ってね^^。
実家の子もオカマ暦5年になりました。
感慨深いわぁ~。
そうだ手術後はあのパラボナアンテナ?みたいなのは着けるのですかね?(名前忘れました~ごめんなさい^^)
[ 2008/06/12 00:35 ] sakura108 [ 編集 ]
そっかぁ~(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・゜
ぽぉちゃん、ついにωとお別れの儀式なのですねー!!
アハハッ!ぽぉちゃんったら朝ごはん抜きの方が辛そうだねー(笑)
男の子だから日帰りなのかな?
頑張ってねー!ぽぉちゃんo(≧▽≦)o

私、ごろのとき13日の金曜日なんて全然考えもしなかったよー(笑)
なんか結婚式の日取り決めるときみたいだねー☆☆
[ 2008/06/12 00:54 ] とっちー [ 編集 ]
ややっ!ついにぽぉちゃんも、たまなしやろうに・・・・。
ちょっと!その前に可愛いにゃんたま!見せてよ~~!(変態?でも、にゃむ、やったし。)

上手なところだといいですね。にゃむさんなんて、カラーもなければ、ばんそこもなく、綺麗なモンでしたよ!

13日の金曜日ぃ~?考えたこともないわ。仏教の国、JAPAN!

ところで、私、ぽぉさんの、ぶっすう~顔が先日から、頭から離れません!(笑)かなり、ツボです!
[ 2008/06/12 01:20 ] きみどり [ 編集 ]
とうとうぽぉちゃんもオカマちゃんなんだぁ~
そうそう誰でも通る道なんだよねぇ~
頑張ってね!
でもホンとご飯食べられない方に反応している(爆)
ちょっと朝辛いけど・・ぽぉちゃんのタメだから
我慢してね!
13日の金曜日ですか~(笑)
私も意識しないで入れちゃうかもしれないですねぇ~
頑張ってね!
[ 2008/06/12 02:48 ] iomoca [ 編集 ]
 になりやすかe-251ぽぉチャ~ンi-239術後おとなしくなり性格・仕草ちと変わるv-283ニャンもいるんだってi-183(龍坊やんちゃは変わらずe-263)うちは前日の9時以降から絶食で帰宅後もお昼過ぎに、ご飯あげる様に言われたよ。
台詞&ぽぉチャンお顔がばっちり合ってて噴き出しちまっただぁv-411※玉付きe-251ぽぉチャンe-94撮っといた方がいいよ~んi-236
[ 2008/06/12 04:43 ] シモベッチ [ 編集 ]
♪アリスですか^^?
ぽぉちゃん、とおとおヤルんですね~・・。がんばれ~!
たしかに手術より絶食のほうが辛い><ですぅ~・・。

[ 2008/06/12 05:59 ] you-bo-bo [ 編集 ]
いよいよ、「摘出手術」ですね!
たまこさんも、一緒に絶食でしょうか?
一匹だけ食べさせるのって、結構大変だよね・・
男の子は、簡単だからね。
術後の、投薬が一番大変だわ・・・
風太は、術前・術後の記念写真がありますよ・・(変態飼い主より)
[ 2008/06/12 06:57 ] モモコ [ 編集 ]
うーん

私は手術に関しては
あまり気にしないかな…

でも4と42とゆう数字は
ちょっと嫌かも…ですなぁ

明日手術なんですね

頑張れーぽぅちゃん
[ 2008/06/12 08:09 ] ミルク [ 編集 ]
もうそんな時期なんですね~。
ぽぉちゃんって、まだまだお子ちゃまだと思っていましたよ…。
きっと、まだ何が起こるかは、理解してないよね~。
朝ごはんを貰えなくて、初めてことの大きさに気づくかも?
ぽぉちゃん、頑張れ~!
これが済んだら、もっとご飯がおいしくなるよ!
(食欲増進は、ホントに困ります…)
[ 2008/06/12 08:34 ] スージー [ 編集 ]
ひい~~! ぽぉちゃんに ついにその日が!!

がんばれ ぽぉちゃん!
[ 2008/06/12 11:02 ] ゆんた [ 編集 ]
こんにちは
おひさしぶりです
いつも遊びに来てポチしてます(笑)
はちわれちゃん かわいい☆
ぽぉちゃん がんばってね!
[ 2008/06/12 12:03 ] ユミ [ 編集 ]
おぉ~~~この時が~~(T_T)
明日・・・13日の金曜日だったんだ・・・気付いてませんでした(笑)
がんばるんだよ~~~~
[ 2008/06/12 13:17 ] cao [ 編集 ]
e-18 yukabellさん♪

ねー、ωとるのなんて、簡単ですよね!
何も心配いらないっす、がんばりやす♪

e-18 やらいちょうさん♪

そうです、遂にこのトキがやってきましたよー。
なんだかんだ言って先送りにしてきたんですけどね。
ホントは4月には手術できると言われてたんですけど、
なかなか気持ち的に…なんででしょ~?
やっと踏ん切りがつきました、がんばりまぁ~す!

e-18 せいこさん♪

たしかにジェイソンに「チョッキン」されちゃうんです。
ぽぉさんにとっては恐怖の13日の金曜日…
ひえぇ~~~~~っ!!!
にゃかまになってきますね~。
せいこしゃんは、またさらに美しくなるための有休っ!
そんなにキレイになってどうするんですかっ、
モデル事務所からスカウトがきちゃうじゃないですかぁ~!

e-18 sakura108さん♪

あはは!パラボラアンテナ、確かにっ!
なんだっけ?エリザベスカラーでしたっけ??
どうなんだろ、つけるのかな~。
ぽぉさん、病院で暴れなきゃいいんだけど…
なんだかんだ言って、案外ビビったりするかもなぁ。
オカマ歴5年の大先輩に続きますっ!!

e-18 とっちーさん♪

そうです、日帰りです~。
11時頃に連れて行って、夕方迎えに来て下さいって
言われましたよ♪
どうやらその病院いつも手術はお昼にやってるみたいで、
たまこの時もお昼前に連れて行きました。
さてさてどうなることやら…ちょっと心配ですけども。
予定カレンダー見て、13日だけポッコリ開いてたんです。
「んじゃ、ここで」って言ったら、先生が「13日の金曜日
ですけど、いいですか?」なんて言うんだもん。(爆)

e-18 きみどりさん♪

あはは、にゃむさんのωがまだ脳裏に焼きついてる~!
ぽぉと同じガン黒だーってね♪
んじゃ、ぽぉのガン黒もお披露目しなきゃダメですねぇ~。
たまこの時は、1泊入院しただけでその後のケアも何もなく
済んだから、多分ぽぉも大丈夫だと思うんですけどね。
ぽぉのぶっすぅ~顔、この記事もそれ使ってます(笑)
おとーちんにつかまると、必ずこんな顔に…

e-18 iomocaさん♪

そうですよね~、13日の金曜日なんて関係ないですね~。
みんな気にする人いなくて安心したなぁ~。
迷信だと分かってても、ふと心配になっちゃって。
まぁ、ぽぉのオカマ記念日が13日の金曜日ってのも、
覚えやすくていいですよね!!
ゴハン食べられない状況も、ウチに来て初めての経験だから
朝の催促が一番怖い、かこまろなのでした…

e-18 シモベッチさん♪

はい、なりやすっ!とうとうなっちゃいやす!!
ぽぉは性格変わるかしら~?ちと変わってほしい気もする…
シモベッチさんとこは朝手術したってことかな?
なんかその方がいいような…だって一応夕方に晩御飯は
食べられるし、次の日のお昼過ぎにも食べられるし。。。
お昼の手術で夕方迎えに行くから、ほぼ24時間食べられない
ってことになるんですよね~。夜中にあげるかっ?

e-18 you-bo-boさん♪

とうとうですねぇ~!
ここ2ヶ月くらい、もうやらなきゃ、もうやらなきゃって
思い続けてやっと重い腰を上げることができましたよ~。
女の子に比べて男の子は発情期で寝不足なんてことには
ならないから、まだいいかなぁ~って思っちゃっててねぇ♪

e-18 モモコさん♪

「摘出手術」なんて言われたら、なんか一大事みたいっすね!
あ、でもぽぉにとっては一大事だな。
たまこには、ちょっと遅くなるけどぽぉをキャリーに収めた
後でパパっとあげようかなぁ~と思っております。
あはは、ビフォーアフターはやっぱりちゃんと記録として
残しておかないとダメですよね~。
私も記念に写真撮っとかないとっ!!

e-18 ミルクさん♪

え?なんで4と42なんだろ~?
なにか過去にイヤなトラウマでもありましたかーっ??
よくホテルとか病院は4と9が縁起が良くないとかって
部屋番号に使わなかったりはしますよね~。
ちなみにうちのおとーちんは誕生日が昭和49年4月4日…
「死ぬの4」じゃなくって「幸せの4」だよぉ~っ!
と、ふたりで励ましあっております…(爆)

e-18 スージーさん♪

ほんとに成長するのが早くって。
ついこの間まで手のひらに乗っかってたのになぁ~って、
ちょっと感慨にふけっているわたくしです。。。
だって、もう体もたまこに負けないくらいになったし、
顔なんてたまこと並んだら全然大きいですからねぇ~。
手術したら食欲増進しちゃうんですか??
それは大変!デブネコまっしぐらですよー!!
今だってすでにヤバいくらいの食欲なのにっ。

e-18 ゆんたさん♪

そうです、ついにやってきてしまいました~。
とにかく、がんばって行って参りますです!
応援ありがとうございまぁ~す♪

e-18 ユミさん♪

ユミさん、お久しぶりです~!!
いつもポチして下さって、本当に(^人^)感謝♪です!
ぽぉ、がんばって参りますぞぉ~!
って、ぽぉ本人は全然そんなの知らずに寝てますが…
またメゥちゃんの近況なども、日記で紹介して下さいね☆

e-18 caoさん♪

そうですよっ、13日の金曜日ですよぉ~!!
まぁ、んなこたぁ関係ないっすわなぁ~、全然♪
それより10年くらい前のショウコウ(オ○ム)が言ってた
Xデーの方が案外みんな気にしてませんでした??
確か15日の土曜日だったような気が…
私その頃、スナックでアルバイトしてたんですけど、
土曜日の夜なのに客ひとりも来なかったの覚えてます~!
あ、話がそれちゃった…ぽぉがんばってきやすっ!!
[ 2008/06/12 15:57 ] かこまろ [ 編集 ]
あっははヾ(*≧▽)ノ彡
写真めっちゃよく撮れてますねぇ!!

ぽぉチャンもいよいよ手術なんですね(*・∀・*)

きなはやっと毛がそろってきましたよ(*´艸`)w


13日の金曜日かぁーw
うちは全然気にしないです(´∀`*)

あと、チロルが家族に加わったのも
13日の金曜日でしたヾ(*´∀`)ノノ
だから最初
名前の候補は(父親だけですがwww)
ジェイソンでしたorz
女の子やのに!!w
けっきょくチロルって名前に落ち着きましたけどね(ノv'*)ノw

ぽぉチャン手術頑張ってねぇ(*・∀・*)
[ 2008/06/12 17:56 ] コト [ 編集 ]
チェーンソーでω切られちゃうー!!
ギャーーー∑(゜口゜)!!
頑張ってね(´;ω;`)
ぽぉさん、かわいい顔してるから
女の子だと思ってたらωだったのね!
[ 2008/06/12 18:44 ] ree [ 編集 ]
切っちゃうんですから、13日の金曜日なんてかえって縁起いいかもですよっ?
私も4とかの方が嫌かも・・・。
あ、でも手術の日取りなんて決めたら早いほうがいいって考えるかなぁ・・・。
でもカラーもなしとかっていいですねぇ。
てっぺいはこのカラーがっ、カラーがっ!って引き抜こうとしてました。。
ぽぉちゃん、「朝食抜き宣言」にこぶし震わせてるみたいで可愛かったです。
では明日、ぽぉちゃんがんばってねっ!!
[ 2008/06/12 20:41 ] てぺまま [ 編集 ]
こんばんは~
ついに!!ぽぉちゃんも元が付くようになるんですね~!!
うちも前の晩から食べさせないように・・
が一番高いハードルでした(汗)
で13日の金曜日!!気にしなくていいですよ~
ついでに割引特典とかあればいいのにd(*^ω^*)ネッ!
[ 2008/06/12 21:32 ] ケンケンとテンのお母さん [ 編集 ]
お~とうとうその日がきましたか!
がんばってきてくださ~い。
手術はオスはすぐ終わるし
あまり心配もしてませんでしたが、
一番は絶食がかわいそうでした(笑)
心を鬼にして(いつもあまやかしですから)
ごはんはだめよ~!っていうのが辛かったです。
次に会うときはオカマのぽぉちゃんですね。
[ 2008/06/12 21:38 ] ぶりはま [ 編集 ]
ぽぉちゃんは、まだオカマにゃんじゃ
なかったのね~!
うちのペコは、ωの中身だけ取る
方法だったので、
多少小さくなったけど
まだ可愛いのプリプリさせてるよ♪
ぽぉちゃんて、ωすっかり取るの?

てか、ωって、これのためにある
記号としか思えないですよねw

私は、13日の金曜とか
多少気になっちゃうかも。
でも、ぽぉちゃん自身が気にしてる
のが、ゴハンのことだけのようだし
大丈夫ですよ~(^∀^)

ぽぉちゃん、ファイト~!!!
[ 2008/06/12 22:07 ] みぃ [ 編集 ]
なんと!そうなのですね!!!それは大変なことです。。
うちのもずくはまだ手術してないんですよ。
早く行かないと病気とかになりやすくなりますよね。先代のコが手術やってから亡くなってしまったので、こわくていけないのです。。
でも、ぽぉくんも行くのであれば、うちも覚悟決めようかな?(笑)
[ 2008/06/12 22:27 ] もずく [ 編集 ]
ごめんなさい><
今日はポチだけで・・・
[ 2008/06/12 23:50 ] まちねぇ [ 編集 ]
e-18 コトさん♪

きなちゃんも、こないだやりましたもんね~!
ちょっと心配なトキもあったけど、その後無事に過ごせて
ほんとによかったですよね♪
チロちゃん、13日の金曜日ネコさんだったの??
女の子にジェイソンはちと酷ですな…
ってか、男の子でもジェイソンはイヤでしょー!!
よかった、チロルってかわいい名前になって…
がんばってきますね~!(まぁ私ががんばってもダメだけど)

e-18 reeさん♪

チェーンソーで切られたら怖すぎだよぉ~!!
お願いだから、メスで切ってくらはいっ。
ジェイソンさん、お願いしますぅーーーっ。
ぽぉさんは男子でした♪
でも、明日からは女の子に変身で~す!!

e-18 てぺままさん♪

そうですよね~、切っちゃうんだからオサラバってことで
縁起いいかもしれないですよね。
てっぺいくんは確かにカラー嫌がりそうな感じするなぁー。
なんか、想像できちゃうよ~(笑)
明日、気合入れて行ってきまっす!!


e-18 ケンケンちゃんとテンちゃんのお母さん♪

はい、ついにこの時がっ!!
ご飯ねだられるのが、飼い主としては一番ツライですよね。
特にぽぉなんか、めちゃくちゃ食いしん坊だから…
あはは、ジェイソン割引でお願いしますって?
それはいい案ですね、先生にお願いしましょうかね~☆

e-18 ぶりはまさん♪

う~ん、やっぱり絶食が堪えますか…むむむっ。
想像するだにおそろしいですよー、ぽぉのクレクレ攻撃。
果たして耐えられるのか?いや、耐えねばならんのだっ!
がんばるぞ、ぽぉ!ファイトォ~!!

e-18 みぃさん♪

へー、そんな手術方法もあるんですねー!!
知らなかった、知らなかったぁ~。
病院の先生ははっきり「タマをとるだけなので」と
おっしゃられましたでございまするわよ。
きっとすっかり取ってしまうに違いございません。
ω←コレって、どこの国の記号?ロシアだっけ?
なんか、ロシア語見るたびに笑っちゃいそう…
とにかく明日はがんばってきますですっ♪

e-18 もずくさん♪

もずくちゃん、まだなんですか?
女の子だから、発情期のトキとか大変じゃないですか?
たまこのトキには本当にげっそりしちゃいましたよぉ。
う~ん、でも確かに過去にそんなことがあったら、
躊躇しちゃう気持ちも分かるな…
でもきっと、大丈夫ですよっ!!
ぽぉもがんばって来ますから、もずくちゃんも!ねっ?

e-18 まちねぇさん♪

いえいえ、全然かまいませんよ~!!
わざわざ来てもらってありがとうございました♪
[ 2008/06/13 00:51 ] かこまろ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:かこまろ
愛媛県在住 有職主婦
だんな&娘の人間3人+猫2匹家族

四半世紀ちょっとのお犬様崇拝人生を経た後、たまこと出会い猫信者へと華麗なる転身を遂げる。
ちなみに、憧れの萌えれんじゃーは、ちゃとれんじゃー。




 たまこプロフィール 



担当:しろくれんじゃー
性別:メス 避妊手術済
誕生日:2006年6月ごろ
性格:ビビリ、人見知り、優しい
しっぽ:根元からクルンのうさしっぽ
クセ:いたずらをする前に必ず「ふにゃぁー」と言ってしまい気付かれる

◎出会いのいきさつはこちら



 ぽぉプロフィール 



担当:みるくてぃーれんじゃー
性別:オス
誕生日:2007年10月ごろ
性格:オレのものはオレのもの、お前のものはオレのもの
しっぽ:先っちょカギしっぽ
クセ:ヒマさえあればかこまろの耳たぶに吸い付いてチュパチュパモミモミ

◎出会いのいきさつはこちら

◎世にも奇妙な耳たぶチュパモミはこちら

パソネコトラックバック募集!
パソコンおじゃまネコ「パソネコ」さん集まれ~!あなたのおウチのパソネコをぜひ紹介して下さい!

パソネコ

パソネコ完全ガイドはこちら↓

パソネコ完全ガイド 前編
パソネコ完全ガイド 中編
パソネコ完全ガイド 後編

にほんブログ村にて 「パソネコ」トラコミュ始動中で~すっ!
トラックバックはこちらから↓
にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ

モニターの前に居座ったり、キーボードに乗っかったり、タイピングまでしちゃったり。そんな困っちゃうネコさんの記事、写真、どしどしトラックバックしちゃって下さ~い♪
メールフォーム
かこまろへメールを送りたいという方はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ミドリ豊かな地球を作ろう
かこまろ日記
かこまろ自身の普通の日記っす♪ 気が向いたときだけの更新です


