 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KYぽぉちゃん 

どうもどうも、かこまろっすー!!
パソネコ完全ガイド、なかなかのご好評を頂きまして、大変うれしゅうございます。
また、機会があったらやりたいと思いますです。

今日は、この3日間文章が多い記事になっていたので、スパパパーンッ!と
写真オンリーの記事にしました?。
まぁ、なんてことはない、はちわれんじゃーの日常でございます。
気軽に見てやって下さいませ。


20080610-2.jpg



20080610-3.jpg



20080610-4.jpg



20080610-5.jpg



20080610-6.jpg



20080610-7.jpg



20080610-8.jpg



20080610-9.jpg



20080610-10.jpg



20080610-11.jpg



20080610-12.jpg

やっと気付いた…?(―o―;)





・‥…━━━━━━━…‥・

今日の記事、あまりにも軽すぎて飛んでいきそぉ?う♪
ブログランキング参加中です。

   ↓プッチンどうぞ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫
  ↓ついでにこちらもっ↓
人気ブログランキング 猫ブログ

にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ にほんブログ村にて「パソネコ」トラコミュ始動中

見てくださってありがとうございます♪


[ 2008/06/10 22:40 ] はちわれんじゃー | TB(0) | CM(23)
(o^-^o)むふっ♪ぜんぜん軽すぎないですよ~。
たまこちゃんとぽぉちゃんのお写真がたっぷり見れて
嬉しいです☆ぽぉちゃんはたまこちゃんに
遊んで欲しくてがんばってますね( *´艸`)
あちょーっのアンヨがたまりませんっ♪
ぽぉちゃん!めげずに頑張ってね~!!^^
[ 2008/06/10 22:57 ] yunk [ 編集 ]
ぽぉさん、おちゃめ~☆
寂しかったからそんなことしたんだよね?(笑)
たまこちゃん、カルシウム足りないんじゃないか?(笑)
[ 2008/06/10 23:44 ] もずく [ 編集 ]
あははww

いつもほんまにうまく撮れてますよねぇ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ほんとに二人ともそう思ってるかのような(*ノωノ)

かこまろさんのブログ大好きーっv-238
[ 2008/06/11 00:05 ] コト [ 編集 ]
キャハハッ(≧▽≦)
ぽぉちゃん、メチャメチャ可愛い~♪
たまこちゃんと遊びたいオーラがムンムンですねー(笑)
たまこちゃん、ぽぉちゃんが誘ってるよー♪
[ 2008/06/11 00:42 ] とっちー [ 編集 ]
こんばんは。
「きらわれた?」の最後の写真の表情なんか切ないですね・・・。
[ 2008/06/11 00:49 ] sakura108 [ 編集 ]
はは(笑)
この風景が日常なんですね!
よ~くわかりました♪
ぽぉちゃん・・頑張ってるねぇ
たまこお姉ちゃんも、もうちょっと優しくして欲しいな!
お願いしますね(^_-)-☆
[ 2008/06/11 01:47 ] iomoca [ 編集 ]
きらわれた、ってゆーかー、ちょっとうざがられたってゆーかー(笑)
ぽぉ、超おちゃめ!
娘を呼び寄せ、パソネコガイドから、また見たよ!
ひざには、にゃむにゃむ。にゃむの鼻周りを白くすれば、ぽぉみたいに可愛くなれるんじゃないか、などと、言いたい放題。にゃむは、むっ!としてました(笑)それ以外はかなり、似てるのにね!
その、ちょっとうざめなとこも!?
[ 2008/06/11 02:27 ] きみどり [ 編集 ]
e-251ぽぉチャンばか受けぇぇv-218何となく予感したけど「うひひっ」には大爆笑v-408静寂好きなe-251たまこチャンはウザいんだろうね。まだ遊び盛りのぽぉチャンなんだから許してたもれぇi-236ぽぉチャン吃驚お顔でぇ~好きッスwwwv-415
[ 2008/06/11 05:23 ] シモベッチ [ 編集 ]
@@!あらためてプロフィールをみたら!!
you&meとほぼ誕生日が同じでした。
ぽぉちゃん、まだまだおこちゃまだったんですね~^^
[ 2008/06/11 06:02 ] you-bo-bo [ 編集 ]
あらら…
ぽぉちゃんは
一緒に遊びたいだけなのよね(^^)
たまこちゃーん
お姉ちゃんとして
一緒に遊んであげてー♪
[ 2008/06/11 08:10 ] ミルク [ 編集 ]
ぽぉちゃん、しつこい男は、嫌われちゃうよ(笑)!
もちろん、KYもいけません…。
かこまろさん~!今日はアレルギーでボ~ってしてるので、ポチッとで失礼します~。
明日は、元気に参上しますよ!
[ 2008/06/11 08:15 ] スージー [ 編集 ]
わーい^^写真満載だぁ(^^)
かわいいぽぉちゃん・・最後の?って、お顔・・・つぼです!
たまこちゃん、一緒に遊んでねん♪
[ 2008/06/11 12:20 ] まりま〜 [ 編集 ]
1枚目の写真の♪←音符マークが
写真とあってて笑っちゃいました☆
ふふーん♪って感じのたまこさんの
表情がかわいくって~(*´∀`*)モエ
ぽぉさん・・・フラれちゃいましたね~!
残念!遊ぶ気分じゃなかったのかな?
[ 2008/06/11 14:37 ] ree [ 編集 ]
e-18 yunkさん♪

手抜きするつもりはなかったんだけど、後で出来た記事を
読み返したらあまりにもあっさりしすぎてたもので…
でも、そう言って頂けるとほっとしましたよぉ~!
ありがとうございますです。
いつもぽぉが仕掛けるんですよね~、まだまだお子ちゃま。
乗ってくれる時もあれば、ムシされる時がほとんど…(爆)
今日もめげずにがんばってますよっ!!

e-18 もずくさん♪

あはは!カルシウム足りないのかっ!
…あ、でもここ2日間くらいいつもと違うご飯あげてるから
それでイライラしちゃってるのかも知れないっ。
大好きなモンプチ缶じゃね~よっ!て嫌々食べてたし…

e-18 コトさん♪

えぇ~、うれしいじゃないですかぁ~(〃∇〃)
でも、照れちゃうなぁ~(めちゃくちゃ喜んでる状態)
なんちて、ありがとうございます、やる気が出てくるなぁ。
よしっ、今日もバシバシ写真撮るかっ!(単純…)

e-18 とっちーさん♪

たまこはねぇ~、クールなんですよねぇー…
しかも、あまのじゃくなんですよねぇー…
誘われるとイヤがるっていうかねぇ、複雑なオンナ心…?
でも、いつも誘うのはぽぉなんですけどね(爆)
いつもしつこくされて、逃げ切れずに追いかけられて
そのままバトルに突入するってパターンです。


e-18 sakura108さん♪

ふふふ、いつものことですからねー、
どんなに嫌われても絶対めげないぽぉさんです。
ポジティブなのか、はたまた単なるおバカさんか…

e-18 iomocaさん♪

ほんと、これがいつもの風景。毎日やってる…(爆)
きっとぽぉと遊ぶのがキライなんですよねー、たまこ。
なぜかというと、乱暴だから。
だからすぐにプイッて逃げちゃうんです。
しつこくて逃げ切れずにバトルしてますけどね、結局。

e-18 きみどりさん♪

その通り!うざかがれてるんっすよね~。
まぁ、それでもめげないからエラいけど、ぽぉさん(爆)
ふふふ、にゃむさん見てると性格も似てるの分かる~!
うざいのっ、そう、うざいのよねぇ~、あははは♪
にゃむさんはおめめが青いところがチャームポイントだから、
鼻周りは黒くたっていいのだっ。
ぽぉも赤ちゃんの時は青いおめめだったのになぁ…
いつのまにやらゴールドに変わってしまっておりました。
娘さんも見てくれたんですね~、うれしいなっ!!


e-18 シモベッチさん♪

くるぞくるぞぉー………キターーーーーーッ!!!
って感じだったでしょ?ぽぉの登場シーン。(笑)
そうなのそうなの、ウザいんですよね~、ぽぉは。
たまこはのほほん好きだし、ひとりで遊ぶのが好きだから、
どうしてもぽぉの犠牲者になっちゃいます。
でも、結局は仲良しだからこれでいいのかなぁ~?

e-18 you-bo-boさん♪

え?そうだったんだっ!?
どれどれ…?(you-bo-boさんとこ訪問中)
ほんとだぁ、meちゃんの方がちょっとぽぉより年上ってくらい?
よく気が付きましたねー、うわぁ~感動♪
まだまだお子ちゃまのぽぉさん、ウザさ爆発ですっ(爆)

e-18 ミルクさん♪

一緒に遊んであげるとねー、これがまたねぇ~…
バトル始めると、ぽぉは手加減しないんですよね~。
ぽぉがケガしてるとこ見たことないけど、たまこはよく
鼻の頭に引っ掻きキズ作ってます(爆)
それがイヤで逃げちゃうんだろうなぁ~(笑)

e-18 スージーさん♪

え、スージーさんまたアレルギー出ちゃった??
大丈夫ですか~?オショロコマ病??
わざわざ来てもらってありがとうございます~。
ゆっくり休んで、早く元気になって下さいねっ!!

e-18 まりま~さん♪

ぽぉはビックリ顔が得意なんです!
たまこは、遊ばなくても遊んでもしつこい性格の
ぽぉからいつも逃げてます(爆)
でもぽぉが寝てると寄っていって、ベロベロねちこく
毛繕いするんですけどね~。
きっといつもしつこくされてる仕返しなんでしょうね…

e-18 reeさん♪

毎日フラれてばかりのぽぉさんです。
でも、ストーカーのようにつきまとっては、ムリヤリ
バトルに持っていくというワザも持ってます(爆)
このときは、無理に追いかけていかなかったので、
たまこも安心して違うところに転がってましたけどね~。
[ 2008/06/11 15:03 ] かこまろ [ 編集 ]
お久しぶりです^^今日はお仕事が休みなので母の代わりにやってきましたー
最後のぽぉちゃんのまん丸お目目がすっごく可愛いです^^
[ 2008/06/11 17:18 ] ケンケンとテンのお姉ちゃん [ 編集 ]
ぽぉちゃんかわいいっe-266
あ、ホントだ、ぽぉちゃんまだおこちゃまなんですね~?
たまこちゃーん、遊んであげてー!
・・・というかたまこちゃんてっぺいと同じくらいじゃないですか。。
てっぺいぽぉちゃんぐらい落ち着きないんですけど・・・っ!?

あ、そうだ!パソネコ完全ガイドを呼んだらしいてっぺいを記事にしても
いいですか??
[ 2008/06/11 18:02 ] てぺまま [ 編集 ]
うちのエリカ、貸しましょうか?
ぽぉやんと、「バリバリ」走り回ること請け合いですよ!
あまりにウザったいので、風太もたまこちゃんと同じように、どこかに消えます・・・。
なっちゃん?
シェルターにいます・・・(-_-;)
[ 2008/06/11 19:37 ] モモコ [ 編集 ]
毎回感心してしまいます!
写真と台詞、ストーリー展開が完璧ですね!
最高に面白いですww
「きらわれた?」の顔が堪りません!!
[ 2008/06/11 19:45 ] やらいちょう [ 編集 ]
たまこちゃんのビックリ目が可愛い~♪
ストーリーがピッタリはまってお見事です!
ぽぉくん、遊んで欲しかっただけなのにね^^;
たまこちゃん、たまには遊んであげてね~☆
[ 2008/06/11 21:02 ] まちねぇ [ 編集 ]
こんばんにゃ~!
ぽぉちん、無邪気で可愛いのぉ~♪
まだまだ、やんちゃ盛りのお子ちゃまだもんねi-237

てか、いつも思う・・・
メロと並ばせて写真撮りたいってi-278
顔は全然違うけど、後姿はクリソツー!(笑)

たまこ姫はクールなおんにゃ?i-229
[ 2008/06/11 21:11 ] せいこ [ 編集 ]
あっははははw
ぽぉちゃん、衝撃の事実発覚だねw

最後の「きらわれた?」の顔
可愛すぎです~♪
[ 2008/06/11 21:13 ] みぃ [ 編集 ]
ぽ・・・ぽぉちゃん・・・。
たまこちゃんは怒ったりしないで
優しいニャンコですよね~~
人間だったらきっとものずごく
いい人なんだろうな~って思います♪
[ 2008/06/11 22:03 ] cao [ 編集 ]
e-18 ケンケンちゃんとテンちゃんのお姉ちゃん♪

おぉっ!お姉ちゃんですか~、お久しぶりっす!!
最後の写真、好評ですね~、うれしいです♪
ケンケンちゃんはビックリ顔しないですか??
見てみたいなぁ~☆

e-18 てぺままさん♪

あら?てっぺいくん、たまことタメ??
ネコさんの個性なんですかね~、あはは。
まぁ、男の子は女の子より元気がいいってのは
人間にもあてはまることだと思いますし…
ま、そんな落ち着きないようなところが
かわいかったり…ね?アセアセ
あ、パソネコ実践中ですかっ!?
それはゼヒゼヒ記事にしてくださいませ~!!
ぽぉ助教授も喜びますです。

e-18 モモコさん♪

貸して欲しいと願っているのは、私よりもきっと
たまこちゃんに違いありません…
でも、ふたりのパワー炸裂した場合、ウチの中は
一体どんな惨事になるのか想像するだに恐ろしい…
エリカ様も、ひとりでからまわりキャラなのね~。
がんばれ、エリカ様っ。

e-18 やらいちょうさん♪

やらいちょうさんみたいにすばらしい画像加工が
できたら、面白い記事が書けるのになぁ~っ!!
て、いつも思ってますよー。
私にできることは、写真をとにかく撮りまくる、
ただそれのみでございます。
誉めていただいて、とってもうれしいです~♪
やる気がでちゃいますぞっ。
誉められて伸びる子なんです(爆)

e-18 まちねぇさん♪

昼間のぽぉの顔はどうしても黒目がギューッて
真ん中に収縮してるので、あまり好きじゃない
んですけど、この写真はうまくいきました~。
ちょっと曇ってたからかな??
たまこちゃん、いつもしつこく誘われるので、
ウニャッ!て言ってすぐ逃げちゃうんです~。

e-18 せいこさん♪

ほんとー!!
メロちゃんと並んだら、どんな感じなんだろー?
後姿、ほぼ同じですよね(笑)
ふたりで並んだ後姿、想像するだにかわいい~♪
他にもね、シャムMIX仲間がたくさんいるんですよ!
全員顔は違うのに、後姿はやっぱり一緒!!
みんなで並んだ後姿を写真に収めてみたいなぁ~!!
たまこちゃん?クールなオンナっす…
人間でいうならAB型??

e-18 みぃさん♪

あはは!「ぽぉにとっては」衝撃事実?
他のみんなはすでに分かってましたけどねぇ~(爆)
でも最近、話をよく理解し始めたし、空気も
少しずつ読むようになって来た気がしますよ!
ちゃんと成長してるんだなぁ~…

e-18 caoさん♪

うはは!確かにっ!!
たまこちゃんはいいヤツに違いありません、
飼い主の保証つき~っ!!
でも、友達にするならたまこもぽぉも、両方
お友達になりたいタイプだなぁ~。
あー、なんかそんな想像するとすっごく楽しい♪
クータンともお友達になりたいぞぉーっ!
[ 2008/06/12 01:49 ] かこまろ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:かこまろ
愛媛県在住 有職主婦
だんな&娘の人間3人+猫2匹家族

四半世紀ちょっとのお犬様崇拝人生を経た後、たまこと出会い猫信者へと華麗なる転身を遂げる。
ちなみに、憧れの萌えれんじゃーは、ちゃとれんじゃー。




 たまこプロフィール 



担当:しろくれんじゃー
性別:メス 避妊手術済
誕生日:2006年6月ごろ
性格:ビビリ、人見知り、優しい
しっぽ:根元からクルンのうさしっぽ
クセ:いたずらをする前に必ず「ふにゃぁー」と言ってしまい気付かれる

◎出会いのいきさつはこちら



 ぽぉプロフィール 



担当:みるくてぃーれんじゃー
性別:オス
誕生日:2007年10月ごろ
性格:オレのものはオレのもの、お前のものはオレのもの
しっぽ:先っちょカギしっぽ
クセ:ヒマさえあればかこまろの耳たぶに吸い付いてチュパチュパモミモミ

◎出会いのいきさつはこちら

◎世にも奇妙な耳たぶチュパモミはこちら

パソネコトラックバック募集!
パソコンおじゃまネコ「パソネコ」さん集まれ~!あなたのおウチのパソネコをぜひ紹介して下さい!

パソネコ

パソネコ完全ガイドはこちら↓

パソネコ完全ガイド 前編
パソネコ完全ガイド 中編
パソネコ完全ガイド 後編

にほんブログ村にて 「パソネコ」トラコミュ始動中で~すっ!
トラックバックはこちらから↓
にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ

モニターの前に居座ったり、キーボードに乗っかったり、タイピングまでしちゃったり。そんな困っちゃうネコさんの記事、写真、どしどしトラックバックしちゃって下さ~い♪
メールフォーム
かこまろへメールを送りたいという方はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ミドリ豊かな地球を作ろう
かこまろ日記
かこまろ自身の普通の日記っす♪ 気が向いたときだけの更新です


