スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おとーちんといっしょ 

20080603-1.jpg
       『睡魔との格闘』



おとーちんは、自分が布団に入るときに必ずすることがあります。
それは、「ぽぉを拉致する」ということ。
その素早さといったら、まるで一陣の風の如し…
そして、連れ去られたぽぉはと言えば「ウニュニュニュ…」と小さな声を
出しながらも、おとーちんにされるがままなのです。。。


20080603-2.jpg


今日も、おとーちんにガッシリ捕まってしまっておりますっ。
明らかに不貞腐れモード全開のこの顔!!
ちなみにいつもの顔は、これ↓


20080603-3.jpg


普段はこんなラブリーなお顔なのに…
おとーちんに捕まるのがよっぽどイヤなんでしょうねぇ、ぽぉさん!!


20080603-4.jpg


なんか一気にフケてしまったぽぉさん…
しかし、拉致されてご機嫌が悪いのはガッシリ捕まってしまってるから
ということだけではありません!!
ぽぉにはこの後どうなるのかがちゃんと分かっているのです。

その恐怖の展開とはっ…!!


20080603-5.jpg


出ましたぁ?っ!!
これぞおとーちんの必殺技、「ハナハナ連打っ!」
高橋名人もびっくりのこの人差し指の高速連打!!!
おとーちん、ぽぉがかわいくってこんなことしてるんですけど、
はっきり言って迷惑なだけです…
ぽぉさんにはこれっぽっちもおとーちんの愛情は伝わっていないと思われ…


20080603-6.jpg


そして、とどまることなくどんどんフケていくぽぉさん…
仙人ばりに、おじいちゃんと化してしまっております。

しかし、まだまだおとーちんは満足していない様子。
さらにおとーちんが出した必殺技っ!!


20080603-7.jpg


「ムリムリポーズゥィング?♪」
もはや、ぽぉさん逃げようとする気力すらありません…


20080603-8.jpg


我が家のジャイアンも、おとーちんには勝てなかった。。。
憐れなぽぉ…家出したりしないでね♪



----おまけ-------------------------------------------------

おとーちんの必殺ハナハナ連打動画バージョンをどうぞ。






・‥…━━━━━━━…‥・

ペットって稼業も、ラクじゃねぇ?べな…(byぽぉ)
ブログランキング参加中です。

   ↓プッチンどうぞ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫
  ↓ついでにこちらもっ↓
人気ブログランキング 猫ブログ

見てくださってありがとうございます♪

スポンサーサイト

[ 2008/06/03 23:00 ] ぽぉ | TB(0) | CM(24)
この時間は動画が見れないと発見した私(ーー;)
ウチだけかな??
でも大人しくされるがままなんですね
本当は嬉しいんじゃないの?ぽぉさん!
ウチのお子達に見せてあげたいです。
抱っこすらさせてくれないですよ~
下手したら流血しますので(>_<)
[ 2008/06/04 00:28 ] iomoca [ 編集 ]
あははー(*ノωノ)
可愛いw

逃げないってことは
いやじゃないってことですかねぇ?w

ゆぅチャンもきなを拉致ろうとするんですけど
いつもスルって逃げられてますよヾ(*≧▽)ノ彡あはは
[ 2008/06/04 00:39 ] コト [ 編集 ]
こんばんは。
ご主人の愛情表現技「ハナハナ連打」と「ムリムリポーズィング~♪」楽しい!うけました^^。
その技を受けたぽおちゃんがふけて行く様子が動画でリアルに出ていますね~(笑)。


[ 2008/06/04 00:58 ] sakura108 [ 編集 ]
ぽぉには悪いけど、そのぶすたれた顔が、顔が、かーわいいーー!
おっかしい~~!
なんか、男の人って、猫や、赤ん坊にこういうことする人、多くないですか??かくいう、うちのとうちゃんも(超無口、強面)・・・。

あー!ぽぉ~~!ふけてもかわいいぞー!
[ 2008/06/04 01:15 ] きみどり [ 編集 ]
e-18 iomocaさん♪

なんでだろーなぁ?
アップした本人はいつでも見れるんですけどね~、ナゾだ…
おとーちんにはよく叱られるので、多分恐れてます。
基本的に攻撃的な子ではないので、反抗とか出来ずに
あきらめちゃってるって感じですかね(笑)
イオリちゃん&モカちゃんはダメですか?
なんか、の~んびりしたイメージだったんだけど…
流血沙汰は穏やかではないですね~。
プライドが高いのかな?それなら分かる気がするー。

e-18 コトさん♪

イヤだと思うんだけど、逃げられないんです(爆)
逃げようとしてもガッチリ固められてますからね~。
かなりブルーなひとときなんです、ぽぉにとって。
きなちゃんは、すばしっこいんですね!
うちのとーちんがマッハで捕まえようとしても
ダメかなぁ~??あはは。
一回やってみたいな、きなちゃんVSうちのとーちん。
果たしてどっちが勝つかっ!?

e-18 sakura108さん♪

ねー、なんかフケていってますよね?
「おっさん顔」って言ってるんです、普段は。
捕まってる間はため息とかもつきますよ。
よっぽどやりきれない瞬間なんでしょう…アーメン。

e-18 きみどりさん♪

そうそう、男の人ってイケズ好きですよねー。
「嫌がってるよっ!」て言っても聞きませんからね…
親戚の子供とかに嫌われる率高いですよね(爆)
まぁ、たまこやぽぉならねー、とーちんの癒しの
ヒトトキに協力してもらっても…ってね。
本人たちにとっては大迷惑な話ですけど♪
[ 2008/06/04 03:52 ] かこまろ [ 編集 ]
 なるe-251ぽぉチャンよ君は偉いe-2お鼻の連打に耐え忍ぶなんざぁペットニャンの鏡どすe-354e-251e-398アカデミー賞に次e-364おしん賞を授与間違いなしッスv-424おとーちん、せめて一日おきにしておくんなましe-466
※就職かこまろさん残念やったけど次ぎを目指してガンバーっすよe-271
[ 2008/06/04 03:59 ] シモベッチ [ 編集 ]
高橋名人^^byハドソン!
う~ん・・鼻ポチ連打は気持ちよくなさそう^^;
でも、逃げないですね~・・
逃げられないのかな^^?
[ 2008/06/04 06:04 ] you-bo-bo [ 編集 ]
ぽぉちゃんたら、普段の顔とギャップありすぎ~!
別ねこに変身しちゃうのね!
でも、逃げようとしたりガブ~が無いなら、ぽぉちゃんも楽しいのかもしれないね。
うちの旦那は、抱っこすら許されてませんよ!
かなり、かわいそうです。
[ 2008/06/04 06:37 ] スージー [ 編集 ]
指ぱっちんのような強烈指連打♪
ぽぉちゃんのお顔・・・なんともいえない表情でぐー♪でした^^
かわいいといろいろやりたくなっちゃうんですよね♪
でもぽぉちゃん・幸せそうですよ(^^)
[ 2008/06/04 08:24 ] まりま〜 [ 編集 ]
おとーちんの気持ちもわかるしぽぉさんの気持ちも一目瞭然でわかるのが切ない。ぽぉさんは夜になると爺さん化しちゃうんだね~。カワイイという事は罪・・・それだけで罪。
しっかしいい表情してくれるから すっかり私まで癒されちゃいましたぁ~(*^_^*) ぽぉさん、サンキュー♪
[ 2008/06/04 08:27 ] akaaokiiro [ 編集 ]
されるがままな顔がすごく可愛いデス♪
[ 2008/06/04 08:37 ] 空色の金魚 [ 編集 ]
おはようございます

あははー
鼻鼻連打ー

ぽぉちゃん
愛されてるねo(^-^)o

たまこちゃんには
しないのですか??
[ 2008/06/04 08:39 ] ミルク [ 編集 ]
アハハハッo(__)ノ彡_☆バンバン!!
鼻ポチ連打だぁぁぁ(笑)
なんとも言えないような表情がたまんなく萌えるわぁ~( *´艸)( 艸`*)ププッ
やられ放題のぽぉちゃん、ものすんごい可愛いよぉ~♪
[ 2008/06/04 10:07 ] とっちー [ 編集 ]
多少?表情に変化はありますが・・・
それだけ、ぽぉちゃんを可愛がってるっていうことなんですね~
見事な連打!でした(笑)
鼻クリクリ触ってあげるとウットリ喜びますよねv-238
[ 2008/06/04 11:09 ] cao [ 編集 ]
ぽぉちゃん、おとーちんには勝てないのね(笑)
でも、なんだか気持ちよさそうに見えるのはなぜ?
うちのおとーちんも似たようなことをしていますよ(^_^;)
[ 2008/06/04 17:49 ] ケンケンとテンのお母さん [ 編集 ]
うぷぷぷ(゜m゜*)高橋名人という表現は久々に聞きましたww
ゲームタイトルは『バグってぽぉちゃん♪』ですね^^

①枚目のぽぉちゃんの写真イイですね~ぽぉちゃんじゃないみたいに眠さで超凛々しいお顔になってますね^^
[ 2008/06/04 18:02 ] 味噌スープ [ 編集 ]
う~ん「必殺ハナハナ連打」!
これは迷惑でしょうね。
でも逃げられないぽぉさんが不憫です。
でも恐いことがひとつくらいあった方が
いいのかもしれませんね?
でもぽぉさん、本当に嫌そうな顔ww
[ 2008/06/04 18:58 ] やらいちょう [ 編集 ]
ぶわっはははははははw
何でこう、かこまろさんちと
ウチって似てるんでしょうかw

私も前に漫画にしたんですが
うちの父も、毎晩ペコを
拉致っていきます(*>∀<*)
お父さんが寝たのを見計らって
ペコは脱出するんですがw

でも、さすがに鼻連打は
やってない・・・ハズです(笑)
[ 2008/06/04 19:18 ] みぃ [ 編集 ]
うちの父ちゃんかなりウザイです!
多分同じ嫌な顔してますw
ホワッツマイケルって漫画で
「マイケルはこの男が嫌いだった」
ってのがあるんですけど、うちのパパ
まさしくそれです!
この記事で思い出しちゃいましたw
[ 2008/06/04 19:55 ] ree [ 編集 ]
ぽぉがシェーやってる!(爆)
ん?やらされてる?^^;

おとーちんに無理矢理拉致られても
されるがままなんて・・・
ぽぉちん、かーいーなぁ~♪

そんなぽぉが・・・しゅき☆
[ 2008/06/04 20:46 ] せいこ [ 編集 ]
ぽぉちゃんの「フケ顔」カワイイ!!
うふっ♪の顔とのギャップに笑わせていただきました!
動画で見た「ハナハナ連打」、おとーさまの愛情が感じられましたよ~。
そしてかこまろさん、「おやぢ顔になったー」ってゆってらっしゃいますよね?
諦めて悟りを開いてるようにもみえました☆
『睡魔との格闘』もかわいい~!
別に闘う必要ないのに頑張ってるときってありますよね~(^^)
[ 2008/06/04 21:13 ] てぺまま [ 編集 ]
うふふ~っ(o^-^o)かこまろさんの声が聞けてうれしいわっ♪
そしておとーちんの鼻連打の早さったら( *´艸`)
ぽぉちゃん、されるがままになってますね~。
フラハだったら何ガブされるかなぁ・・(^-^;
「うふっ♪」のぽぉちゃん可愛い~!!
ポフっとした内巻きのお手手もニヤケちゃいます。
でも、困ったようなシバシバ~ってしたお目目も大好きです☆
[ 2008/06/04 22:09 ] yunk [ 編集 ]
ジャイぽぉくんもおとーちんさんには敵わないんですね~^^;
もうイヤ!って言いながら、嬉しい生活なハズですよね♪
うふっ♪の可愛いぽぉちゃんもいいけど、
おーまいがーっも好きです^^v
[ 2008/06/04 23:46 ] まちねぇ [ 編集 ]
e-18 シモベッチさん♪

おしん賞ですか、ありがとうございます!
いつものキャラは、おしんとはまったく
正反対の性格なんですけどね~、
おとーちんにかかったら、大変身っす。
はい、就職の件はまぁ、しょーがないので
素早く切り替えてまた新しく探します♪
心配してもらって、ありがとうございます~!

e-18 you-bo-boさん♪

あはは、世代ですかっ?高橋名人!!
逃げられないんですよ、ぽぉさん。
逃げようとしても、すぐまた捕まっちゃって、
見ててちょっとかわいそうですけどねー。
ハナハナ連打、今日も炸裂するでしょう…

e-18 スージーさん♪

え、旦那スージーさん抱っこさせてもらえないの??
それは寂しすぎますね~(涙)
抱っこしたら攻撃されちゃうのかなぁ?
うちの2にゃんは不思議と攻撃的なこと
全然しないんですよね。
ぽぉはおなか触ると噛む仕草しますけど、
ホンキじゃないから大丈夫です♪

e-18 まりま~さん♪

不快顔全開でしょ?(笑)
毎日繰り返されることだから、なんかもう
完全にあきらめちゃってます。。。
ちょっとガマンしとけば、そのうち開放されるし…
っていう心の中が見えるみたいですよ♪
ガマン知らないぽぉも、だんだん覚えてきたかっ?

e-18 akaaokiiroさん♪

あはは、一目瞭然ですよね!
夜な夜な爺さんと化す妖怪のようです…
(そんな妖怪いるのか知らんけど)
おとーちん、かわいがり方間違ってるって
前から言ってるんですけどね~、
どうもこれやらないと寝つきが悪いみたいです。

e-18 空色の金魚さん♪

いつもはわがままなぽぉさんも、おとーちんには
逆らえないんです、怖いから♪

e-18 ミルクさん♪

そう、愛されてるんですよ~。
でも、愛されてるってぽぉには伝わってない気が…
たまこにもやりますよ、おとーちん。
たまこも、反応はぽぉとまったく同じです(爆)

e-18 とっちーさん♪

ほとんど目ぇ開いてないですからね~。
なんかホント、動物でもちゃんと表情って
分かるから面白くってたまりません。
いつも見てると、「困ったなぁ~…」
って顔して、ただただ小さくなってます。

e-18 caoさん♪

クータン、お鼻触ったら喜びますか?
そっかぁ~、うちの子たちはハナハナ連打されて、
そのせいで鼻触られるのあんまり好きじゃないみたい(爆)
普通のネコさんは、鼻気持ちいいのかな?

e-18 ケンケンちゃんとテンちゃんのお母さん

どこのおとーちんも、やること同じなんだなぁ~(笑)
男の人って、かわいがり方が荒々しいから、
動物たちも迷惑顔ですよね…
大型犬とかなら、耐えられるんだろうけど、
小さなネコさんには少々難アリですわな。

e-18 味噌スープさん♪

おっ!高橋原人っ♪ハニーと合体ですか?
眠さで凛々しい顔になってるってのも、
なんかヘンな感じするけど…(笑)
耳が思いっきり向こうむいてて、顔の
皮が引っ張られた状態になってます♪

e-18 やらいちょうさん♪

やらいちょうさんは、こういう荒業は
ネコさんにはしないのかな?
何もしていないたまこに噛み付いたり、
たまこから何か横取りしたりしたとき、
とーちんのこの必殺技が炸裂してたんですが、
最近は寝る前の習慣になってしまいました…
ぽぉさん、怒られてるって勘違いしてるのかも?
だから、このヘコんだ表情…(笑)

e-18 みぃさん♪

あはは、やっぱりそうですかぁ~?
でも、お父さんもペコちゃんが大好きなんですね♪
男同士の何かを感じてるんでしょうか?
寝るまで脱出不可能なんだぁ、それはキビシイっ!
今度お父さんに鼻連打教えてあげてください(爆)

e-18 reeさん♪

なんかでも、動物って男の人より女の人に
なつきやすいような気がしますよね。
男の人は力が強いから、小さな体の動物達には
少し激しすぎるのかも知れないなぁ~。
ホワッツマイケルって、見たことないなぁ~、
でも面白そうですね~。
どんな男だったんだろう、「この男」…

e-18 せいこさん♪

そうそう、シェーッです。
イヤミぽぉです♪歯は出てないけど(笑)
無抵抗ぽぉさん、しおしおのぱぁ~の巻、
良かったですか~?
同じシャムMIXでも、キラッキラのメロちゃんとは
全然違オーラでしょ~、あはは。
しゅきなんて言ってもらって、照れちゃうぅ~♪
(私じゃないって?爆)
あ、メッセージありがとでしたぁ~!
また後でゆっくりお返事書きますね♪

e-18 てぺままさん♪

あはは、ほんと、睡魔と闘う必要ないですよね~。
今そんな簡単なことに気がつきましたよ!
おとーちんはねぇ~、愛情たっぷりの
「つもり」ですけども。
さて、ぽぉさんからしたらどう思っているのやら…
これされると、いつもフケちゃうから
「おやじ顔」って呼んでるんです。
悟りを開いてますね、「すべてはあきらめが肝心」
っていう悟りを…(爆)

e-18 yunkさん♪

は~い、声で出演させて頂きました!
ゲーム大好きおとーちん、指先の動きは
なかなか熟練されたものがあります!
「ゴールドフィンガー」と呼びましょうかね(爆)
フラハくんならガブしちゃいますか??
そう、ぽぉの内巻きのお手手ですけど、
たまこはきれいに体の中にしまえるのに
ぽぉはいつもこんな感じで中途半端なんですよ~。
これもおやじくさいな~っていつも思ってます…(笑)

e-18 まちねぇさん♪

おやじ顔もイケますか?(笑)
怒ったら怖いの知ってるので、何も反抗
できないぽぉさんです。
でも、いつもすっごくイヤそうです…
顔にすぐ出しちゃうタイプです(爆)
おーまいがーっの顔、私も好きです~、
ぽぉには悪いけど♪
[ 2008/06/05 01:16 ] かこまろ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かこまろ

Author:かこまろ
愛媛県在住 有職主婦
だんな&娘の人間3人+猫2匹家族

四半世紀ちょっとのお犬様崇拝人生を経た後、たまこと出会い猫信者へと華麗なる転身を遂げる。
ちなみに、憧れの萌えれんじゃーは、ちゃとれんじゃー。




 たまこプロフィール 



担当:しろくれんじゃー
性別:メス 避妊手術済
誕生日:2006年6月ごろ
性格:ビビリ、人見知り、優しい
しっぽ:根元からクルンのうさしっぽ
クセ:いたずらをする前に必ず「ふにゃぁー」と言ってしまい気付かれる

◎出会いのいきさつはこちら



 ぽぉプロフィール 



担当:みるくてぃーれんじゃー
性別:オス
誕生日:2007年10月ごろ
性格:オレのものはオレのもの、お前のものはオレのもの
しっぽ:先っちょカギしっぽ
クセ:ヒマさえあればかこまろの耳たぶに吸い付いてチュパチュパモミモミ

◎出会いのいきさつはこちら

◎世にも奇妙な耳たぶチュパモミはこちら

パソネコトラックバック募集!
パソコンおじゃまネコ「パソネコ」さん集まれ~!あなたのおウチのパソネコをぜひ紹介して下さい!

パソネコ

パソネコ完全ガイドはこちら↓

パソネコ完全ガイド 前編
パソネコ完全ガイド 中編
パソネコ完全ガイド 後編

にほんブログ村にて 「パソネコ」トラコミュ始動中で~すっ!
トラックバックはこちらから↓
にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ

モニターの前に居座ったり、キーボードに乗っかったり、タイピングまでしちゃったり。そんな困っちゃうネコさんの記事、写真、どしどしトラックバックしちゃって下さ~い♪
メールフォーム
かこまろへメールを送りたいという方はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ミドリ豊かな地球を作ろう
かこまろ日記
かこまろ自身の普通の日記っす♪ 気が向いたときだけの更新です


