 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続・パソネコ 

20080530-1.jpg
   『寝違えるんでねぇ?かぃ?』



みなさまごきげんよう♪
今日はおとーちんがお休みだったので、かこまろの実家のある隣町に
水汲みとお買い物に行ってまいりました?。
隣の町には、日本名水100選に選ばれている、とてもキレイな水が沸いていて、
おとーちんは大事な水草さんをこの水で育てているんです。
ここの水、案外遠いところから、ポリ容器だの大量のペットボトルだのを
持ってきて、一生懸命汲んでいる人が毎日たくさんおります。
ぐーたらかこまろ、前にポリ容器にここの水汲んで、そのまんまの状態で
2年程放置しておりましたところ(引かないでね…)、びっくりなことに
まったく腐ってませんでした。すごいでしょ?!?飲む勇気はなかったけど。
今度、機会があったら写真撮って来ま?す♪


そして、今日もまたパソコンのジャマする達人登場です。
この間遊ばれて逃げてったにもかかわらず、懲りないお方です。


20080530-2.jpg

もぉっ!!ジャマしないでって言ってるでしょーがっ!!


20080530-3.jpg

あ、あのですね…、ぽぉさん?
その謙虚な態度は認めますけれども。。。


20080530-4.jpg

言いたいことは、山ほどありますけど…(=_=;) 
では、たぁ?っくさんのツッコミどころの中から、一点だけよろしいでしょうか。


20080530-5.jpg

関口宏かよっ!
もしくは、なるほど・ザ・ワールドのキンキンかよっ!

どーでもいいですけど、どーにかなりませんかっ?


20080530-6.jpg

あ、ちょっとはマジメに考えてますね?
さぁ、早くそこからどいてください…


20080530-7.jpg

とっととどきやがれーっ!(怒)
しかも、ちょっとムカついた顔してるってどーゆーことっ?


20080530-8.jpg

逆ギレの意味をはき違えてますからっ!!
「逆ギレ」じゃなくて「キレ」てますからぁーーーっ!!
また遊ばれたいのか、ジャイぽぉめっ。






・‥…━━━━━━━…‥・

はぁ、最近なんだかキレやすいわっ。「若年性」更年期かしら…
ブログランキング参加中です。

   ↓プッチンどうぞ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫
  ↓ついでにこちらもっ↓
人気ブログランキング 猫ブログ

見てくださってありがとうございます♪


[ 2008/05/30 23:07 ] パソネコ | TB(0) | CM(21)
関口宏にキンキン(爆)
いや~わからない人もいるんだろうなぁ~(*^。^*)
しっかり今日も楽しませていただきました♪
ぽぉちゃんは甘えん坊さんなんですね!
ママさんの傍にいたいんだわ~

近くに綺麗なお水があるって良いなぁ~
2年前の水!でも飲めるよね???
[ 2008/05/30 23:15 ] iomoca [ 編集 ]
関口宏ww
行列の島田紳助でもいいかも?
名水の話、興味あります。
今度詳しく教えてください!
[ 2008/05/30 23:16 ] やらいちょう [ 編集 ]
 なるほど…キンキンe-288で見た事e-422e-251ぽぉチャンのポーズで何故、関口宏e-3分んニャ~いi-182
寝違える…e-251ぽぉチャン妙に色っぺ~i-233やっぱe-337乗んさった寂しがりやズラi-237
天然水を汲める何てグッーーv-218ニャ~i-179
[ 2008/05/31 04:11 ] シモベッチ [ 編集 ]
100人に聞きました^^?でしたっけ?
2年経っても大丈夫とは・・恐るべし名水@@!
う~ん^^;でも飲む勇気はありませんね^^;
[ 2008/05/31 05:57 ] you-bo-bo [ 編集 ]
わぁ~♪
お近くに名水があるなんて素敵なところにお住まいですねー!!
私はスーパーでね、ボトルを買うと1日4リットル只で貰える「純」水をせっせと汲みに行ってます(笑)

あはは(≧▽≦)
ぽぉちゃん、PC前がすっかり定位置になっちゃってますねー♪
可愛い~(*/∇\*)
[ 2008/05/31 06:04 ] とっちー [ 編集 ]
おはようございます
近くに名水があるなんて
いいなぁー(*^_^*)

若年性更年期…

私以前通ってた病院で

このままだと若年性

更年期になっちゃうよって

いわれましたー(艸)
[ 2008/05/31 07:46 ] ミルク [ 編集 ]
キーボード好きなのはどこのコも一緒なんですね(;一_一)でも同じ困ったコでもヒトのうちのコは可愛くみえますね(^.^)
[ 2008/05/31 08:46 ] 空色の金魚 [ 編集 ]
(´¬`*)

うちのとこもPCでレシピのサイト開いて
そのままにしてキッチン行ってる間に
キーボードで箱座りとかしてますorz

たまにどこを押したのか
画面サイズが変わってたりするんですよね(~Q~)

可愛いから許してまうけど
邪魔ぢゃーw

共感ポチw
[ 2008/05/31 09:03 ] コト [ 編集 ]
へえ~湧水わざわざ汲みに行ってるんですね。
私も一時はまって富士山の湧水を
汲みに行ってたけど、
今じゃウオーターサーバーで手抜き。
でも体にいいんですよね。

ぽぉちゃん、決して邪魔するつもりはないのよね。
おかあしゃんのおそばにいたいのよね。
そのうつろなお目目がたまんない!
[ 2008/05/31 09:17 ] komezo [ 編集 ]
おはようございます。
ぽおちゃんすご~くかまって欲しい顔してますね。
でも関口宏にはうけましたよ~(笑)
2年間放置しても大丈夫な名水はすごいですね^^。
水草もイキイキして元気に育っているだろうな~。
汲みに行きたいです!
[ 2008/05/31 10:18 ] sakura108 [ 編集 ]
みなさん、関口宏もキンキンも分かるようで、ホッとしたわ~!
同世代ですね!
ぽぉちゃん、ちゃんとブログに自分の事を書かれるか、チェックしてるのよね!
この写真はちょっと~って、ダメ出しされそうだ~。
[ 2008/05/31 11:16 ] スージー [ 編集 ]
ネコってホント邪魔するの好きですよね~新聞とか本読んでる時とか。
キーボードにも乗るんですねww
ぽぉちゃん可愛い顔してイタズラさん
ですね~^^
[ 2008/05/31 14:54 ] 味噌スープ [ 編集 ]
キャー(゜∀゜)私も同じことしました!
おいしい水をタンクにくんできて
ちょっと残ってたのを2年ぐらい
放置!やっぱり腐ってませんでした!
捨てましたけどね!
でも水を捨てる(流す)時に何か
新たな生命が誕生してたらどうしよう?とビクビクでした!!
何にもでてこなくてよかったです☆
キーボードの上に乗りますよね~!
ホント逆ギレみたいな挑戦的な顔して
ますね(^∀^)
かわいいんですけど~♪
[ 2008/05/31 18:32 ] ree [ 編集 ]
キーボードの上、乗りますね~^^;
そしてモニターの前にどっしりと代わる代わる・・・
ぽぉくん、かこまろさんにカマって欲しいのかな?

近くに綺麗な湧水・・・良いですね♪
[ 2008/05/31 19:37 ] まちねぇ [ 編集 ]
ぽぉちゃん、すっかりPCの前がお気に入りのようで(-_-;)
それに悪びれた所も無く(笑)
それを見て関口宏って思えるかこまろさんは
「若年性」更年期なんかじゃないですよ~(*^^)v
[ 2008/05/31 20:05 ] ケンケンとテンのお母さん [ 編集 ]
はい!
更年期、真っ只中なはずのモモコです。(笑)
今のところ、特別変わりなく過ごしていますよ。
あれって、個人差があるんだね。
私は、じぇんじぇん症状がないの・・
男だったのかしら?

我が家で、キーボードがすきなのは、風太とエリカです。風太は、私のパソコン。エリカは爺やのパソコンと、住み分けをしていますよ。
迷惑な物共です。
[ 2008/05/31 20:36 ] モモコ [ 編集 ]
あっぁ~!
キーボードに(^^;)
うちもシバシバ乗られては
意味不明な猫語を残してくれたり
してますよぅw

それにしても二年放置しても
腐らない水・・・!
水の腐った臭いが大の苦手な
私に、もってこいの水です★
[ 2008/05/31 20:57 ] みぃ [ 編集 ]
え~♪近くにそんな綺麗な名水が湧き出てるなんて
うらやまし~!!実は私は水フェチでして^^
直接とりに行けるなんて・・・さぞ美味しいだろうなぁ(*´ェ`*)
PCの上のぽぉちゃん、「なにかしら~?」
ぐらいの余裕の表情ですね^^可愛いなぁ♪フラハも邪魔します・・・
キーボードを全制覇されるともう何もできませんよね(^-^;
関口宏( *´艸`)
[ 2008/05/31 22:11 ] yunk [ 編集 ]
おっと!実は今日もところどころ画像が
見れなかったのだけど、コメントを送信した後に
最初の写真が見れました!!幸せそうなぽぉちゃん・・・(*´ェ`*)
[ 2008/05/31 22:13 ] yunk [ 編集 ]
こんばんは~(^_^)
いいお水で育てると違うんでしょうねぇ。すごいなぁ。
かこまろさんの木も育ってきてますよね♪どんなになるか楽しみにしてます!
ぽぉちゃん・・・なんて平和な寝顔なんでしょう。毛並みいいですよね!
お腹に顔をうずめて~一緒に寝たい!

「キンキン」っぽい?かな?(笑)
「はい。消えた~!」ですよね?

今日もまん丸おメメのぽぉちゃんに満足~!かわいぃっ♪
[ 2008/05/31 22:30 ] cao [ 編集 ]
e-18 iomocaさん♪

わかんない人、いますかねぇ~?
甘えん坊なのはいいんですけどね、
いつも肝心な時にジャマするでしょ。
なんか、狙ってわざとやってるみたいに…

水、飲めたかどうか…
でも、透明なままでしたよ、見た目(笑)

e-18 やらいちょうさん♪

あはは、神助もやりますよねー。
行列に限らず、神助の番組面白いから
大好きですよ~♪
名水、今度汲みに行ったときに写真撮ってきます。
全国の100選がどこにあるか知らないですけど、
私が汲みに行ってるのは、愛媛県西予市にある
「観音水」っていう水です。
もうそうめん流しも始まってます~!

e-18 シモベッチさん♪

ありゃ、分かりませんでしたかぁ~。
それは残念…
寝違えぽぉさん、うっふんポーズでしょ。
なかなかいいショットが撮れました~。
天然水、ネコさんにもあげてます♪

e-18 you-bo-boさん♪

あるあるあるある~ですよねっ(笑)
名水はなんか、うっすらとコケが生えて
ましたけど、腐ってはいませんでした。
飲めなくはなかったのかも…ですけど、
やっぱり勇気は出ませんよね~。

e-18 とっちーさん♪

4リットルサービスですかっ。
純水って、ミネラルウォーターじゃなくて??
でも、タダならもらうっきゃないっすね!
ぽぉはもうお決まりですよ~、
迷惑極まりないっす、ホント…(爆)

e-18 ミルクさん♪

へー、若年性更年期の予兆ってあるんですね。
なにがいけないんだろ?ストレス??
何かを気をつけたらなりにくいとか
あるのかな?

e-18 空色の金魚さん♪

キーボード、踏みますよね~。
チロチロチロ~~~って画面がおかしくなるときあって、焦りますよっ。

e-18 コトさん♪

そうそう!画面サイズしょっちゅう!!
最大にしちゃうんですよ、いつも。
F11、いつもの通り場所みたいです…
確かにかわいいから、怒れないんです
けどね~(怒ってるって…?爆)
共感ポチありがとうございます~♪

e-18 komezoさん♪

富士山の湧き水もおいしそうですよね!
え、ウォーターサーバーってすごっ。
お湯もジャーって出るんですよね♪
前ラブホテルで働いてたときに、部屋に
置いてましたよ、ウォーターサーバー。
コカコーラの森の水だより入れてました。

e-18 sakura108さん♪

そう、関口宏!(笑)
関口宏はもっと角度がすごいですけどね(笑)
汲みに来ますかっ、愛媛まで!!(爆)
この水が湧いてる地域一体は、水道水も
この湧き水らしくてうらやましいんです。
でも、超ド田舎なので住むのは…むむむ。

e-18 スージーさん♪

あははは、キンキンも今はテレビ出ませんもんね。
関口宏も出ないし、関口宏の息子も出なくなったな…
あ、ぽぉはチェックしてたのかぁ~。
ヤバイ、ダメ出しされちゃいますね、ほんと。
今度来たときは気をつけなくっちゃ!!

e-18 味噌スープさん♪

イタズラさんですよー、まったく。
おかーちんストーカーとも言います(爆)
今もここに来て、耳たぶに吸い付いてますぅ~。
どうにかしてくれぇーーーーっ!!!

e-18 reeさん♪

やっぱり腐らないんだぁ~、
すごいな天然水って!自然の力っ!!
新たな生命って…(爆)
うちはうっすらコケみたいなのが生えて
きてましたけどね~。
ぽぉ、エラそうな顔してるでしょー。
まさに逆ギレですよねっ、
ネコでも「なにおー?」って顔しますよね。

e-18 まちねぇさん♪

そうそう、モニター見えませんよね。
絶対わざとだろっ!て思うんですけど…
かまって欲しいのは分かるんですけどねぇ~。
急いでるときとかは、カンベンしてくれーって思います(笑)

e-18 ケンケンちゃんとテンちゃんのお母さん

イケシャーシャーと来ますからねっ(笑)
あはは、「若年性」は取らなきゃダメ?
そこんとこ、おまけして見逃して下さぁ~い!

e-18 モモコさん♪

「若年性」はつけなくていいですかっ?
それよりオトコ説浮上っ!(爆)
キビキビ仕事してたり、ストレス発散が
うまい人って、軽いとか言いません?
モモコさんは明るい人だから、更年期も
逃げて行っちゃったのかなぁ~?
隊長とエリカちゃん、ちゃんと自分の
陣地があるんだぁー、迷惑ですね…(笑)

e-18 みぃさん♪

フクちゃんペコちゃんも、タイピング
してくれるんですね~。
水が腐った臭いって、独特ですよね…
ボウフラとかわいてたら最悪です~。
フタ開けるまではドキドキでしたよ、
開けてびっくり玉手箱♪でした。

e-18 yunkさん♪

そうですかぁー、水フェチ!!
全国いろんな名水あるみたいですけど、
東京にも名水100選の水あるんですってね♪
いつかテレビで見たことあって、すごく
びっくりした記憶があります。

画像、ちゃんと見られなくてごめんなさい。
なんか、またFC2調子悪いみたいです…
フラハくんも、パソネコさんですかっ。
ひとりっこだから、余計かまって欲しい
のかなぁ~?かわいいですね♪

e-18 caoさん♪

あ、gremz気付いてくれました??
そう、びっくりしちゃって、イキナリで。
葉っぱがドォーって増えてたから。
私もすっごく今後の展開を楽しみにしてます。
ぽぉの毛はちょっと固めなんです。
シャムちゃんてそうなのかなぁ~?
たまこはとってもしなやかでつやつやの
柔らかい肌触りなんですけどねぇ。
そうそう、はい消えた~ですっ!!
さては、世代ですねっ。むふふふふ。
[ 2008/06/01 00:50 ] かこまろ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かこまろ

Author:かこまろ
愛媛県在住 有職主婦
だんな&娘の人間3人+猫2匹家族

四半世紀ちょっとのお犬様崇拝人生を経た後、たまこと出会い猫信者へと華麗なる転身を遂げる。
ちなみに、憧れの萌えれんじゃーは、ちゃとれんじゃー。




 たまこプロフィール 



担当:しろくれんじゃー
性別:メス 避妊手術済
誕生日:2006年6月ごろ
性格:ビビリ、人見知り、優しい
しっぽ:根元からクルンのうさしっぽ
クセ:いたずらをする前に必ず「ふにゃぁー」と言ってしまい気付かれる

◎出会いのいきさつはこちら



 ぽぉプロフィール 



担当:みるくてぃーれんじゃー
性別:オス
誕生日:2007年10月ごろ
性格:オレのものはオレのもの、お前のものはオレのもの
しっぽ:先っちょカギしっぽ
クセ:ヒマさえあればかこまろの耳たぶに吸い付いてチュパチュパモミモミ

◎出会いのいきさつはこちら

◎世にも奇妙な耳たぶチュパモミはこちら

パソネコトラックバック募集!
パソコンおじゃまネコ「パソネコ」さん集まれ~!あなたのおウチのパソネコをぜひ紹介して下さい!

パソネコ

パソネコ完全ガイドはこちら↓

パソネコ完全ガイド 前編
パソネコ完全ガイド 中編
パソネコ完全ガイド 後編

にほんブログ村にて 「パソネコ」トラコミュ始動中で~すっ!
トラックバックはこちらから↓
にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ

モニターの前に居座ったり、キーボードに乗っかったり、タイピングまでしちゃったり。そんな困っちゃうネコさんの記事、写真、どしどしトラックバックしちゃって下さ~い♪
メールフォーム
かこまろへメールを送りたいという方はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ミドリ豊かな地球を作ろう
かこまろ日記
かこまろ自身の普通の日記っす♪ 気が向いたときだけの更新です


