 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手抜き記事でごめんにゃ?ん 

20080526-1.jpg
  『ムーミン谷の風景?』


はい、今日もこんばんは?♪
そろそろ本格的に暑いっす、ヤバイっす。
メタボンかこまろの敵っす、これからのこの季節っ!!!!


ネコも飼い主もだるーん状態なのでどうしようもありません。
今日は、超、超手抜き記事です。



題して『こんなん1枚撮れましたっ』


はい、写真1枚でお許しくだされぇ?????という
なんとも軽薄かつ大胆なこの企画。


みなさまのお怒り覚悟ではいどうぞっ!!


20080526-2.jpg
誰じゃぃ、今ウ○コしたヤツぅ???!



以上、本日の記事終わりっ!!




…というのも味気ないので。

----おまけ-----------------------------------

なぜかここでいつもこんなんなってます。









・‥…━━━━━━━…‥・

毎日更新するって、大変ね…
ブログランキング参加中です。

   ↓プッチンどうぞ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫
  ↓ついでにこちらもっ↓
人気ブログランキング 猫ブログ

見てくださってありがとうございます♪


[ 2008/05/26 22:20 ] ぽぉ | TB(0) | CM(24)
『誰じゃぃ、今ウ○コしたヤツぅ~~~!』
で、、、誰だったの??たまこちゃん??
*一枚目~いいショットですね。。
おまけ動画~クネクネクネクネクネクネ~
落ちないでね。。


[ 2008/05/26 22:41 ] mic [ 編集 ]
寄り添う姿、めちゃめちゃ可愛い!!
その後姿をずーーっと見ていたいわ♪

・・・月からお迎えが来たらどうしよう(笑
[ 2008/05/26 22:58 ] 桜 [ 編集 ]
遅くなってしまったのでポチ逃げです。
ごめんなさいね、またきます。。
[ 2008/05/26 23:48 ] きのこ♀ [ 編集 ]
そうそう!だんだんと手抜きになってくるんですよね(笑)
1枚目のムーミン谷の風景!可愛い
う○こしたヤツ~って(爆)
たまこちゃんになっちゃうよね(笑)
で・・動画がまたダメで~す(>_<)
この時間帯が悪いんでしょうね
また見に来ますね!
[ 2008/05/26 23:50 ] iomoca [ 編集 ]
キャッキャッキャッ!らぶんらぶんの後姿だわ♪
愛が芽生えちゃったのかしらん?
いやぁ~ん!このこの~!って・・・
一人で興奮してる女パパラッチ(爆)

ど・ど・どした!?たまこーっ!
何がそうさせるんだぁ~?
それが噂のくねくねダンスかぁ~い?
[ 2008/05/27 00:17 ] せいこ [ 編集 ]
 何とも云えニャ~いほのぼのツーショットe-94和むニャ~v-398いつもドタバタ隊員が、たまに見せるこう云う姿って堪らんですなぁv-343あ~今日も口元プックe-251ぽぉチャン見れたズラありやとでやんすi-236
※壊れかけたe-251たまこチャン一体ニャにがあったんニャi-237
[ 2008/05/27 04:52 ] シモベッチ [ 編集 ]
|壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪
寄り添う2にゃんのショット、すっごく好きー!!!
こういう光景って和みますね~♪

たまこちゃんのくねくねダンスだぁ~(〃∇〃)
メチャメチャ可愛いなぁ♪
[ 2008/05/27 05:36 ] とっちー [ 編集 ]
ムーミン・・寄り添うふたりは仲良しさんですね~^^

タワーでスリスリ^^?
クネクネ?落ちそうだよ~^^;
[ 2008/05/27 06:12 ] you-bo-bo [ 編集 ]
おはようです
うんうん
毎日の更新は
大変だよねo(^-^)o

動画もあるんだー
でも見れないや…
また再度チャレンジしまーす
[ 2008/05/27 07:19 ] ミルク [ 編集 ]
ぽぉちゃん、臭かったみたいね~。
まさか、自分のウンPじゃないよね(笑)?
一枚目は、ラブラブカップルみたい~。
半歩下がったたまこちゃんが、しおらしいわ~。
[ 2008/05/27 07:21 ] スージー [ 編集 ]
おはようございます。
1枚目の写真可愛い!!
本当寄り添ってムーミンにありますよね♪。
動画何だか身もだえしてますね。
人も暑くてグッタリの陽気でしょう、人より小さい彼らは大変だろうな~と思います。e-251

[ 2008/05/27 08:24 ] sakura108 [ 編集 ]
1枚目めっちゃほのぼのする写真ですねぇ(´∀`*)

いいなぁw
うちももう一人猫チャンほしいなぁ(ノ´ω`*)


かこまろさん家が近かったら
一緒にウォーキングするのに!!・゜・(PД`q。)・゜・
[ 2008/05/27 10:32 ] コト [ 編集 ]
くさっっ!!!(-_-;)

運子の臭いで、誰がしたのか判るモモコです。
風太のは、なぜか干草っぽい臭い。
エリカのは、ハンバーグっぽい臭い。
なっちゃんのは、それこそ「運子」の臭いです。(^_^;)
同じご飯食べているのに、不思議な事です。

暑くなると、ニオイも凶器になりますからね。ぽぉちゃんの、顔も理解できますよん。
(たまこの運子は、臭かったのね?)
[ 2008/05/27 11:40 ] モモコ [ 編集 ]
かわいい~♪
すごくいいカオしますね(^.^)
[ 2008/05/27 13:38 ] 空色の金魚 [ 編集 ]
寄り添う2ニャンかわいいっ♪

クネクネしてるのは、たまこちゃんですよね??これって何してるんでしょう・・・(^_^)
喜びの舞・・・?ご機嫌の舞・・・?
[ 2008/05/27 15:46 ] cao [ 編集 ]
e-18 micさん♪

ねー、毎日ってネタに困りますぅ~!
ブログ初めてまだ2ヶ月経ってないのに
この調子で大丈夫なのかっ??
ウ○コしたのは…人間のはずもなく…
たまこちゃんでございました~♪

e-18 桜さん♪

まぁ!
ロマンティックが止まらないコメ!
月からお迎えにきたら…
私もついて行っちゃおうかなぁ~♪

e-18 きのこ♀さん♪

いいですよぉー、手抜き記事だしっ。
忙しいけど、お仕事がんばって下さいね!

e-18 iomocaさん♪

そう、たまこしかおりませ~ん。
動画ダメかぁ、なんでだろー??
時間の問題でしょうか…むむむぅ~。
またいつでもいらしておくんなましぃー。

e-18 せいこさん♪

くねくねダンス~☆
ウワサになってないしっ(笑)
せいこさんのテンション、いつも大好きでーす!!
愛、芽生えてくれたらいいんですけどねー。
ケンカばっかりのおふたりです…
くねくね~♪

e-18 シモベッチさん♪

口元プックプクいい感じでしたかぁ?
ケンカばっかりしてるワリには、いつも
くっついてるんですよねー。
ケンカするほど仲がいいってか。
うれしいことでございますよぉ~。

e-18 とっちーさん♪

くねくねダンス、何故こうなるのか…
またたびもウチには無いし、ヘンなにおいが
ついているとも思えないんですけどねー。
ふたりがくっついてる姿は、ほんといつみても
お顔がほころんじゃいますです。
ごろまるちゃんは寄り添わないですか?

e-18 you-bo-boさん♪

そう、落ちそうで見てるほうもハラハラ…
落ちてもケガするような高さでもないですけどね♪
寄り添うふたり、仲良しなのかなんなのか…
でも、こういう光景は癒されますよねっ。

e-18 ミルクさん♪

動画ダメかぁ、朝でもダメなのか…
何が問題なんでしょうか。。。わかんないよぉ~ん♪
もぉ、最近はネコさんものべーんでしょ、
なかなか面白い写真撮れないしっ。
ネタに困っちゃいますです。

e-18 スージーさん♪

大和撫子たまこちゃんですからねー、
やっぱりちょっと下がってていうとこ
かわいいでしょ~??(親ばか…)
って、ウンPの犯人は、その大和撫子
なんですけどね…(爆)

e-18 sakura108さん♪

そう、なんかこんなのムーミンにあったなーって。
ムーミンの彼女ってノンノンでしたっけ?
ふたりで寄り添う後姿、ありましたよね。
でも、ほんとこの暑いのにネコさん大変ですよ。
でもわざわざ日向に寝転がってるの見ると、
「・・・・」て感じですけど(爆)

e-18 コトさん♪

ほんと!
近くだったら私も一緒に歩きたかったぁ~。
ひとりじゃ何にもする気になれないしねー!
そしてあの腹筋ベンチで腹筋っ(笑)
きなちゃんの弟か妹、迎えちゃいますかっ。
ふたりで一緒に遊んでくれるから(激しいですけど)
寂しい思いはしなくなるかも??

e-18 モモコさん♪

おぉっ!すごいですねー。
これは「きき運子」の達人ですなっ。
同じもの食べてて、面白いですね~。
たまこの運子はくさいですよぉ~!!
って、ぽぉのもくさいですけどっ。
食事中はカンベンして欲しいです(爆)

e-18 空色の金魚さん♪

ほんとはあくびしてる顔なんですけどね(笑)
トイレにピントが合ってるから、なんか
こういうセリフにして見ました~☆

e-18 caoさん♪

くねくねダンスはたまこですよっ☆
何してるのか、すべてはナゾです…(爆)
喜んでもないし、ご機嫌でもないみたいなんですよねー。
さっぱり摩訶不思議行動でございます…
なんか、ニオイを一生懸命つけてるっぽい
動きなんだけど。。。
たまこに聞いてみましょうかね?
(聞けたら世話ないってか)
[ 2008/05/27 16:45 ] かこまろ [ 編集 ]
1枚目のお写真ホント可愛いです!!!
ケンケンがテンちゃんのかごのそばで寝そべることはありますが、そんな可愛くないですし~ww
2枚目の写真もGOOD!です^^
[ 2008/05/27 19:12 ] ケンケンとテンのお姉ちゃん [ 編集 ]
って、ぽぉちゃんが言ってるって
コトは、ウンチョスしたのは
たまこちゃん?
は!まさかかこまろさんて
オチではないですよね!?

ホント、
毎日更新はキツイっすね(==;)
[ 2008/05/27 19:27 ] みぃ [ 編集 ]
わー^^本当にムーミンみたい・・・
かわいい♪
こんなに寄り添うんですね♪仲良しですね^^。
毛がつやつやしていて、きれい☆
[ 2008/05/27 19:59 ] まりま〜 [ 編集 ]
今日はポチ逃げですみません☆
[ 2008/05/27 20:06 ] ree [ 編集 ]
1枚目の写真、ほのぼの寄り添って可愛いです=^・^=
ホント仲良しですね♪
かこまろさんの写真はいつもほんわかしていて、好きです☆
[ 2008/05/27 22:04 ] まちねぇ [ 編集 ]
寄り添う二人…ほんとにかわいい♪
いいなぁ、弟妹ほしいなぁ。
くねくねたまこちゃん、落っこちないのがさすがです!
そして写真1枚でこんなに面白いかこまろさんもさすがです!
毎日更新ってホントに大変ですよね。。
でも毎日面白いかこまろさん、尊敬してます!!
[ 2008/05/27 22:25 ] てぺまま [ 編集 ]
(o^-^o) ウフッ♪最初のショットの
後姿かわいいですね~
ぴと~ってくっついちゃってっ♪
たまこちゃんとぽぉちゃんの尻尾が
それぞれ違うのがまたイイ感じです^^
(-m-)ぷぷっ!よっぽどくちゃかったのね!
スリスリ寝のたまこちゃん、フラハもこうやってるときあります。
で、最後に目が合うの( *´艸`)
[ 2008/05/27 22:37 ] yunk [ 編集 ]
e-18 ケンケンちゃんとテンちゃんのお姉ちゃん♪

お姉ちゃま、こんばんは~☆
ムーミン、知らないでしょうかね、古すぎて。
ケンケンちゃんと、テンちゃん、カゴ抜きは
いくらなんでも厳しいですもんねー。
でも、ふたりは仲良し♪でしょっ。

e-18 みぃさん♪

実は私でぇ~す!ってこらぁっ!!
犯人は、たまこお嬢様でございました☆
毎日更新、悩んじゃうときありますよね。
みぃさんなんて、イラストまで書いてるから
すごいなーって思いますよ~。エラいっ!

e-18 まりま~さん♪

この写真撮ってすぐに「ムーミンだっ!」って
思っちゃったんですよ~。
毛づやがいいのは、よく見えてるだけですよっ。
なんせケータイ写真なので、いい感じに
ぼやけてくれてるところがポイントっす(爆)

e-18 reeさん♪

はーい、またおヒマがあったら来てちょ☆
ポチありがとーございましたぁ~!!

e-18 まちねぇさん♪

ひょぇ~、まちねぇさんに写真誉めて頂くなんてっ!
うれしくって一気に痩せてしまいそうですぅ~♪
いつもキレイなお写真撮られてるまちねぇさんにぃ~!
キャピキャピッ☆(壊れました…)
ふたりは仲良し…なんですよね、きっと!

e-18 てぺままさん♪

てっぺいくんにも是非弟か妹をっ!!
ネコさんて1匹より2匹の方が、飼ってて
はるかに面白いことに気が付きましたよ!
そんな尊敬なんてぇ~、いやぁ~ん♪
(また壊れました…)
そんなこと言われたら、ますますがんばらなきゃ
いけなくなっちゃうじゃないですかっ!
と、言いつつうれしくってたまらない
かこまろであった…
ありがとうございますです☆アセアセ

e-18 yunkさん♪

たまこの尻尾、私大好きなんです~。
ブタさんみたいで、ウニウニ動いて、
とってもかわいいんですよ♪(親ばか)
フラハくんもくねくねダンスやりますか?
背中が痒いのかなぁ~?なんででしょうね。
最後に目が合うってのがポイントですね!
よくクンクンした後、口半開きになって
必ずその顔のまま目が合うんですよねー。
面白いことした後って、誰かの目が
気になるのかなぁ~??あはは。
[ 2008/05/27 23:23 ] かこまろ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かこまろ

Author:かこまろ
愛媛県在住 有職主婦
だんな&娘の人間3人+猫2匹家族

四半世紀ちょっとのお犬様崇拝人生を経た後、たまこと出会い猫信者へと華麗なる転身を遂げる。
ちなみに、憧れの萌えれんじゃーは、ちゃとれんじゃー。




 たまこプロフィール 



担当:しろくれんじゃー
性別:メス 避妊手術済
誕生日:2006年6月ごろ
性格:ビビリ、人見知り、優しい
しっぽ:根元からクルンのうさしっぽ
クセ:いたずらをする前に必ず「ふにゃぁー」と言ってしまい気付かれる

◎出会いのいきさつはこちら



 ぽぉプロフィール 



担当:みるくてぃーれんじゃー
性別:オス
誕生日:2007年10月ごろ
性格:オレのものはオレのもの、お前のものはオレのもの
しっぽ:先っちょカギしっぽ
クセ:ヒマさえあればかこまろの耳たぶに吸い付いてチュパチュパモミモミ

◎出会いのいきさつはこちら

◎世にも奇妙な耳たぶチュパモミはこちら

パソネコトラックバック募集!
パソコンおじゃまネコ「パソネコ」さん集まれ~!あなたのおウチのパソネコをぜひ紹介して下さい!

パソネコ

パソネコ完全ガイドはこちら↓

パソネコ完全ガイド 前編
パソネコ完全ガイド 中編
パソネコ完全ガイド 後編

にほんブログ村にて 「パソネコ」トラコミュ始動中で~すっ!
トラックバックはこちらから↓
にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ

モニターの前に居座ったり、キーボードに乗っかったり、タイピングまでしちゃったり。そんな困っちゃうネコさんの記事、写真、どしどしトラックバックしちゃって下さ~い♪
メールフォーム
かこまろへメールを送りたいという方はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ミドリ豊かな地球を作ろう
かこまろ日記
かこまろ自身の普通の日記っす♪ 気が向いたときだけの更新です


