スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

姉の威厳 

20080523-1.jpg
      『息できとるかぇ?』


みなさま、おこんばんは?!
昨日の記事で、はちわれんじゃー入隊希望が多いことにびっくり!
そこで、もっとたくさんのニャンコ様に入隊して頂けるように、
かこまろ、ちょっといろいろと考えてみようかと思っております。
今考えているのは、ブログ上ではなく別サイトでの
「どら猫戦隊はちわれんじゃー」で、隊員証の発行と隊員のサイトへの
リンクなのですが、他に何かアイデアがあったらどしどしどうぞ。
もちろん、はちわれじゃないニャンコ様は隊員補佐としての入隊を
許可するということも、念頭に置いておりますです。

まぁ、ちょこっとばかしパソコンできる程度のぐーたら主婦がやることですので、
どこまでやれるかは分かりませんが、少しずつ実現化に向けて作業をして
いこうと思っておりますので、いましばらくお待ちを…(気長に待っててね♪)



さて、今日のはちわれんじゃー。
あんまり写真とるヒマがなかったもんで、記事を書くにはまず撮影。
しかし、動物相手だとうまい具合にいきませんわな…

仲良くふたりそろったところで、はいチーズ♪

20080523-2.jpg


あら、みるくてぃ色のオトコがなんか不満げな表情…
なんでも自分が優先じゃないと気に入らない超わがままヤロウ…
んっとに困ったもんですなっ。


20080523-3.jpg

あぁーあ、また始まったよ。
いつでもアンタは「我が我が」のワレガネコだねー、まったく!
しかし、たまこちゃんも負けてませんよっ。
いつでもガマンして譲ってやると思ったら大間違いだってとこ、
このワレガオトコに見せ付けてやりなさいっ!!


20080523-4.jpg

決まったぁー!必殺たまこパンチ!!
最近たまこちゃんも自分の意思を表に少しずつ出せるようになったか。
いぃ?パンチ持ってるね?、ウチのジムに来ないかぃ?(誰?)


20080523-5.jpg

圧倒的にたまこちゃん勝利ですなっ。
さすがは姉!!威厳は保てましたね?、いいぞいいぞぉー。
弟よ、こうやって挫折をしながらチミは大きくなってゆくのだ!
地球の平和を守るためには、人の痛みも分からなくてはならん。
ワレガ隊ではいかんのだぞっ!!ふぉーっふぉっふぉっふぉ…(だから誰?)



===おまけ==========================

おととい実家にちょっと帰りました。
実家で飼っているパピヨンのちょこさんの特技をご披露します。
風船ヘディング!上手に割らずに持ち運びもできるんですよ?。
携帯での画像なので鬼のように荒いですが、雰囲気だけでも伝わるかな?
ちなみにひとりで騒いでるのは他でもない、かこまろです…(爆)





・‥…━━━━━━━…‥・

やっぱりはちわれんじゃーリーダーはたまこさんですなっ。
ブログランキング参加中です。

   ↓プッチンどうぞ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫
  ↓ついでにこちらもっ↓
人気ブログランキング 猫ブログ

見てくださってありがとうございます♪


スポンサーサイト

[ 2008/05/23 22:58 ] はちわれんじゃー | TB(0) | CM(21)
ちょw
ほんまに息できてるん?って感じの写真ですねwwwwヾ(*≧▽)ノ彡

はちわれんじゃー
そんな計画があるんですね!!
きなもハチワレになるんですかねw
入れたらいいなぁ(´¬`*)ww


ムービーのかこまろさん
声めっちゃキレイですね!!
ワンちゃんかわええw
パピヨンはかわいいですよねぇ(*ノωノ)
[ 2008/05/24 00:42 ] コト [ 編集 ]
パピヨンちゃん芸達者ですな!音声、とぎれとぎれでしたが、生かっこまっろちゃーん!やっほー!

ところで、ハチワレンジャーとなると、我が家ではやはり、ももたですかね。
で、で、偽シャム団の会員証とかも作ってよー!!おねがい~!
偽シャム団の記事、もう少しまってね。保護猫落ち着いたら書くからねっ!!

[ 2008/05/24 00:50 ] きみどり [ 編集 ]
楽しみ♪
ウチでも補佐として入れるんですね?
わ~い(^o^)丿却下されたら悲しいなって思っていました。
ひたすら別サイトが立ち上がるのをお待ちしております。

かこまろさんの声!素敵です(*^。^*)
パピヨンちゃんも可愛い
今度はぽぉちゃん!たまこちゃんの動画も宜しくです♪

やっぱりお姉ちゃんの方が強いんですね!
たまこちゃん!その調子(笑)
[ 2008/05/24 04:06 ] iomoca [ 編集 ]
 大変じゃ~別サイト・隊員証発行とで忙しくなるんじゃ~の、かこまろ隊長e-271ガンバーe-222e-222でおますi-236たまこチャンやる時は、ばっちし決める頼もしいお姉さんe-415ぽぉチャン、マジしょぼんとしてるみたいで可愛ッスe-416かこまろさんの声&パピヨンちゃん相俟ってカワユイっすi-237
[ 2008/05/24 04:41 ] シモベッチ [ 編集 ]
ぽぉくん、突っ伏してますね~^^
右手もクニ~って^^;

ぽぉくんは小柄なのかな^^?
タワーと比べると、meちゃんと同じくらいかも@@

ちょこちゃんは元気ですね~
あは・・かこまろさんも^^
[ 2008/05/24 06:05 ] you-bo-bo [ 編集 ]
アハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ぽぉちゃん、生きてますかぁぁ~?
壁|m`)ムフッ

ご実家にパピヨンちゃんがいるんだぁ~♪
凄い凄い!!芸達者ですねー☆☆
うふふ♪目の前でこんな素敵な芸を見せてもらったら私もキャッキャしちゃいます~(*/∇\*)
[ 2008/05/24 07:07 ] とっちー [ 編集 ]
おはようございます。
ぽおくん息してるのかしら~何だか固まっちゃってますね。
息を止めているような感じがする~。
可愛いなぁ~。
そういう計画があるんだ。
楽しみにしています。

かこまろさんリンクありがとうございます嬉しいです。
私もかこまろさんのブログをリンクさせてください。
宜しくお願いします^^。
[ 2008/05/24 07:10 ] sakura108 [ 編集 ]
おはようございますo(^-^)o
私も隊員になりたいですー
楽しみにまってますo(^-^)o
たまこちゃん
姉の威厳発揮ですねo(^-^)o
[ 2008/05/24 07:35 ] ミルク [ 編集 ]
ネコって喧嘩してても可愛いデスよね(*´ω`)ノ
[ 2008/05/24 08:37 ] 空色の金魚 [ 編集 ]
ありもハチワレかなぁ~。
でも、根性ないから、落とされそう~!
ちょこちゃん、めちゃ可愛い~!
かこまろさんの声も可愛い~!
娘さんが居ても、かなりお若いですよね?
たまこちゃん、さすがだわ~!
やる時はやる!ありと同じね~。
どこも、やっぱり女子が強いのかしらね。
[ 2008/05/24 09:06 ] スージー [ 編集 ]
おお~かこまろさんもなにやら新しい試みか?
はちわれんじゃーは、ぜひうちのグりさんを入れてください!
入隊希望です!
たまこ姉さんの強気な笑みが素敵。
あら、かこまろさんのお声も素敵。
偽シャム団の団員証も楽しみだなあ(笑)
[ 2008/05/24 09:19 ] komezo [ 編集 ]
ぽぉくん。。。もうちょっとがんばろう(笑)
たまこちゃんの手の早さは徒者ではないですね☆
[ 2008/05/24 13:40 ] もずく [ 編集 ]
さすがたまこ姉ちゃん
強いですね~(^∀^)
今回はぽぉちゃんの負けですね

パピヨンちゃんも可愛い♪♪
かこまろさん優しい声で素敵です^^
[ 2008/05/24 13:58 ] 味噌スープ [ 編集 ]
ぽぉちゃん寝姿かわええe-265
私は右足のくにっと折れ具合がツボです♪
はいはいはーいっ隊員補佐として入隊希望です!のんびり楽しみに待たせていただきます☆
たまこちゃんスナップの効いたナイスぱんちです。
ちょこちゃんもかわいいです!かこまろさんの声もe-265
[ 2008/05/24 14:09 ] てぺまま [ 編集 ]
マジでーーっ!!(゜∀゜)
ななめもいいかしら?
ななめでも一応はちわれだし!!
ずれちゃってるけどいいのかしら?
会員証欲しいわぁ~(*´Д`*)
息・・・できてる??w
[ 2008/05/24 14:56 ] ree [ 編集 ]
今日も2匹ともいい割れっぷりですね。
猫って死んだふりするの好きですよね、
なんでだか、わからんが・・・。
隊員証、GOOD!
[ 2008/05/24 15:27 ] yukabell [ 編集 ]
今日は忙しいので読み逃げ、ポチ逃げ。。
ゴメンナサイ!><;
[ 2008/05/24 17:31 ] きのこ♀ [ 編集 ]
はちわれんじゃー企画楽しみですね^o^
ぽぉくん、たまこちゃんのパンチでおとなしくそのまま下にいるなんて・・・
やっぱりたまこちゃんには敵わないって悟ったのかな?
かこまろさんの声、とっても可愛い~☆
[ 2008/05/24 19:43 ] まちねぇ [ 編集 ]
e-18 コトさん♪

コトさんお帰りぃ~!
いろいろと大変だったね♪
きなちゃんも、是非入隊してくださいね。
はちわれとして公認しますっ。
あはは、声「だけは」でーす♪
といっても、この声はわんこやにゃんこ向けの
高い声なので、普段の声とは全然違います(爆)
パピヨン、なかなか頭もいいし芸達者ですよ~。
フリスビーも仕込んだら覚えて、ジャンピングキャッチします。

e-18 きみどりさん♪

はーい、生かこまろに接して頂きました!
やっほっほぉ~い♪
ももたんは、はちわれさんですね。
文句なしの隊員候補ですっ。
偽シャム団の会員証っすかっ、むむむ。
はちわれんじゃーが落ち着いたら、作ってみましょうか。
いつになるかは分かりまへんが…(笑)
記事は全然ゆっくりでいいですよー。
保護ネコちゃんたちも大変ですもんね。

e-18 iomocaさん♪

そうですよー、補佐、もしくは特別派遣隊員とか?
あら、声誉めてもらっちゃた?
今度は歌でも歌ってみようかしら(爆)
ほんと、たまこ&ぽぉの動画より先に
全然関係ないわんこの動画を載せてしまった…(汗)
わたくしとしたことがっ!

e-18 シモベッチさん♪

そう、大変そうだなーって他人事のように思ってます(笑)
まぁ、宣言した以上はがんばってみますわ♪
最近、ほんとにたまこが前に比べてぽぉに
遠慮しなくなってきてる感じ。
すごくいいことだなーと思って見てます♪

e-18 you-bo-boさん♪

そう、人間だったら考えられない関節の柔らかさですよねー。
ぽぉはたまこより少しまだ小さいです。
体重は…ちょっと分かりませんが。
多分、meちゃんと変わらないんじゃないかと思いますよ♪

e-18 とっちーさん♪

幸い、ぽぉは死んでませんでした(爆)
実家のパピヨンは、私がペットショップから
買ってきた子なので、やっぱりかわいいです♪
結婚して実家に置いて来ちゃったんですが、
やっぱり私が帰るってときは、朝からずーっと
窓の外を見ながら待ってるそうです(笑)

e-18 sakura108さん♪

勝手にリンクしちゃってごめんなさいねー。
いつも私、こうやって「身勝手リンク」
しちゃってるんですけど、良かったですか?
リンク、大歓迎ですよ、ありがとうございます!
これからも、宜しくお願いしますです☆

e-18 ミルクさん♪

どうぞどうぞー、アンジ姫も隊員にっ!
ゆーーーーっくり、待ってて下さいね(笑)
たまこちゃん、最近姉の風格出てきました~♪

e-18 空色の金魚さん♪

ケンカしてるときが一番写真撮らなきゃって
パシパシ撮ってるから、気が付いたら
ケンカの写真ばっかりになっちゃって。
しかもブレブレばっかり!(笑)

e-18 スージーさん♪

おぉっ!ありちゃんもはちわれさんですっ!
にこちゃんは…しれんじゃー?
私、娘の同級生の保護者の中では若い方ですけど、
それはあくまでも「歳が」ですからねー。
「見た目は」みなさんより上に見られたり…(爆)
なんせ、メタボンですので。。。あはは。
女は強しっ!
ありちゃんも、にこちゃんによく遠慮してるけど、
ここぞというときは強いですもんね♪

e-18 komezoさん♪

そうです、新しい試みです。
できるかどうかは、不明ですが…(爆)
おっ、入隊をご希望ですな。
是非是非、お入りなさいませ~♪
あはは、偽シャム団の団員証は、ちょっと
待ってくらはいね~!アセアセ

e-18 もずくさん♪

たまこのパンチはすごいですよー。
でもホンキでたたいてないんです、
ギリギリで寸止めしてます。
そこがまた、感心します~。
それでもぽぉがビビッてるくらいだから、
これはものすごいワザなのかも…!!

e-18 味噌スープさん♪

ぽぉ、しおしおのぱーです…
たまこちゃん、貫禄出てきましたよ~。
味噌スープさんちはトイプードルでしたよね。
わんこちゃんも、ネコさんと違う良さがあって、
やっぱりかわいいっすよねー。

e-18 てぺままさん♪

隊員補佐、大歓迎ですよー!!
気をながーーーくして待ってて下さいね。
いやー、声を誉められるとうれしいなー。
オペラ歌手にでもなっちゃおっかなー。
(ムリムリな妄想…)

e-18 reeさん♪

ななめちゃんも大歓迎っすよー。
ずれんじゃーですね、いいキャラです!
出来る限りがんばりますけれども、
まぁ、ゆっくりのんびりまーったりと
待ってて下さいね~!

e-18 yukabellさん♪

ココたん、ショコたん、死んだふりしますかっ。
くまさんでも見たことがあるのかしら…
でも、死んだふりってかわいぃ~!

e-18 きのこ♀さん♪

いやいや、お気遣いなくっ!!
忙しいのにありがとうございまーす♪

e-18 まちねぇさん♪

どこまでできるか…はちわれんじゃー企画。
今からとっても不安が募る…自分で言っといて(爆)
ぽぉのわがままをたまこが少しずつ直してくれたら
いいなぁ~と思ってるんですけどね。
ロビンくんとラムちゃんは、同じ日に
生まれた兄弟だからやっぱり男の子の
ロビンくんの方が強いのかな?
[ 2008/05/25 01:14 ] かこまろ [ 編集 ]
リンクさせていただきました。
これからも宜しくおねがいしますね!e-266
[ 2008/05/25 03:02 ] sakura108 [ 編集 ]
茶太郎も「隊員補佐」でお願いしますv-354
しかし・・・たまこちゃん強い・・・。茶太郎は絶対やられるな・・・v-406
[ 2008/05/25 10:07 ] きまぐれや [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かこまろ

Author:かこまろ
愛媛県在住 有職主婦
だんな&娘の人間3人+猫2匹家族

四半世紀ちょっとのお犬様崇拝人生を経た後、たまこと出会い猫信者へと華麗なる転身を遂げる。
ちなみに、憧れの萌えれんじゃーは、ちゃとれんじゃー。




 たまこプロフィール 



担当:しろくれんじゃー
性別:メス 避妊手術済
誕生日:2006年6月ごろ
性格:ビビリ、人見知り、優しい
しっぽ:根元からクルンのうさしっぽ
クセ:いたずらをする前に必ず「ふにゃぁー」と言ってしまい気付かれる

◎出会いのいきさつはこちら



 ぽぉプロフィール 



担当:みるくてぃーれんじゃー
性別:オス
誕生日:2007年10月ごろ
性格:オレのものはオレのもの、お前のものはオレのもの
しっぽ:先っちょカギしっぽ
クセ:ヒマさえあればかこまろの耳たぶに吸い付いてチュパチュパモミモミ

◎出会いのいきさつはこちら

◎世にも奇妙な耳たぶチュパモミはこちら

パソネコトラックバック募集!
パソコンおじゃまネコ「パソネコ」さん集まれ~!あなたのおウチのパソネコをぜひ紹介して下さい!

パソネコ

パソネコ完全ガイドはこちら↓

パソネコ完全ガイド 前編
パソネコ完全ガイド 中編
パソネコ完全ガイド 後編

にほんブログ村にて 「パソネコ」トラコミュ始動中で~すっ!
トラックバックはこちらから↓
にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ

モニターの前に居座ったり、キーボードに乗っかったり、タイピングまでしちゃったり。そんな困っちゃうネコさんの記事、写真、どしどしトラックバックしちゃって下さ~い♪
メールフォーム
かこまろへメールを送りたいという方はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ミドリ豊かな地球を作ろう
かこまろ日記
かこまろ自身の普通の日記っす♪ 気が向いたときだけの更新です


