 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんなん作ってみました♪ 

20080522-1.jpg
     『何か見つけたのけ?』


申し訳ありません。
今日はホントにネタがありません(爆)

なぜならば・・・・・


こんなん作ってました♪


20080522-2.jpg



20080522-3.jpg


これだけ作るのに、あーでもない、こーでもないと、一体どれだけ
時間を費やしてしまったことでしょう…

記事はまた明日がんばるので、どうぞお許しをぉ?????!!



☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆

お知らせ 迷い犬の蔵人君が見つかりました!

伊豆で迷子になってしまっていた蔵人君が、見つかりました!
みなさまのおかげです、本当にありがとうございましたっ。
蔵人君、ほんと良かったねーーーー!!!!!!

詳しくは、こちら
ずーっと一緒  ?パピヨンのちゃぴと、ポメラニアンのコウの日記?☆アキさん

☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆




・‥…━━━━━━━…‥・

かこまろ案外夢中になっちゃった。面白いですねー、こういうの。
ブログランキング参加中です。

   ↓プッチンどうぞ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫
  ↓ついでにこちらもっ↓
人気ブログランキング 猫ブログ

見てくださってありがとうございます♪


[ 2008/05/22 23:07 ] はちわれんじゃー | TB(0) | CM(25)
かっこいい!!
是非、、、2ニャンズ入隊したいです。。
[ 2008/05/22 23:53 ] mic [ 編集 ]
うっわぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
メチャメチャ可愛い会員証ですねー!!!
こんなの作れるなんて凄いなぁ~♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ
たまこちゃんもぽぉちゃんも資格の段数が半端じゃないですねー(笑)
[ 2008/05/23 00:17 ] とっちー [ 編集 ]
はいりたいなあ。にゃむりれんじゃー。
特技は・・・・特技は???あ、あれ???(笑)

かこまろさん、里親募集のご協力、ほんとにほんとにありがとうございますねっ!!決まり次第連絡しますからね~!!!
[ 2008/05/23 00:34 ] きみどり [ 編集 ]
うわ~っ!可愛いですね。
うちの実家の猫も入隊させたいです。
えっと特技は「大食い」と「メタボ」かな・・・。
実は体重6kgあるんですが駄目ですかね?i-229
[ 2008/05/23 00:44 ] sakura108 [ 編集 ]
やぁ~二匹いっしょに並んでバードウォッチング!かわいい☆
『はちわれんじゃー隊』作って1時間ですか!すごい☆ぽぉくん、しっぽが鍵しっぽなんですね(笑)チュパモミって(笑)
[ 2008/05/23 00:51 ] もずく [ 編集 ]
つたない文章、見ていただきありがとうございました。ブログでみなさんが心配されていたので、クロがどれほど大変な20日間を過ごしていたのかを伝えたかったのです。
なにより、ほんと出てきてくれてよかった~。
P.S.しろくれんじゃー、うちの実家のみゅ~にそっくり!
[ 2008/05/23 01:49 ] ウーロンママ [ 編集 ]
わぁー
隊員証だーヽ(*⌒∇⌒*)ノ
いい感じです☆
蔵人くん
見つかってよかったですね☆


[ 2008/05/23 02:55 ] ミルク [ 編集 ]
 e-251e-337ネタe-464無くてもOKよ~んv-392こんなにオモロ・楽しいe-251たまこチャン&ぽぉチャン隊員証お披露目ありがとi-236かこまろ隊長殿すごいe-337テクお持ちでんなぁe-278e-420
[ 2008/05/23 03:10 ] シモベッチ [ 編集 ]
わ~!ウチもはちわれじゃないけど(笑)
入隊させたいなぁ~
ダメですか?会員証がほしいです♪
是非是非!ファンクラブということで
どうでしょうか?
宜しくお願いしますm(__)m
蔵人くん!ホンと良かったです(^_-)-☆
[ 2008/05/23 03:32 ] iomoca [ 編集 ]
隊員証かっこいいですね~^^
マーク←ハチワレをイメージしてるのでしょうか^^?
アレアレ??赤と青になってるけど・・^^;
[ 2008/05/23 06:08 ] you-bo-bo [ 編集 ]
ふたりで仲良く、何を見つけたの?
資格が面白い~!
たまこちゃんのシッポ、ブタ尾って…(笑)。
このマーク、かこまろさんが考えたんですよね?
本格的なマークですよ~!
[ 2008/05/23 06:17 ] スージー [ 編集 ]
迷い犬くん見つかってよかったですね。
なんか大変な捜索活動だったみたいで、地元の方の協力なしでは考えらなかったですね。
すごい!って感心しちゃいました。
私なんて全然協力できませんでした・・・・
早く飼い主さんのもとに帰れるといいですね。

はちわれんじゃー隊かっけー!
どんな悪者も許さん!って感じ。
[ 2008/05/23 07:28 ] komezo [ 編集 ]
すご~いっ!素晴らしい技術ですね~
ぽぉちゃん網戸クライミング7段だったのか~だからあんなに上手だったのね・・・納得~★
2ニャンでお外見てるの~キュンとしました(^_-)-☆
[ 2008/05/23 09:25 ] cao [ 編集 ]
かっこいい♪
負け知らずな強そうな隊員証です!
資格や性格も面白い^o^
八Wマークもかっこいいですね~☆
ちゃんとにゃんの形になってるし!

窓辺の2にゃん、何か面白いもの見つけたのかな?
ぽぉくん、ちょっと乗り出してますよね^^
[ 2008/05/23 10:03 ] まちねぇ [ 編集 ]
すごいなあ・・!
いろんな事出来て。
尊敬しますよ!!!
あたしゃ、バナーの貼り方もわからぬ、大馬鹿者ですので・・・
かっこええなあ!!!!
[ 2008/05/23 10:47 ] モモコ [ 編集 ]
こんにちは~
これはどんな資格があれば入隊できますか~(笑)
資格もどんどんレベルアップするのかしら・・・!!
それにしても、おでこのマークがいけてます(笑)
[ 2008/05/23 13:07 ] ケンケンとテンのお母さん [ 編集 ]
蔵人くん見つかって本当に良かったですよね^^

隊員証スゴイ!!
メッチャ本格的ですね~(>∀<)b”
[ 2008/05/23 13:51 ] 味噌スープ [ 編集 ]
おおっ、ついに隊員証が!!
そのうちに戦闘服もできるのでは?
はちわれんじゃー恐るべし!
蔵人君良かったね~、拍手!!
[ 2008/05/23 17:37 ] やらいちょう [ 編集 ]
すご~い!可愛い!
てか、資格とか性格とか
面白い~(≧∀≦*)
うちのハチワレ×2にゃんも
レンジャー隊に入りたい~
・・・って一番最初も言ってたな私w
[ 2008/05/23 20:12 ] みぃ [ 編集 ]
隊員証すごいです!!
うちもはちわれじゃないけど、特別隊員ちゃとれんじゃーとして入れてもらえないでしょうか??
ソファー潜り初段ぐらいは持ってると思います!
蔵人くんみつかって本当によかったです!探すのに協力された方もたくさんおられたとのこと、世の中まだまだ優しい方はたくさんいらっしゃるのだと感動いたしました。
[ 2008/05/23 20:58 ] てぺまま [ 編集 ]
あら~(゜∀゜)
コレは面白いですね~♪
こんなの作れるンですね~♪
凄いです☆
[ 2008/05/23 21:22 ] ree [ 編集 ]
はちわれんじゃーには隊員証があるんですね^^
こんなリアルに作成できるなんてかこまろさんスゴイっ☆
フラハも極小肝っ玉度は100にちがいない( *´艸`)
蔵人君♪見つかってよかったですね!!
[ 2008/05/23 22:43 ] [ 編集 ]
みなさま、蔵人くんをご心配して下さって
本当にありがとうございました。
こんないい報告が聞けて、私も超感動です。

e-18 micさん♪

ずれんじゃー入隊ご希望ですかっ!!
今、かこまろ星以外への派遣を実現すべく、
計画を練っておりますので、お待ち下され~!

e-18 とっちーさん♪

はちわれんじゃー代表のふたりですからね、
これくらいの資格は持っとかないとっ。
すっごい時間かかっちゃったんですよ、
これだけのことに…(爆)
不器用なもんで。。。あはは。

e-18 きみどりさん♪

ねー、前から言ってましたもんね。
最初からなんとなく、はちわれんじゃーで
何かしたいなぁ~とは思ってたんですが、
なかなか頭が働かずじまいでして…
ブログでいっぱいいっぱいでね~。
里親募集、アクセスたくさんあって、
ほんとに良かったですね~!!!

e-18 sakura108さん♪

メタボ!!これはいいキャラですね。
ゴレンジャーでいうと、キレンジャーの
担当キャラでございますね~。
入隊実現化、考えておりますです。

e-18 もずくさん♪

ぽぉのしっぽは先っちょがちょっと曲がってます。
チュパモミは迷惑なぐらいすごいですよ~。
現在、かこまろの耳朶はかさぶた状態です…(爆)

e-18 ウーロンママさん♪

わざわざ来てくださって、ありがとうございます!
クロくん捜索&保護、本当にお疲れ様でした。
何もできずにただただ見守ることしか
できなかったわたくしですが、
ほんとうに感動しました。
ウーロンママさんの大きな愛を、
クロくんは一生忘れないでしょう!
こんなにステキな感動を、ありがとうございました。

e-18 ミルクさん♪

隊員証、作っちゃいました☆
蔵人くん、ほんとによかったですよ!
とってもいい報告が聞けて、うれしいです~♪

e-18 シモベッチさん♪

テクはないんですけどねー、こういうの
じーっ…て作ったりするの好きですわ♪
もっと技術があれば、いろいろできるのかも
知れないんだけど、おいら不器用すから…(笑)

e-18 iomocaさん♪

はいはーい、隊員の増員に向けて現在
計画中でーす!!いひひ。
今しばらくお待ちくださいませ~。
なんか、反響があってうれしいです♪
イオリちゃん、モカちゃんも入隊できる
ように、考えておりますよ~。

e-18 you-bo-boさん♪

そうそう!しろくろとみるくてぃ色をって
思ったんですけど、体と同じ色だと
全然目立たないでしょー。
だから、ごくごく普通な色になっちまいやした(爆)
マークは八(はち)とW(われ)を
イメージして作ってみました♪

e-18 スージーさん♪

何見てたんだか…やっぱとりさんかなぁ?
商標デザイナーにでもなろうかしら??
(またもや調子ノリノリ発言!!)
いやいや、このマーク考えるのに
すっごい時間かかりました。
なんせ頭ぼーっとしてますからねー、いつも。
でも、そう言ってもらえたら超うれすぅぃ~♪

e-18 komezoさん♪

ほんと、見つかってよかったです。
蔵人くん、どんなに心細かっただろうと思うと…
協力できなかったなんて、全然ですよぉ!
みなさんのおかげで、蔵人くん発見できたんですから。
本当にありがとうございましたー。

e-18 caoさん♪

あら、またまたキュン♪ですねっ。
クータンもキュンキュンきちゃいまっせ~。
caoさん、長旅気をつけて行って来てくださいね!
ぽぉが網戸に登りながら、帰ってくるのを待ってますよー♪

e-18 まちねぇさん♪

いやはや、画像加工のまちねぇさんには
かないませんですですです…
あ、恐縮しすぎておかしくなってる(爆)
ぽぉはたまこよりも先、先って感じなので、
いつも乗り出し気味です…
遠慮というものを知りません(笑)

e-18 モモコさん♪

あはは、モモコさんはパソコン初心者って
ブログでもきっぱり断言してますもんねー!
でも、モモコさんのオモロー文章力には
とっても感心しておりますよ~。
私もそんなオモローな力が欲しいっ。

e-18 ケンケンちゃんとテンちゃんのお母さん

おぉっ、資格がレベルアップするシステムかっ。
これはいいアイデアですねー、ふむふむ。
しかし、どういう風にレベルアップを図れば…
アイデア浮かんでも技術がないと、しおしおのぱーだな…シュン

e-18 味噌スープさん♪

ほんとほんと、ほんとに良かった!
いち早くご報告してもらって、ありがとうございます。
もぉ感動感激涙ダーッですよぉ~。

e-18 やらいちょうさん♪

はいっ、隊員証を素人ながら作ってみましたっ。
戦闘服とはっ!ひょえぇ~っ。
やらいちょうさん、お願いします(爆)
蔵人くん、ほんとによかったです。
涙、涙ですよ、感動で。。。

e-18 みぃさん♪

そうそう、みぃさん言ってましたよね~。
実現化に向けて、ちょっと計画中なんです。
れんじゃー入隊希望の方に入ってもらえたらいいなーって。
もうちょっと待ってて下さいね~!!

e-18 てぺままさん♪

あはは、ソファー潜りっ!
それは素晴らしい資格でございます!
入隊できるように、現在計画中ですので
実現したアカツキには是非っ!!
ほんと、蔵人くんの件については、心に
温かい風が吹いたような気がしました。
捨てたもんじゃないぞ、世の中っ!!
動物好きに悪い人はいないって、ほんとですよねー。

e-18 reeさん♪

がんばっちまいました、素人なりに…(爆)
あー、もっと技術が欲しいっ。
勉強しなきゃダメですかね~。。。

e-18 yunkさん♪

ひゃぁ~、すごくないっす、全然!!
めちゃくちゃ時間かかってますからぁー。
フラハくんの極小肝っ玉具合はやはり
事実だったのですね…
どーしてもイメージと違うよぉ~。
(まだ言ってる…)
yunkさんは、フラハくんの目の力をキレイに
撮影されるので、どうしても…(汗)
蔵人くん、ほんと良かったです。
心配して頂いて、ありがとうございました。
[ 2008/05/24 00:02 ] かこまろ [ 編集 ]
敵役で、豆を使ってやってはもらえないでしょうか。(笑

しかしその隊員証、可愛い(*´∇`*)
あたしも何か作ろうかなあ・・・
でも苦手なんですよね~・・・
[ 2008/05/26 23:08 ] 桜 [ 編集 ]
e-18 桜さん♪

可愛いって言ってもらえて、うれすぅぃ~♪
でも、すっげー時間かかっちゃったよ!
私、素人だからやっぱ難しいっすーっ。
[ 2008/05/27 00:25 ] かこまろ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かこまろ

Author:かこまろ
愛媛県在住 有職主婦
だんな&娘の人間3人+猫2匹家族

四半世紀ちょっとのお犬様崇拝人生を経た後、たまこと出会い猫信者へと華麗なる転身を遂げる。
ちなみに、憧れの萌えれんじゃーは、ちゃとれんじゃー。




 たまこプロフィール 



担当:しろくれんじゃー
性別:メス 避妊手術済
誕生日:2006年6月ごろ
性格:ビビリ、人見知り、優しい
しっぽ:根元からクルンのうさしっぽ
クセ:いたずらをする前に必ず「ふにゃぁー」と言ってしまい気付かれる

◎出会いのいきさつはこちら



 ぽぉプロフィール 



担当:みるくてぃーれんじゃー
性別:オス
誕生日:2007年10月ごろ
性格:オレのものはオレのもの、お前のものはオレのもの
しっぽ:先っちょカギしっぽ
クセ:ヒマさえあればかこまろの耳たぶに吸い付いてチュパチュパモミモミ

◎出会いのいきさつはこちら

◎世にも奇妙な耳たぶチュパモミはこちら

パソネコトラックバック募集!
パソコンおじゃまネコ「パソネコ」さん集まれ~!あなたのおウチのパソネコをぜひ紹介して下さい!

パソネコ

パソネコ完全ガイドはこちら↓

パソネコ完全ガイド 前編
パソネコ完全ガイド 中編
パソネコ完全ガイド 後編

にほんブログ村にて 「パソネコ」トラコミュ始動中で~すっ!
トラックバックはこちらから↓
にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ

モニターの前に居座ったり、キーボードに乗っかったり、タイピングまでしちゃったり。そんな困っちゃうネコさんの記事、写真、どしどしトラックバックしちゃって下さ~い♪
メールフォーム
かこまろへメールを送りたいという方はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ミドリ豊かな地球を作ろう
かこまろ日記
かこまろ自身の普通の日記っす♪ 気が向いたときだけの更新です


