 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

産まれたっ!? 

20080519-1.jpg
       『ネコらしいぽぉ』

皆様、たくさんのお祝いコメントありがとうございました!!
これからもがんばりますので、どうか見捨てないでね♪(オエッ…)


突然ですがっ!


20080519-2.jpg

なんと、たまこちゃんがタマゴを産みましたっ!!
とってもかわいい、まんまるの豹柄のタマゴでーす♪
たまこ、よくがんばったねぇー。よくやった、よくやった!!
白黒たまこが産んだタマゴらしく、白と黒のタマゴだよっ。



20080519-3.jpg

おぉっ!ぽぉさん父親代わりを買って出ましたか。
普段はイタズラばっかりのぽぉも、こういう時は役に立つじゃないの。
ペンギンさんみたいに、お父さんがタマゴを温めるのかぃ?
どんな赤ちゃんがここから産まれて来るんだろうねぇ?。
とっても楽しみだわ☆



20080519-4.jpg

あら、すいません…
とっても大事なタマゴだもんね、大切にしなきゃね、大切に・・・・・



20080519-5.jpg

…えっ?



20080519-6.jpg

あ、あの…



20080519-7.jpg

一体これはオチがついたのか…?




・‥…━━━━━━━…‥・

収拾がつかなくなってしまった悲しい現実にポチのお慈悲をぉ?!
ブログランキング参加中です。

   ↓プッチンどうぞ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫
  ↓ついでにこちらもっ↓
人気ブログランキング 猫ブログ

見てくださってありがとうございます♪


[ 2008/05/19 22:56 ] はちわれんじゃー | TB(0) | CM(25)
お祝いが遅れてしまいましたが・・
かこまろさん♪2位浮上おめでと~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
でね・・・ほんとサーバーが重い時間帯のせいか
私のPCの調子が悪いのかわからないのだけど・・
お写真がぜんぜん見れないの~Y(>_<、)Y ヒェェ!
やっぱしお写真と一緒に見たいから・・・
また出直して来ますね~!!ごめんなさいっ。
[ 2008/05/19 23:21 ] yunk [ 編集 ]
昨日はちゃんと更新できなかったのに
ありがとうございました~!
無事復活できました★

そして、二位おめでとうございます♪
なるべくしてなったって感じですね!
だって面白すぎだも~ん(*^∀^*)

が、残念なことに・・・
今日はfc2調子悪いのか
ドコに行っても画像が見れません・・・
うぅ~無念!また来ます!
[ 2008/05/19 23:53 ] みぃ [ 編集 ]
私もです~!
うちのPCのせいかと思ってたんだけど???違うのかな・・。画像だけが×になっちゃって・・・。前はすんなりだったんですが・・・。残念です~!

かこまろさん、何か設定変えてはいません、よね??記事を沢山表示出来る様にしたとか??

こちらもPC色々調べてみま~す!
ぽぉに会いたいよう!

あ。あ。二位ですって!??
おめでとうございますー!!
[ 2008/05/20 00:43 ] きみどり [ 編集 ]
画像が出なぁ~い=たまこチャン&ぽぉチャン見られんでおりやす(TT)
早く画像 映れ~と念じ中だす^^;
[ 2008/05/20 02:47 ] シモベッチ [ 編集 ]
みなさん、画像が出ない障害が出てるみたいです。
ここんとこ調子すごい悪いですねー。
本当に申し訳ありませんっ!!!!!

e-18 yunkさん♪

お祝いのお言葉、ありがとうございます!
わざわざ来て頂いたのに、ちゃんと見てもらえなくて本当にすみません。
パソコンじゃなくて、サーバが原因だと思います。
ご迷惑おかけします~~~~っ!!!!

e-18 みぃさん♪

ありがとうございます、うれしいです♪
パソコン、復活してよかったですね!
ほんと、どうにか復旧して欲しいですね…
FC2、大丈夫なのだろうか。。。
ほんと、ごめんなさい~!!

e-18 きみどりさん♪

ありがとうございます!
メールも読みましたよ、がんばっち~♪
設定は何も変えてないので、FC2ブログのサーバが原因かと…
PCのせいじゃないので、そちらの心配は無用ですよっ!!
どうなっているのやら詳しくは分かりませんが、ほんとごめんなさい。
ぽぉを見てもらいたいのにぃーーー…

e-18 シモベッチさん♪

ねー、ほんとごめんなさい。
いつになったら復旧するのか…
私もとってもツライですぅ~~~~。
映れ~~~~~~~~~~~~っ!!
[ 2008/05/20 03:12 ] かこまろ [ 編集 ]
うちも見れないで~す!
どんなタマゴなのでしょう???
う~ん(ーー;)

ウチも見れないと先ほど書き込みがありました。
どうなってるんでしょうね!

また後で見に来ますね(#^.^#)
[ 2008/05/20 03:57 ] iomoca [ 編集 ]
おはようございます。
写真が見れない状態続いてますね。
実は昨日眠ってしまって夜中に目が覚めてかこまろさんの所へ遊びに来たのですが見れませんでした。
現在も同じです。
可愛い猫ちゃん達の写真が見れない・・・i-241
どうしたのでしょうか・・・また来ますね~i-239
[ 2008/05/20 05:06 ] sakura108 [ 編集 ]
昨日はありに、お祝いコメント、ありがとうございました。
あ~、かこまろさんちも見られない…。
一体FC2さん、どうなってるんだ…。
オチが見られないなんて、1番イライラするよ~!
2位浮上、おめでとう~!
少し、3位とも差があきましたね!
1位も、時間の問題かな?
応援してるよ~!
[ 2008/05/20 05:28 ] スージー [ 編集 ]
あれ・・いつも朝は大丈夫なのに・・
FC2←絶好調ですね^^;
4枚目5枚目ありそう・・
またきてみますね~^^v
[ 2008/05/20 06:10 ] you-bo-bo [ 編集 ]
昨日夜は写真がまったく見れませんでしたね。
写真見れた感激で
オチはこの際どうでもいいです。笑

[ 2008/05/20 09:47 ] mic [ 編集 ]
こんにちわー

最近fc2さん
調子悪いみたいですねー

今は見れてますよー
[ 2008/05/20 12:44 ] ミルク [ 編集 ]
たまこちゃんタマゴ産んじゃったんですねwww

結局このボールは何だったんですか?
きになります(^Σ^)
[ 2008/05/20 13:29 ] 味噌スープ [ 編集 ]
産まれてますね~(^ω^)
黒い物体が・・・www
[ 2008/05/20 15:07 ] ree [ 編集 ]
 いま帰宅し即e-337
見れたわぁ卵e-282生んだe-251たまこチャン&温めて出産させた(ぶっ壊したi-235)e-251ぽぉチャンv-411
 マジ良かったぁe-94一枚目お鼻プクッe-251ぽぉチャン見れたッスwwwi-237
※かこまろさん面接って就職orパートするんでやんすかe-3父ちんの意味不明な寝言すげぇ気になるwwwv-393
[ 2008/05/20 15:15 ] シモベッチ [ 編集 ]
昨日の夜はみなさん画像がみれなかったみたいですね。
今はかわいいたまごもよく見れます。
よかった。たまこちゃんがたまご生んだ写真ナイスです♪
[ 2008/05/20 17:38 ] ぶりはま [ 編集 ]
こんばんは~。
写真見れました~^^。
たまこちゃんがたまご産んじゃったのですね・・・i-237
それで遊ぶぽおちゃん可愛い。
あ~見れて良かった!i-236
[ 2008/05/20 17:47 ] sakura108 [ 編集 ]
思わず笑っちゃいました^o^
ぽぉくんが玉子を孵らせちゃったんですね^^v

FC2、最近ホントに困りものですね~
画像もアップ出来なかったりしますよね><
[ 2008/05/20 19:06 ] まちねぇ [ 編集 ]
ななな・・・何が生まれるのかと、本気でおもってました。ウズラの卵かと。それにしては、大きいなと・・。
3枚目の写真で、「あれっ??」
最後の写真で、「お、オモチャだったか・・・」とホッとした老眼のワタクシでした。
オバカさん。e-263
[ 2008/05/20 19:08 ] モモコ [ 編集 ]
コメントありがとうございました(^.^)
卵、ちゃんと孵化しましたね(笑)
それにしてもすごい攻撃力ですね~。
[ 2008/05/20 19:19 ] 空色の金魚 [ 編集 ]
caoさんのところからお邪魔しました♪
私のところにも来てくださったそうで。。
お互いFC2のせいだったんですねe-263
たまこちゃんぽぉちゃんめちゃカワイイですe-266
暖めるほどおもちゃ気に入ってくれるとはうらやましいかもです。
またおじゃましますね!
[ 2008/05/20 19:46 ] てぺまま [ 編集 ]
今日は見れました~♪

この玉子はピータンだったの
ですね(゚д゚)

[ 2008/05/20 20:43 ] みぃ [ 編集 ]
こんばんは~
たまこちゃんが生んだたまご!!
これでもうギャグになってますよ(*^^)v
だから、オチはこの黒いボールでいいんです(笑)
[ 2008/05/20 21:26 ] ケンケンとテンのお母さん [ 編集 ]
なんとか復旧したみたいですね…
これからの時間がまた心配ですが。。。
みなさま、ご迷惑をおかけいたしました!

e-18 iomocaさん♪

FC2ほんと困ったもんですよね~。
ブログ立ち上げる時にどこにしようかと
迷って、好きなブログがFC2だったので
私もここにしたんですけど…(汗)
なんか、考えちゃいますよね。。。
タマゴ、ヒマなとき見に来て下さい♪

e-18 sakura108さん♪

度々来ていただいて、ほんとにすみません!
写真見てもらえて良かったです~。
たいした写真じゃないんですけど…(爆)
知らない間にたまご産んじゃいましたっ。
今はさらに、たまごさんボロボロです…(笑)

e-18 スージーさん♪

ありがとうございますっ!
昨日は一時また3位になったりしてましたが、今は2位定着したみたいです…(汗)
ほんとにみなさまのおかげですよ!!
私もスージーさんみたいに、本に載れるぐらいまでがんばっちゃおうかなっ。
(おぃっ、ケータイ写真なの忘れてる)
またおヒマな時に、オチ見に来て下さい。
オチてないってウワサもありますが…(笑)

e-18 you-bo-boさん♪

ほんとにごめんなさい~!!
you-bo-boさんとこは、いつもキレイに見れますよね~。
って、それが当たり前なんだと思いますが…(爆)
ここんとこずっとなので、ちょっと怒りが。。。
またいつでもおヒマな時に、覗いてやって下さいませっm(__)m

e-18 micさん♪

あはは、見てもらえて良かったぁ~!
すったもんだで、グダグダのオチも
見逃してもらって良かったぁ~♪(笑)

e-18 ミルクさん♪

ねー、ミルクさんもFC2にお引越ししたのに、
こんなんじゃダメですよねっ!プンスカッ
とりあえず、直ったみたいで良かったです。

e-18 味噌スープさん♪

たまこがタマゴです(爆)
最初記事書いてて「たまこがタマコ産んだ」とか
間違ったりしてました…紛らわしい…
このボールは100均で買ったペット用の
シャカシャカボールです♪
ぽぉがすごく好きなおもちゃなんです。

e-18 reeさん♪

はいっ、産まれました…よね?(笑)
中身が何かは突っ込まないようにっ!!

e-18 シモベッチさん♪

わーい、見てもらえて良かったよ~ぅ♪
お鼻プクも堪能してもらえたっ!
うれしぃーっ(涙)
そう、私仕事探してるんですよ~。
できればパートじゃなくて、ちゃんと就職を…
でも田舎なのでなかなかうまくいきません。
面接行ったトコもことごとく落ちました(爆)
とーちんの寝言はしょっちゅうで、しかも起きてる時と同じようにしゃべるからたまに返事しちゃいます(笑)
家族と一緒に死にたいなんて、びっくりしたので書き留めておきました☆

e-18 ぶりはまさん♪

すみません、ほんとに。
ぶりはまさんもFC2ですもんね、困っちゃいますよね。
でも見てもらえてホントよかったっす~!

e-18 まちねぇさん♪

はい、ぽぉの手荒な扱いによって、パッカリタマゴが孵っちゃいました(爆)
FC2、ここんとこずっとですよね。
画像アップもちゃんとできなかったり、イライラしちゃいます~。
どうにかならないですかねぇ…はぁ。

e-18 モモコさん♪

あははっ!面白い~っ。
モモコさんてホント面白いですよねー。
ブログも楽しいですよ、ププッてなります(笑)
だまされてもらえて、とっても光栄ですっ!

e-18 空色の金魚さん♪

はい、「一応」孵化しましたです(笑)
もぉ、ぽぉにかかったらなんでもすぐに
破壊されちゃいます。
ネコゴジラぽぉなもんで…
だからおもちゃも買う気がしないんですよ~、もったいなくって☆

e-18 てぺままさん♪

はじめまして、いらっしゃいませ!!
そうなんです、覗いたのに何もコメしなくてごめんなさい~。
てっぺいくん、超超かわいいですね!
今見てきましたぁ~。
またいつでも遊びに来て下さいね。
私もちょくちょく行かせてもらいまーす♪

e-18 みぃさん♪

あっ、あひるのタマゴだったのかっ!
なんて…
たしかに色が似てる~!
ピータン…キライ…(爆)

e-18 ケンケンちゃんとテンちゃんのお母さん

そっかぁー、そう言って頂けるととっても救われますデス。
Nijiiroの日記見ましたけど、ケンケンちゃん大丈夫ですか?
早く元気になって帰ってきてくれたらいいですね。。。
[ 2008/05/20 21:32 ] かこまろ [ 編集 ]
産まれましたね・・・謎の物体?!
途中までは「ペンギンの夫婦」のようでしたが、やっぱりかこまろさんのブログは面白いです!!
[ 2008/05/20 22:05 ] きまぐれや [ 編集 ]
e-18 きまぐれやさん♪

あはは、ナゾですよねホント。
仲良しペンギン夫婦のようにはいきませんでした…
まぁ、想像はついてたんですが。。。(爆)
面白いと言ってもらえるのが一番うれしいです!
ますますがんばっちゃいまーす!!
(すぐ調子にのる性格なもんで…)
[ 2008/05/20 22:39 ] かこまろ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かこまろ

Author:かこまろ
愛媛県在住 有職主婦
だんな&娘の人間3人+猫2匹家族

四半世紀ちょっとのお犬様崇拝人生を経た後、たまこと出会い猫信者へと華麗なる転身を遂げる。
ちなみに、憧れの萌えれんじゃーは、ちゃとれんじゃー。




 たまこプロフィール 



担当:しろくれんじゃー
性別:メス 避妊手術済
誕生日:2006年6月ごろ
性格:ビビリ、人見知り、優しい
しっぽ:根元からクルンのうさしっぽ
クセ:いたずらをする前に必ず「ふにゃぁー」と言ってしまい気付かれる

◎出会いのいきさつはこちら



 ぽぉプロフィール 



担当:みるくてぃーれんじゃー
性別:オス
誕生日:2007年10月ごろ
性格:オレのものはオレのもの、お前のものはオレのもの
しっぽ:先っちょカギしっぽ
クセ:ヒマさえあればかこまろの耳たぶに吸い付いてチュパチュパモミモミ

◎出会いのいきさつはこちら

◎世にも奇妙な耳たぶチュパモミはこちら

パソネコトラックバック募集!
パソコンおじゃまネコ「パソネコ」さん集まれ~!あなたのおウチのパソネコをぜひ紹介して下さい!

パソネコ

パソネコ完全ガイドはこちら↓

パソネコ完全ガイド 前編
パソネコ完全ガイド 中編
パソネコ完全ガイド 後編

にほんブログ村にて 「パソネコ」トラコミュ始動中で~すっ!
トラックバックはこちらから↓
にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ

モニターの前に居座ったり、キーボードに乗っかったり、タイピングまでしちゃったり。そんな困っちゃうネコさんの記事、写真、どしどしトラックバックしちゃって下さ~い♪
メールフォーム
かこまろへメールを送りたいという方はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ミドリ豊かな地球を作ろう
かこまろ日記
かこまろ自身の普通の日記っす♪ 気が向いたときだけの更新です


