スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

れんじゃーどあっぷ写真展 

みなさま、大変申し訳ございません。
本日かこまろは、おとーちんの実家にお呼ばれしており、
大体のいつもの更新の時間にはおうちにおりません。

予約投稿で超ライトなアップとなってしまいますが、
どうぞご勘弁くださいませ?!!
(ここで「これこそほんとのライトアップ♪」なんて思った方、
あなたはかなりかこまろに近いセンスをしています。
太りすぎにご注意ください…爆)


ではでは、
『れんじゃーどあっぷ写真展!!』
キャーキャー、ヒューヒュ?ッ♪
(手抜き記事なのでせめてもと盛り上げてみました…)


作品NO.1  トドネコ20080516-1.jpg

解説:
いやぁー、貴重な天然記念物ですね?。
現在、地球温暖化により絶滅危機に陥っておりますが…
こんなにはっきりと撮影された作品は他に類を見ないのではないでしょうか。



作品NO.2 助けてくだせぇお代官様
20080516-3.jpg

解説:
この、あきらめきった表情が涙をそそる作品です。
悪代官に縛り上げられた農民をみごとに表現していますね。
年貢のとりたてに苦しんだ憐れな農民たちの叫び声が、
今にも聞こえてきそうなすばらしい作品です。



作品NO.3 おにーさん、寄ってかない?
20080516-4.jpg

解説:
六本木、歌舞伎町というよりは、大塚、はたまた西川口あたりが
この作品のモチーフとなっているようですね。
場末のキャバレーを舞台に繰り広げられたバブル以前の風情溢れる
夜の歓楽街が色鮮やかに浮かんでくる、心温まる作品です。



作品NO.4 殉職デカ
20080516-2.jpg

解説:
「オレはまだ死にたくねぇーよぉっ!」というセリフが今にも飛び出しそうな
とても熱いオーラを感じる作品ですね。
倒れてもまだ犯人を必死に追おうとするかのような視線に、誰もが感動の
涙を流さずにはいられないでしょう。



最後まで根気強く見てくださった方、アホ記事にお付き合い下さり、
本当にありがとうございました…ペコリm(__)m。



・‥…━━━━━━━…‥・

あきれてないで♪ポチっとお願いしますよぉ?。
ブログランキング参加中です。

   ↓プッチンどうぞ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫
  ↓ついでにこちらもっ↓
人気ブログランキング 猫ブログ

見てくださってありがとうございます♪


スポンサーサイト

[ 2008/05/16 22:30 ] どあっぷ画像 | TB(0) | CM(23)
ここんとこ、うちのPCに問題あり、みたいで、かこまろさんのとこだけ、写真が表示されたりされなかってり・・・。やっとこさ、表示してくれた!くっそ~。

失礼。で、どあっぷ、なんだか別人のような表情してたり??(笑)

そうそう、偽シャムメンバーを紹介する記事を計画中。写真、いただいてもいいでしょうか?(それより、PC大丈夫か?)希望の写真、ありましたら、教えてくだされば、もっていきま~す。
[ 2008/05/16 23:12 ] きみどり [ 編集 ]
こんばんは~(^_^)
私のPCも頑張りましたがお代官様~しか見ることができませんでした(T_T)
ぽぉちゃん・・・農民役で(笑)
うつむき具合がなんともいい役者さんですね~★
他の画像はまた明日にでも見に来ます~楽しみ~♪
[ 2008/05/16 23:43 ] cao [ 編集 ]
やややっ!
FC2さん、絶不調のようですねぇ。
画像が全然表示されませぇぇん(涙)
後ほどまた拝見しにきますねん♪
ポチだけして帰ります☆☆

今日はごろ&私(笑)へお祝いのコメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったです( ̄ё ̄)チュッ
[ 2008/05/17 00:31 ] とっちー [ 編集 ]
どれも瞳がキラキラしてる~☆かわいすぎる~
一枚目で笑いました。。。
うちのもずくも今日はドアップです(笑)
[ 2008/05/17 01:22 ] もずく [ 編集 ]
(-m-)ぷぷっ♪それぞれとっても可愛い
アップのお写真~と思って見た後に、
解説が可笑しくて^^かなり細かいですね~♪
じわじわっと笑みがこみ上げてきます☆
最初のたまこちゃん、にっこり笑ってるみたい( *´艸`)

[ 2008/05/17 01:44 ] yunk [ 編集 ]
 手抜き記事なんかじゃねぇでげすv-392もう解説なんざぁ最高ッスv-218いつも思うんだけど4コマ漫画e-317見てるみたいで楽しいわぁv-411
口元フェチの私め、ヨダレもんのe-251たまこチャン&ぽぉチャンありがとニャ~v-415
[ 2008/05/17 03:29 ] シモベッチ [ 編集 ]
e-18 きみどりさん♪

そう、なんかサーバ障害?のようです…
ご迷惑かけて、すんまそん。。。
ぽぉの画像、メール添付してお送りしておりますので見てみてくらはいませ♪
楽しみにしてるにゃむよっ!!

e-18 caoさん♪

ごめんなさいね、調子悪くって…
でもなぜお代官様だけが…?うけたっ
またおヒマがあったら見に来てやってください~。およよ…

e-18 とっちーさん♪

はい、またいつでも来てやって下さいませ…
ほんとにご迷惑をおかけしております~。
なんかFC2って障害多いんですかね?

ごろちゃん、とっちーさん、そしてまるちゃんも、この1年ステキな年になったらいいですね☆

e-18 もずくさん♪

見てきましたよぉ~!
ドアップでしたね♪おんなじおんなじ~!
1枚目の写真は、全然いつものたまこの顔とは別人で面白かったので載せちゃいましたっ(笑)
撮る角度とかによっては、「えー?」っていうの撮れますよね~。

e-18 yunkさん♪

笑ってもらえたら本望ですっ!!(爆)
yunkさんみたいにすてきな写真撮るセンスがないもんで、
せめて文章で楽しんでもらいたいと思ってるんですが、
だいたいムリムリもしくは調子に乗りすぎ状態で
いつも反省しておりますです…(汗)
呆れないで、また来て下さいね~っ!(必死…)

e-18 シモベッチさん♪

そう言ってもらえると、とってもうれしいでげす(笑)
もしかしてこの感じ、好評?(あ、調子に乗ってきた…)
シモベッチさんがどあっぷ画像リクエストしてたなーと思って
この記事思いついたんですよん♪
これは新たなるシリーズの始まりの予感…
ありがとう、シモベッチさん!!(完全に調子乗ってます…爆)
[ 2008/05/17 03:52 ] かこまろ [ 編集 ]
いつ来ても笑えます(爆)
かこまろさんの発想がたまらなく好き!
殉職デカって・・・
一人笑い転げてしまいました。
どこからそんな風に思いつくのでしょうか??
もう最高です!
[ 2008/05/17 04:03 ] iomoca [ 編集 ]
なぜ~!私は、トドのたまこちゃんしか見られないの~!ショック…。
記事を読んだら、写真を見ないと気が済まないです…。
応援だけして、寂しく帰りますね…。
明日、見れるかなぁ~。
[ 2008/05/17 05:41 ] スージー [ 編集 ]
3番の上目遣いもいいですが^^
4番のドアップは効いてますね^^v
何が映りこんでるのか瞳をみちゃいますね^^
[ 2008/05/17 06:09 ] you-bo-bo [ 編集 ]
おお、かこまろさん今ランキング2位ですぞ!
おにーさん寄ってかない?
なんて色っぺー目線やられっちゃー
行くしかないでしょ!
殉職デカもせつなげでいい!
ドアップ特集もまたおもろ~ですよ。

[ 2008/05/17 07:09 ] komezo [ 編集 ]
おー
予約投稿でしたか☆
実は
私も毎日予約投稿で
してるんですよー
こんなに便利だとはーo(^-^)o
お引越ししてよかったぁ☆

私は№2番がすきー☆
[ 2008/05/17 07:38 ] ミルク [ 編集 ]
コメントありがとうございました。
どあっぷ写真展、素敵です。
みんなの個性がにじみ出ているようです(^.^)
[ 2008/05/17 07:52 ] 空色の金魚 [ 編集 ]
はい。。。。
太りすぎに注意します(=Д=)
もう、ごんぶとですけどねw
どんなにアップでもかわいく撮れる
にゃんこに私はなりたいです☆
[ 2008/05/17 09:30 ] ree [ 編集 ]
ハイハイ(´∀`)ノ”
私①番がイイでーーす♪
あの美猫たまこちゃんが、、、、、
どうしてこんなに逞しく??という
ギャップに笑わせてもらいましたww
[ 2008/05/17 10:19 ] 味噌スープ [ 編集 ]
誘うたまこチャンめっちゃお目目が(○´Дノ)
可愛いw

チロルより女の子ーって感じでいいですよねぇ(*・∀・*)
[ 2008/05/17 11:37 ] コト [ 編集 ]
う~ん。
解説がおもろいっ!
猫さんの表情+評論はなかなかいけるかも?
最近あちこちのブログで画像の表示が不調ですね。
何とかして欲しいですよね~。
[ 2008/05/17 12:26 ] やらいちょう [ 編集 ]
やっと見れました♪
FC2最近重たいですね~><
ぽぉくん、なに悪さしちゃった後なんでしょう?
哀愁をそそる表情が見事!
たまこちゃんにだったら誘われてもいいかな~
お嬢さん、お安くしておいてね^^

[ 2008/05/17 14:38 ] まちねぇ [ 編集 ]
こんばんは~(*^^)v
どれもうん!うん!だけど
No,3が最もうんうん!!です(笑)
全然ライトアップじゃないですよ~
[ 2008/05/17 22:01 ] ケンケンとテンのお母さん [ 編集 ]
どえらい可愛いたまこちゃんにいざなわれて~♪
(芋洗坂係長の唄風に)
私ならその上目遣いで
フラフラついて行きます。
そしてがっしりとたまこちゃんを
抱きしめて、離さないこと
ウケアイ!!

たまこちゃん、誘うあいては
よ~く選んでね★
[ 2008/05/17 22:55 ] みぃ [ 編集 ]
№3について

西川口て…(爆)
微妙すぎるなぁ!
錦糸町とかは?
歌舞伎町でたとえるならば
ゴールデン街かな♪
昭和のにおいが漂うあたり…

[ 2008/05/17 23:07 ] ちょちこ [ 編集 ]
「手抜き」??
と~んでもなですよ~v-10
どの写真も、解説もベストマッチ!
私も盛り上げ、ひゅ~ひゅ~!ぱちぱち~い!!!
[ 2008/05/17 23:10 ] きまぐれや [ 編集 ]
e-18 iomocaさん♪

いやー、笑ってもらえたらほんとうれしいですよ!
殉職デカきました??
最後にこの写真って選んでみたものの、
これが一番悩みました~。
でも、気に入ってもらってよかった♪
思いつきは、適当ですけど・・・(爆)

e-18 スージーさん♪

トドたまこだけって…ちょっと笑っちゃった。
って笑ってる場合じゃないですね、
すみません、ほんと。障害みたいで…
いつでもおヒマな時に見てみてくださいませ。
ご迷惑をおかけしてごめんなさい~!

e-18 you-bo-boさん♪

ネコさんの瞳って、ものすごく澄んでて
きれいですもんね~!!
ケータイじゃなくてもっと高性能なデジカメで撮ったら、かこまろが写ったかも?
(良かった、ケータイで…爆)

e-18 komezoさん♪

そうそう、2位に上がったり下がったり!
ほんと、みなさんのおかげだと心から感謝してます…(涙)
ドアップ、好評ならまたやろうかなぁ~。
案外、こういうシンプルなのが良かったりするのかな?

e-18 ミルクさん♪

予約投稿、前に1回やったらアップされてなくて、
ドキドキしながらだったのですが、大丈夫だった♪
ミルクさんも、予約投稿なんですね~。
みなさんそれぞれ、好みがあって面白い!

e-18 空色の金魚さん♪

ありがとうございます~。
その時々で表情ってちゃんと違うから
ネコさんも捨てたもんじゃないですね!
写真撮るの、とっても楽しいですよね~。

e-18 reeさん♪

あ、同じセンスでしたね!?
私は結婚指輪が抜けない状況です…(爆)
あはは、どあっぷ撮られたらほんと、
ヤバヤバです、私っ!!
っていうか、写真自体もう撮ろうとも
思わないですよぉーーー。
にゃんこみたいにかわいかったら、どんどん
撮って見せびらかしたいですけどね☆

e-18 味噌スープさん♪

おぉ、トドたまこ気に入ってもらえましたか!
ほんと、信じられない輪郭で写ってしまいました。
トトロ?って一瞬思っちゃったんですが、
あえてトドにしてみました…

e-18 コトさん♪

たまこ、色っぽいでしょ?(笑)
なんか、すごく女の子っぽい子ではあります、いつも。
お外に出したらモテモテなんじゃーん?
なんて、たまに言ってます(親ばか…)
チロちゃんも、赤ちゃん産んで女らしくなったんじゃないかな~?

e-18 やらいちょうさん♪

そうそう、「写真で一言」みたいなのを
イメージして書いたんですが、
どうも一言では言い表せなくて(まだまだっすね)
こういう形になっちゃいました♪
画像が見られないって障害起こってます、
ほんとにご迷惑おかけしてすみませーん(汗)

e-18 まちねぇさん♪

すみませーん、ほんと。。。
なんか記事投稿するときも、画像調子悪いんですよっ!
ぽぉ、たしかにおとーちんに怒られてるとこです(笑)
凹んだイイ表情してるなーと思って、
すかさず撮りました~。
たまこのは、たまたま撮れた上目づかい…
フェロモン出てるでしょっ?

e-18 ケンケンちゃんとテンちゃんのお母さん♪

あはは、お色気たまこに一票!
たまこちゃん、喜びますです~♪
いつもより、書く時間そんなにかかってないので、
ライトアップ!なのでした…(笑)

e-18 みぃさん♪

あははは!芋洗坂係長!
悪い男にひっかかって、だますつもりが
だまされたぁ~、って(笑)
そんなことにならないように、この
おかーちんがしっかりチェック!です。
みぃさんに抱きしめてもらえるなら、
大歓迎ですよ~ん♪

e-18 ちょちこさん♪

西川口が一番愛着あるしな~。
錦糸町、イメージ的にはいいかも!
最初は大宮って書いたんやけどな…(爆)
昭和のにおいって言ったら、新宿の
おもいで横丁思い出したー!!

e-18 きまぐれやさん♪

わーい、ありがとうございます!
誉められると伸びる子なんです~(おいっ)
でも、喜んでもらえてよかったぁ~☆
またいつかこのシリーズやっちゃお~っと♪
[ 2008/05/18 02:38 ] かこまろ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:かこまろ
愛媛県在住 有職主婦
だんな&娘の人間3人+猫2匹家族

四半世紀ちょっとのお犬様崇拝人生を経た後、たまこと出会い猫信者へと華麗なる転身を遂げる。
ちなみに、憧れの萌えれんじゃーは、ちゃとれんじゃー。




 たまこプロフィール 



担当:しろくれんじゃー
性別:メス 避妊手術済
誕生日:2006年6月ごろ
性格:ビビリ、人見知り、優しい
しっぽ:根元からクルンのうさしっぽ
クセ:いたずらをする前に必ず「ふにゃぁー」と言ってしまい気付かれる

◎出会いのいきさつはこちら



 ぽぉプロフィール 



担当:みるくてぃーれんじゃー
性別:オス
誕生日:2007年10月ごろ
性格:オレのものはオレのもの、お前のものはオレのもの
しっぽ:先っちょカギしっぽ
クセ:ヒマさえあればかこまろの耳たぶに吸い付いてチュパチュパモミモミ

◎出会いのいきさつはこちら

◎世にも奇妙な耳たぶチュパモミはこちら

パソネコトラックバック募集!
パソコンおじゃまネコ「パソネコ」さん集まれ~!あなたのおウチのパソネコをぜひ紹介して下さい!

パソネコ

パソネコ完全ガイドはこちら↓

パソネコ完全ガイド 前編
パソネコ完全ガイド 中編
パソネコ完全ガイド 後編

にほんブログ村にて 「パソネコ」トラコミュ始動中で~すっ!
トラックバックはこちらから↓
にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ

モニターの前に居座ったり、キーボードに乗っかったり、タイピングまでしちゃったり。そんな困っちゃうネコさんの記事、写真、どしどしトラックバックしちゃって下さ~い♪
メールフォーム
かこまろへメールを送りたいという方はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ミドリ豊かな地球を作ろう
かこまろ日記
かこまろ自身の普通の日記っす♪ 気が向いたときだけの更新です


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。