スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忍びのおタマ 

20080512-1.jpg
昨夜未明、とうとう予期していた事態にっ!


みなさま、こんばんわっ♪
まだまだ寒い夜ですけれどもいかがお過ごしですか??

一昨日の『網戸クライミング』
そして昨日の『ふすまクライミング』と、
我が家のネコゴジラぽぉのアスリートぶりをご紹介しました。

彼は、クライマーとしてはまさに右に出るもの無しっ!という
すばらしい筋力&運動能力&爪ヂカラの持ち主であります。

そして、昨日も少しお話させて頂きましたが、
我が家のもうひとりのすばらしいアスリート(?)、たまこさんの
能力について今日はお話致しましょう。

彼女の能力といえば、神がかり的な身を隠す能力!
極小のキモッ玉から生み出されるこの能力は、本能として
この世に生を受けた時から彼女に深く刻み込まれているかのよう…

まさに闇の戦士、忍びのおタマなのですっ!!
(れんじゃーじゃなくてにんじゃーかよ…)

20080512-2.jpg

早くも、押入れのふすまに手をかけておりますっ。
後ろでネットを楽しんでいるおとーちんの気配を常に気にしつつ、
押入れ突入の機会をうかがっている様子…


20080512-3.jpg

おーっと、そこへネコゴジラぽぉ乱入ーっ!
このふたりは仲がいい割には人のいたずらを飼い主に
わざとさりげなく気付かせるというクセがお互いにあります。
ぽぉさん、すかさず「うにぃ?っ!」と叫ぶところだったのか。

しかし、おタマは冷静に対処しているっ!さすがは年の功…


20080512-4.jpg

危険なぽぉを手なずけて、とうとう行動に出ましたっ。
しかし、ふすまはめちゃくちゃガタガタいっている?!!
本当の戦国時代なら即刻メッタ斬りですっ。


20080512-5.jpg

うるさいふすまも気にしていませんっ。
こういうところ、おマヌケな性格が如実に現れております。


20080512-6.jpg

おっ、最後は忍者らしく姿を消しましたか!?


20080512-7.jpg

アスリートぽぉもびっくりですっ。
あっという間に押入れの中へ身を隠してしまいました!!


…と、このように閉めても閉めてもふすまを開けては
いつも押入れの中に潜んでいるのです。。。~\(_ _;)/~


そして、忍びのおタマはこんな忍術も使います…

20080512-8.jpg


おっ、ねーちゃん色っぺぇじゃぁねーか。


20080512-9.jpg

由美かおるも「まっつぁお」の、お色気忍術です。。。。。




・‥…━━━━━━━…‥・

たまこのステキな忍術に、ポチっとよろしく♪
ブログランキング参加中です。

   ↓プッチンどうぞ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫
  ↓ついでにこちらもっ↓
人気ブログランキング 猫ブログ

見てくださってありがとうございます♪

スポンサーサイト

[ 2008/05/12 22:57 ] たまこ | TB(0) | CM(17)
なるほど~・・やっぱり破けちゃうのですね^^;
やるな・ぽぉちゃん^^;
これで出入りが自由~・・あはは・・。
たまこちゃんは器用に襖をあけるんですね~^^
[ 2008/05/12 23:22 ] you-bo-bo [ 編集 ]
僅かな隙間からするする(ガタガタ?)と
襖を開けて身を隠すとは!
マタタビ流 猫忍者の免許皆伝!
恐れ入りやした~!!
[ 2008/05/12 23:49 ] やらいちょう [ 編集 ]
はじめまして(≧▽≦)
昨日はご訪問ありがとうございました♪
私も早速遊びにきました~ヾ(*≧∇≦)〃

あははっ!網戸やられちゃいましたねー!!(笑)
我が家でも2年ほど前に猫の頭がすっぽり入っちゃうくらいの巨大な穴を開けられたことがありますよー(*≧艸≦)プッ!!

うふふ♪たまこちゃんのセクシーショットに鼻血が出そうです(笑)
また遊びに寄らせていただきますね~♪
ポチポチ応援していきます☆☆
[ 2008/05/13 01:23 ] とっちー [ 編集 ]
真夜中にこんばんは☆

忍びのおタマちゃんと同じく、ポチっとだけして素早く退散しますw

[ 2008/05/13 02:21 ] おさむにぃ [ 編集 ]
とうとう破けちゃったんですねぇ~(ーー;)
お忍びのおたまちゃん!可愛い
ドタドタ音を立てて入るところは・・
まだ忍術を使いきってないのかな?(笑)
でもこうやって襖を開けるのはさすがです。
ウチは全く出来ません(ーー;)
出来ても困るんですけど~常に開けて!の姿勢なんですよ
甘やかしすぎたかしら?
最後のお色気忍術に私もかかりそう~(爆)
[ 2008/05/13 04:01 ] iomoca [ 編集 ]
こんばんわー

忍びのおたまちゃん

セクシーですよo(^-^)o

うちの姫様も

気がつけば

ふすまをあけるように…

だんだんと知恵がついてくるなぁー
[ 2008/05/13 04:35 ] ミルク [ 編集 ]
ぺろぺろたまこチャン可愛いっ(´∀`*)
最後の目線もきまってますねぇi-278
[ 2008/05/13 04:42 ] コト [ 編集 ]
 遂に大穴ぽっこりと…v-12これから夏季で網戸にする数増えるのに、どないすんねんi-180と、かにまろ隊長の怒りがぁぁぁi-240たまこチャン相当襖隠れ遊びお好きな様(やっぱ控えめッス)色っぺ~たまこチャン、おっv-391マリリン・モンロー再来ニャ~v-415因みに由美かおるって誰e-3じゃ~の私めでおじゃりますi-229
[ 2008/05/13 04:52 ] シモベッチ [ 編集 ]
たまこちゃんが、ホント由美かおるに見える~!
手じゃなくて、足でオホホホホをするのね!
網戸さん…ご臨終でしたか…。
これからが、必要な季節なのにね…。
[ 2008/05/13 05:09 ] スージー [ 編集 ]
たまこちゃんの目線色っぽいですね
さすが大人の魅力ですwww
たまこちゃんの魅力に今日も応援ポチっとな~です(σ・Д・)σ
[ 2008/05/13 16:39 ] 味噌スープ [ 編集 ]
こんにちは~(^_-)-☆
ついに破れちゃいましたね(-_-;)
たまこちゃん。自分でふすま開けるなんて、あったまいい~
でも、音をたてての忍術はもうちょっと修行しなっきゃネ(^_^)v
お色気はバッチリのようだわ(*゚∀゚)(゚∀゚*)
[ 2008/05/13 17:06 ] ケンケンとテンのお母さん [ 編集 ]
うっほぅ!!思いっきり破られてまんがなー!
ぽぉちゃんの次はにんじゃーたまこちゃんってか!!
あー良ければ、モモ率いる「くの一なめんなよ!の会」に入会されますかい?笑
本日、頭ぼォ~っとしてるため短めコメでゴメンサイ。。しかも可笑しなコメ。汗
[ 2008/05/13 17:47 ] きのこ♀ [ 編集 ]
こんばんは(^_^)

・・・と。。こ、これは・・・網戸ならぬ穴戸・・・(笑)
ぽぉちゃんは素晴らしい握力の持ち主なんですね。
たまこちゃん忍者のハズなのにカタカタと・・・(笑)こういうとこカワイイですよね♪押し入れの戸ってそんなに軽くないと思うんですよ?ニャンコ的にすごい力?じゃないでしょうか~?(^_^)いつ鍛えてるんだろ・・・。
[ 2008/05/13 18:08 ] cao [ 編集 ]
見事な傑作作品ですね~(>∀<)
ホントおぉ神よ!って分かります!!
うちも。。。(T^T)
[ 2008/05/13 20:30 ] ree [ 編集 ]
やっぱやられましたか。。。
うちもところどころ破けてます。
同じく借家です。
壁も一部やられてますし
敷金は返ってきそうにありません。

ぽぉちゃん、後ろから見ると
シャム猫さんだ~。
[ 2008/05/13 21:34 ] yukabell [ 編集 ]
最初のお写真・・・やっちゃいましたね~(^-^;
やはりクライミングにはフックが・・^^
それにしてもたまこちゃん、するするする~の術も
すごいけど!流し目!!なんて艶っぽいの( *´艸`)
なんだか「和」の色香ですね・・・♪
[ 2008/05/13 22:47 ] yunk [ 編集 ]
みなさま、コメント返し遅くなりましたっ!
だんなを23時に仕事場に迎えに行かなきゃいけなかったのを、すーっかり忘れてしまって、あせって行って事故りそうになっちゃいましたー!!
あー、怖かった…

e-18 you-bo-boさん♪

はい、破けちゃいました。
まぁ、予想通りの展開というやつです…
ここから手をニョキーンと出したりして
新しい楽しみ方を開発したもようです。
たまこも、案外重いふすまなのに…
実は怪力女かも知れません~!!

e-18 やらいちょうさん♪

れんじゃーかと思いきやっ!
ねこにんじゃーにイメチェンですっ。
コロコロこれからも変わっていく予感が…(笑)
あかねちゃんとみどりちゃんも、いろんな
キャラに変身してますもんね♪

e-18 とっちーさん♪

はい、いらっしゃいませ~。
ご訪問頂いて、ありがとうございます!
とーってもうれしいですよ~。

やっぱり網戸は危険にさらされてるんですね…
おそるべし、ネコ爪っ!!
ホント、次々にいろんなところが破壊されてます。

ポチまでして頂いて、ありがとうございます。
また私も遊びに行きますね☆

e-18 おさむにぃさん♪

はい、私も夜中にこんばんは!
ぬぬっ!その素早い動き…忍びの者!?
ポチありがとうございます~。

e-18 iomocaさん♪

たまこはいつでもどこか抜けてます…
クールなわりには天然キャラ炸裂です。
でも、かわいいイオリちゃんモカちゃんに
開けて~なんてされちゃったら、どこでも
開けちゃいますよね~♪

e-18 ミルクさん♪

アンジ姫も着々と忍びと化してますね…
そのうち、パパさん相手にお色気忍法で
せまっちゃうかもしれませんよー!
そんな忍法使わなくても、メロメロでしょうけどね♪

e-18 コトさん♪

なかなかいい流し目でしょ?
ネコって、みんなどこかセクシーだけど
やっぱり女の子って特に色っぽい仕草
したりしますよね。

e-18 シモベッチさん♪

夏…どうしましょうかねぇ~。
もぉ、このままなるようになれぃっ!と
投げやりスタイルで押し通そうかなぁ。
由美かおる、色っぽいんですよ~。
水戸黄門に出てますです。

e-18 スージーさん♪

あはは、由美かおるに見えましたかっ。
それはとってもうれしいです~!
網戸は…どうしようか考え中…
網戸貼りは慣れてるんですけどね~、
せっかく貼ったのまた破られたら…
今度こそ怒っちゃいますよぉ!!

e-18 味噌スープさん♪

たまこはもう2歳になるくらいですからね~。
人間で言ったら、女ざかりな頃?
ポチっとありがとうございまするぅ~。
とってもうれしいでぇーーーす!!

e-18 ケンケンちゃんとテンちゃんのお母さん♪

はい、とうとうです。やられましたー。
あはは、お色気はバッチグ~でしたか?
いつもいたずらしてるのはバレバレなので
(本人はこっそりやってるつもり…)
そこがかわいいところです。

e-18 きのこ♀さん♪

あら、きのこさんお体大丈夫ですか?
体調悪いのに、わざわざ来てくださって
ほんとにありがとうございますーー!
ふふふ、良かったらくの一なめんなよ!の会に
入れてください~、マヌケくの一ですが。

e-18 caoさん♪

ぶはは、穴戸っ!!
宍戸に見えますよねぇーーー!
宍戸錠が出てきちゃいました、頭の中で。
はい、押入れの戸は重いですよっ。
お色気振りまいてるわりには、怪力女です。
もしかして夜中にこっそり筋トレしてるのかも!?

e-18 reeさん♪

ねーっ!怒るに怒れないし、ツライっす。
今はさらにその穴を広げようとしてます…
おぉ、神よ…(ToT)

e-18 yukabellさん♪

借家はつらいですよねー!
でも、自分ちでもつらいか…(笑)
やっぱシャムMIXですかね?
今はまだ半年経ってないくらいで、たまこより
ちょっと小さいかな?
ラグドールMIXならもうかなり大きくなってるはずかな?
シャムMIX飼ってる方に、似てるってよく言われます♪

e-18 yunkさん♪

いつも畳の上で寝起きしてるから、
「和」テイストになってしまったんでしょうか?
今度着物でも着せてみようかな(笑)
yunkさんのお写真、いつもキレイなお部屋ですが
フラハくんは破壊王じゃないですか?
[ 2008/05/14 03:10 ] かこまろ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かこまろ

Author:かこまろ
愛媛県在住 有職主婦
だんな&娘の人間3人+猫2匹家族

四半世紀ちょっとのお犬様崇拝人生を経た後、たまこと出会い猫信者へと華麗なる転身を遂げる。
ちなみに、憧れの萌えれんじゃーは、ちゃとれんじゃー。




 たまこプロフィール 



担当:しろくれんじゃー
性別:メス 避妊手術済
誕生日:2006年6月ごろ
性格:ビビリ、人見知り、優しい
しっぽ:根元からクルンのうさしっぽ
クセ:いたずらをする前に必ず「ふにゃぁー」と言ってしまい気付かれる

◎出会いのいきさつはこちら



 ぽぉプロフィール 



担当:みるくてぃーれんじゃー
性別:オス
誕生日:2007年10月ごろ
性格:オレのものはオレのもの、お前のものはオレのもの
しっぽ:先っちょカギしっぽ
クセ:ヒマさえあればかこまろの耳たぶに吸い付いてチュパチュパモミモミ

◎出会いのいきさつはこちら

◎世にも奇妙な耳たぶチュパモミはこちら

パソネコトラックバック募集!
パソコンおじゃまネコ「パソネコ」さん集まれ~!あなたのおウチのパソネコをぜひ紹介して下さい!

パソネコ

パソネコ完全ガイドはこちら↓

パソネコ完全ガイド 前編
パソネコ完全ガイド 中編
パソネコ完全ガイド 後編

にほんブログ村にて 「パソネコ」トラコミュ始動中で~すっ!
トラックバックはこちらから↓
にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ

モニターの前に居座ったり、キーボードに乗っかったり、タイピングまでしちゃったり。そんな困っちゃうネコさんの記事、写真、どしどしトラックバックしちゃって下さ~い♪
メールフォーム
かこまろへメールを送りたいという方はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ミドリ豊かな地球を作ろう
かこまろ日記
かこまろ自身の普通の日記っす♪ 気が向いたときだけの更新です


