 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

呪われた猫 

20080506-1.gif

みなさんは、霊の存在を信じますか…?
今回は、私が実際に体験した信じられない恐怖の物語です。
最後まで見る勇気のない方、心臓が悪い方は、
見ない方があなたの身のためでしょう…。


その日、私は夜遅い時間にひとりでテレビを見ていました。
夫は仕事で帰りが深夜になるため、そのとき家にいたのは
2階で寝ている娘と、私、そして猫が2匹。

ふと、抱っこが嫌いなツンデレ猫のたまこが、めずらしく
私に寄り添ってきました。

20080506-3.jpg

いつもは、あまり甘えるようなことをしないたまこ。
もしかしたら、すでにこの時いつもと違う何かを
感じていたのかも知れません…。

しばらく、たまこは私の足元でそのままくつろいでいるようでした。
すると突然・・・・・・・・・・

20080506-4.jpg

人が(猫が?)違ったようになり、私の服に噛み付き始めたのです。
その形相は、いつものたまこではなく、まるで別人(別猫?)です。

20080506-5.jpg

突然の身のすくむような恐ろしい出来事に、私は身動きが
取れなくなってしまい、ただただ悪魔のようなたまこを
見つめることしかできませんでした。


…すると、ふと噛み付くのをやめたたまこ。
その場にぐったりと気を失ってしまいました。

20080506-6.jpg

「たまこぉ?っ!」
見るとたまこは、まさしく幽霊のような格好にっ!!

その後は、何事もなく普通のたまこに戻りましたが、
私は恐怖のあまり、その夜は眠ることができませんでした。
あの悪魔のようなたまこは一体何だったのでしょう…


そして・・・・・・・


翌日、私は床に転がった見るも無残な
ねずみの惨殺死体を見つけたのです。

20080506-7.jpg

きっと、このねずみが昨夜たまこにとり憑いたのでしょう…
殺された恨みを晴らすために・・・・・・・

20080506-2.jpg



ちなみに、このブログを書いている途中、突然パソコンが
フリーズし、それまでの記事がすべてパーになりました。
これも、ねずみの霊の復讐・・・・・・?



20080506-2.jpg

もぉいいっつーのっ!
アンタの顔の方がよっぽど怖いわぃ!!



・‥…━━━━━━━…‥・

ぽぉの名演技に、クリック一票お願いします♪
ブログランキング参加中です。

   ↓プッチンどうぞ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫
  ↓ついでにこちらもっ↓
人気ブログランキング 猫ブログ

見てくださってありがとうございます♪


今回のフォントもHPからぱくってきましたか??ばっちりっす。

身動きとれないといいながらも携帯でバシャバシャ撮影はしていたんですね。
ねずみ、一瞬本物かと思いました。。。
[ 2008/05/07 00:43 ] 仔猫 [ 編集 ]
うらめしやぁ~!
裏のめし屋?ヒャハハハハッ>▽<;

ネズさんをこんな姿にしたのは・・・
一体誰じゃ~?
ネズさん、化けて出てくるぞぉ~!
ひゃ~~~~~っ!
[ 2008/05/07 00:56 ] せいこ [ 編集 ]
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 またお邪魔します。
 w( ̄△ ̄;)wおおっ!ねずみさんが…。
 祟りだったのでしょうか?
ねずみさん、成仏してね。
[ 2008/05/07 01:12 ] 一風館@さくら [ 編集 ]
どんな怖い話かと思ったらwww
可愛いしwww(*ノωノ)

たまこチャン
眠いのに寝付けなくて噛み付いたりしたのかもですかね?w
[ 2008/05/07 01:57 ] コト [ 編集 ]
v-219怖~いにょはe-251ぽ、ぽ、ぽぉチャンじゃぁ~~v-399まじビビッたっすv-356
[ 2008/05/07 03:46 ] シモベッチ [ 編集 ]
と驚く用意していたんですけど
思いっきり笑わせてもらいました
爆笑です。
ねずみさんの恨み!怖いですねぇ~
でもたまこチャン!可愛すぎ(^_-)-☆
その後祟りはないですか?
[ 2008/05/07 04:59 ] iomoca [ 編集 ]
ひゃ~!絶対、ネズさんのたたりだよ~!
よく見ないと、何かわからないぐらいに、抹殺されてますね。
たまこちゃんにも、一体何があったのでしょうか…。
ぽぉちゃんは、ねこじゃなくなってるし…。
これも、たたりかも…(怖)。
[ 2008/05/07 05:11 ] スージー [ 編集 ]
ぽ…ぽぉちゃんの
最後の顔が怖いですぅー
いつものぽぉちゃんに
戻ってー!!!
たまこちゃんが
甘えたの可愛いですね☆
[ 2008/05/07 05:40 ] ミルク [ 編集 ]
夜寝れなくなったらどうしよ~(^_^;)とか思いつつ読んじゃったけども、
最後のたまこちゃんの写真に笑っちゃいました~vv
でも、ネズさんの祟りはいやだなぁ。。。
[ 2008/05/07 19:19 ] ケンケンとテンのおねーちゃん [ 編集 ]
きゃはははw
びっくりした~!
そうか~、ネズさんのw

もぉ、フォントの怖さの勝利ですね★
[ 2008/05/07 19:37 ] みぃ [ 編集 ]
(。→ˇ艸←)今日はイナガワジュンジー並の怖い話ですねww

(○´艸`)ウプププ 
たまこちゃんが鼻にシワ寄せて服に噛み付いてる顔デラかわゆすデス~i-233 
[ 2008/05/07 20:37 ] 味噌スープ [ 編集 ]
きゃ・・・・・・・


きゃ~~~~~~~~~!!!

恐怖! ねずくんの逆襲!!

・・・・・なんて・・
大爆笑でした。
[ 2008/05/07 20:43 ] ゆんた [ 編集 ]
きゃあーーーーーーーーーっ!!


大爆笑!(笑
他の人にもその話、教えてあげたい!
[ 2008/05/07 22:41 ] 桜 [ 編集 ]
e-18 仔猫さん♪

はぃ、ぱくってきましたよ~!!
あはは、ツッコミ入っちゃいましたね。
いいところに気が付きましたねぇ~。
私も言われて「しまった」って思いました(爆)

e-18 せいこさん♪

ネズさんのうらみはこわいですよぉ~。
メロちゃんも気をつけて下さいねっ!
犯人は大体分かっております。
ミルクティ色のヤツでしょう…
たまこちゃんは、とばっちりですi-229

e-18  一風館@さくらさん♪

はい、いくらでもお越し下さいませ~。
一風館@さくらさんとこでは、長々と
コメント書いちゃってごめんなさいね。
ねずみさんは、手厚く葬ろうと思っております…i-282

e-18 コトさん♪

あはは、本気にしちゃった?
なんだろ、たまこは普段そんなこと
しないのに、めずらしいです。
ぽぉなら日常茶飯事なんだけど…
ストレス溜まってるのかなぁ~。

e-18 シモベッチさん♪

ぽぉの顔、怖いでしょ…ふっふっふ。
怖い顔撮れちゃったから、私もひょえーと思って
削除しようと思ったけど、保存しといてよかったぁ~。
こんなところで役に立ちました♪

e-18 iomocaさん♪

その後の祟りは…
おとーちんが足の小指をぶつけました!
なんちって。
喜んで頂けて、とってもうれしいでーす。

e-18 スージーさん♪

あはは、にこありちゃんもネズさんには要注意ですよっ!!
たたりじゃぁ~ってなりますよぉー。
怖い、怖い。
スージーさん、オショロコマ病は大丈夫ですか?
心配だよぉ~。。。

e-18 ミルクさん♪

ぽぉのイメージ崩れちゃったかなぁー。
オモロネコとして生きていってもらいたいから、
これからもどんどんヘン顔写したいと思っとります!
たまこに甘えてもらったら、普段しないだけに
すっごいうれしいんです♪

e-18 ケンケンちゃんとテンちゃんのおねーちゃん♪

大丈夫だったでしょー?(笑)
基本的に笑えるコトしか書かないので
安心して読んでくださいね♪
ケンケンちゃん、Nijiiroのカバーキャットになって、すごいっ!
みんなのアイドルネコさんを目指せ~♪

e-18 みぃさん♪

ぱくってきた画像ですけどね☆
ネズさん、憐れなり~。
本物だったら、記事にできませんけどねー(笑)

e-18 味噌スープさん♪

ジュンジーって…
私もよくケンズィー(ケンジって人全般)って言いますわ(笑)
ブス顔たまこも、なかなかいいでしょ?
かわいぃヤツなんですよぉ~(親バカ)

e-18 ゆんたさん♪

笑ってもらえてうれしぃ~っ。
もっともっとアホなこと考えたいぃ~っ。
たむくんのカウントダウンも楽しみにしてますよー♪

e-18 桜さん♪

笑ってもらえましたかぁ~?
アホアホな記事ですんません。
豆ちゃんにも教えてあげて、ネズは怖いぞぉーって!!
[ 2008/05/08 00:07 ] かこまろ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:かこまろ
愛媛県在住 有職主婦
だんな&娘の人間3人+猫2匹家族

四半世紀ちょっとのお犬様崇拝人生を経た後、たまこと出会い猫信者へと華麗なる転身を遂げる。
ちなみに、憧れの萌えれんじゃーは、ちゃとれんじゃー。




 たまこプロフィール 



担当:しろくれんじゃー
性別:メス 避妊手術済
誕生日:2006年6月ごろ
性格:ビビリ、人見知り、優しい
しっぽ:根元からクルンのうさしっぽ
クセ:いたずらをする前に必ず「ふにゃぁー」と言ってしまい気付かれる

◎出会いのいきさつはこちら



 ぽぉプロフィール 



担当:みるくてぃーれんじゃー
性別:オス
誕生日:2007年10月ごろ
性格:オレのものはオレのもの、お前のものはオレのもの
しっぽ:先っちょカギしっぽ
クセ:ヒマさえあればかこまろの耳たぶに吸い付いてチュパチュパモミモミ

◎出会いのいきさつはこちら

◎世にも奇妙な耳たぶチュパモミはこちら

パソネコトラックバック募集!
パソコンおじゃまネコ「パソネコ」さん集まれ~!あなたのおウチのパソネコをぜひ紹介して下さい!

パソネコ

パソネコ完全ガイドはこちら↓

パソネコ完全ガイド 前編
パソネコ完全ガイド 中編
パソネコ完全ガイド 後編

にほんブログ村にて 「パソネコ」トラコミュ始動中で~すっ!
トラックバックはこちらから↓
にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ

モニターの前に居座ったり、キーボードに乗っかったり、タイピングまでしちゃったり。そんな困っちゃうネコさんの記事、写真、どしどしトラックバックしちゃって下さ~い♪
メールフォーム
かこまろへメールを送りたいという方はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ミドリ豊かな地球を作ろう
かこまろ日記
かこまろ自身の普通の日記っす♪ 気が向いたときだけの更新です


