 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナリキリ!はちわれんじゃー 

いやぁー、5月ですね?。

かこまろ、なんだか毎日ダルダル星人です…
なーんにもしてないのに。
五月病…?
とか言いながら、だいたい五月病って何?(知らんのかぃ!)

ふと見るとテーブルの上にダルダル仲間発見…

20080505-3.jpg

そぉーかぃ、おまえもダルいのかぃ。
おかーちんも、ダルくって頭が働かんよ?。
今日のブログのネタも、全然思いつかないぞぉ?。

隣のクラ?イ部屋で、パソコンを前にボケーッとしていたところ
風のように現れたものがっ!!

その光景はまるで・・・・・・・・・


チャララァ?♪

20080505-1.jpg
「晴らせぬうらみ、晴らします…」


あ、あなたさまはっ・・・・・・・・?

20080505-2.jpg

分かってるよっ!!
バレバレのオチでごめんなさい。


・‥…━━━━━━━…‥・

ぽぉの強引なナリキリぶりに、温かいクリックを!!
ブログランキング参加中です。


   ↓プッチンどうぞ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫
  ↓ついでにこちらもっ↓
人気ブログランキング 猫ブログ

見てくださってありがとうございます♪


[ 2008/05/05 22:31 ] パソネコ | TB(0) | CM(17)
な、なんとかっこいい。
いつも思うんですが、この文字はどこから??
ちらり~~♪最高ですな。

そして、たまこちゃん。
ソージキー(爆)といい、ぽぉといい・・・気の毒に・・・。
でも、ぽぉからみたら、そのまあるくはみ出たおなかは、魅力的だと、おもうわ。(笑)

しっかし、ぽぉ~~かっわいいぞ~~~
[ 2008/05/05 22:45 ] きみどり [ 編集 ]
こんばんは~♪
ここにも!ここにもダルダル星人がいるであります!
やる気出なぁ~い!眠い~Zzz
まさに、5月病の私でありんす^^;

ぽぉくん、我が家に「渇!」を入れに来て~!(笑)
[ 2008/05/05 23:23 ] せいこ [ 編集 ]
いいなぁ~。
こういうノリは大好きだ~いっ!
頭にあの「チャラチャ~~~」
が響き渡りますよ~!!
2枚目の写真が最高ですよ~!!
[ 2008/05/06 00:54 ] やらいちょう [ 編集 ]
e-251ぽぉチャン、カッコいいッスi-233影のある、ちょい悪系ですわぁんi-236
[ 2008/05/06 03:10 ] シモベッチ [ 編集 ]
ダルダル星人!ウチもですぅ~
いや別に5月だからじゃなくて・・
いつもなんですけど^_^;
もうブログネタ浮かばないですよね(笑)
ぽぉちゃん!かっこよいですねぇ~
私も2枚目の写真お気に入りです♪
[ 2008/05/06 04:14 ] iomoca [ 編集 ]
昨日は、お見舞いのコメント、ありがとうございました。
見開き目のぽぉちゃん、何かにビックリしてるの?
あまりの痒さで、今にも集中力が無くなりそうです。
今日は、読み逃げポチです~。
ホント、ごめんなさいね~。
[ 2008/05/06 06:13 ] スージー [ 編集 ]
ダルダル星人・・・それは、私。
我が家で、元気なのは猫様たちだけです。
明け方の、ドリフト族のせいで(メンバー・・エリカ&菜月)寝不足気味です。
風太に仕事人になってもらって、静かな夜を取り戻したい・・(泣)
[ 2008/05/06 07:12 ] モモコ [ 編集 ]
うひゃひゃひゃー
ぽぉちゃん
かっこいいー♪
うらみは晴らさなくていいから
サインくださーいo(^-^)o
[ 2008/05/06 07:34 ] ミルク [ 編集 ]
・・GWも本日で終了・・
お出かけせずの連休・・
最後くらいはちょこっとおでかけしようかな^^?
それよりもゴロンとしようかな^^?
テーブルの上は無理だけど^^;でへへ・・。
[ 2008/05/06 09:51 ] you-bo-bo [ 編集 ]
キャーぼぉちゃんかっえー!!
でもこのきょとんとした目が
いつも楽しいなぁ!
うちもだらーんとしてますね。。
東京は今日26度になるそうです、、
もっとダラーんですよー!!
[ 2008/05/06 10:52 ] mic [ 編集 ]
 ちわ~v( ̄∇ ̄)vお初です。
 私は今月から猫ブログはじめたばかりなんですが、ここは中でも面白いですぅ。
 せびリンクはらせてくださいませ。
[ 2008/05/06 12:27 ] 一風館@さくら [ 編集 ]
ぽぉちゃんかっこいい~
必殺技はなんだろう?
びっくりお目目がまたかわいいです。
だるだるですよね~
しかももうゴールデンウイークも終わりだし。
たま子さまも五月病ってやつ?

ところで、ブログをリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
お願いします。
[ 2008/05/06 14:35 ] komezo [ 編集 ]
急に暖かくなったから
たまこチャンもだるだる~なんですねw

きなも冷たいところ見つけたらすぐペターってなってます(ノ´ω`*)w

アルミ買おうかなぁって思ってますw
[ 2008/05/06 15:21 ] コト [ 編集 ]
ダルダル星人ちょーかわいいですね♪
私もダルダル星人になろう(^∀^)
リンクさせてください♪
[ 2008/05/06 17:12 ] ree [ 編集 ]
ほんとほんと、このフォントが素敵v-218
[ 2008/05/06 18:09 ] 仔猫 [ 編集 ]
何てカッコイイ登場!
その後のぽぉちゃんのまぁるい
お目目がギャップあって
可愛さ倍増(*^∀^*)

私も、ダルダルです~!!
たまこちゃんと一緒に
テーブルで伸びてもいいですかw
[ 2008/05/06 19:09 ] みぃ [ 編集 ]
e-18 きみどりさん♪

あはは、かっこいーでしょ?
でも、一番あんたが恨み買ってるよ~と
思ってしまうんですか…(笑)

この文字は必殺仕事人のHPから持って
きちゃいました。

e-18 せいこさん♪

あらら、ダルダル仲間ですかぁ?
いつもキラキラ元気なせいこさんも、
5月病とは…
でも、体は良くなってるんですよね?
それなら安心です~!

e-18 やらいちょうさん♪

うわー、やらいちょうさんに気に入って
もらえたら、もぉ感無量ですよぉ~。
やらいちょうさんみたいにすごいCGは
作れませんから、ほんと恐縮です…
素人なりに、がんばってみました~。

e-18 シモベッチさん♪

シルエットって、撮ったことなかったし
撮ろうとも思わなかったんだけど、
なかなかいい出来になったかなぁーと。
自画自賛&自己満足…すんません。

e-18 iomocaさん♪

あら、ここにもダルダル星人がっ。
って、いつもかよっ!!
(またツッコミ入れてしまいましたね…)

ブログ始めて約1ヶ月。
早くもネタに困り始めましたよぉ~。

e-18 スージーさん♪

いやいや、気にしないで下さいよ~。
読み逃げって、しっかりコメしてるしっ!!
早く良くなって下さいねー。
にこありちゃんも、きっと心配してるぞ。

e-18 モモコさん♪

はい、ダルダル仲間さん!
ガーデニングがんばらなくちゃ~。
ドリフト族って、すっごいツボ入っちゃったんですけど。
なんかそれ、ネタになりそうですねー。
チャララ~♪って風太くんもお仲間にしちゃいますかっ。

e-18 ミルクさん♪

横顔のシルエット、なかなかイケメン?
これでファンが急増したかしら。
サイン、練習させとかなくちゃっ(笑)

e-18 you-bo-boさん♪

いやいや、テーブルの上でもどこでも!
ネコさんになった気分でデローンとしたら
気分もすっきりするかもっ??

e-18 micさん♪

えー、東京そんな暑いの?
コンクリートジャングルだもんなぁ。
私も東京いましたけど、夏は耐えられましぇんでした。
そんなときは、気持ちに逆らわずだらーんでいいんですっ♪

e-18 一風館@さくらさん♪

はい、お初です~!!
いらっしゃいませ、いらっしゃいませ♪
誉めて頂いて、超うれしいです。
ありがとうございます~!
リンク、いっくらでも貼っちゃって下さいな。
私もこの後遊びに行きますね~。

e-18 komezoさん♪

…あ、必殺技までは…(おぃっ!)
はい、リンクすっごいうれしいです。
ありがとうございますー!!
私も貼らせてもらいますね~。

e-18 コトさん♪

ねー、ネコさんは寒がりなのか暑がりなのか…
きっとどっちもなのでしょうが。
私も去年、水の気化熱利用したタイプの
クールマット置いてたのに、使ってもらえず。
気に入らなかったらしい…ちきしょー。

e-18 reeさん♪

ネコさんはダルダルしてるだけでも
かわいいから得ですよねぇ~。
リンク、どうもありがとうございます!
とってもうれしいですよ~。
私も貼らせて頂きますね。

e-18 仔猫さん♪

あら、出ましたグ~マークv-218
ありがとうございまーす!!
HPからパクったものですが(笑)

e-18 みぃさん♪

うわぁ~、やっぱりみなさん
ダルダル星人ですねー。
んじゃ今地球はまさに、ダルダル星?
やっぱりそんな時は、テーブルで伸びましょう!
きっと元気が沸いてくる~♪
[ 2008/05/06 23:28 ] かこまろ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かこまろ

Author:かこまろ
愛媛県在住 有職主婦
だんな&娘の人間3人+猫2匹家族

四半世紀ちょっとのお犬様崇拝人生を経た後、たまこと出会い猫信者へと華麗なる転身を遂げる。
ちなみに、憧れの萌えれんじゃーは、ちゃとれんじゃー。




 たまこプロフィール 



担当:しろくれんじゃー
性別:メス 避妊手術済
誕生日:2006年6月ごろ
性格:ビビリ、人見知り、優しい
しっぽ:根元からクルンのうさしっぽ
クセ:いたずらをする前に必ず「ふにゃぁー」と言ってしまい気付かれる

◎出会いのいきさつはこちら



 ぽぉプロフィール 



担当:みるくてぃーれんじゃー
性別:オス
誕生日:2007年10月ごろ
性格:オレのものはオレのもの、お前のものはオレのもの
しっぽ:先っちょカギしっぽ
クセ:ヒマさえあればかこまろの耳たぶに吸い付いてチュパチュパモミモミ

◎出会いのいきさつはこちら

◎世にも奇妙な耳たぶチュパモミはこちら

パソネコトラックバック募集!
パソコンおじゃまネコ「パソネコ」さん集まれ~!あなたのおウチのパソネコをぜひ紹介して下さい!

パソネコ

パソネコ完全ガイドはこちら↓

パソネコ完全ガイド 前編
パソネコ完全ガイド 中編
パソネコ完全ガイド 後編

にほんブログ村にて 「パソネコ」トラコミュ始動中で~すっ!
トラックバックはこちらから↓
にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ

モニターの前に居座ったり、キーボードに乗っかったり、タイピングまでしちゃったり。そんな困っちゃうネコさんの記事、写真、どしどしトラックバックしちゃって下さ~い♪
メールフォーム
かこまろへメールを送りたいという方はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ミドリ豊かな地球を作ろう
かこまろ日記
かこまろ自身の普通の日記っす♪ 気が向いたときだけの更新です


