スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナカマワレはちわれんじゃー 

よくかこまろがキッチンに行っていたりして、ネコたちだけを
部屋に残して置くと、だいたい悪さをしているヤツら。
実は自分たちが「悪」だったりするはちわれんじゃー…(爆)

キッチンから帰ってくると、窓のふすまが開いてます。。。

またいたずらしたなっ。ふすまビリビリやんけぇーっ!
誰がやったんじゃぁー!!こらぁ?????っ!!!!

20080501-7.jpg

ふすまを開けるのは、すべてたまこの仕業。
引き戸ならどこでも開けちゃうので困っておるのです…

たしかにぽぉの言っていることはウソではない。
だがしかし、告げ口をされたたまこちゃんにメラメラと怒りの炎がっ…

そしてっ!

20080501-1.jpg

カーンッ!
試合開始のゴングが今、
場内に鳴り響きました?!


20080501-2.jpg

さぁ?、まずは両者ガッチリと組み合って力比べですかね?。
これからどちらがどう出るかっ!ここが見ものですねぇ。
果たして、先に仕掛けるのはどちらでしょう!
解説のおとーちんさん?

おとーちん「そぉーですねぇ、ぽぉ選手の目を見ると、かなりやる気が
       みなぎっているようですねー。これはぽぉ選手がやはり
       先に仕掛けていくのではないでしょうかっ。」

そうですかぁ。
白々しく告げ口をしたのは最初からやってやるという気持ちからだったと、
そういうワケですね?

20080501-3.jpg

おーーーっとぉ!!!!
ぽぉ選手噛み付きましたぁーっ!
やはりぽぉ選手がいきましたねぇ、
たまこ選手、序盤から辛い立場に立たされたぁ。

おとーちん「ぽぉ選手の得意技ですねぇー。
       いつもは顔を狙うのですが…
       素早い攻撃をしかけたかったのでしょう!」

20080501-4.jpg

たまこ選手、辛そうだぁー!
相手を威嚇しているようですが、かなり無理しているようですねー。
先ほどの攻撃のダメージでしょうかっ?
おとーちんさん、たまこ選手がここから逆転するには
どのような要素が必要となりますか?

おとーちん「はい、たまこ選手の得意技、連続パンチと
       ネコだましジャンプを使うことですねー。
       しかし、今の態勢だと難しいかも知れません…」

20080501-5.jpg

おっ?ちょっとリング上の様子が変わってきましたか?
どうやらたまこ選手が優勢に立ったようですねっ。
今度はぽぉ選手ピーーーーーンチッ!!!!!

さぁ、たまこ選手、ここからどのような攻撃をしかけるのでしょうか?

20080501-6.jpg

な、なんとぉっ!!
たまこ選手、突然の試合放棄っ!!


おとーちん「…敵がひるんだ隙を見て逃げ出しました…<(;~▽~)」

20080501-8.jpg

カンカンカーンッ!
試合終了???????っ!!



・‥…━━━━━━━…‥・

ブログランキング参加中です。
プッチンクリックご協力お願いしますm(__)m

   ↓プッチンどうぞ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫
  ↓ついでにこちらもっ↓
人気ブログランキング 猫ブログ

見てくださってありがとうございます♪

スポンサーサイト

[ 2008/05/01 22:31 ] はちわれんじゃー | TB(0) | CM(12)
はじめまして、こんにちは!遊びにきちゃいました☆たまこちゃんとぽぉくんすごーくかわいいですね!しかも激しいバトル☆仲がいい証拠ですね~リンクさせていただきます。また遊びにきます~!
[ 2008/05/01 22:46 ] もずく [ 編集 ]
おもしれ~~!
ありっ??のぽぉも、たまこも~!!
そして、ソージキー(爆!)

ぽぉちゃん、偽シャムだが、鼻周りが白いから、ニャムみたく、むっむりっ!じゃないですね。ぽぉの擬音は、きゃぴるんっ!としてますよ。(意味不明?雰囲気つかんでっ!)かわゆい~~~
[ 2008/05/02 00:28 ] きみどり [ 編集 ]
みたいでもあり、プロレスごっこの様でもありのe-251たまこチャン&ぽぉチャンe-94
結局2人は仲良しさんニャv-411たまこチャン気が強いのかe-3ビビリなのかe-3
謎の美女ニャンですわぁi-179
かにまろ隊長ったら、おとーちんとe-266LOVEx2な夜お過ごしなんすねぇ~v-410
[ 2008/05/02 03:29 ] シモベッチ [ 編集 ]
あっは

最後は試合放棄ですかー

おとーさんの

解説も良い感じですo(^-^)o
[ 2008/05/02 05:26 ] ミルク [ 編集 ]
動画じゃないのに、この臨場感たっぷりな気分になれるのは、
おとーちんさんの解説がいいからかしら?
えっ?たまこちゃん、優勢だったのに、放棄しちゃったの?
ホントは、バトル嫌いなのかなぁ~。
ありも嫌々、にこに付き合ってるみたいに見えますよ。
[ 2008/05/02 07:02 ] スージー [ 編集 ]
喧嘩は基本放置なんですか??

むかーし、おばあちゃんの猫がよその猫と喧嘩して怪我をして帰って来ました。タイガーバーム塗ったら、すごく嫌そうでした。
[ 2008/05/02 09:28 ] 仔猫 [ 編集 ]
あー仲間割れっすか?
うちもすぐ仲間割れっす!
試合放棄は賢明です。痛手を少なくですね。笑
おとーちんさん~解説で楽しみました!!
*あっ!はいわずれんじゃーの弟は
ぐれんじゃーで登録お願いします??
家庭の平和の為に頑張りマッス!笑
そしてリンク早々にさせて頂きました。
2ニャンズよろしくおねがいいたします。
[ 2008/05/02 09:46 ] mic [ 編集 ]
ネコのけんかウケますよね~
『シャー』とか『フシャー』とか
怒ってる時の表情とか歩き方最高です。
やっぱ②匹いると遊びケンカするから楽しいですよね
ぽぉちゃんの『おいらじゃないでーす』の写真撮影ウマ過ぎですww
[ 2008/05/02 13:43 ] 味噌スープ [ 編集 ]
ギャハハッ!!最後のオチに笑ったァーー!!
えーたまこちゃん、あれだけやる気満々だったのに試合放棄かよ!プッ
どうなるんだろ~ってドキドキしながらみさせてもらいましたw
やっぱケンカするんですね~。我が家は一匹飼いしかした事ないので
こうゆーの生で見たことないんですよね~。
結構、迫力あるんだろうな~
[ 2008/05/02 15:20 ] きのこ♀ [ 編集 ]
見事なおとーちんさんの解説!
臨場感たっぷりでしたw

たまこちゃん、
切り札つかったんですね~!

それにしても、引き戸開けられるって
すごくないですか(゚∀゚)!?
[ 2008/05/02 21:23 ] みぃ [ 編集 ]
たまこちゃんは引き戸を開けられるんですね~^^
youさんは開け閉めできませんが、meちゃんは開け閉めします。
洗面所の引き戸だけですけど・・^^;
ドン!って、たまに音がするのはmeちゃんの仕業なんです^^;
音でビックリします@@!!
[ 2008/05/02 22:32 ] you-bo-bo [ 編集 ]
e-18 もずくさん♪

はじめまして!いらっしゃいませ~♪
もずくさんちのネコさんは、ふたりとも女の子ちゃんだから、あんまり激しいバトルはないのかな?
やんちゃもかわいいけど、巻き添え食う方はたまりません…i-229

e-18 きみどりさん♪

きゅぴるんっ!かぁ。
むりむりっ!のにゃむさんより明るい感じですな。

あ、ソージキーはそれこそ「むりむり」の設定でしたので、かこまろちょっと反省しておりますi-278

e-18 シモベッチさん♪

たまこは単なるビビリなだけでーす!
でも一応お姉ちゃんだから、年上の威厳をみせつけたいのかも知れない…i-232
ウチはおとーちんとおかーちんがLOVE×2というよりは、おとーちんとおかーちんが「ネコさんと」LOVE×2なんですよ~♪

e-18 ミルクさん♪

ビビリたまこです…
でも、手加減しているような風でもあります。。。
とってもやさしいお姉ちゃんなのですi-179

e-18 スージーさん♪

あら、お褒めの言葉まことにありがとうございますぅ~!!
やっぱり男の子は暴れたいのかしら?
それを女子は「もぉ、子供なんだからぁー」とちょっとイヤな顔をしつつ、仕方なく付き合ってあげてるのかな…。
まったりのほほんなネコさんに育ってほしいんだけどなぁー…ムリ?

e-18 仔猫さん♪

はい、放置ですっ!あはは。
流血するほどはしませんよ。
たまに鼻の頭にひっかきキズ付けてますけど…
加減をわきまえてやってるんでしょうね。
オス同士ならわかんないけど…でも一緒に生活してる仲間だから、本気ではやらないんじゃないかなぁ?どーだろ?

e-18 micさん♪

ぐれんじゃーって…
なんか不良みたいな名前じゃないですかっ!
はたして家庭の平和になるのかっ!(笑)
積木くずしのようにならないように、気をつけてくらはいませ。
私もリンクさせて頂きますです!
こちらこそ、これからもよろしく~♪

e-18 味噌スープさん♪

ウケた?あはは。
歩き方、ほんと最高よ、背中たかくして後ずさったりとかねー。
必ず朝1回、夜1回は最低やってます。
寝てる時とかは顔の上ドタドタ走られたりして大変ですが…i-260

e-18 きのこ♀さん♪

ねー、まさかあの流れで逃げるとはっ!て感じっしょぉー?
予想外の行動だから、私も一瞬あせっちゃった♪
きのこ♀さんも、モモたんの兄弟としてもう1ネコさん、いかがっすか?
たっのしーぞぉ~☆

e-18 みぃさん♪

引き戸、ほんとどこでも開けるのっ!
2階に引き戸の部屋があって使ってないんだけど、おとーちんの「ガンダムコレクション」が並んでるから進入禁止にしてるのに、しらーっと行って中に入って遊んでるし…
んで、たまこの後にぽぉが続いて入っちゃうから大変なんですよぉ~。
カギつけなきゃダメだな。。。

e-18 you-bo-boさん♪

meちゃん、開け閉めするんですか!
それはすごいなぁ~。
たまこは開けることしかしないもんだから、どこのふすまも中途半端に開いてます…i-230
閉めても閉めても開けるから、もうあきらめてるんですけど。。。
[ 2008/05/02 23:22 ] かこまろ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かこまろ

Author:かこまろ
愛媛県在住 有職主婦
だんな&娘の人間3人+猫2匹家族

四半世紀ちょっとのお犬様崇拝人生を経た後、たまこと出会い猫信者へと華麗なる転身を遂げる。
ちなみに、憧れの萌えれんじゃーは、ちゃとれんじゃー。




 たまこプロフィール 



担当:しろくれんじゃー
性別:メス 避妊手術済
誕生日:2006年6月ごろ
性格:ビビリ、人見知り、優しい
しっぽ:根元からクルンのうさしっぽ
クセ:いたずらをする前に必ず「ふにゃぁー」と言ってしまい気付かれる

◎出会いのいきさつはこちら



 ぽぉプロフィール 



担当:みるくてぃーれんじゃー
性別:オス
誕生日:2007年10月ごろ
性格:オレのものはオレのもの、お前のものはオレのもの
しっぽ:先っちょカギしっぽ
クセ:ヒマさえあればかこまろの耳たぶに吸い付いてチュパチュパモミモミ

◎出会いのいきさつはこちら

◎世にも奇妙な耳たぶチュパモミはこちら

パソネコトラックバック募集!
パソコンおじゃまネコ「パソネコ」さん集まれ~!あなたのおウチのパソネコをぜひ紹介して下さい!

パソネコ

パソネコ完全ガイドはこちら↓

パソネコ完全ガイド 前編
パソネコ完全ガイド 中編
パソネコ完全ガイド 後編

にほんブログ村にて 「パソネコ」トラコミュ始動中で~すっ!
トラックバックはこちらから↓
にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ

モニターの前に居座ったり、キーボードに乗っかったり、タイピングまでしちゃったり。そんな困っちゃうネコさんの記事、写真、どしどしトラックバックしちゃって下さ~い♪
メールフォーム
かこまろへメールを送りたいという方はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ミドリ豊かな地球を作ろう
かこまろ日記
かこまろ自身の普通の日記っす♪ 気が向いたときだけの更新です


