 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

敵、現るっ!! 

20080430-1.jpg

今日もまったりのんびりはちわれんじゃー。
とーっても気持ちよさそうに眠っておりますな…

だがしかしっ!!
そんな平和な寝息をたてているかれらのすぐ背後に、
なんとも恐ろしい魔の手が迫っていたのですっ!

20080430-2.jpg

おっ、早くも殺気に気付いた様子のふたり!!
さすがは油断していないな、はちわれんじゃー!
その研ぎ澄まされた神経で敵の存在に気付くとはっ。

すたたーっと移動するふたり。
そして、ドアの向こうから現れたのは・・・・・・


20080430-32.jpg

ぬははははっー!
そうじき怪人、ソウジキーだぁ!

(そのままやんけ)

おーーーーっと、ソウジキーが現れたぁーーーーっ!!
さぁ、はちわれんじゃーの危機だぁ!!

20080430-7.jpg

ゴーゴーとうなるソージキーに、手も足も出ないたまこ!!
そんなことでは、地球の危機は救えないぞっ。

すくみ上がったしろくれんじゃーに満足したのか、
ソージキーの矛先はみるくてぃれんじゃーぽぉへ!

おらおらぁ?、こわいだろうがぁーっ!

ぽぉがあぶなぁーーーいっ!!


20080430-42.jpg


・・・・・・あ、あれ?怖くないの?


20080430-6.jpg


あのぉ?、もうちょっとリアクションを…
ソージキーも表情なくなっちゃってるし…
普通の掃除機になっちゃってますけど。。。


20080430-52.jpg


なんとっ!
ソージキーは相手にしてもらえないショックで
いい人になってしまったぁーーーーーーっ!

恐るべし、ノーリアクション攻撃っ!!
また、新たなる技がここで生まれた・・・・。


ソージキー撃沈!!

20080430-8.jpg

もう大丈夫だよ、たまこ♪


・‥…━━━━━━━…‥・

ブログランキング参加中です。
プッチンクリックご協力お願いしますm(__)m

   ↓プッチンどうぞ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫
  ↓ついでにこちらもっ↓
人気ブログランキング 猫ブログ

見てくださってありがとうございます♪


[ 2008/04/30 21:50 ] 怪人ネタ | TB(0) | CM(14)
こんばんはハチワズレンジャーの母です。
ノーリアクション攻撃お見事です。。
感服しました。。
ところで前記事~みるくてぃーれんじゃー
相当激しいごはんごはん攻撃でしたが
首閉められてませんでしたか??笑
*早速のコメントありがとうございました。
またおじゃましまーす!
[ 2008/04/30 22:50 ] mic [ 編集 ]
こちらでは初めまして^^
母の変わりにご挨拶に参りました~
ネコちゃんってやっぱり掃除機嫌いなんですね^^
うちのケンケンも掃除機出したら飛んで逃げていきますww
ではでは、またお邪魔させていただきますね~
[ 2008/04/30 23:19 ] ケンケンとテンのお姉ちゃん [ 編集 ]
掃除機って音がダメなんですかねー!
めちゃくちゃ怖がりますよね。
[ 2008/05/01 00:15 ] 仔猫 [ 編集 ]
e-18 micさん♪

ハチワズレンジャー母、micさんっ!
無視されることほど効くものはないですよねー。
ソージキー、しおしおのぱぁ~です。。。
micさんちの優雅な2にゃんちゃんはソージキーにはどんな反応を示すのでしょうか…

あ、ぽぉのクビは絞めてませんよっ!!
ニーニー言って迫ってくるのを食い止めてただけですよぉーっ(笑)

e-18ケンケンちゃんとテンちゃんのお姉ちゃん♪(ちゃんばっかり?)

まぁ、お姉ちゃまいらっしゃい♪
はじめましてー!!
写真撮るの、上手じゃないですかっ。
いるかの写真に癒されましたよ~。

掃除機はやっぱり大体のペットの敵ですね!
ぽぉは例外でしたが…
ケンケンちゃんのすっとんでいくところも見てみたいです。
またいつでも遊びに来くださいね☆

e-18 仔猫さん♪

なんででしょうねー?
やっぱり人間よりも、耳が何倍もいいってことで、ネコさんにとってはめっちゃくちゃな騒音なんでしょうか…?
頭ガンガンしちゃうんでしょうか?(アホな推測)
でも、大きな音に対して人以上にびっくりしたりしますよね(笑)
[ 2008/05/01 01:31 ] かこまろ [ 編集 ]
たまこちゃんは、ソウジキーが苦手なんだね。
でも、そんなんじゃ、はちわれんじゃーは務まらないわ~!
さぁ、勇気を出して戦うのよ~!
ぽぉちゃんたら、リアクション無さすぎね…。
それはそれで、はちわれんじゃーが務まらないかな?
[ 2008/05/01 05:41 ] スージー [ 編集 ]
たまこちゃんは
掃除機駄目なんですね

うちのあーちゃんも
ちょっと苦手かも…

ぽぉちゃんは
怖くないんだねー
凄い凄い♪
[ 2008/05/01 07:33 ] ミルク [ 編集 ]
e-251=掃除機e-286苦手。たまこ隊員ビビリ入ったぁi-183と思いきやe-251ぽぉ隊員は動じず、つうかシカトだぁi-237さすが男のコv-218カッコい~いッスv-343
v-360服脱ぎっぱなし、おとーちんにe-251たまこ隊員&ぽぉ隊員、猫パンチ攻撃ッスv-411
[ 2008/05/01 07:59 ] シモベッチ [ 編集 ]
ウチの実家の犬も掃除機怖がりますよww
昔ネコ②匹飼ってた頃メスは怖がってたけどオスはぽぉちゃんと同じでしたねー
それをイイことに母親が毛が生え変わる季節に『弱』で毛吸い取ってましたwww
[ 2008/05/01 14:59 ] 味噌スープ [ 編集 ]
デタ~~! そーじきー!!

うちの子も 全く怖がりません。
むしろ じゃれてきて邪魔でしょうがない・・・・。

たまこちゃんを見習って欲しいものです。

クイックルワイパーみたいなのの 水が出る奴。
アレは怖いようです。
[ 2008/05/01 18:52 ] ゆんた [ 編集 ]
ぽぉちゃんは怖がりませんね~^^
うちのyouさんは掃除中もお構いなしに寝ていたりします^^;
meちゃんは遊びまわってます・・
どちらもこわがりません^^あは・・。
[ 2008/05/01 19:31 ] you-bo-bo [ 編集 ]
キャー!ソージキーだぁ!!
でも、こんなに勇敢な
ミルクティレンジャーがいたら
安心ですね♪
うちのフクペコは
たまこちゃんタイプですが、
先代の子は掃除機大好きで
毎回吸われたがってましたw

リンク貼らせていただきました♪
[ 2008/05/01 19:56 ] みぃ [ 編集 ]
はじめまして*
虹色~では、メッセージありがとうございました(*´w`*)
それにしてもノーリアクションとは・・・!や、やりますね(笑)
掃除機・・・うちの子は最初モップにすら脅えてましたよ~
最後の写真のたまこちゃんの表情に和ませていただきました~(*´w`*)
[ 2008/05/01 21:13 ] ちこり [ 編集 ]
e-18 スージーさん♪

ノーリアクションじゃぁ、はちわれんじゃーはつとまらないですねーっ!
なぜなら、ブログを面白おかしくしてくれるのも、はちわれんじゃーの任務だから♪
たまこもある意味、固まってるだけのノーリアクションでしたが…(笑)
あまりにも面白い写真撮れなかったので、ヘタな演出でごまかしてしまいました(爆)
申し訳ございませぬぅ~~~!!

e-18 ミルクさん♪

あら、アンジ姫も苦手?
女の子ちゃんだから、怖いのかしら…?
やっぱり、性格なのかな。
たまこは元々ビビリにゃんこなので。
アンジ姫もビビリですかぃ?
肝っ玉ちっちゃい子ちゃん同士なのかなぁ~。あはは。

e-18 シモベッチさん♪

あはは!おとーちんにダメ出し攻撃!
そういう私も脱ぎっぱなしなんですけどねー(汗)
シモベッチさんちのネコさんも、ソウジキーはお嫌いですかっ(笑)

e-18 味噌スープさん♪

うんうん、ビビリ犬もいるいるっ!
しかし、肝っ玉デカ男が抜け毛の季節に大活躍とは…これは使える!!
たまこに1回使って粘着力落ちたコロコロを、コロコロ~っとしてみたことは、ある…。
背中の皮モゾモゾしてジリジリと逃げていきましたけどぉ~。
[ 2008/05/01 22:49 ] かこまろ [ 編集 ]
e-18 ゆんたさん♪

クイックルワイパー水出るバージョンとなっ!
それは意外な怪人ですっ!!
でも、想像したら怖いだろうなぁー♪
だって、普通ならじゃれたいクイックルワイパーなのに、突然水が飛び出すんですからねっ!!
いつか、購入して試してみたい衝動に駆られております☆

e-18 you-bo-boさん♪

そっかぁ、女子のmeちゃんでも怖がらないのですか。
性別じゃないんですねー!
やっぱり、アメショって陽気な性格の子が多いと聞くので、根性も座ってるのかなぁ?
いろんな子がいるんですねー!!

e-18 みぃさん♪

吸われたがってるって子もすごいっ。
かこまろ目ん玉ボーンッですよ。
見てみたかった、先代の子を…
ぽぉはノーリアクションですけど、やっぱりあんまり近づくと避けますからねー。
すごいな、その情報は。
実は犬だったんじゃないですか?(おいっ)

リンク、本当にありがとうございました!
とーってもうれしいです!!

e-18 ちこりさん♪

はじめまして!!お元気ですかっ?
来てくださって、すっごくうれしいですよぉーー♪
でも、モップにおびえるって、どれだけビビリなのでしょう…かわいい~。
最後の写真かわいいでしょ?(親ばか)
なでなでしたときの、ジャガイモみたいな顔したトキが一番かわいいんですぅ!(救う余地なし…)
[ 2008/05/01 23:00 ] かこまろ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かこまろ

Author:かこまろ
愛媛県在住 有職主婦
だんな&娘の人間3人+猫2匹家族

四半世紀ちょっとのお犬様崇拝人生を経た後、たまこと出会い猫信者へと華麗なる転身を遂げる。
ちなみに、憧れの萌えれんじゃーは、ちゃとれんじゃー。




 たまこプロフィール 



担当:しろくれんじゃー
性別:メス 避妊手術済
誕生日:2006年6月ごろ
性格:ビビリ、人見知り、優しい
しっぽ:根元からクルンのうさしっぽ
クセ:いたずらをする前に必ず「ふにゃぁー」と言ってしまい気付かれる

◎出会いのいきさつはこちら



 ぽぉプロフィール 



担当:みるくてぃーれんじゃー
性別:オス
誕生日:2007年10月ごろ
性格:オレのものはオレのもの、お前のものはオレのもの
しっぽ:先っちょカギしっぽ
クセ:ヒマさえあればかこまろの耳たぶに吸い付いてチュパチュパモミモミ

◎出会いのいきさつはこちら

◎世にも奇妙な耳たぶチュパモミはこちら

パソネコトラックバック募集!
パソコンおじゃまネコ「パソネコ」さん集まれ~!あなたのおウチのパソネコをぜひ紹介して下さい!

パソネコ

パソネコ完全ガイドはこちら↓

パソネコ完全ガイド 前編
パソネコ完全ガイド 中編
パソネコ完全ガイド 後編

にほんブログ村にて 「パソネコ」トラコミュ始動中で~すっ!
トラックバックはこちらから↓
にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ

モニターの前に居座ったり、キーボードに乗っかったり、タイピングまでしちゃったり。そんな困っちゃうネコさんの記事、写真、どしどしトラックバックしちゃって下さ~い♪
メールフォーム
かこまろへメールを送りたいという方はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ミドリ豊かな地球を作ろう
かこまろ日記
かこまろ自身の普通の日記っす♪ 気が向いたときだけの更新です


