 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はちわれんじゃーの秘密兵器 

20080429-1.jpg

ジャジャジャーーーン!!
地球にはびこる悪は、あたしのくりくりおめめで成敗よっ!
はちわれんじゃー1号、しろくれんじゃーたまこっ!!!

20080429-8.jpg

ジャカジャカジャーーーン!!
世の中の悪いやつらは、おいらのぷくぷくお鼻が許さない!
はちわれんじゃー2号、みるくてぃれんじゃーぽぉっ!!!

20080429-9.jpg

われら正義のみかたっ、
はちわれんじゃーっ!!!



パチパチパチ?ッ♪よくできましたぁー。
かこまろ隊長、満足満足。うんうん。
ちょーっと、ぽぉのお顔が放送コードぎりぎりだったかなぁ?
まぁでも、やる気がみなぎってるところを見て頂けたかしら?


さぁ、はちわれんじゃーたちよっ、
おまえらの怖さを、世の中の悪いやつらに見せ付けるがいいっ!!
いけーーーーーーーーーーーっ!!


まずは、しろくれんじゃー、たまこっ!
20080429-2.jpg

ひゃぁー、すっごーい♪

20080429-3.jpg

おぉーう、ピカり具合が尋常じゃねぇー!!


はい、次!みるくてぃれんじゃーぽぉっ!
20080429-6.jpg

うっほぉ?い、まんまるっ!!

20080429-4.jpg

ん????、強そうだべぇ?!!


よし、隊員たちの強さはみなさんよく分かって頂けたと思う。
その調子で、これからも地球の平和を守っていくのだぞっ!


ん、ぽぉちゃん?何か言いたいことあるの?

20080429-7.jpg

な、な、なんとっ!!
やる気まんまん、勇気りんりんのその申し出!
隊長は涙がちょちょぎれるほどうれしいぞっ。

そうだな、ビームばかりが攻撃ではないなっ。
まったくの別角度からの技を期待してるぞ。


よし、では新しい技を披露する場を与えようではないか。
いけぇーーーーーーー!!!

20080429-5.jpg


シェェェェェェェェェェーーーーーーーーヽ( ̄▽ ̄*丿
やな予感はしてたけど、やっぱりやってしまったわね…


みなさま、大変失礼いたしました。。。



=========================================
(注意)ネコのフラッシュ撮影について

こちらの記事のビームの写真は、
携帯のフラッシュ機能を使って撮影しましたが、
後日メールにて貴重なご意見を頂きました。
暗いところでネコの瞳孔が開いているときに突然
強い光を向けると、失明させる恐れがあるそうです。
幸い、たまこもぽぉも、何事もなく済んでおりますが、
深く考えずに撮影したことを、心から反省するとともに、
このブログをご覧のみなさまにも知って頂きたく思い、
この文章を補足させて頂きました。
今後も楽しいブログにするために、何かお気づきの点が
ありましたら何でもかまいませんのでおしらせ下さい。
教えてくださった方、本当にありがとうございました。
              平成20年5月3日  かこまろ
=========================================




・‥…━━━━━━━…‥・

ブログランキング参加中です。
プッチンクリックご協力お願いしますm(__)m

   ↓プッチンどうぞ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫
  ↓ついでにこちらもっ↓
人気ブログランキング 猫ブログ

見てくださってありがとうございます♪


[ 2008/04/29 22:41 ] はちわれんじゃー | TB(0) | CM(14)
ビーム攻撃かっ!(笑)
超かっこいいじゃん!しかも色んないろがっ!
で、それだけかい!と思っていたら、
あ、それもかい!!(笑)

う~ん。うちの誰かも隊員に貸しましょうか?全員?2+6で、ハチレンジャーで、いいかも(笑)
そして、みんなで変なかっこ攻撃するの。ぷふふふっ!
[ 2008/04/29 22:55 ] きみどり [ 編集 ]
こちらには、初めまして~v-237

あのー。とっても面白いんですけどぉ~i-278
ニャハハv-278

はちわれんじゃー隊員さん!
私も隊員にして頂けませんかねぇ~?あっ!いけね・・・
私は、隊員は隊員でも退院←こっちの退院でしたi-229

ぽぉくんのガオッ!好きですe-266
メロも良くガオッしてるよi-229

[ 2008/04/29 23:28 ] せいこ [ 編集 ]
e-18 きみどりさん♪

ぶはは!はちれんじゃー!!あはは。
いいかもぉ~~!!
って、多すぎだろっ!(ノリツッコミ…)
誰が誰だか分かんなくなっちゃって、敵を翻弄させる…うん、これだな!!(爆)
みんなで各々へんな格好攻撃やったら、今話題のMUSASHI'Sにも勝てるかも知れませんなっ♪

e-18 せいこさん♪

いらっしゃいませーーーーーーっ!!
お待ちしておりましたよ、大感激です♪
「退院」で全然OKですっ!ヾ(ーー )ォィ

メロちゃんのガオッ、見てみたいな。
かわいいんだろうなぁ~i-233
メロちゃんの青い目でガオッされたら、
悶絶もんですね~♪

これからも末永く、宜しくお願いします!
[ 2008/04/30 00:25 ] かこまろ [ 編集 ]
e-271隊員お傍に居て、かにまろママv-393おっと失礼かにまろ隊長e-414心強いですなぁi-239こんなv-318カワユイe-251たまこチャン&ぽぉチャンのv-416e-269ビームで撃沈されたぁ~いッスwwwi-233
 e-420かにまろ隊長e-337e-94構成上手い、つうかオモろいぃぃv-408
[ 2008/04/30 04:02 ] シモベッチ [ 編集 ]
キュピーンのたまこちゃん、あなたのその目力で、悪は倒せるわよ!
みんな、イチコロだもん!
ちらりと見えるのは、かこまろさんですか?
ぽぉちゃんの顔は、ぎりぎりセーフだね!
鼻の穴まで丸見えだ~。
それにしても、よくこんな2ショットが撮れましたね。
[ 2008/04/30 05:25 ] スージー [ 編集 ]
ご訪問&コメント&ポチありがとうございました^^♪
@@ほんとだ、プロフィールに「チャトレンジャー」ってなってる^^

@@?携帯の写真なんですか@@?
携帯がすごいのか・・腕前がすごいのか・・
暗いところとかも写ってる~・・!!
ぽぉちゃんのアクビもよく撮れてますね^^
[ 2008/04/30 08:54 ] you-bo-bo [ 編集 ]
はじめまして。
あんまりハチワレンジャーカッコよくって
コメントしてしまいました。。
最後の攻撃は参りました。
最高でーす。
うちはハチ割れちょっとずれてますが
グリーンレンジャー?で参加させて下さい。。笑
またおじゃまします。
[ 2008/04/30 11:00 ] mic [ 編集 ]
e-18 シモベッチさん♪

ウチの隊員は強いですよぉー!
知らない人が来たら、すぐ隠れますよぉー!!
ちょっとおっきな鳥が来たら、しりごみしますよぉー!!
でも、そこがまたかわいい~んですよねん♪(結局親バカちゃんでっすi-278

e-18 スージーさん♪

ちらりと見えるのは、娘のぷーちん(中1)ですよん♪
ちなみにぽぉの写真の手もぷーちんです。

毎日、連写連写でまぐれねらいの写真ですわ~♪
ほんとじっとしてないから、辛いっす。
スージーさんは、一日どれぐらいにこありちゃん撮ってるのかな?
動画とかも、すごくきれいに撮れてるからすごいなぁーと思って。
あー、早く仕事始めてデジカメ買いたい…うぅ。

e-18 you-bo-boさん♪

ご訪問再びっ!ありがとうございます☆

はい、ケータイがすごいんです!(きっぱり)
でも、限界がありまーす…

デジカメでどれだけ撮れるのか、最近のデジカメ知らないから分かりませんが、やっぱケータイよりはいいに決まってますよね~。
ネット懸賞とかでデジカメあったらすかさず応募する毎日です。。。
ボンビーウーマンでーす!当たれ~!!

e-18 micさん♪

はじめまして、いらっしゃいませー♪
コメントいただいて、とってもうれしいですよ~!!

はちわれ仲間はみーんなはちわれんじゃーですっ!
ずれてるなら、はちわれずれんじゃー?(爆)
ひとりで今、うまいこと言ったと思ってニヤけてしまいました…

いつでも遊びに来て下さいねっ!
私も遊びに行きま~す♪
[ 2008/04/30 13:19 ] かこまろ [ 編集 ]
変な格好攻撃。。。。。。。。。。
そんな必殺技を隠し持っていたなんて。

光るお目目も大好きです。
[ 2008/04/30 16:34 ] 仔猫 [ 編集 ]
ちょっと!かこまろさん面白過ぎですwwwwww
ぽぉちゃんのガオ~e-196もウケましたケド
ブルービーム最強過ぎですwww
ゥヶヶヶヶヶ||ョωФ)
今日も笑わせて頂きました。

あ、子供の日はゼヒぽぉちゃんとたまこちゃんの為にカタクチのぼりをww
[ 2008/04/30 17:01 ] 味噌スープ [ 編集 ]
e-18 仔猫さん♪

うっふっふ…
超ド級のアホアホ攻撃ですっ!!
お恥ずかしいかぎりではありますが…(笑)

これからも、新たな技を開発していこうと思っております!(やめたほうがいい?)

e-18 味噌スープさん♪

ね、ね、ブルービームすごいっしょ?
マジでピカってるどころじゃないっしょ?
この写真が撮れたときに、この記事の内容が思い浮かんだのっ。
たまこちゃんさまさまです♪

カタクチのぼり…
っていうか、速攻食われるだろっ!!i-282
[ 2008/04/30 18:03 ] かこまろ [ 編集 ]
最後の写真が
よい感じですo(^-^)o

キャットタワー
私もその値段で買いましたよー

同じくセールで…

多分同じサイトで

買ったかも知れないですねo(^-^)o

ほんま買ってよかったです

あーちゃんめっちゃ

気に入ってるしo(^-^)o


[ 2008/04/30 20:21 ] ミルク [ 編集 ]
や~ん!!
かわいい~(*>∀<*)
たまこちゃんも、ぽぉちゃんも
毎日戦ってくれてるのね♪
うちのハチワレンジャーも
仲間に入れてもらおうかなw

カワイイ二人に
悩殺されちゃったんですが
もしや私って悪?(゚∀゚;)


あっ!うちのリンクが貼ってあるのを
発見しちゃったのですが
私もリンク貼らせていただいて
良いでしょうか?
[ 2008/04/30 21:11 ] みぃ [ 編集 ]
e-18 ミルクさん♪

おっ!やっぱりセールですかっ!
安かったですもんね~。
どうしても、天井につっぱれるタイプで
こんなに安いのはこれしかなかったし、
落ち着いた色が良かったからこれにしました。
おっそろぉ~♪
お互い、ネコさん気に入ってくれてよかったですね☆

e-18 みぃさん♪

あら、はちわれんじゃーの敵現る!(笑)
みぃさんのネコさんも、はちわれんじゃーですねー。
でもふたりともしろくれんじゃーなのでどう差別化を図るかが問題ですi-278

あ、リンクの件でしたら全然OKです!
むしろとぉーってもうれしいです♪
勝手に貼っちゃってごめんなさい。
こちらこそ、良かったのかしら…i-229
[ 2008/04/30 22:20 ] かこまろ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かこまろ

Author:かこまろ
愛媛県在住 有職主婦
だんな&娘の人間3人+猫2匹家族

四半世紀ちょっとのお犬様崇拝人生を経た後、たまこと出会い猫信者へと華麗なる転身を遂げる。
ちなみに、憧れの萌えれんじゃーは、ちゃとれんじゃー。




 たまこプロフィール 



担当:しろくれんじゃー
性別:メス 避妊手術済
誕生日:2006年6月ごろ
性格:ビビリ、人見知り、優しい
しっぽ:根元からクルンのうさしっぽ
クセ:いたずらをする前に必ず「ふにゃぁー」と言ってしまい気付かれる

◎出会いのいきさつはこちら



 ぽぉプロフィール 



担当:みるくてぃーれんじゃー
性別:オス
誕生日:2007年10月ごろ
性格:オレのものはオレのもの、お前のものはオレのもの
しっぽ:先っちょカギしっぽ
クセ:ヒマさえあればかこまろの耳たぶに吸い付いてチュパチュパモミモミ

◎出会いのいきさつはこちら

◎世にも奇妙な耳たぶチュパモミはこちら

パソネコトラックバック募集!
パソコンおじゃまネコ「パソネコ」さん集まれ~!あなたのおウチのパソネコをぜひ紹介して下さい!

パソネコ

パソネコ完全ガイドはこちら↓

パソネコ完全ガイド 前編
パソネコ完全ガイド 中編
パソネコ完全ガイド 後編

にほんブログ村にて 「パソネコ」トラコミュ始動中で~すっ!
トラックバックはこちらから↓
にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ

モニターの前に居座ったり、キーボードに乗っかったり、タイピングまでしちゃったり。そんな困っちゃうネコさんの記事、写真、どしどしトラックバックしちゃって下さ~い♪
メールフォーム
かこまろへメールを送りたいという方はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ミドリ豊かな地球を作ろう
かこまろ日記
かこまろ自身の普通の日記っす♪ 気が向いたときだけの更新です


