スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あかちゃんれんじゃー 

かこまろおかーちんの一番の心配ごと…

それはやっぱり、コヤツ↓

20080427-1.jpg


そう、とぉーってもぷりてぃなのはいいんですが。(親ばか…)
困り果てておるのです。

コヤツの「クセ」にっ!!

クセと呼ぶべきものかどうかは分かりませんが、
←のプロフィールでも書いております、ちゅぱちゅぱを
ことあるごとにせがんでくるのでございます。

(娘:ぷーちん撮影)
20080427-2.jpg

口寂しくなると、まず「うにぃ?、うにぃ?」と鳴き始め、
「どしたの?ぽぉちゃん♪」などと言って目を合わそうものならば
すかさず飛びついて来て、耳たぶに吸血鬼のごとく吸い付くのです…。

20080427-3.jpg

こぉーなると、ちっとやそっとじゃ離れません。。。

20080427-4.jpg

ちゅぱちゅぱだけならいざ知らず、もみもみもするもんだから、
おかーちんのうなじやほっぺたにはキズが…
痛いわ、耳元でジュッパジュッパするもんだから何にも聞こえないわ、
耳から首筋はいつもよだれでぬったぬただわ、大変なのです。

そして、あまりにも耐えられなくなって
「もぉーっ!!痛いからやめてぇ?????っ!!」
と、無理やり耳から引き剥がすと、次に向かう先は娘のぷーちん。
そして、ぷーちんのどこに吸い付くかと言いますと…

20080427-5.jpg

いったい、いつまでこんな日が続くのでしょうか…?
わが息子は、いつちゅぱちゅぱを卒業できるのでしょう…おぉ、神よ…

20080427-6.jpg

たまこはいつも、遠くからクールに見つめているばかり…

ネコさん用のおしゃぶりとか、売ってないのかなぁと思う今日この頃です。
誰か、何かいいもの見つけたら教えてください。。。


・‥…━━━━━━━…‥・

ブログランキング参加中です。
プッチンクリックご協力お願いしますm(__)m

   ↓プッチンどうぞ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫
  ↓ついでにこちらもっ↓
人気ブログランキング 猫ブログ

見てくださってありがとうございます♪

スポンサーサイト

[ 2008/04/27 21:58 ] ぽぉ | TB(0) | CM(12)
すごいねえ。珍しい?ですね、しっかし、超ぷりてぃー!!!

家では、ふみちく、と呼んでいる仕草ですが、パジャマ、わきの下はよくありますが、直に体はなかったです。
あの、ふみふみが痛いんですよね!(笑)

耳たぶに来たとき、薄手のタオルとかはさんで(耳たぶをくるむ)みたらどうなる?タオル、吸ってくれないかな?

ちなみに、ふみちくする子は、大人になってもしますよっ!(笑)


たまちゃんもラブリー!
隠れてないない(笑)て、あるある!

そして、ご飯の催促。
ニャムとうり二つ。偽シャムの血かっ!??
「ごーはーんーにゃーむーーっ!」
[ 2008/04/27 23:29 ] きみどり [ 編集 ]
ちゅぱネコ発見!

いいなぁ・・・ちょっとうらやましいです・・・。
うちのこ ふみふみしか しないから・・(しかも ご飯が欲しい時のみ)

[ 2008/04/27 23:44 ] ゆんた [ 編集 ]
e-18 きみどりさん♪

えぇーーー!大人になってもするのっ?
ひょぇ~~、耳たぶもたないよぉi-240
流血したことありますよぉ、やられすぎて。

ちなみに、ネコさん用毛布でもやるんですけど、すぐ物足りなくて私のところに来るんですよ…
タオルはダメみたいです、吸いません。
耳たぶ吸えないとイライラするのか、ニーニー言って、たまこに八つ当たりとかするときあります…i-202

はぁ、この先どうなることやら…うぅ。

e-18 ゆんたさん♪

ゆ、ゆんたさん…あげますっ!(爆)
いやぁ、ちゅぱネコも困ったもんダス。
勝手にひとりで適当にやってくれたらいいんですけどねぇ…

はなちゃんは、ふみふみですか。
かわいいんだろうなぁ~、おねだりふみふみ♪
[ 2008/04/28 03:43 ] かこまろ [ 編集 ]
フミチュッパ何て羨ましいッスe-263うぅ~されてみたいi-237 かにまろさんは傷だらけの日々だけどe-251ぽぉちゃんの可愛い仕草にヘロメロ親バカちゃんですよねぇぇぇv-398
たまこ姉ちゃまはv-283タワー大好きi-198テリトリーe-3なのですかねi-239
[ 2008/04/28 03:49 ] シモベッチ [ 編集 ]
うわ~!新しい物を見たわ~。
ぽぉちゃんって、まだまだお子ちゃまだものね~。
でも、口って…(笑)。
じゅっぱじゅっぱしてる顔は、行ってしまってますね~!
でも、可愛いから続けてね。
いつか、動画で見たいです。
[ 2008/04/28 05:53 ] スージー [ 編集 ]
e-18 シモベッチさん♪

親バカちゃんですよぉ~♪
耳たぶガビガビなってまーすe-263
シモベッチさんとこもたっくさんネコさんいますけど、フミチュッパはしませんか?
小さいときにお母さんと一緒にいない子がフミチュッパするのかなぁ~~~。
たまこはなぁーんにもしないのに…i-230

e-18 スージーさん♪

口はちょっとやばいっしょー?
もう、我を忘れてる状態ですよ、じゅっぱじゅっぱしてるトキはっ!!
かわいぃケド…うぅ~、ツラいっす。。。

動画も映したいんですけど、ケータイの画像は荒すぎで…
いつかデジカメゲットしたら撮りますねっi-199
[ 2008/04/28 12:15 ] かこまろ [ 編集 ]
あっははヾ(*´∀`)ノノ
めっちゃ可愛いですねw

チロルは1歳になってもちゅっちゅちゅっちゅしてますよw

きなはおっぱい飲む前に
ママ猫と離れちゃったのか
そういうのしてこないんですよね(ノ_・。)

ぽぉチャンw
吸ってくるのはいいんやけど
場所ですねwww

手とかなら
全然いいですよねぇ(>ω<○)w
[ 2008/04/28 13:17 ] コト [ 編集 ]
いいなーーーー羨ましいです(ノ_<。)クゥ

甘えんぼさんなんですねェ(´∀`●)
おかーちんが本当のお母さんと思ってるんでしょうか
可愛いっっ♪♪
ぽぉちゃんの表情がたまらんですね☆
近所にこんなかわいいコいたら拉致ってしまいそうです(笑)
[ 2008/04/28 16:29 ] 味噌スープ [ 編集 ]
e-18 コトさん♪

やっぱり大人になってもするんだぁー、これはホントに何か対策を練らねば!!
手ならね、手ならいいんだけど…
耳たぶちぎれちゃうよぉ~(((゚`Д´゚ノ)))

チロちゃんは女の子ですもんね、性別はちゅぱちゅぱには関係ないのか…うぅ。

e-18 味噌スープさん♪

ぼんじゅーら、ぼんじゅーり、ぼんじゅーる!
甘えんぼさんの度を越えつつあります(w゜□゜)w
恍惚の表情、伝わりましたかっ?
ちょっとアブない感じでしたけど…(笑)

100均マスター!何か偽おっぱいになりそうなもの、100円でないですかぁー!?
[ 2008/04/28 18:20 ] かこまろ [ 編集 ]
可愛いぃ!
一度それを受けてみたいわ~(*≧∇≦*)
ああ・・・羨ましい・・・

あ、あたしの方で、リンクさせていただいたのですが
・・・事後報告だけど・・・いいでしょうか?

それと、情報(名前とか)がもし間違っていたら
教えてください(><。
[ 2008/04/28 21:06 ] 桜 [ 編集 ]
ふっにゃ~(*>∀<*)
かわいい~!耳たぶでやる子
以前テレビで見て以来
何度もフクペコに耳たぶを
見せてアピールしてるんですが
全く見向きもされません・・・。
痛いのか~、でもかわいい~!
口は初めて見ましたw
[ 2008/04/28 21:10 ] みぃ [ 編集 ]
e-18 桜さん♪

桜さんとこのあかちゃんネコさん、順調に育ってますねーi-175

リンクの件は、全然OKですよ!
(私もいつも事後報告だし…)
うれしい限りです、ありがとぉ~!!
情報もバッチグ~e-287でしたよ♪

e-18 みぃさん♪

テレビに出てたんだぁ、そんなめずらしいのかな?
痛いからって耳たぶ隠したら、この間はあごとかほっぺにも吸い付いてきました…(爆)
結局どこでもいいのかも知れませんi-232

フクペコちゃんは、毛布とかならやるのかな?
やってる姿はとってもかわいいんですけどねぇ~…
[ 2008/04/28 21:23 ] かこまろ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:かこまろ
愛媛県在住 有職主婦
だんな&娘の人間3人+猫2匹家族

四半世紀ちょっとのお犬様崇拝人生を経た後、たまこと出会い猫信者へと華麗なる転身を遂げる。
ちなみに、憧れの萌えれんじゃーは、ちゃとれんじゃー。




 たまこプロフィール 



担当:しろくれんじゃー
性別:メス 避妊手術済
誕生日:2006年6月ごろ
性格:ビビリ、人見知り、優しい
しっぽ:根元からクルンのうさしっぽ
クセ:いたずらをする前に必ず「ふにゃぁー」と言ってしまい気付かれる

◎出会いのいきさつはこちら



 ぽぉプロフィール 



担当:みるくてぃーれんじゃー
性別:オス
誕生日:2007年10月ごろ
性格:オレのものはオレのもの、お前のものはオレのもの
しっぽ:先っちょカギしっぽ
クセ:ヒマさえあればかこまろの耳たぶに吸い付いてチュパチュパモミモミ

◎出会いのいきさつはこちら

◎世にも奇妙な耳たぶチュパモミはこちら

パソネコトラックバック募集!
パソコンおじゃまネコ「パソネコ」さん集まれ~!あなたのおウチのパソネコをぜひ紹介して下さい!

パソネコ

パソネコ完全ガイドはこちら↓

パソネコ完全ガイド 前編
パソネコ完全ガイド 中編
パソネコ完全ガイド 後編

にほんブログ村にて 「パソネコ」トラコミュ始動中で~すっ!
トラックバックはこちらから↓
にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ

モニターの前に居座ったり、キーボードに乗っかったり、タイピングまでしちゃったり。そんな困っちゃうネコさんの記事、写真、どしどしトラックバックしちゃって下さ~い♪
メールフォーム
かこまろへメールを送りたいという方はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ミドリ豊かな地球を作ろう
かこまろ日記
かこまろ自身の普通の日記っす♪ 気が向いたときだけの更新です


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。