 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はちわれんじゃーは見守る! 

20080423-1.jpg


どうやら本日のしろくれんじゃーたまこの任務は、おとーちんの大切な
お魚たちを悪い敵(誰だよ…)から守ることっ。

ちゃんと仕事してるじゃないの、隊長見直しましたよ♪


20080423-2.jpg


かなり真剣に見守ってくれてるようだけど。
なにも、そこまでしてくれることもないんじゃ…?


20080423-3.jpg


っていうか、狙ってんじゃねーかよっ!!
見守るどころか、アンタがお魚の敵になってるよっ。
ダメです、おとーちんの大事大事なんだから、
きちんと見守ってあげて下さいよ、分かった!?


20080423-4.jpg


そうそう、おとなしくしないとお魚びっくりしちゃうからね。
なかなかエラいじゃないの、たまこさん。

さすがはちわれんじゃーのリーダー(いつから?)じゃのぅ。
おかーちん、うれしいわ♪

・・・・え?なんか言った?


20080423-5.jpg


あっそ…(-_-#)


そして、ぽぉが見守るものは・・・・・・・

布団の中のかこまろ隊長!


20080423-6.jpg


夜行性のかこまろは朝にめっぽう弱いので、
朝ごはんにありつけるかどうかが心配なのです…(爆

たまに昼ごはんになったりして、ごめんね(||||▽ ̄)


・‥…━━━━━━━…‥・

ブログランキング参加中です。
プッチンクリックご協力お願いしますm(__)m

   ↓プッチンどうぞ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫
  ↓ついでにこちらもっ↓
人気ブログランキング 猫ブログ

見てくださってありがとうございます♪


[ 2008/04/23 21:30 ] はちわれんじゃー | TB(0) | CM(8)
猫ちゃんがいる暮らし、楽しそう!!超ウラヤマシス。。
オイラ、マメにコメントこそせねど(ゴメン)、楽しみに覗いてるから、更新ガンガッテねー(^^ゝ
[ 2008/04/23 22:51 ] FUH [ 編集 ]
たまこチャン可愛いですねぇv-9

目がクリクリw

水槽にちょいってしてるのめっちゃ可愛いです(*ノωノ)

なんか猫チャンって、明らかに触れないのに
手が出ちゃうんですよねぇw

きなは毎日、外のカラスをつかまえようと
網戸にちょいちょいしてますよww
[ 2008/04/24 01:44 ] コト [ 編集 ]
v-134 FUHちん

きゃっほ~い!いらっしゃいませ♪
うんうん、見てくれるだけでジョウトウだよっ、ウレシスよ~。
がんばるからねーi-237

v-134 コトさん

きなちゃん、カラス狙うんだ、強いっ!
昔たまこがまだ捨てられてた頃、よくカラスが通り過ぎるたびにビビッてたのを思い出しちゃった。

今でも外見てるときに少し大きめの鳥さんがくるとオヨビ腰になってマス。
ちなみにすずめさんには「カカカカカッ」って、もののけ姫のこだまみたいな音出して喜んでるけど…i-239
[ 2008/04/24 04:04 ] かこまろ [ 編集 ]
たまこちゃん~!お仕事は、つまらない事からお仕事なんだよ~(笑)!
リーダーとして、つまらなくても、頑張ってね。
水槽のお掃除、大変じゃないですか?
お掃除は、はちわれんじゃーの出動は無しですね。
[ 2008/04/24 05:49 ] スージー [ 編集 ]
かこまろさんドウモ~☆
ブログにコメントありがとうございました~!
とっても嬉しかったです、これからもどうぞよろしく♪

たまこちゃん、真剣にみつめてますね~
しかもアップのたまこちゃん、とっても可愛い!
特にそのまつげが最高!(まつげじゃないらしいけど)
ぽぉちゃんはママを監視??プププッ
それにしても2にゃんとも毛並みがすごく綺麗ですね~
しょっちゅうシャンプーとかブラッシングとか
されてるんですか??
[ 2008/04/24 10:00 ] きのこ♀ [ 編集 ]
v-134 スージーさん

そうですねー、楽しい仕事なら世話ないもんなぁ~。。。
深いですな…スージーさん!!

水槽のお掃除は、大変じゃないんです。
だんなが水草マニアなので(お魚ではないのです)、嬉々として毎日掃除してるんですよ♪
ぽぉが掃除を始めると必ず水槽覗き込んで、やはり見守ってますよぉ…i-229

v-134 きのこ♀さん

わーい、いらっしゃいませ!!
こちらこそ、宜しくお願いしますv-237

そうか、まつげじゃないんだ~。
私、ずっとまつげだと思ってて、「たまこのまつげは長くてかわいいね~」ってよく言ってました(笑)

毛並みはモモちゃん最高じゃないですかっ!
ウチは私がなんせズボラなので、シャンプーは月イチ、ブラッシングはほとんどしませんi-183
ネコたち自身の毛づくろいの賜物でございます!
私にはきっと長毛種のネコさんは飼えません…i-235
[ 2008/04/24 11:50 ] かこまろ [ 編集 ]
そして
初めましてm(._.)m
ミルクといいます♪
たまこちゃんも
ぽぉちゃんも
可愛いですね(^^)
ちなみに
わが家も金魚を飼ってますが
アンジ姫
水槽の上に上りますよ…
とほほ…
また遊びに来ますねo(^-^)o
良かったらこれからも
どうぞ宜しくですm(._.)m

[ 2008/04/24 16:00 ] ミルク [ 編集 ]
ありがとうございます!!
メッセージ返信も頂いて、すいません。
感謝感激ですぅ~~~~~♪

ははは、やっぱりお魚さんには食い付きいいんですねー。
さすが、ネコさんです。

こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね♪
[ 2008/04/24 17:33 ] かこまろ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:かこまろ
愛媛県在住 有職主婦
だんな&娘の人間3人+猫2匹家族

四半世紀ちょっとのお犬様崇拝人生を経た後、たまこと出会い猫信者へと華麗なる転身を遂げる。
ちなみに、憧れの萌えれんじゃーは、ちゃとれんじゃー。




 たまこプロフィール 



担当:しろくれんじゃー
性別:メス 避妊手術済
誕生日:2006年6月ごろ
性格:ビビリ、人見知り、優しい
しっぽ:根元からクルンのうさしっぽ
クセ:いたずらをする前に必ず「ふにゃぁー」と言ってしまい気付かれる

◎出会いのいきさつはこちら



 ぽぉプロフィール 



担当:みるくてぃーれんじゃー
性別:オス
誕生日:2007年10月ごろ
性格:オレのものはオレのもの、お前のものはオレのもの
しっぽ:先っちょカギしっぽ
クセ:ヒマさえあればかこまろの耳たぶに吸い付いてチュパチュパモミモミ

◎出会いのいきさつはこちら

◎世にも奇妙な耳たぶチュパモミはこちら

パソネコトラックバック募集!
パソコンおじゃまネコ「パソネコ」さん集まれ~!あなたのおウチのパソネコをぜひ紹介して下さい!

パソネコ

パソネコ完全ガイドはこちら↓

パソネコ完全ガイド 前編
パソネコ完全ガイド 中編
パソネコ完全ガイド 後編

にほんブログ村にて 「パソネコ」トラコミュ始動中で~すっ!
トラックバックはこちらから↓
にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ

モニターの前に居座ったり、キーボードに乗っかったり、タイピングまでしちゃったり。そんな困っちゃうネコさんの記事、写真、どしどしトラックバックしちゃって下さ~い♪
メールフォーム
かこまろへメールを送りたいという方はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ミドリ豊かな地球を作ろう
かこまろ日記
かこまろ自身の普通の日記っす♪ 気が向いたときだけの更新です


