 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はちわれんじゃーとしての訓練! 

みるくてぃれんじゃーぽぉ、今日も飽きもせずに
布団と敷パッドの間に挟まって訓練中…(何のじゃぃ)

20080422-1.jpg

お、凛々しいお顔で何か発見かっ!!
…と思ったら、ケータイに付いてるストラップだよっ。

やめてくんないかなぁ、ツメ出すし…


20080422-2.jpg

だから、タダのストラップだっつーの!!
すっげー狙ってるよぉ、こえぇ?ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))

しかし、かこまろ隊長は隊長としてのプライドがあるのだ。
日ごろの戦闘員の血のにじむような努力を、みなさまに
伝えなければならない義務があるのだぁー!!


20080422-3.jpg

ぬぉー、とびかかっくるよぉ?!!
おしりプリプリしてるよぉ?!!


20080422-4.jpg

ぎゃおーーーーーーっす!!
痛いっす、ツメで引掻かれたっす!!


20080422-5.jpg

はぁ、隊長もラクではございませんな。。。
ひとり悦に入っているみるくてぃれんじゃー…


そんな相棒を尻目に、しろくれんじゃーは…?


20080422-6.jpg

お、姿を隠す訓練中ですな。
だけど、完璧とは言えないんじゃ…
実際、モロ見えなんですけど?


20080422-7.jpg


・・・・・・・・
ま、地道にいきましょーね…


・‥…━━━━━━━…‥・

ブログランキング参加中です。
プッチンクリックご協力お願いしますm(__)m

   ↓プッチンどうぞ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫
  ↓ついでにこちらもっ↓
人気ブログランキング 猫ブログ

見てくださってありがとうございます♪

[ 2008/04/22 22:02 ] はちわれんじゃー | TB(0) | CM(13)
むむっ!みんな訓練してるにゃむか。
にゃむは、にゃむは・・・いいにゃむ。ねるにゃむ。

豆ちゃんはスナイパーの訓練だし?ぽぉまで、かわゆいのに!

う~ん、偽シャムたるもの、ハンター、スナイパーと、頭に付くべく、はげまねばっ!

で?にゃむは??
ねてるにゃむ・・・(笑)
[ 2008/04/22 22:43 ] きみどり [ 編集 ]
リンクありがとうございます!
こちらも、リンクさせていただきますねっ!
[ 2008/04/22 23:01 ] きみどり [ 編集 ]
おっ!早くもリンクに気づいてくれましたか!!
そう、さっききみどりさんとこ行ってコメントしたのに、リンクしたってお知らせ忘れちゃったなぁー、まぁきっといいに違いない(自分勝手…)と思っていたところです。。。

偽シャムたるもの、訓練に励むのじゃぁ~。
でもどうがんばったって、ぽぉは「へなちょこハンター」くらいにしかなれないよーな…
[ 2008/04/22 23:12 ] かこまろ [ 編集 ]
猫って、ホントにシーツの間とダンボール好きですよねぇ(笑)
どうしてそんなに入りたがったり、興味津々なのかホントに知りたいです!!

今日も訓練、ご苦労様ですっ!!!!
[ 2008/04/23 00:20 ] NijiiroCats [ 編集 ]
はっ、ありがたきお言葉っ!!!!

私、今までワンコさんばかりと生活してきたので、未だにネコさんの習性にとまどうこともしばしばですよ。
狭いとこ入り込むのも、やっぱりそうですよね。
でもそんなトコがなんともかわいいんですよね~♪
[ 2008/04/23 01:41 ] かこまろ [ 編集 ]
ぽぉちゃん、たまこちゃん、日々訓練お疲れ様です!
ぽぉちゃん、おちおち眠ってられませんね~。
えっ?隠れてたの?
たまこちゃんは、段ボールに入ってるのですか?
フフフ、たまこちゃんも、まだまだ訓練が足りないようね。
頑張れ!はちわれんじゃー!
[ 2008/04/23 04:46 ] スージー [ 編集 ]
はい、スージーさん!
日々、血のにじむような努力を…
してるワケないやぁ~ね~、あはは。

ぽぉがひとりでハッスルして遊んでると、
たまこは遠くからじーっと見ております。
お子様と遊ぶのははしたないとでも言うように…

お姉さまのプライドでしょうか!?
[ 2008/04/23 13:26 ] かこまろ [ 編集 ]
みるくてぃれんじゃー 訓練ご苦労様であります!

おしりぷりぷり 爪たてガブリは 我が家も日々 訓練に勤しんでるしだいであります!

って・・・。

痛いんですけどね・・・。

追伸。
当ブログに リンク貼らせてもらいました。 今後ともよろしくお願い申し上げます。
[ 2008/04/23 17:45 ] ゆんた [ 編集 ]
血のにじむような努力をしているのは、
隊員ではなく、隊長かこまろであります…あはは。
生傷ほんと耐えませんからね~。

あ、リンクありがとうございました!!
私、勝手にゆんたさんとこ貼らせてもらったんでしたよね?(^O^;) オイオイ
自分勝手ですみませんでしたm(__)m
こちらこそ、これからも宜しくお願いします~~~!!
[ 2008/04/23 19:52 ] かこまろ [ 編集 ]
その恐さ、あたしにはゾクゾクするほどよくわかります!!
しかも、その目もそっくり!!
まん丸になる目で、その模様・・・

あ~叶うなら、2匹を並べてみたい~(*≧m≦*)ププッ
[ 2008/04/23 21:17 ] 桜 [ 編集 ]
2匹を並べたら…
きっと後姿じゃどっちがどっちか分かんないかも?

しかし、豆ちゃんのスナイパーのまなざしにはまだ程遠いか…?
ヘッポコぽぉ、いつになったら本物のスナイパーになれるのか。。。
[ 2008/04/23 21:39 ] かこまろ [ 編集 ]
可愛いー(´¬`*)
何かを狙ってる時の目って
めっちゃ可愛いですよねw

顔の角度とか…w
[ 2008/04/24 01:42 ] コト [ 編集 ]
そうそう!!
黒目がでっかくなって、ジーッて狙ってるのがかわいいんです♪(親バカ)

オケツぷりぷりも好き!
向かってこられるのは怖いケド…
[ 2008/04/24 03:51 ] かこまろ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:かこまろ
愛媛県在住 有職主婦
だんな&娘の人間3人+猫2匹家族

四半世紀ちょっとのお犬様崇拝人生を経た後、たまこと出会い猫信者へと華麗なる転身を遂げる。
ちなみに、憧れの萌えれんじゃーは、ちゃとれんじゃー。




 たまこプロフィール 



担当:しろくれんじゃー
性別:メス 避妊手術済
誕生日:2006年6月ごろ
性格:ビビリ、人見知り、優しい
しっぽ:根元からクルンのうさしっぽ
クセ:いたずらをする前に必ず「ふにゃぁー」と言ってしまい気付かれる

◎出会いのいきさつはこちら



 ぽぉプロフィール 



担当:みるくてぃーれんじゃー
性別:オス
誕生日:2007年10月ごろ
性格:オレのものはオレのもの、お前のものはオレのもの
しっぽ:先っちょカギしっぽ
クセ:ヒマさえあればかこまろの耳たぶに吸い付いてチュパチュパモミモミ

◎出会いのいきさつはこちら

◎世にも奇妙な耳たぶチュパモミはこちら

パソネコトラックバック募集!
パソコンおじゃまネコ「パソネコ」さん集まれ~!あなたのおウチのパソネコをぜひ紹介して下さい!

パソネコ

パソネコ完全ガイドはこちら↓

パソネコ完全ガイド 前編
パソネコ完全ガイド 中編
パソネコ完全ガイド 後編

にほんブログ村にて 「パソネコ」トラコミュ始動中で~すっ!
トラックバックはこちらから↓
にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ

モニターの前に居座ったり、キーボードに乗っかったり、タイピングまでしちゃったり。そんな困っちゃうネコさんの記事、写真、どしどしトラックバックしちゃって下さ~い♪
メールフォーム
かこまろへメールを送りたいという方はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ミドリ豊かな地球を作ろう
かこまろ日記
かこまろ自身の普通の日記っす♪ 気が向いたときだけの更新です


