スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春眠、暁ヲ覚エズ… 

春ですねー!愛媛はもう暖かいを通り越して暑いですっ。

眠たい春。
はちわれんじゃーたちは、そんな春にも気を抜くことなく、
地球の平和を守るための任務に…



t20080421-1.jpg

(  ゜  ▽  ゜  ;)

ちょっと、たまこさんっ!?
ち、地球の平和を守らなくちゃダメでしょーがっ!!
しろくれんじゃーの任務はどーしたんですか。
んな格好で寝てる場合じゃありませんよ!!


t20080421-4.jpg


…ま、まさか死んでるワケじゃ…
た、たまこぉ?


t20080421-2.jpg

あ、生きてた(??;)

あのぉー、ですから、地球の平和を…


t20080421-3.jpg


(;?▽)「・・・」
どうぞごゆっくりおやすみなさいませ。。。



---しばらく経って---



あ、そうだ、みるくてぃれんじゃーぽぉはどこだ?
さっき、「ちゅー戦闘員補佐」と格闘のトレーニングしてたな。
みるくてぃれんじゃーは、しろくれんじゃーと違って、
熱心に日々精進しておるようだな、ふんふん。

ぽぉ?!


p20080421-1.jpg


おまえもかぃ…ヾ(- -;)


・‥…━━━━━━━…‥・

ブログランキング参加中です。
プッチンクリックご協力お願いしますm(__)m

   ↓プッチンどうぞ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫
  ↓ついでにこちらもっ↓
人気ブログランキング 猫ブログ

見てくださってありがとうございます♪

スポンサーサイト

[ 2008/04/21 21:42 ] はちわれんじゃー | TB(0) | CM(6)
かわええー(*ノωノ)
たまこチャン気持ちよさそーに寝転がってますねぇv-9

ぽぉチャンも…w
いっぱいちゅー戦闘員補佐と遊んだトレーニングして疲れちゃったんでしょうね(´∀`*)
[ 2008/04/21 23:29 ] コト [ 編集 ]
見事に開いてますねぇv-238
猫がお腹出してる無防備な姿はたまらないですねっ!!
うちはメルにゃんが開くんですが、夏限定なんです!!!
暖かい愛媛が羨ましいですっ!!!
[ 2008/04/22 00:18 ] NijiiroCats [ 編集 ]
いいですね~。のへーっとしてますね~。二匹とも若くてスタイルもスレンダー!す、て、き!

かこまろさんとこ、毎日きてたのに、こちらのお気に入りに追加したのが、「ぽぉの成長」のページで、「更新してないのかあ」と、勘違い!失礼っ!
今日は沢山読ませていただきました!

たまこちゃんも、ぽぉちゃんも、家族になったいきさつは、興味深く拝見。
二匹の関係も、そうよ、そうよ!と☆

そして、回虫、初めて見た時は、びびりますよね(笑)輪ゴム??と思ったら、動いてましたから。吐いたものの中にいることもあります。でも、親から貰ってたりして、大抵のノラの子にはいるんですよ。

駆除は飲み薬を1回。卵には効かないので、1週間後にもう1回、が、普通ですが・・・注射?高かったんじゃないですか?(やぶ?笑 ごめん!)

ぽぉちゃんの顔を見た時は、この子はこのままの顔かも?と思いましたが、子猫の時より、やっぱり黒くなってますね!
うん!もっと黒くなるにゃむよ~(あ、つい、にゃむ語が・・笑)

たまこちゃんと、ももたもはちわれ具合がにてますねっ!
嬉しいです~


[ 2008/04/22 01:21 ] きみどり [ 編集 ]
v-134 コトさん

たまこは時間にすると30分くらい、あの格好で微動だにしませんでした…
ホントに息してるのか不安になりましたよぉー。

ちゅー戦闘員補佐は、すぐあきられるんです…
ふたりの間ではもっぱら追いかけっこがブームですi-229

v-134 NijiiroCatsさん

NijiiroCatsさんだっi-185いらっしゃいませ!!
コメント下さって、すっごくうれしいです♪

はい、開いてました、ぱっかりと…
メルにゃんのお開きもかわいいんだろうなぁe-51
なんかホント、「あぁ、安心してくれてるんだなー」って、ニマニマしちゃいますよね。

v-134 きみどりさん

わはは、きみどりさんかわいいーi-199
あんな長文、一気に読んで下さってありがとうございますm(__)m

そうですね、きみどりさんはたっくさんのノラちゃん経験者ですもんね♪
私はホント、初めてだったのでぶったおれるかと思いました…
処方については、飲み薬だと大量に飲ませる必要があるから、最終的に注射一発の方が安いって言われました。
やっぱりヤブ?e-330

ぽぉは、おっしゃる通り黒くなってます。
どこまで黒くなるか、見ものですねー。
偽シャムの成長過程…
にゃむにゃむちゃんくらい黒くなるかな?
楽しみだにゃむ!!
[ 2008/04/22 02:15 ] かこまろ [ 編集 ]
あ~!トップの写真が変わりましたね。
可愛いなぁ~!ふたり、似てますよね~。
あらら…今日は、お仕事放棄してたのね!
たまこちゃん、どう見ても、阿波おどりでもしてるようだわ(爆)。
何の夢、見てたのかしらね~。
あれ?ちゅー戦闘員補佐も、仰向けになってサボってませんか(笑)?
[ 2008/04/22 06:00 ] スージー [ 編集 ]
♪え~らやっちゃ、え~らやっちゃ♪
阿波踊りかぁ~、確かにっ!!
踊ってるって思って見ると、表情がめちゃくちゃいいかもi-237

ちゅー戦闘員補佐も確かにちゃっかり怠けてます!
一応、かこまろ隊長の手前、アセって責任逃れしているものと思われます。
そういうずるい性格なので、いつまでも戦闘員補佐なのでありますっ。
[ 2008/04/22 09:13 ] かこまろ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:かこまろ
愛媛県在住 有職主婦
だんな&娘の人間3人+猫2匹家族

四半世紀ちょっとのお犬様崇拝人生を経た後、たまこと出会い猫信者へと華麗なる転身を遂げる。
ちなみに、憧れの萌えれんじゃーは、ちゃとれんじゃー。




 たまこプロフィール 



担当:しろくれんじゃー
性別:メス 避妊手術済
誕生日:2006年6月ごろ
性格:ビビリ、人見知り、優しい
しっぽ:根元からクルンのうさしっぽ
クセ:いたずらをする前に必ず「ふにゃぁー」と言ってしまい気付かれる

◎出会いのいきさつはこちら



 ぽぉプロフィール 



担当:みるくてぃーれんじゃー
性別:オス
誕生日:2007年10月ごろ
性格:オレのものはオレのもの、お前のものはオレのもの
しっぽ:先っちょカギしっぽ
クセ:ヒマさえあればかこまろの耳たぶに吸い付いてチュパチュパモミモミ

◎出会いのいきさつはこちら

◎世にも奇妙な耳たぶチュパモミはこちら

パソネコトラックバック募集!
パソコンおじゃまネコ「パソネコ」さん集まれ~!あなたのおウチのパソネコをぜひ紹介して下さい!

パソネコ

パソネコ完全ガイドはこちら↓

パソネコ完全ガイド 前編
パソネコ完全ガイド 中編
パソネコ完全ガイド 後編

にほんブログ村にて 「パソネコ」トラコミュ始動中で~すっ!
トラックバックはこちらから↓
にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ

モニターの前に居座ったり、キーボードに乗っかったり、タイピングまでしちゃったり。そんな困っちゃうネコさんの記事、写真、どしどしトラックバックしちゃって下さ~い♪
メールフォーム
かこまろへメールを送りたいという方はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ミドリ豊かな地球を作ろう
かこまろ日記
かこまろ自身の普通の日記っす♪ 気が向いたときだけの更新です


