スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご好評につき!ぽぉのどあっぷ画像 

最近、文章を長々と書くことが多かったので…
今日は写真でポンポンポーンッといこうかな、と思います。

おとーちんにつかまると、いつもおもちゃにされるネコさんたち。
ありゃりゃ、ぽぉがつかまってしまいました…
ここぞとばかりにかこまろ、ケータイ構えるっ!!

poh-9.jpg

必死に助けを求める目っ!!
ぽぉよ、すこぅし辛抱じゃ!!

poh-10.jpg

おぉーう♪
萌え萌え画像が撮れてるぜぇー、いいわぁ?!

poh-11.jpg

おとーちんから逃れようとしておりますっ!
やっと開放されて、落ち着いたところをパシャリ。

ん?


poh-12.jpg

顔に凹凸なさすぎじゃないか?
小さいときは、区費を集めにきた近所のおばちゃんに
「これ何?たぬき!?」
などと言われておりましたが・・・川* ̄_ゝ ̄*川イヤハヤ

・‥…━━━━━━━…‥・

ブログランキング参加中です。
プッチンクリックご協力お願いしますm(__)m

   ↓プッチンどうぞ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫
  ↓ついでにこちらもっ↓
人気ブログランキング 猫ブログ

見てくださってありがとうございます♪

スポンサーサイト

[ 2008/04/17 22:12 ] どあっぷ画像 | TB(0) | CM(11)
可愛い(´ε`*)

ぽぉチャンキレイな茶色ですよねぇi-233

たまこチャンのしっぽもうさぎさん
ぽぉチャンの表情もうさぎさん♪
可愛い(*ノωノ)
[ 2008/04/18 05:18 ] コト [ 編集 ]
わざわざ返信ありがとうございました。
これから、どうぞよろしくお願いいたしますね。

いるいる~!こんなウサギ~!
先日ペットショップで、可愛さに見とれてしまったウサちゃんにソックリです。
ぽぉちゃん、顔がニョキって出て可愛い~!
ピンクのお鼻のブチが、またなんとも言えないですね。
アハハハ、こんな風に、おもちゃにされるのは、どこのお宅も一緒です。
でも、ぽぉちゃんは、嫌がってないみたい?
うちの旦那は、かなり嫌がられてますよ~!
ちょっとかわいそうですもん。
リンク、貼らせて頂きました~。
[ 2008/04/18 05:38 ] スージー [ 編集 ]
はじめまして!
Nijiiroさんから来ました。

うちもハチワレ2匹です。(1匹はマスク系ハチワレですが・・・。)

白黒たまこちゃんと我が家の白黒ハチワレのココアの割れっぷりがよく似てます。

ぽぉちゃんはラグドールMIXのような感じですね。同じく我が家のハチワレマスクのショコラもこげ茶色で洋猫MIX風です。

また遊びにきます♪
[ 2008/04/18 13:36 ] yukabell [ 編集 ]
v-134 コトさん

コトさん、いらっしゃい♪
コトさんに言われて初めて気がついたー
たまこもぽぉもうさぎさんだぁー!!
(自分で書いたこと、もぉ忘れてるし…)
気づいてくれてありがとうございます!
コトさん、「ビンカーン♪」
(くりーむしちゅーのナントカ、知ってるかな…)

v-134 スージーさん

私こそ、ホントよろしくお願いします!
リンクまで貼って頂いて、感激ですv-237

ぽぉはだっこが大好きなので、スージーさんの言う通り多分それほどは嫌がってません。(…と思う)
さすが、ネコさんマスターですね♪
逆にたまこはクールネコさんなので、だっこ嫌いです。。。
私としては、ちと寂しいのですが。

v-134 yukabellさん

はじめまして、いらっしゃいませ!!
むむっ、ウチととっても似たネコさん事情。
これは遊びに行かなくてはっ。

ぽぉは私もラグドールMIXだと信じて疑わないのですが、獣医さんには「シャム系やな」とあっさり言われてしまいました。。。どっちなんだろー?

またいつでも来てくださいね~v-238
[ 2008/04/18 14:37 ] かこまろ [ 編集 ]
猫写真からきました。すっごくかわいいですね!!
ほんと、ウサギみたい。

愛媛にお住まいなんですね、私も4年ほど松山に住んだことがあります。
[ 2008/04/18 18:47 ] 仔猫 [ 編集 ]
仔猫さん、はじめまして♪
コメント頂いて、ありがとうございます!

松山はいいところですよね。
私はもっと高知よりの宇和島という所です。

HP見てきました。
すっごいかわいいネコさん満載ですね!
しかも、きれいだしっ。
私はケータイ写真なもので、いやはや…

海外におられるんですねー、すごいな。
またいつでも遊びにきて下さいね♪

P.S.先ほど仔猫さんのページにおじゃましてコメントを書いたんですけど、submitをおしたらエラーが出ちゃいました。
私のやり方がいけなかったのかも知れないんですけど…ごめんなさい。
[ 2008/04/18 20:47 ] かこまろ [ 編集 ]
ありがとう ございました!
ぽぉちゃん かわいすぎです!

お顔 パクってしたいよ~~♪
[ 2008/04/18 22:04 ] ゆんた [ 編集 ]
タヌ~!!!!
みんなのアイドルやなぁ(笑)
[ 2008/04/18 23:28 ] みぃ [ 編集 ]
v-134 ゆんたさん

うちの子をほめて頂いて、ありがとうございます~。
ぽぉはだんなにいつもパクってされてます(^ ^;Δ

はなちゃんもパクってされてますかぁ?
誰でも「うちの子」はかわいいですよね。

v-134 みぃさん

さん付けしてしもた…
タヌ~て呼ぶのはアンタだけよ!!
でも、たしかにタヌーなんよなぁ…
かわいく写っとるやろ?
ネコもかわいいやろー??

[ 2008/04/19 00:30 ] かこまろ [ 編集 ]
でもやっぱり
ちょいさんがいちばん
カワユスなぁ♪♪♪♪
[ 2008/04/19 01:24 ] みぃさん [ 編集 ]
>みぃさん

自分でさん付けかよ…
そうかいそうかい、
確かにちょいさんはギガントカワユスよ。
ここにもちゃんと紹介しとるよー。
[ 2008/04/19 02:05 ] かこまろ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かこまろ

Author:かこまろ
愛媛県在住 有職主婦
だんな&娘の人間3人+猫2匹家族

四半世紀ちょっとのお犬様崇拝人生を経た後、たまこと出会い猫信者へと華麗なる転身を遂げる。
ちなみに、憧れの萌えれんじゃーは、ちゃとれんじゃー。




 たまこプロフィール 



担当:しろくれんじゃー
性別:メス 避妊手術済
誕生日:2006年6月ごろ
性格:ビビリ、人見知り、優しい
しっぽ:根元からクルンのうさしっぽ
クセ:いたずらをする前に必ず「ふにゃぁー」と言ってしまい気付かれる

◎出会いのいきさつはこちら



 ぽぉプロフィール 



担当:みるくてぃーれんじゃー
性別:オス
誕生日:2007年10月ごろ
性格:オレのものはオレのもの、お前のものはオレのもの
しっぽ:先っちょカギしっぽ
クセ:ヒマさえあればかこまろの耳たぶに吸い付いてチュパチュパモミモミ

◎出会いのいきさつはこちら

◎世にも奇妙な耳たぶチュパモミはこちら

パソネコトラックバック募集!
パソコンおじゃまネコ「パソネコ」さん集まれ~!あなたのおウチのパソネコをぜひ紹介して下さい!

パソネコ

パソネコ完全ガイドはこちら↓

パソネコ完全ガイド 前編
パソネコ完全ガイド 中編
パソネコ完全ガイド 後編

にほんブログ村にて 「パソネコ」トラコミュ始動中で~すっ!
トラックバックはこちらから↓
にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ

モニターの前に居座ったり、キーボードに乗っかったり、タイピングまでしちゃったり。そんな困っちゃうネコさんの記事、写真、どしどしトラックバックしちゃって下さ~い♪
メールフォーム
かこまろへメールを送りたいという方はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ミドリ豊かな地球を作ろう
かこまろ日記
かこまろ自身の普通の日記っす♪ 気が向いたときだけの更新です


