 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みなさん、ごめんなさい 

20081110120504
みなさん、立て続けにこんな記事で本当にごめんなさい。
かこまろ、ちょっと今参ってまして…。
いろんな事情で身体的、精神的に調子が良くなくて、なかなか更新やご訪問ができない状態になっています。

ちょっと、お休みさせて下さい。
本当にごめんなさい。

また帰ってくるつもりです。
帰って来たいです。大好きなネコ達と、大好きなネコ友達さんと、また楽しいブログが作りたいと心の底から思ってます。

いろいろご心配おかけして、すみません…。

[ 2008/11/10 12:05 ] はちわれんじゃー | TB(0) | CM(26)
 確かに元気印かこまろさん・可愛いお子達e-251たまこチャンと
e-251ぽぉチャンの愉快で楽しいe-337更新を
見られないのは寂しいよe-263でもね、かこまろさん在っての
ブログなんだから訪問などと気なんて使わないで、
ちゃんと養生し完治しんさいよe-2
てか元気・気力・体力e-271復活を祈ってますe-459
 かこまろさんファミリー愛してるじぇぇe-265
[ 2008/11/10 12:38 ] シモベッチ [ 編集 ]
 今v-216見たら最後のハートが割れてたぁぁぁv-399
縁起でもないざんすw 正しくは
「かこまろさんファミリー愛してるじぇぇぇv-343v-343
 ほんと、ごめんちゃいv-436
[ 2008/11/10 12:44 ] シモベッチ [ 編集 ]
な~んも無理することないって!気を遣いすぎだよー。(まぁそれがかこまろっちの良いところだけどさ)

自分の体が一番大事よ。ゆっくりお休みしんさい(^^)
[ 2008/11/10 13:25 ] FUH [ 編集 ]
かこまろさん、ごムリされたら大変ですもの。
次へのステップへの充電期間だと思って、
ゆっくりのんびりお休みくださいね~~。
再開されるのを、ずっと楽しみに待っていますよぉ!!
[ 2008/11/10 14:46 ] Chocolat [ 編集 ]
かこまろさん大丈夫ですか?
無理がたたったのかな?
心配しないでゆっくり休んでください
(^-^)
[ 2008/11/10 19:00 ] ごんママ [ 編集 ]
こんばんわ
大丈夫かな?かこまろさん
疲れたときは休んでいいんだよ
体も大事だけど
心も風邪引いちゃったら
しんどいものね
みんな待ってるからね(^^)
今はゆっくり休んでね
[ 2008/11/10 20:29 ] ミルク [ 編集 ]
かこまろさん、おつかれさまです。

いろいろ大変なんですね。

詳しい事情はわかりませんが、待っていますよ^^
[ 2008/11/10 21:18 ] おさむにぃ [ 編集 ]
だいじょうぶですか??
事情はわかりませんが
とっても辛そうです。
どうぞゆーーーっくり休んでくださいi-186
帰ってくる日を待ってますねi-175
[ 2008/11/10 21:29 ] MasamiK [ 編集 ]
大変そうですね。
ここはひとつゆっくり休んでください。
いつまででも待っていますからね。
再開されたら是非ご一報を!
[ 2008/11/10 21:30 ] やらいちょう [ 編集 ]
そういう時は、とりあえず自分の事だけ考えて!!
自分の身体は、自分でしか守れないのよ。
他の誰も、代わってくれないの。

いまは、ブログのことは忘れて、一つずつ、解決してね。
[ 2008/11/10 22:16 ] モモコ [ 編集 ]
今は自分のことだけを考えて、大事になさって下さい。
みんなかこまろさんを待っているし
ニャンズ共々、忘れることなんてありませんよv-237
回復されてから、また楽しいブログを楽しみにしています。
[ 2008/11/10 22:57 ] マリー・ミミー [ 編集 ]
謝る必要なんてないですよ~!
しんどい時は、余計なこと考えず
しっかり休んで下さいね(^^)

元気復活して、書きたいぞ~って
思ったらいつでも帰ってきてください
ちゃんと待ってますから
焦らないでね、頑張りすぎないでね!
[ 2008/11/10 23:23 ] みぃ [ 編集 ]
ゆっくり休んでくださいね
無理しないでください。
何と言っても一番大事なのはかこまろさんの身体なのだから・・
いつまでも待っていますよ~(^_^)v
[ 2008/11/11 03:55 ] iomoca [ 編集 ]
かこまろさん、大丈夫ですか?
本当に無理は禁物です。
また楽しい気分になれたときに、いつでも再開してくださいね。
たまこちゃんとぽぉ君にまた会えるのを、楽しみに待ってますからね。
しんどいときには、休むのが一番!
ゆっくり休んで鋭気を養ってくださいね。
[ 2008/11/11 11:37 ] こたろ [ 編集 ]
ずっとずっと待ってるで~!!!!!!
かこまろさん、体だけは大事にしてくださいね。
また、たまこさん、ぽぉちゃんの元気な姿みたいからね^^
[ 2008/11/11 20:47 ] まりま~ [ 編集 ]
うう・・・。かこまろちゃ~ん・・・・。
どうしたのぅ~?
うん。でもほんとに、謝ることじゃないよ。ゆっくりしよう。ブログは、「しなきゃいけないこと」じゃない。「やりたい」と思った時に楽しむものです。

私も、忙しさでいっぱいいっぱいのとき、更新も、訪問やコメや、レスも苦しくなったりしたけど、↑こう考えて、切り替えていきました。出来る時、やりたいときにやろう!

でも、かこまろちゃんがいないとほんとに寂しい。よかったらメールでもくださいな。復活待ってます。
[ 2008/11/11 21:41 ] きみどり [ 編集 ]
楽しくないとブログじゃないからね。
また、書きたくなったらでいいですよ~。
かこまろさんの記事面白くて大好きだから、ちょっと寂しいけど、いつも待ってますね。
今は、家族との時間や自分を大事にして下さい。
[ 2008/11/12 10:46 ] スージー [ 編集 ]
仲良しオシリ、癒されますよ~。
娑婆はイロイロ大変ですよね。
私もストレス沢山ありますぅぅぅ。
更新頻度低いのはそのせいだけじゃないですが。
猫ズをなでなでして癒されてくださいね。
[ 2008/11/13 18:52 ] yukabell [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/16 06:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/16 16:53 ] [ 編集 ]
いつも元気をいただいているので、
わたしからも元気パワーをおくります☆
マイペースでいいんですよ~

[ 2008/11/16 17:22 ] もずく [ 編集 ]
ゆっくり休んでください~(^∀^)
待ってます♪
[ 2008/11/16 19:29 ] ree [ 編集 ]
かこまろさ~ん、大丈夫?
そんなに謝らなくても大丈夫だから。
私もいつもさぼりさぼりやってるし、
負担になったら楽しくなくなっちゃうし・・・
まずは体をいたわり、休んでください。
また復活を待ってます。
[ 2008/11/18 22:51 ] komezo [ 編集 ]
私もゴタゴタしていたものですから
久しぶりに かこまろさんところへやってきました。
ブログ読んでびっくりしましたが、今は自分の事だけ優先して休んでくださいね^^
焦る必要はないです。
しんどいときは何もしないに限ります^^
[ 2008/12/11 10:38 ] akaaokiiro [ 編集 ]
ご無沙汰しちゃっててしばらくぶりに遊びに来たんですが・・・
かこまろさん、少しは元気出てきたかなぁ?(´;ω;`)
訪問とか気にしないで元気出たらボチボチブログ書いて下さいね♪
無理しちゃダメですよ~!
[ 2008/12/12 23:57 ] Emi [ 編集 ]
応援ポチッとしていきま~す^^
[ 2008/12/16 22:25 ] まちねぇ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:かこまろ
愛媛県在住 有職主婦
だんな&娘の人間3人+猫2匹家族

四半世紀ちょっとのお犬様崇拝人生を経た後、たまこと出会い猫信者へと華麗なる転身を遂げる。
ちなみに、憧れの萌えれんじゃーは、ちゃとれんじゃー。




 たまこプロフィール 



担当:しろくれんじゃー
性別:メス 避妊手術済
誕生日:2006年6月ごろ
性格:ビビリ、人見知り、優しい
しっぽ:根元からクルンのうさしっぽ
クセ:いたずらをする前に必ず「ふにゃぁー」と言ってしまい気付かれる

◎出会いのいきさつはこちら



 ぽぉプロフィール 



担当:みるくてぃーれんじゃー
性別:オス
誕生日:2007年10月ごろ
性格:オレのものはオレのもの、お前のものはオレのもの
しっぽ:先っちょカギしっぽ
クセ:ヒマさえあればかこまろの耳たぶに吸い付いてチュパチュパモミモミ

◎出会いのいきさつはこちら

◎世にも奇妙な耳たぶチュパモミはこちら

パソネコトラックバック募集!
パソコンおじゃまネコ「パソネコ」さん集まれ~!あなたのおウチのパソネコをぜひ紹介して下さい!

パソネコ

パソネコ完全ガイドはこちら↓

パソネコ完全ガイド 前編
パソネコ完全ガイド 中編
パソネコ完全ガイド 後編

にほんブログ村にて 「パソネコ」トラコミュ始動中で~すっ!
トラックバックはこちらから↓
にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ

モニターの前に居座ったり、キーボードに乗っかったり、タイピングまでしちゃったり。そんな困っちゃうネコさんの記事、写真、どしどしトラックバックしちゃって下さ~い♪
メールフォーム
かこまろへメールを送りたいという方はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ミドリ豊かな地球を作ろう
かこまろ日記
かこまろ自身の普通の日記っす♪ 気が向いたときだけの更新です


