 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご心配お掛けしました! 

20081103-1.jpg
 『だって…涙が出ちゃう、女の子だもん♪』



みなさま、こんばんは?!
上の写真、撮ってからずーっと誰かに似てるなぁと思って気になってしょうがなかった
んですけど、やっとすっきりしました。
アタックNO.1の鮎原こずえに似てると思いませんかぁ??
え?似てない?うっそぉ?、似てるっしょぉ???



20081103-2.jpg



ねー、似てるってばっ!!いいのっ!似てるって言っときゃ飼い主満足なのっ!!!



20081103-3.jpg



妄想じゃないの、ホントに似てるって思ってんだからさぁ?。
絶対みんなも似てるって言ってくれるに違いないってば!!



20081103-4.jpg



「・・・・・」(図星なので何も言い返せない)



あ、ごあいさつが遅れましたね、ごめんなさい。
かこまろ、体調は少しずつ良くなってきております。
現在、まだ少しおなかがチクチクとしますけど、もうかなりいい感じです。
みなさまには、いろいろとご心配をお掛けしてしまいまして、すみませんでした。

実は、高校生のときからもう何回もこの腹痛は経験がありまして…
入院したことも過去に2回あるので、大丈夫か大丈夫じゃないかは分かってます。
簡単に言うと、急性の腸炎です。
疲れやストレスがやっぱり原因なんだろうと思います。
きちゃない話ですけど血便が出たらヤバいんですが、今回はそこまではヒドくなくて、
ただ仕事をどうしても休めなかったというのがしんどかった理由でございますです。
この3連休で、ゆーーーーっくり家に引きこもらせて頂きましたのでご心配なく?♪



20081103-5.jpg



あら、ぽぉさんそんなに怒らなくっても…
夜中に大騒ぎしちゃったのは悪かったけどさぁ?。
でも、ぽぉさんもたまこちゃんも、おかーちんの心配してくれて、じーっとそばにいて
くれたんだよね?、ありがとうね♪



20081103-6.jpg



そうですね、反省いたしますです。
最後に腸炎になってから5年くらい大丈夫だったからね、ちょっと油断してたのね?。
あの頃より確実に年食っちゃってることだし、油断は禁物ってことですなっ。
ぽぉさん、心配させちゃってすまなかったねぇ…



20081103-7.jpg



あ…そういうこと…( ̄0 ̄; 想像ついてたけど…そのオチ…







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・

どうせアタシは?ネコ様の奴隷?♪(さそり座の女のメロディでどうぞっ)


ブログランキング参加中です!
↓アナタのクリックが元気をくれる…↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫

にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ にほんブログ村にて「パソネコ」トラコミュ始動中

見てくださってありがとうございます♪


[ 2008/11/03 21:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(25)
おー
かこまろさーん
お帰り~
でもまだまだ
油断は禁物ですよ~~~~
[ 2008/11/03 22:41 ] ミルク [ 編集 ]
やっぱりストレスが原因でしたか。
胃腸にくるタイプの方は多いですよねぇ。
私もストレスが腸にくるタイプで、かなりヒドイ便秘症です。
汚い話で申し訳ないのですが、10日くらい詰まっていることも普通にあったりします。
どうかお大事になさってくださいね。
たまこちゃんも、ぽぉさんも、元気なかこまろさんと一緒に
遊んだり毎日を過ごしたいと思っていますよv-254
[ 2008/11/03 22:44 ] マリー・ミミー [ 編集 ]
かこまろちゅわぁ~ん!
こちらには、お久しぶりぶりi-229

回復方向に進んでるみたいで本当に良かった!
私も、大腸憩室炎の持ち主なので
忘れた頃復活するの~i-240
ストレスと疲れは、ホント怖いよね。

たまこちゃん、あゆに似てる?
あっ!鮎原こずえねっi-235
そうね~!お目目キラキラしてるところがソックリかなe-267

それと・・・メロディさそり座の女?
ん?メロは、8月生まれなんだけどさそり座?
うちのメロディじゃなぁ~い!ってかi-278
[ 2008/11/03 23:59 ] せいこ [ 編集 ]
あらあ~。大変だったですね・・。でも、よかった。
各自、弱いところっていうのはありますよね。
私は胃が痛くなりがちなのと、4年に一度くらい、何の前触れもなく、いきなり高熱を出してぶっ倒れます。扁桃腺です。べたーっと真っ白になって気持ち悪いですよ。

でも、腸炎はめちゃくちゃ苦しそうだなあ・・・。ほんと、普段から大事にしなくちゃですねえ~・・・。お互い倒れちゃったら路頭に迷う子がうんとこさですからね!

お大事にしてねっ!無理しちゃだめよ!歳なんだからっ!(おまえもなっ!笑い)
[ 2008/11/04 00:10 ] きみどり [ 編集 ]
回復してよかったです。
ストレスは諸病の根源ですね。
たまこちゃん=鮎原こずえ
・・・わかります!
くっきりアイラインとキラキラおめめねっ!
ココアもオカマ版鮎原こずえの仲間にしてください。
[ 2008/11/04 00:12 ] yukabell [ 編集 ]
心配しましたよ~
でも回復して良かった良かった♪♪
お互いニャンコの為に元気でおやつ代稼ぎましょうね
ところで「さそり座の女」ってふ、古い・・・
この歌を知っている年代と言えば・・・
って私も知ってるし~w( ̄▽ ̄;)w

[ 2008/11/04 00:53 ] 福豆 [ 編集 ]
 3連休出来てv-258でゆっくり養生・回復でけて良かったじょ~e-398
腸炎は持病だけど5年ぶりに痛くなっちゃったんだって、
やっぱストレス&疲労から来るもんなんやねぇv-393
兎にかく油っぽい物・暴飲・暴食は避け体調管理は怠らんこってすぞv-218
こずえ似のe-251たまこチャン&一段と男っぷり上げたe-251ぽぉチャン
心配して傍に居てくれたやなんて泣かせるじゃニャいのぉぉぉe-263

 改めアビ里親さん募集リンクして下さり感謝と有り難うですv-436
凄~~く嬉しいじょ~v-406
[ 2008/11/04 04:22 ] シモベッチ [ 編集 ]
大丈夫ですか?絶対無理しないで下さいね
でも少し回復に向かっているようで安心しました。
ぽぉちゃんもたまこちゃんも心配しているから・・
おやつのために(笑)頑張って働いてくださいね
でも~かこまろさんの身体が一番大事ですよ
どうしても辛かったら~仕事を休んで
しっかり治してくださいね

鮎原こずえに似てますよ~(笑)
でもかこまろさんて鮎原こずえの時代でしたっけ???
[ 2008/11/04 04:23 ] iomoca [ 編集 ]
私は、過敏性腸症候群で、3年程苦しい思いをした事あります。
疲れやストレスは、やっぱり身体に来るんですよね。
かこまろさんも、無理しなくちゃいけない時かもしれないけど、自分の身体はお互いに大事にしようね。
鮎原こずえね~!ホント、顔の形から目のキラキラ感、ハチワレ部分は前髪みたいだもんね。
年がバレるなんて、決して言わないわよ~(笑)。
[ 2008/11/04 08:45 ] スージー [ 編集 ]
腸炎でしたか。
辛かったでしょうね。
持病となると、付き合い方も良くわかってるかとは、思いますが、やっぱり無理は禁物です。
休めるときはゆっくり休んでくださいね。
たまこちゃん、鮎原こずえに似てますよ。^^
パッチリお目々に、☆まで入ってる。^^
[ 2008/11/04 10:53 ] こたろ [ 編集 ]
お久しぶりです!!
すっかりご無沙汰しちゃって(汗)。
おかげさまで体調もだいぶよくなりましたので、
今日からパソでの訪問&カキコを再開しました☆
半月以上開店休業中状態にも関わらず、
ブログに足を運んでくださって、
あたたかいコメを残していただいたことに
深く深く感謝しています(ペコリ)。
どうもありがとうございました!!
まだ完全な復調とまではいかないので(涙)、
毎日リアルタイムに記事を更新したり、
毎日訪問コメもできないかもしれませんが、
徐々にカラダを慣らしていけたらと思います。
足跡も残さずに、読み逃げポチ逃げの日も
あるかと思いますが、その時は許しを~(苦笑)。
今日はプチ復活のご挨拶回りということで、
コピペの内容でごめんなさいっ(汗)。
早く以前くらいの体調を取り戻して、
ゆっくりパソに向かえるようになりたいです(笑)。
かこまろさんも体調を崩されていたんですね…(涙)。
これからもごムリならさないようにですよぉ!!
[ 2008/11/04 14:56 ] Chocolat [ 編集 ]
似てる似てる!!
鮎原こずえだっけ?似てるよたまこちゃん。
お腹、大丈夫ですか?
腰痛もそこからきてるんですか?

ぽぉ君かわいい~。
体調管理はちゃんとしてくださいよのセリフ、笑っちゃいました(^-^)
[ 2008/11/04 15:11 ] ごんママ [ 編集 ]
さそり座の女が解ってしまぅお年頃なワタクシ。。;:゙;`(゚∀゚ )カハッww

かこまろさん、ホント無理しなぃで下さぃね~?(^-^*)
腸炎でしたか~、結構ツライですよね~。。
私は胃炎持ちで、特に最近は胃を保護するお薬を飲んでいるにも関わらず
異常な吐き気と戦っています~。(;´∀`A)

でもでもっ、たまこちゃん&ぽぉちゃん
元気そぅで何よりです~☆(^-^*)
ウチの にゃんたも、少しオッサン入り始めましたがww元気です~♪
[ 2008/11/04 18:07 ] ゆぅ [ 編集 ]
似てると思います!
言われないと分かりませんけどww
でも並べてみたらクスクス笑えますね!
腸炎ですか、それは辛いですね。
やはりストレスから来るんでしょうね。
あまり無理されずに養生してくださいね!
ぽぉさんのおやつのためにww
[ 2008/11/04 20:16 ] やらいちょう [ 編集 ]
今年の風邪は腸に来る!って聞いてたので心配しましたぁ
でも良くなってきてるんですね♪
よかったぁ~~~っ(〃▽〃)
こずえちゃん・・・なつかしいww
ぽぉちゃん今日は真面目な顔してましたね?
2ニャンとも心配してたでしょうね~
まだまだ!無理しないでくださいねっ!!
[ 2008/11/04 20:48 ] cao [ 編集 ]
僕も似てると思いますよー!

てことは、かこまろさんも鮎原こずえ似ってことですか?w

元気になられて良かったです♪

昨日は、長文のコメントありがとうございました^^

で、僕は短コメですみません(^^;
でも、気持ちはこめてますよw
[ 2008/11/04 21:38 ] おさむにぃ [ 編集 ]
あれま・・・ 腸炎ですか・・・。

お大事にしてくださいね!
くれぐれも お腹 冷やさないでね~!

なんだか 周りで風邪も流行ってるようで・・・(私も イの一番にひきましたが) そちらにも 注意しましょう。
インフルエンザも流行る季節がきますし 予防接種打たなきゃ~~!(自分で・・。)
[ 2008/11/04 23:45 ] ゆんた [ 編集 ]
おぉ!確かに似てる!!
気がしてきた!!!(笑)

ストレスが原因でしたか~
やっぱりきますね、ストレスは。
私も散々胃痛になったり頭痛になったり・・・(^^;)
3連休休めたようで安心しました!
またストレスたまったら
溜め込まないでここで吐き出しちゃえー!!!
[ 2008/11/04 23:54 ] みぃ [ 編集 ]
♪苦しくったって~悲しくったって~・・・・我慢しちゃだめよーん(^^;)
ストレスは・・意外にも強敵だす!!!!
大事にしてくださいよ。体が一番ですからねー^^
・・・で、鮎原こずえに似てますよ~!!!
私、今日まで相原こずえだと思っていました(--;)
[ 2008/11/05 14:48 ] まりま~ [ 編集 ]
ストレス性の腸炎ですか。
私・・・無縁かも・・・。^_^;
かこまろさんって、やっぱり真面目な人なんだね。
今回のことで、よくわかったよ。
無理しちゃ駄目だよ。
身体があっての、かこまろさんだからね!(?)
図太く生きようぜ!v-221
[ 2008/11/05 21:07 ] モモコ [ 編集 ]
ご無沙汰しています。
お仕事、お疲れ様です。
体調の方はいかがですか?
随分とよくなったようですが、お大事になさってくださいね。

鮎原こずえ・・・。
懐かしいな~~。

[ 2008/11/05 22:07 ] ともりん [ 編集 ]
かこまろさんもう大丈夫ですか?
腸炎って私の友達もずっと子供の時から持病みたいになってるみたい。
やっぱり体調管理が崩れると悪くなるみたい。
お仕事やってるといろいろとストレスも感じますもんね。
どうぞお大事に。
たまこさん!うんうん!こずえちゃんに似てるよ!
[ 2008/11/06 10:24 ] komezo [ 編集 ]
お久しぶりですー。
あらら、大変でしたね。
疲れも出たんでしょうか??
私も先日、風邪で3日間寝込みました。
健康って大事ですよね。
元気でなくちゃ、ニャンズとも遊べないですしねi-236
[ 2008/11/08 11:10 ] MasamiK [ 編集 ]
こんばんわ~
変な時間に目が覚めたので
巡回しにきました~
その後体調はいかがですか?
お互い気をつけましょうね(^^)
[ 2008/11/09 03:49 ] ミルク [ 編集 ]
コートの中では平気なの~隊長いや体調気をつけてください。
[ 2008/12/27 23:56 ] 住人 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:かこまろ
愛媛県在住 有職主婦
だんな&娘の人間3人+猫2匹家族

四半世紀ちょっとのお犬様崇拝人生を経た後、たまこと出会い猫信者へと華麗なる転身を遂げる。
ちなみに、憧れの萌えれんじゃーは、ちゃとれんじゃー。




 たまこプロフィール 



担当:しろくれんじゃー
性別:メス 避妊手術済
誕生日:2006年6月ごろ
性格:ビビリ、人見知り、優しい
しっぽ:根元からクルンのうさしっぽ
クセ:いたずらをする前に必ず「ふにゃぁー」と言ってしまい気付かれる

◎出会いのいきさつはこちら



 ぽぉプロフィール 



担当:みるくてぃーれんじゃー
性別:オス
誕生日:2007年10月ごろ
性格:オレのものはオレのもの、お前のものはオレのもの
しっぽ:先っちょカギしっぽ
クセ:ヒマさえあればかこまろの耳たぶに吸い付いてチュパチュパモミモミ

◎出会いのいきさつはこちら

◎世にも奇妙な耳たぶチュパモミはこちら

パソネコトラックバック募集!
パソコンおじゃまネコ「パソネコ」さん集まれ~!あなたのおウチのパソネコをぜひ紹介して下さい!

パソネコ

パソネコ完全ガイドはこちら↓

パソネコ完全ガイド 前編
パソネコ完全ガイド 中編
パソネコ完全ガイド 後編

にほんブログ村にて 「パソネコ」トラコミュ始動中で~すっ!
トラックバックはこちらから↓
にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ

モニターの前に居座ったり、キーボードに乗っかったり、タイピングまでしちゃったり。そんな困っちゃうネコさんの記事、写真、どしどしトラックバックしちゃって下さ~い♪
メールフォーム
かこまろへメールを送りたいという方はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ミドリ豊かな地球を作ろう
かこまろ日記
かこまろ自身の普通の日記っす♪ 気が向いたときだけの更新です


