 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お詫び 

20081030-1.jpg



みなさま、いつも見ていただいて本当にありがとうございます。
管理人かこまろ、心からお礼を言っても言っても言い尽くせない思いで
いつもいつもみなさまからのコメントを読ませて頂いております。

実は、↓の「たまこ祭り」をアップした後、夜中に激しい腹痛に襲われまして、
ずっと体調が思わしくなく、みなさまの所になかなか飛んでいけない状況です。

本当にごめんなさい。

落ち着いたらすぐに飛んでいきますので、どうかどうかお許しください?。


[ 2008/10/30 21:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)
全然気にしなくていいのに~ですよ^^

お大事にです~
[ 2008/10/30 22:04 ] おさむにぃ [ 編集 ]
え~!
大丈夫ですか?
気にしなくていいですから、
ゆっくり休んでくださいね!
早く良くなりますように!
[ 2008/10/30 22:18 ] やらいちょう [ 編集 ]
かこまろさん、大丈夫ですか?
腹痛って?病院行きましたか?
寒くなってきたので暖かくして、体大事にして下さいね。

昨日は、たまこちゃんとぽぉちゃんの飼った経緯を読みましたよ(=^~^=)
たまこちゃんとぽぉちゃんのために早く良くなって下さいね

[ 2008/10/30 22:54 ] 福豆 [ 編集 ]
かこまろさん、大丈夫ですか?!

無理することないんだよ~!
皆、かこまろさんが忙しいの分かってるし
自分のところに来て欲しいから
遊びに来てるんじゃなくて
来たくて来てるんだからね!

かこまろさんが早く治して
元気になってくれることが
皆にとって1番嬉しいことだからね(^^)
[ 2008/10/30 23:13 ] みぃ [ 編集 ]
仕事の疲れが、ここにきて一気に出てしまったのではないでしょうか。
そんなときには、ゆっくりと体を休めるのが一番v-237
体調が良くなったら、再会される日を待っています。
どうかお大事になさってください。
[ 2008/10/30 23:15 ] マリー・ミミー [ 編集 ]
 日頃の疲れが出て胃腸がギブしてるのではe-3
仕事以外(人がらみ)にも気ー使ってるみたいだからねv-390
院内に内科あるなら診察して貰いんしゃいv-363
各訪問できん何て、ちんまい事いってニャいで、きちっと治すんだよv-219
てか治しておくんなましぃv-421
[ 2008/10/31 04:10 ] シモベッチ [ 編集 ]
えっ!ホンと大丈夫ですか?
無理しないでくださいね
ホンと仕事が忙しかったりして・・
疲れがたまっているんだと思います。
かこまろさんが倒れたら、みんな心配しますよ~
絶対無理しないで!
ブログの事は気にしないで、ゆっくり休んでくださいね
お大事になさってください。
[ 2008/10/31 04:53 ] iomoca [ 編集 ]
大丈夫?
体が基本だもの…
こちらのほうは気にしないで
ゆっくり体休めてね
お大事になのです(-人-)

今日は応援ポチでごめんなさいm(._.)m
またゆっくり来まーす

[ 2008/10/31 06:01 ] ミルク [ 編集 ]
大丈夫?
「たまこ祭り」の後に、「かこまろポンポン祭り」が控えてたなんて・・・
冷えちゃったのかしら?
ちゃんと治してね!
元気なあにゃたを、待ってるからね~~!
[ 2008/10/31 09:22 ] モモコ [ 編集 ]
(゜o゜")エエッ!!
かこまろさん大丈夫ですか?
近頃急に寒くなってきたし、お仕事も忙しそうなので、無理なさったんじゃないですか?
とにかく調子の悪いときには、ゆっくり休んで体をいたわってあげてくださいね。
無理は禁物ですよ。
お大事に。
[ 2008/10/31 09:45 ] こたろ [ 編集 ]
腹痛はものすごく辛いのでわかります!
とにかく病院いって治してくださいね。
お大事に♪無理なさらないで下さいね
[ 2008/10/31 10:56 ] まりま~ [ 編集 ]
えーーー!大変だあ~。
今、偽シャム団にぽぉが出てて、大喜びでコメントしてきたのに、そんなことになっていたとは・・・!!

ただの胃腸炎ならいいけど(よくないが)ちゃんと調べてもらってね!!

とにもかくにも、休んで休んで!!
疲れが出る頃です。お大事に。
[ 2008/11/01 01:14 ] きみどり [ 編集 ]
ちゃんと病院行かんといけんよ!
早くよくなりますように・・・お大事に。
[ 2008/11/01 08:14 ] FUH [ 編集 ]
かこまろさ~ん!その後お加減はいかがでしょうか?
大事にしてくださいね~★
たまこちゃん・・アネゴのようにいつもみていましたが
そうですよね~まだ若いんだった(笑)
かこまろさんチの子になった記念日とか覚えててくれてて
たまこちゃん幸せですねw
私なんてクータンがうちの子になった日スッカリ忘れてしまってて。。
体格から誕生日を決めてあげたんだけど。。
おはずかしい話しです(涙)
[ 2008/11/01 18:38 ] cao [ 編集 ]
かこまろさん 体調はいかがですか。
お大事にしてください☆
[ 2008/11/01 18:42 ] ユミ [ 編集 ]
お久しぶりです。
腹痛って・・・。
大丈夫ですか!? 病院行きましたか!?!
どうかどうか お大事にしてくださいね
[ 2008/11/01 19:37 ] [ 編集 ]
かこまろさんっ!!大丈夫ですか??
今、風邪が流行っているようです。
そんな時は休むのが一番ですよ!!
ここに来る私やみなさんは、かこまろさんやはちわれんじゃーの健康を願っているのです。
どうぞゆっくり休んでくださいね~。
[ 2008/11/01 20:21 ] きまぐれや [ 編集 ]
少しは落ち着きました?
連休だから更新されてるかなぁ~と思ったら、体調不良?
ビックリしました。
お仕事、お休みされてるのかなぁ~。
暑い季節から突っ走ってきたかこまろさんだから、身体がSOS出してるのかもしれませんね。
どうぞ、ゆっくり休んで下さい。
いつでも、待ってますよ~。
[ 2008/11/02 17:20 ] スージー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:かこまろ
愛媛県在住 有職主婦
だんな&娘の人間3人+猫2匹家族

四半世紀ちょっとのお犬様崇拝人生を経た後、たまこと出会い猫信者へと華麗なる転身を遂げる。
ちなみに、憧れの萌えれんじゃーは、ちゃとれんじゃー。




 たまこプロフィール 



担当:しろくれんじゃー
性別:メス 避妊手術済
誕生日:2006年6月ごろ
性格:ビビリ、人見知り、優しい
しっぽ:根元からクルンのうさしっぽ
クセ:いたずらをする前に必ず「ふにゃぁー」と言ってしまい気付かれる

◎出会いのいきさつはこちら



 ぽぉプロフィール 



担当:みるくてぃーれんじゃー
性別:オス
誕生日:2007年10月ごろ
性格:オレのものはオレのもの、お前のものはオレのもの
しっぽ:先っちょカギしっぽ
クセ:ヒマさえあればかこまろの耳たぶに吸い付いてチュパチュパモミモミ

◎出会いのいきさつはこちら

◎世にも奇妙な耳たぶチュパモミはこちら

パソネコトラックバック募集!
パソコンおじゃまネコ「パソネコ」さん集まれ~!あなたのおウチのパソネコをぜひ紹介して下さい!

パソネコ

パソネコ完全ガイドはこちら↓

パソネコ完全ガイド 前編
パソネコ完全ガイド 中編
パソネコ完全ガイド 後編

にほんブログ村にて 「パソネコ」トラコミュ始動中で~すっ!
トラックバックはこちらから↓
にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ

モニターの前に居座ったり、キーボードに乗っかったり、タイピングまでしちゃったり。そんな困っちゃうネコさんの記事、写真、どしどしトラックバックしちゃって下さ~い♪
メールフォーム
かこまろへメールを送りたいという方はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ミドリ豊かな地球を作ろう
かこまろ日記
かこまろ自身の普通の日記っす♪ 気が向いたときだけの更新です


