 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまこ祭り 

20081028-1.jpg
      『おすましたまこちゃん』




タイトルを見て「なんだなんだ、祭りってなんだぁー!?」と思ったお祭り好きの方、
(祭りというと血が騒ぐタイプの人っているっしょ♪)なんだか本当にごめんなさい。
たいした祭りではございませんのでなにとぞ予めご了承くださいますよう…(爆)


いや、実は昨日10月28日はしろくれんじゃー(久しぶりに使ったな、このフレーズ)
たまこちゃんの「ウチの子記念日」なのでございますよ。


20081028-2.jpg


マジでマジでしょうがっ!!
2年前の今日、アナタは我が家にイヤイヤやってきたんでしょうがっ!!
忘れちゃったのぉーーっ??


20081028-3.jpg


そう…イヤイヤだったのよ…
そしてかこまろも、飼いたくってしょうがなかったワケでもなく成り行きでねぇ…


20081028-4.jpg


まぁまぁ、それが運命っていうヤツよ、それが言いたかったのよ、イジけないのっ!


たまことの出会いについては、以前記事にさせていただいておりますのでそちらを
是非是非ご参照くださいませね?♪→「たまことの出会い」


まぁ、そうは言っても記念日ですよ、アニバーサリーですよっ!!
なんのプレゼントもないけどさ、一応お祝いしなくちゃねぇ?。
んで?どうしよっか?どんなお祝いにしよっかぁ?
あ、そうだ!たまこちゃんっていつもぽぉさんに主役取られちゃって登場率低いからさ、
ここぞとばかりに写真たくさん載せちゃうってのはどうよ?
たまこちゃんの紹介も改めてしちゃいながらさ、たまこちゃんらしい写真をね♪


と、いうわけで…


パンパカパ?ン!!
「写真で解き明かすしろくれんじゃーの魅力」

(過去の画像が含まれておりますが苦情は一切受け付けません…爆)


この自分勝手な進行にいささかご不満もおありでしょうが、年に1度の記念日なもんで、
どうぞ最期までお付き合いくださいませね?。


魅力その1: 超セクスゥシ?なポージング


20081028-5.jpg

たまこはなんといってもおケツからのアングルを非常に得意としている。


20081028-6.jpg

このおケツを見てしまうと、もう瞬殺でクギヅケに…


魅力その2: 悩殺の流し目&上目遣い


20081028-7.jpg

この流し目で見つめられたら胸がドキドキしちゃうわ?ん♪


20081028-8.jpg

かわいいお顔もできちゃうの(o^-^o) ウフッ


魅力その3: ウンチョスタイムの技


20081028-9.jpg

このバランス感覚は誰もマネできるものではありません…




なぁ?んてやってたら延々と続いてしまいそうなのでこの辺で…(笑)

とにかくたまこちゃん、あなたが我が家に来てからというもの、
幸せの数が何倍にも増えたことに間違いありません。
あなたと巡り合せてもらえた運命に、心から感謝しています。
あなたは私達家族の目の前に突然舞い降りたかけがえのない天使ですよ。
これからも、末永く健康で、少しでも長く一緒の時間を過ごそうね、約束だよ♪





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・

何のプレゼント企画もできない不甲斐ない管理人をどうぞお許し下さい?!


ブログランキング参加中です!
↓アナタのクリックが元気をくれる…↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫

にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ にほんブログ村にて「パソネコ」トラコミュ始動中

見てくださってありがとうございます♪


[ 2008/10/29 00:07 ] たまことの出会い | TB(0) | CM(18)
ご無沙汰しております~(。-人-。)

たまこちゃん♪ウチの子記念日おめでと~
(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
来年も一緒にお祝いさせてくださいね(^_-)-☆
たまこちゃんとの出会いも読ませて頂きました。
運命感じちゃいますね(´▽`*)

ウンチョスタイムの技お見事(+`・ω・´)ノ
絶妙なバランス感覚、只者ではありませんな!(笑)
[ 2008/10/29 00:32 ] あずきママ [ 編集 ]
ブラボー!!!
たまこちゃんおめでとう!!
イヤイヤな訳ないでしょうがww
相思相愛♪
惹かれ合って巡り会ったんでしょww
そうそう、これは運命だったのです!
必然だったのです!
ですからこれからも
幸せな日々が続くことになっているのです!
心からおめでとう!!!!!
[ 2008/10/29 00:33 ] やらいちょう [ 編集 ]
わ~い!おめでとうございます♪
たまこちゃん素敵(*^。^*)
本当はラブラブな関係なくせに~(笑)
でも運命と言うのはあたりですよね
勿論、ぽぉちゃんがかこまろさん宅にきたのも運命だし
私がかこまろさんと出あったのも運命だわ~
ウンチョスタイム(爆)
確かにウチの子にはまね出来ません(/_;)
これからもぽぉちゃんと一緒に笑をふりまいてくださいね
たまこちゃん!好きよ~(^o^)丿
[ 2008/10/29 03:45 ] iomoca [ 編集 ]
わーい
たまこちゃん
おめでとうおめでとう♪
うちも来月
うちの子1周年だわ
1年早いなぁ~
お互い
可愛いおこたまが
長生きできますように…(-人-)
[ 2008/10/29 06:47 ] ミルク [ 編集 ]
「鼻に黒ポチ。」からお邪魔しました。
たまこちゃんの「ウチの子記念日」おめでとうございます!!!
これからも、たくさん幸せを振りまいてくださいね(^-^)
[ 2008/10/29 09:24 ] MARIKO [ 編集 ]
ご無沙汰しています。
そうですね~猫さんとの出会いはプライスレスですよね^^
偶然も縁のうち!
いやいやも縁のうちですっ!>ω<d

トイレ家と一緒ですよ~~w
[ 2008/10/29 09:56 ] かぜのお~ [ 編集 ]
 e-251たまこチャン、かこまろさん家のお子になって
マジで良かった、てかe-53幸せだじょ~v-398
なんたって可愛い弟e-251ぽぉチャンが
何時も傍に居るんだもんねv-218
おすましe-251たまこちゃんミステリアスでカッコぇぇv-343
賛美の後にオチがウンチョスポーズじゃん、と言いつつ大爆笑v-411
(龍坊と同じポーズだにi-277)
※かこまろさんったら、ま~た夜更かししてるwi-237
[ 2008/10/29 11:05 ] シモベッチ [ 編集 ]
たまこちゃんがかこまろさんのお家にやって来た経緯読ませていただきました。
全く猫を飼うつもりも無かった時に出会ってしまった、たまこちゃんとかこまろさんご夫婦。
やっぱりご縁ですよね。
家ももう死んでしまった小太郎を飼い始めたときが同じような感じでした。
私なんて猫そんなに好きじゃなかったし、しかもかこまろさんと同じで飼うなら断然犬の方が良かったのに、何故か猫を飼うことになってしまって、最初は面食らいました。
でも今となっては、猫が大好きです。
たまこちゃんもかこまろさんご夫婦と出会えて、命拾いし、今こうしてのんびり暮らしていけて、本当に幸せですよね。
[ 2008/10/29 12:43 ] こたろ [ 編集 ]
そうでしたか、たまこちゃん記念日v-238
出会いやきっかけは人それぞれで、その分
大きなドラマがあったり感動や心打たれる出来事が
あったりするんですよねぇ。
偶然の出会いが、いつしか必然の出会いへと変わる・・・
たまこちゃんの出会いの記事を読んで、そう思いました。
たまこちゃんも、かこまろさんと一緒に暮らすことができて
幸せな猫さんですねv-10
[ 2008/10/29 16:53 ] マリー・ミミー [ 編集 ]
たまこちゃん、おめでとう~。
かこまろさんのたまこちゃんを思う気持ちを読んで、ウルッて来ました。
ホントいつまでも元気で、何にもしなくていいから、傍に居て欲しいですね。
最後の写真で終わりじゃなくて良かった…(笑)。
[ 2008/10/29 17:44 ] スージー [ 編集 ]
たまこちゃんうちに来た記念日ですか~。
2年だなんて、あっという間ですね。
つつじは先生が誕生日考えてくれたんですよ!!

たまこちゃん、かこまろさん一家に育ててもらって1番うれしいですね(^-^)
[ 2008/10/29 17:45 ] ごんママ [ 編集 ]
ばんざーぃ!!たまこちゃん、お家にやってきた記念日おめでとうございます^^
♪お尻の背中模様・・ハーとに見えます(^^)
♪トイレ・・・いい感じ☆ナイスバランス!ぶらぼ~(^^)
[ 2008/10/29 19:24 ] まりま~ [ 編集 ]
たまこちゃん祭りわっしょ~い!!
おめでとうございます(*^∀^*)

たまこちゃんの上目使い、ホント可愛いね♪
なれそめ、以前読ませてもらったけど
ホントかこまろさんちの子になれて
良かったね~!
これからも、可愛い姿見せてね~♪
[ 2008/10/29 20:56 ] みぃ [ 編集 ]
v-308おめでとうございま~すv-315

かこまろさんのご家族と一緒に暮らしているたまこさん、本当に幸せだと思います^^

それにしても、出会いとか縁って不思議ですよね~

僕も今の2ニャンとの生活を数年前には想像できませんでしたw

たまこさんがいつまでも元気で長生きするようにお祈りしています^^
[ 2008/10/29 22:23 ] おさむにぃ [ 編集 ]
おめでとうございます!
ぱちぱち!
あっという間の2年間ですよね。
たまこさんもぽぉちゃんもかこまろさんちに来て本当に幸せです。
それにしてもたまこ姉さん、悩殺ポーズがたまりません。
あげくにウンチョススタイルはやられた!マネできません。
[ 2008/10/29 22:32 ] komezo [ 編集 ]
まあ~。あにばあさりいでしたのねえ~!

たまこちゃんて、いつも思うのだけど、柄はももたに似てるのに、すごーく、美人。なんちゅか、日本的な美人。美人画とかに出てくるような、唐笠が似合うような・・・??

いや、ほんと。いつもほめようとおもいつつ、ネタの面白さに流されてたのよ。
今日、ちゃんとほめられてよかったわ~~。なかなかいないですよ。このタイプの美人顔は!!

そうそう!ぽぉちゃん、忙しいでしょうけれど、そろそろ偽シャム団にも帰っておいで!初代団員として、桜団長を盛り上げていかなきゃねっ!
出遅れ女王、怠慢大王のきみどりも、がんばりますゆえ・・・!
[ 2008/10/30 00:09 ] きみどり [ 編集 ]
ウンチョスタイムサイコーです(^∀^)
思わず写真撮りたくなるのも分かります♪
いやいや来たんですねw
仕方なく同士ってのも面白いです(*´∀`*)
[ 2008/10/30 15:33 ] ree [ 編集 ]
たまこ祭りを、卵祭りと思った、モモコです。(反省)
どんな卵料理で、盛り上がるのかと、考えておりました。
間抜けです。
そして、たまこ祭りと確認し、うちの「渦潮祭り」と同様の、お祭りモードのたまこちゃんなのかと思った私・・・(猛反省)
たまこちゃんは、うちの渦巻きと違って、おしとやかだもんね~。
かこまろさんのご縁に恵まれ、よかったねぇ~。

かこまろさんが、救った大事な命。
あったかい命。

これからも、かこまろさんをヨロシクね!
[ 2008/10/30 21:59 ] モモコ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:かこまろ
愛媛県在住 有職主婦
だんな&娘の人間3人+猫2匹家族

四半世紀ちょっとのお犬様崇拝人生を経た後、たまこと出会い猫信者へと華麗なる転身を遂げる。
ちなみに、憧れの萌えれんじゃーは、ちゃとれんじゃー。




 たまこプロフィール 



担当:しろくれんじゃー
性別:メス 避妊手術済
誕生日:2006年6月ごろ
性格:ビビリ、人見知り、優しい
しっぽ:根元からクルンのうさしっぽ
クセ:いたずらをする前に必ず「ふにゃぁー」と言ってしまい気付かれる

◎出会いのいきさつはこちら



 ぽぉプロフィール 



担当:みるくてぃーれんじゃー
性別:オス
誕生日:2007年10月ごろ
性格:オレのものはオレのもの、お前のものはオレのもの
しっぽ:先っちょカギしっぽ
クセ:ヒマさえあればかこまろの耳たぶに吸い付いてチュパチュパモミモミ

◎出会いのいきさつはこちら

◎世にも奇妙な耳たぶチュパモミはこちら

パソネコトラックバック募集!
パソコンおじゃまネコ「パソネコ」さん集まれ~!あなたのおウチのパソネコをぜひ紹介して下さい!

パソネコ

パソネコ完全ガイドはこちら↓

パソネコ完全ガイド 前編
パソネコ完全ガイド 中編
パソネコ完全ガイド 後編

にほんブログ村にて 「パソネコ」トラコミュ始動中で~すっ!
トラックバックはこちらから↓
にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ

モニターの前に居座ったり、キーボードに乗っかったり、タイピングまでしちゃったり。そんな困っちゃうネコさんの記事、写真、どしどしトラックバックしちゃって下さ~い♪
メールフォーム
かこまろへメールを送りたいという方はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ミドリ豊かな地球を作ろう
かこまろ日記
かこまろ自身の普通の日記っす♪ 気が向いたときだけの更新です


