 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グチる飼い主 

20081013-1.jpg
     『ど、どうせおいらなんて…』





みなさ?ん、超超お久しぶりでご無沙汰してしまったにもかかわらず、温かいお言葉を
頂きまして、本当に、ほんっとぉ?うにありがとうございました。
かこまろ感激!!!(ヒデキ感激!風に…って古い?分かる人には分かる…爆)です。
これからも、ちょっとモタモタちっくな更新になってしまうかも知れませんが、
どうぞ、どうぞ宜しくお願い申し上げますです。


それにしても、眠い。
毎日眠すぎる。
なぜ?どうして?病気か?
寝ても寝ても眠くってたまらないんだよぉ?ぅ…
あ、でもかこまろ元々寝太郎体質だからこれが正常なのかしらぁ?、あはは。
しかもネコさんと一緒に暮らすようになって、さらにネムネムモードうつっちゃってるのか?


20081013-2.jpg


あ、怒っちゃったぁ?
でもアンタ、ヒトじゃないよ、ネコだよ、わはは?。(眠くて壊れ気味…)
しかしいいねぇ?、かこまろもネコに生まれてきたら好きなだけ毎日寝れたのになぁ。


家事とか一生懸命早く済ませてさぁ?、「今日こそ早く寝るぞっ!!!」っつって
いざ布団に入ろうとしたらど真ん中陣取ってるヤツはいるしよぉ…


20081013-3.jpg


寝ようとしたらおやつくれっつってチャァ?チャァ?しつっこくうるさく鳴いてお皿の前から
動かないヤツはいるしよぉ…


20081013-4.jpg


せっかく気持ちよく寝てるそばからズッタカズッタカ運動会しやがるヤツはいるしよぉ…
ホントに寝ても寝ても寝たりないったらありゃしないんだっつーの!!
マジでいい加減にしてくんな…


20081013-5.jpg


は、はい…?


20081013-6.jpg


い、いや、黙ってはいなかったような気がしますけど…


20081013-7.jpg




うっ…

くぅっ…


ちきしょぉーっ!!

何も言い返せないかこまろであった…キィーッ!!



20081013-8.jpg


なにさその勝ち誇ったような憎たらしい寝顔はよぉーっ!!
いいもん、好きにしたらいいんだわ、どうせこのウチはネコが一番エラいんだわ、
それでいいんでしょっ!!ったくよぉ?…


そう、これがネコ飼いの悲しき宿命でしたね、反省しますです、はい。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・

ブログランキング参加中です!
↓アナタのクリックが元気をくれる…↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫

にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ にほんブログ村にて「パソネコ」トラコミュ始動中

見てくださってありがとうございます♪


[ 2008/10/14 00:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(29)
かこまろさん、たまこさんとぽぉちゃんと楽しい会話をしていますねw

元気なオーラを感じましたから安心しました^^

ではでは~♪
[ 2008/10/14 02:13 ] おさむにぃ [ 編集 ]
 お久しぶりぶりぃv-415
てか今かこまろさんの状況ふまえると8日ぶりの更新は早いほうだよぉv-410
つっても、ちょこちょこ更新おねげぇしますだe-466
何時も明るく楽しいe-343かこまろさんファミリー大好きざんすw。
かこまろさん眠れる森のびじょびじょだったんだぁv-411
(そう云えば、よくお昼寝してたっけi-235)
まあ寝不足はv-283多頭飼いの定めだと諦めんしゃ~いv-411
勝手に拾って…とはe-251たまこチャン何つう事おっしゃいますやらv-393
愛の手を差し伸べたと言って欲しいじょ~i-236
「むすっ」顔e-251ぽぉチャン男の色気(ちょい悪系)漂っててカッコえぇわぁi-233
※お仕事に慣れ始め少し気持ち・体に余裕が出てきたみたいで安心したじょ~v-218
[ 2008/10/14 04:41 ] シモベッチ [ 編集 ]
今日は応援ポチで…
またゆっくりきまーす♪
[ 2008/10/14 10:03 ] ミルク [ 編集 ]
眠くて眠くてっての、すごく良くわかります。
これからの季節、どんどん寒くなってきて、眠いばかりか寒さで、お布団から出たくなくなりますよね。
かこまろさんもお仕事してるから、きっとお疲れがたまっちゃってるんでしょう。
ぽぉ君とたまこさんの可愛いお顔を観てるだけでも、相当癒されるとは思いますが、やっぱり適度な睡眠にはかないませんよね。
それにしても、本日の久々の二匹のお顔は可愛すぎます。
(#・・#) ポッ
[ 2008/10/14 11:13 ] こたろ [ 編集 ]
かこまろさん こんにちは☆
お疲れさまです !
眠たい気持ち とってもわかります:)
わたしも毎日寝ても寝ても眠たくて・・・
何だか猫たちが羨ましいですよね(笑

これからどんどん寒い季節になりますので
風邪などに気をつけて お仕事がんばってください☆
[ 2008/10/14 11:37 ] ユミ [ 編集 ]
お久しぶりですね~。
元気そうで良かった、良かった。

私も同じく眠いです~。
涼しくなると眠くなるのかな。
もっと寒くなると布団から出るのが辛いし・・・。
夜は、猫さんも一緒に寝てくれるとありがたいのにね~~。
[ 2008/10/14 12:19 ] ともりん [ 編集 ]
私も毎日眠いです~Zzz
前よりいっぱい寝てるはずなのに^^;
たまこちゃん、色っぽいですね~
特に「アンタでしょ」の写真!
最後のぽぉくんは、ほんとに幸せそう~^^v
[ 2008/10/14 15:56 ] まちねぇ [ 編集 ]
アップのぽぉちゃん、かわいいわ~。
毛艶がいいですよね☆
[ 2008/10/14 20:36 ] 仔猫 [ 編集 ]
分かる!!分かる!!
人が寝てるときにドッタンバッタン
もぅ腹立つのりー(これも古っ!!w)
アップの写真かわいいですね~(^∀^)
[ 2008/10/14 21:19 ] ree [ 編集 ]
猫飼い家庭はドコでも
「お猫さま」が1番エライんだよね~♪

さっきも、ロンドンハーツみて
爆笑してたら
「私の方を見てよ!」ってフクが
怒り鳴きしてました(^^;)
[ 2008/10/14 22:07 ] みぃ [ 編集 ]
あたしなんて・・・
仕事もしてないのに、眠くて眠くて・・・
夜、布団に入るのが楽しみでさ。
なのに、布団に入ると、腹の上にドンと乗っかる奴が居て、重たくて眠れやしない。
今は、10時過ぎたとこだけど、瞼がくっつきそう・・
年かな?
[ 2008/10/14 22:14 ] モモコ [ 編集 ]
ヒデキ感激わかります(笑)
そう!眠いです!!
眠い時寝たほうがいいですよね。
私は風邪気味の前ぶれとして、ものずごい睡魔に襲われます。
・・・で寝なかったら風邪をひいたりね。します。
あ~でも!ぽぉちゃんいい所に寝てるし(笑)
たまこちゃん食欲の秋だし(笑)
なんだかんだ言っても、かこまろさんのことを癒してくれる・・・そんな存在ですよね?・・・
私も今日こそは早く寝なくては・・・
さ~頑張りすぎないで頑張りましょうねっ♪
[ 2008/10/14 22:25 ] cao [ 編集 ]
かこまろちゃんっ!私も私も~!!
みなさんも、眠くて、と、かいてあるけれど、私が一番眠いんじゃないかと思うくらい、異常に眠いの~。
仕事中、起きて動いてても、眠気が発作的にくるの~~~。変じゃない??

つまり、安眠できてないのかな・・。
まわりには猫一杯だし?鼻がちょいと悪いので、朝になったら口呼吸で、いびきだし??

そ、それとも悪い病気っ!?はうっ。美人薄命・・・・

でも、なーんだ、みんなねむいのかあ~。はっはっはっ・・・と、妙に安心!?てか、この眠気どうすりゃいいんだよ~?
[ 2008/10/14 22:55 ] きみどり [ 編集 ]
そうそう、猫さんと暮らすと
いろいろとペースを乱されますww
そこを乗り越えないと猫さんとは暮らせないですね。
でも最近はそんなことも含めて
猫さんとの生活を楽しめるようになってきましたww
かこまろさんもきっとそうですよね?
[ 2008/10/14 23:52 ] やらいちょう [ 編集 ]
出遅れた^_^;
忙しいのに更新有難うございます。
私も同じ!寝ても寝てもねたりない。
夜中に起される!運動会が始まる
ご飯頂戴って騒ぐ!
ホンと毎日のように繰り返されています。
鼻炎も酷いしねぇ~(ーー;)
何だか毎日すっきりしなくて~辛いです。
ゆっくり寝られるときは寝てくださいね!
[ 2008/10/15 00:27 ] iomoca [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/15 01:18 ] [ 編集 ]
こんばんわー
コメ見ました
オレンジフェリー
初めて知りました
かこまろさんも
フェリーで旅したこと
あったんですね
私は初めてだったんですが
良かったです
ただ旦那はんは酔ってしまったのが
かわいそうでした
酔い止めも飲んだんだけど
効かなかった旦那はんです


[ 2008/10/15 19:42 ] ミルク [ 編集 ]
私も毎日眠い~!
最近、ブログのペースがつかめなくて、2:00過ぎに寝て、5:00に起きてる…。
これじゃあ、持たないな…。
しっかりブログねこをお休みしたたまこちゃんとぽぉちゃん、絶好調だね~。
アンタでしょ…のたまこちゃん、いいわよ、その目付き(笑)!
[ 2008/10/16 09:22 ] スージー [ 編集 ]
毎日眠いですよ~。
寝ても、寝ても、寝たりないみたいになっちゃってます。
久しぶりのぽぉちゃん、たまこちゃん見られて幸せです(^-^)
[ 2008/10/16 18:18 ] ごんママ [ 編集 ]
睡眠の秋・・・と言いたいところですが一年中眠いですw( ̄▽ ̄;)w
仕事行くと忙しいと眠くならないのですが家にいると眠いのなんのって!!
夜中に猫が暴れても目が覚めませ~ん
[ 2008/10/16 22:36 ] 福豆 [ 編集 ]
プププ。皆さんも眠いのね~!
私もよ~!( ̄m ̄*)
私の場合はきっと冬眠準備じゃないかと・・・^^;
夜の睡眠をジャマするのに日中はゴロゴロ
気持ち良さそうに寝てるヤツラを見ると
ちょっとイジワルしてみたい気分になるのは
私だけでしょうか?^^;
たまこちゃんもぽぉちゃんもたまには
ゆっくりかこまろさんを寝かせてあげてね~!
[ 2008/10/17 00:35 ] Emi [ 編集 ]
こんばんは。
お疲れ様です。
分かるわぁ~私も眠くて仕方ないのですよ。
電車でも座れたらすぐねちゃいます^^。

温かいお誕生日のメッセージありがとうございました。
とても嬉しかったです^^v。
[ 2008/10/17 00:46 ] sakura108 [ 編集 ]
この季節、みなさん睡魔と戦ってるみたいですね。
なんせ、ねこさんが居る人ばかり~。
ねこのペースで生活したら、人間ダメになりますよ。アハハハ~。
[ 2008/10/17 09:20 ] スージー [ 編集 ]
週末はお休みですか?
のんびり過ごして、疲れを取って下さいね!
[ 2008/10/18 10:23 ] スージー [ 編集 ]
こちらが眠い時に限って運動会、がんばって起きていなくちゃいけない時には爆睡中・・・。「猫と飼い主のすれ違い」ってありますよねi-202
でも、猫的にも人に不満があるんでしょうね・・・??
ゆっくりお休みできますように!!
[ 2008/10/18 16:14 ] きまぐれや [ 編集 ]
ポチっとな~(゚∀゚)ノ
今日はお休みかな~?
ゆっくり休んでくださいね♪
[ 2008/10/19 11:41 ] みぃ [ 編集 ]
お久しぶりです。
相変わらずかわいいぽぉちゃんとたまこ姉さん。
お顔が見れてうれしい。
秋が深まると食欲と睡眠。
私なんて食べると眠くなるんだから
本当牛になってしまうんじゃないかっつうの。
もちろん猫たちの夜行性の生活に乱され、特に若いのがいると大変。
あ~今日も昼寝しちゃった。
[ 2008/10/19 17:45 ] komezo [ 編集 ]
ヒデキ感激~!
分かる!良~く分かる!
出遅れたぁ~i-240

昨日は、お誕生日メッセージありがとう!
嬉しかったよ(^^)

私も常に眠い・・・i-196
でも、かこまろちゃん・・・あなたは夜更かしし過ぎ!(笑)
なぁ~んてi-278

あ~ぁ。明日からまた仕事だ><
午後が眠くなるんだよね~i-230
こんな時、猫だったら思いっきりお昼寝出来るのにねi-229
[ 2008/10/19 18:10 ] せいこ [ 編集 ]
お忙しいのに更新ありがとうございます^^
私も何もしていないのに眠いわ(^^;)
♪かこまろさん、ぽぉちゃんとたまこさんと楽しく生活している様子がよくわかります!
こちらまで幸せな気分です♪
[ 2008/10/19 20:50 ] まりま~ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:かこまろ
愛媛県在住 有職主婦
だんな&娘の人間3人+猫2匹家族

四半世紀ちょっとのお犬様崇拝人生を経た後、たまこと出会い猫信者へと華麗なる転身を遂げる。
ちなみに、憧れの萌えれんじゃーは、ちゃとれんじゃー。




 たまこプロフィール 



担当:しろくれんじゃー
性別:メス 避妊手術済
誕生日:2006年6月ごろ
性格:ビビリ、人見知り、優しい
しっぽ:根元からクルンのうさしっぽ
クセ:いたずらをする前に必ず「ふにゃぁー」と言ってしまい気付かれる

◎出会いのいきさつはこちら



 ぽぉプロフィール 



担当:みるくてぃーれんじゃー
性別:オス
誕生日:2007年10月ごろ
性格:オレのものはオレのもの、お前のものはオレのもの
しっぽ:先っちょカギしっぽ
クセ:ヒマさえあればかこまろの耳たぶに吸い付いてチュパチュパモミモミ

◎出会いのいきさつはこちら

◎世にも奇妙な耳たぶチュパモミはこちら

パソネコトラックバック募集!
パソコンおじゃまネコ「パソネコ」さん集まれ~!あなたのおウチのパソネコをぜひ紹介して下さい!

パソネコ

パソネコ完全ガイドはこちら↓

パソネコ完全ガイド 前編
パソネコ完全ガイド 中編
パソネコ完全ガイド 後編

にほんブログ村にて 「パソネコ」トラコミュ始動中で~すっ!
トラックバックはこちらから↓
にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ

モニターの前に居座ったり、キーボードに乗っかったり、タイピングまでしちゃったり。そんな困っちゃうネコさんの記事、写真、どしどしトラックバックしちゃって下さ~い♪
メールフォーム
かこまろへメールを送りたいという方はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ミドリ豊かな地球を作ろう
かこまろ日記
かこまろ自身の普通の日記っす♪ 気が向いたときだけの更新です


