 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

憧れのシーバ 

20080817-1.jpg
       『暑いけどラブラブ♪』




みなさん、1週間以上もほったらかしにしちゃってごめんなさいませ?っ!!
ずーっとずーっと更新のことが気になりつつ、今日に至ってしまいました…(涙)
見に来て下さってた方々、心からお詫び申し上げますです。


さて、かれこれ1週間前の出来事になって申し訳ないのですけども、かこまろ家に
郵便やさんがやって参りまして、こんなものを届けてくれました。


ジャジャジャァーンッ!!


20080817-2.jpg


お友達の「まめふくにっき」のEmiさんより、ブログ1周年記念
プレゼント企画で当選したプレゼントが送られてきたのですぅ?っ!!!!
そう、かこまろなんだかすっごくお友達のプレゼント企画での当選率が高いっ。
とぉ?ってもありがたいことでございます、なんまいだぁなんまいだぁ…
今回のプレゼントは、Emiさんちのふくちゃんがかこまろを選んでくれたの?♪
も、もしかして宝くじでも買ったら当たっちゃったりするのかしらぁ??
(すぐに調子に乗ってしまうO型…爆)


20080817-3.jpg


プレゼントのメインはかこまろの心を打ったこのフォトフレーム。
なんとなんと、Emiさんの手作りなんですっ!!すごいでしょぉ?!?
ちゃんとtamako&pohって名前も入れてくれて、ネコちゃんマークと肉球マークも♪
めっちゃくちゃかわいくって、どの写真入れようかいまだに迷ってます…
とっておきの写真を入れなくっちゃ、申し訳ないような気がしちゃってねぇ。

その他にも北海道の名産や、ネコちゃんのおやつ、ふくちゃんまめちゃんのかわいい
ポストカードなどなど、こんなにたっくさん頂いちゃって心から(^人^)感謝♪です。


20080817-4.jpg


Emiさん、お忙しいのにこんな心のこもったプレゼント本当にありがとうございました。
大切に大切に使わせて頂きますからね?!!!
そして、紹介させて頂くのがこんなに遅くなってしまってごめんなさいm(_ _"m)ペコリ


今日もプレゼント紹介はたまこちゃんに担当してもらいましたけれども…
ぽぉさんは?どこにいるんだ??


20080817-5.jpg


あらま、そんなところから見ていやがったなっ。
しかもフォトフレームよりも目ざとくシーバを見つけやがったか!!


20080817-6.jpg


その笑顔…キモッ!!

っていうかね、そうなんですよ、シーバ未体験なんですよっ!!
なんか、すっごく高いし、いろんなブログ見ててもシーバはみんなが大好きみたいで、
クセになっちゃったら怖いって思っちゃってまだあげてないんですよっ!!
きゃぁ?、貰ったのはすっごくすっごくうれしいのになんかどーしよぉー!?
このまま床の間にでも飾っておきたいくらいなんですよ、シーバ(爆)
いやいや、ダメですね、あげなきゃね、ウチのネコさん達のために貰ったんだから…
勇気を振り絞って、明日にでもあげてみようと思いますっ!(今日じゃないんかぃっ)




さて、ここから下はかこまろの近況についてなので、お時間のない方、興味の無い
方はシラ?っとスルーしちゃってくださいね?!!!



ところで、かこまろ仕事を始めてからというもの全然時間が取れません…
なんか、ブログ更新できなかったり、みなさんのところに行けなかったりってのは
ちょっと…というかかなりストレス溜まりつつあります。

お仕事はねぇ?、楽しいんですよ。
やりがいもあるし、もっともっと仕事覚えて役に立ちたいって気持ちもあります。
患者さん達は、心の病気の方々なのですごく気を遣うし、さっきまでニコニコしてた人に
突然暴言を吐かれたりとか、びっくりすることもあったりしますけど、でもものすごく繊細で
キレイな心の方々で、オムツ交換することもお風呂に入れてあげたりすることも、全然
抵抗なんて感じないし、ネコさんを相手にしているみたいでとてもかわいいんです。
仕事自体は、体力勝負ってとこがあって、動けない方を動かしたり運んだり、お風呂の
介助、オムツ交換、食事の介助、病室の掃除などなど、かなりハードです。
ラブホテルの掃除の仕事もハードだと思ってましたが、それ以上です。
今まで介護の仕事とかを自分がすることになるなんて考えても見なかったんだけど、
必死になるとどんな仕事も案外できちゃうものなのかなぁ??(笑)

ただ今は、通勤がちょっと困難な状態でして…
ウチには車が今1台しかなくって、ダンナが乗って仕事に行ってるんですよね?。
んで、当然私はバスor汽車(電車じゃないのよ、田舎だから)ということになるんですが、
これがまた1時間に1本もない状態。
バスは病院まで通ってないので汽車で通ってるんですが、家から駅まで早歩きで30分。
着いてからも病院まで怒涛の坂道をひたすら登らなければいけなくて、仕事する前から
すでに汗だく状態で足はパンパン。
帰りはちょうどいい汽車がないので1時間待ちとかで、ここで貴重な時間をロスしちゃう。
きっとこの半月で案外痩せました、私…(爆)

お恥ずかしい話ですけど、ボンビーなのでなかなかなのです。
早くがんばってもう1台車をゲットできれば少しは楽になるんですけどね?。
とにかく、今はがんばって稼ぐことを第一に考えて行こうと思っておりますです。
みなさんのところに行けなかったり、更新が滞ってしまったり、本当にご迷惑ばっかり
かけてしまって申し訳ありません。
こんな状態ですが、どうか温かく見守っていてくださいませませ。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・

管理人かこまろは8月から仕事を始めるため、コメントレスをしばらくお休みさせて
頂こうと思います。もちろん頂いたコメントは大切に全部読ませて頂きますし、
みなさんの所へも飛んでいきます。それでもいいよ?という方はお気軽にコメント
して下さいね。今までのように時間が取れなくなってしまうので、更新も毎日は
出来ないかも知れませんが、出来る限りがんばって続けていきたいと思って
いますので、これからもどうぞ宜しくお願いします。



ブログランキング参加中です!
↓アナタのクリックが元気をくれる…↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫

にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ にほんブログ村にて「パソネコ」トラコミュ始動中

見てくださってありがとうございます♪


[ 2008/08/17 22:34 ] はちわれんじゃー | TB(0) | CM(76)
かこまろさん、お疲れ様です~!!
たまこちゃんとぽぉちゃん
元気そうで安心しましたが
かこまろさんは、かなり
体力的にきつそうですね。
通勤て、ホントに大変ですよね(><;)
頑張りやさんのかこまろさん
私も見習おう!

でも、頑張りすぎないでね!
今でも十分頑張ってるんだから!
ひさびさにかこまろさんに会えて
嬉しいです♪
[ 2008/08/17 22:52 ] みぃ [ 編集 ]
かこまろさんファイトぉ~っv-237
色々と仕事について考えることはありますが
やっぱり自分でやりがいと楽しさを感じられて
その上で職場の人間関係が良ければ最高だなっ!と思います。
イヤイヤしていても不満が溜まるだけですからね。
きっと結果はいつか必ず出てくるはずですから
それまで大変ですが頑張って下さい。

ウヒヒッ、シーバv-10
ぽぉさんもたまこちゃんも美味しくいただくはずですよん。
[ 2008/08/17 22:52 ] マリー・ミミー [ 編集 ]
更新、楽しみにお待ちしていました!!
お仕事、とっても頑張っていらっしゃるのがよくわかりました☆
どんなにハードワークでも、楽しく思えることってステキですよね♪
これからも、もっともっと活躍できますように応援していますっ。
疲れもあるでしょうから、お家ではゆっくりなさってくださいね~。
訪問とか全然お気になさらなくていいですから☆

プレゼント、いっぱいですね!!見ていて私もワクワク(笑)。
シーバは未体験でしたかっ!!反応が気になりますぅ♪♪
私も妙に怖くて、自分ではなかなかシーバが買えなくて~。
いただきものとか、めっちゃ美味しく完食しちゃうので(爆)。
他のものを食べなくなっちゃったら大変ですよね(苦笑)。
[ 2008/08/17 22:56 ] Chocolat [ 編集 ]
お疲れ様です
ホンと無理しなくて良いですよ~
かこまろさんのコメが無いのは寂しいですけど・・
でもこうやってたまに更新してくれるだけで
元気なんだ!って分かるので~無理せずのんびりやっていってください。

お仕事はやりがいがあって~良かったです。
通勤の面とか色々と大変そうですけど・・
何とか切り抜けて頑張って欲しいなって思っています。
楽しい!遣り甲斐がある仕事なんて~そうそう見つからないと
思いますので・・ガンバって続けてくださいね!

沢山のプレゼント良かったですね!
シーバはホンとウチでも凄い人気でしたよ~(*^。^*)
またどんな感じだったか・・時間が取れたら教えてくださいね!
ぽぉちゃん!たまこちゃんの可愛い姿が見れたので
今日は嬉しいです。
[ 2008/08/17 23:50 ] iomoca [ 編集 ]
こんばんは。
お仕事頑張っていますね。
やりがいがある仕事で良かったですね。
無理しないでいいんですよ。
これからもお仕事もブログも応援しています。
Emiさんのフォトフレーム素敵だわ~。
[ 2008/08/18 00:49 ] sakura108 [ 編集 ]
わー!いいないいなあ~!!
私、外れたし・・(涙)そう!かこまろさん、けっこうあちこちで当たってる~!って思ってた!うん!宝くじかいなはれ~!(そして、絶対当たらないんだな、これが。笑)

さて、お仕事、大変そうですねえ。通勤がっ!!ひえ~~。原チャ、買ったら?(私は原チャ通勤)

なんにせよ、なれないうちは大変です・・・。自分では大丈夫と思ってても、無理がかかっているもの。なので、できるだけ、無理をなくすよう、そして、ゆっくり休養するよう・・・。そっちも頑張ってくださいねっ!

私も、風邪引いて、やっぱり、疲れてるんだな、と思いましたよ~。気をつけよう。

シーバ、それは、ねころくの憧れ。(特にうにがすごい)たまーに頂いたりすると、すっごい食いつき!!でも、癖になるもなにも、やらなきゃ、食えない。買えなきゃ、あげられないってことで、かわいそうだけど。

なので、今日も、またもらえないかなあと、夢見るねころくたちなのでした(笑)
[ 2008/08/18 00:57 ] きみどり [ 編集 ]
待ってたよ~!いつも待ってるからね~。
おお!私は外れたフォトフレームが届いてる~。
かこまろさん、くじ運いいもんなぁ~。
えっ?シーバはお預け?うんうん、楽しみは取っておいた方がいいわね。
お仕事、ホントお疲れ様です。
かこまろさんの力が必要な人のために頑張ってね。
きっと、倍になって帰ってくると思うよ。
[ 2008/08/18 05:32 ] スージー [ 編集 ]
シーバ~今日じゃなくて明日ですか。笑
で、鯵はどうだったかなぁ???笑
なんですかこの手作りフレーム素敵すぎます。
すばらし~~!白木もいいですね。
*お仕事~通勤が凄そうですね。
暑いし、、。
慣れるまで疲れが溜まりそうですから
うちではゆっくりしてくださいね。
ブログはいつまでもお待ちしてますから。。
たまこちゃんぼぅちゃん!!
かこまろさん癒してあげてね。
[ 2008/08/18 14:58 ] mic [ 編集 ]
田舎って車がないと不便よね~。
うちも相当な田舎なので車がないと移動に不便で仕方ないの・・。
こういう時は田舎って辛いわ。
通勤、大変だとは思いますが、体に気をつけてがんばってくださいね。

猫さん達は暑くてもラブラブなんだ~。
うちも、こんな風にラブラブして欲しいな。
[ 2008/08/18 17:57 ] ともりん [ 編集 ]
たまこちゃんアネゴって感じですね~♪
お仕事楽しいんですね。それが一番!
通勤大変そうですけどね・・・

フォトフレームとってもステキですぅ(〃▽〃)キャッ
[ 2008/08/18 18:24 ] cao [ 編集 ]
待ってました~^o^
お仕事よりも通勤が大変そうですね^^;
暑いし余計に大変そう!
夏バテしてませんか?
たまには自分にもシーバ並み?のご褒美あげてくださいね♪

プレゼント、素敵ですね~^^
しかも手作りで、名前まで入って嬉しいですね^^v
[ 2008/08/18 20:20 ] まちねぇ [ 編集 ]
かこまろさん、ぽおくん・たまこちゃん待ってましたよ~!素敵なプレゼントが当たった事も、きっと幸運の証拠です。
私は2年前にちょっとした手術をしたことがあります。その時に、病院の看護士さんをはじめ、スタッフの方にとてもお世話になったことをとてもありがたく思っています。特に、手術の後「リカバリールーム」で一晩過ごし、身動きもとれずに疲れきった私に、多分看護助士さんが「もう出られるわよ~」って笑顔で体を拭いてくれたのがなんだかとても感動?しました。
そしてまた今も病院通いの日々になったのですが、1回冷房ですっかり体が冷えてしまい、はおるものをもらいました。その後は足が冷えてしまい、とても辛かったのですが、1人の看護士さんがそんな私に気づいてくださり「もう少しですよ」と足をさすってくれたことがとても嬉しかったです。
ちょっとした事が、病気の人にはとても嬉しく、極端に言えば生きる力にもなるのです。何か特別なことではなく、かこまろさんができること・感じた事をできる誠意を持ってやることが一番大切だと思いますよ。
そのためにも、何度も言ってしまいますが、体を大切にして、心身共に健康であってほしいと願います。
応援していますよ!
長々とえらそうにごめんなさい。
[ 2008/08/18 20:21 ] きまぐれや [ 編集 ]
おつかれさまです!

プレゼント良かったですねv-25

ホントいろいろ大変みたいですね~

でも、やりがいのあるお仕事で良かったですね^^

僕はやりがいがないもので・・・(問題発言w)
肩書きは結構立派で、収入も自分次第であがるような立場にいるんですけど、ボロボロの状態です(^^;
かといって簡単に投げ出すわけにもいかず、なんとか踏ん張っております。

仕事というのは、単にお金を稼ぐだけでなく、いろんなことを経験できて学ぶことができます。
僕がこんなことを言わなくたって十分実感し承知していると思いますが、いろんな事情や縁で今のお仕事に就いたわけですから、頑張って下さいね。
[ 2008/08/18 20:22 ] おさむにぃ [ 編集 ]
わお!
頑張り屋さん!
田舎ってさ、車無いと不便なんだよね・・
よ~~~く、分かるわ!!
うちの辺りだと、最寄り駅まで歩くと軽く一時間かかるもん。

とにかくさ、稼いで、中古でも何でもゲットしたほうが良いよ。
身体、絞って、今度のオリンピック狙ってるわけじゃないよね・・・
[ 2008/08/18 20:35 ] モモコ [ 編集 ]
お仕事、慣れないうちは大変そうですね。
体調崩さないよう、無理は禁物ですよ。
Emiさんとこのプレゼント、オリジナリティー溢れるプレゼントだったので、
競争率が激しいと思って応募しなかったんですよね。
やっぱりステキだわ♪
2にゃんはシーバの虜になってしまうのでしょうか?!
うちは普段のご飯以外ならなんでも
ご馳走に見えるようですi-229
[ 2008/08/18 21:25 ] MasamiK [ 編集 ]
シーバ、身体に悪いんじゃないかって思うくらい食いつきいいですよ。袋の外からでも匂うみたいです。

かこまろさんもO型ですか?私もです。O型、バランスよくていいですよね(自分で言うか?笑)

お仕事がんばって下さいね。徳を積めるお仕事ですね。人の役にたってるって気持ちになれるって素晴らしいことですよね。くれぐれも身体にお気をつけて~♪猫たちに癒されて下さいね。
[ 2008/08/18 21:27 ] yukabell [ 編集 ]
Emiさんのプレゼントステキですねv-308
たまこちゃん、ぽぉ君の写真入れるのが楽しみですね!!
たくさんのプレゼントですね~v-363

かこまろさんはヘルパーですか?
私もヘルパーの仕事してました。
ちょっと今は病気でできないんですけどね・・・v-358
[ 2008/08/18 21:32 ] ごんママ [ 編集 ]
かこまろさん毎日お仕事ご苦労様です。Emiさんのプレゼントも超かわいい!私はずれ組~いいなあ。
仕事楽しく行かれてるなんてよかったですね。
何やら介護関係のお仕事っぽいですが
今必要とされてる大事なお仕事ですよね。大変でしょうが本当やりがいがあります。
ブログも続けるのも大変でしょうけど、
がんばってください!
[ 2008/08/18 22:04 ] komezo [ 編集 ]
かこまろさん!
お仕事お疲れ様です!
やりがいのある仕事♪素晴らしいです。
更新はいつでもOKですので、ストレスをためないようにしてくださいね^^
♪かこまろさんとにゃんずが幸せな事が一番ですから(^^)
[ 2008/08/18 22:14 ] まりま〜 [ 編集 ]
フォトフレーム!!
しかも手作り?!
凄いですねぇ~。
デザインも洒落てます。
かこまろさん、お仕事大変そうですが、
やりがいがあるようで素晴らしいです!
身体に気をつけて頑張ってくださいね!
[ 2008/08/18 23:33 ] やらいちょう [ 編集 ]
更新楽しみにしてましたよー(*・∀・*)

お仕事お疲れさまですヾ(゚ω゚)ノ゛
通勤が大変なんですね;;
でもお仕事楽しめてるようでよかったです♪
遣り甲斐を感じられるのも羨ましいです。。(*・∀・*)


プレゼントすごいですねぇ!
うちもシーバ食べさせたことないですよーw

いつもサイエンスダイエットw
たま~にカルカンのツナを食べてもらってるくらいです・・w

写真たてすっごい素敵ですね!!
名前が彫ってあるなんて~
手作りだからこそですね(´∀`*)
[ 2008/08/19 00:11 ] コト [ 編集 ]
キャー!出遅れた~!(´;ω;`)ゴメンなさい。。。
こんなに素敵にご紹介頂いたのに~!
こちらこそ感謝感激です♪ありがとうございました~!
そっか!シーバは未体験でしたか!
そう言う我が家も実は初体験は頂き物のシーバでした( ̄m ̄*)
喜んで頂けるかしら~?^^;

お仕事、介護関係なんですね。
私の仲の良い友人がずーっとやってますけど
見ていたら本当に体力的にハードな仕事だって思います。
プラス通勤時間も大変ですね(´;ω;`)
まずご自身のお体が一番大切ですから
コメントとか全然気にしないで下さいね♪
たま~にお時間があったら更新してくだされば充分です!
そしてそして、そんなお忙しいのにも関わらず
ご紹介して頂いて本当にありがとうございましたm(_ _ )m
痩せてもヤツれないように頑張って下さいね♪
[ 2008/08/19 01:30 ] Emi [ 編集 ]
たまこちゃんぽぉちゃんは、シーバもらえたかな?
うちは、昨日星野ジャパンが勝ったから、お祝いであげましたよ。
かこまろさん~、すでにビフォーアフターみたいになってませんか?
忙しくても、ご飯はしっかり食べて下さいね。(アイスばかり食べてる私が言うな?)
[ 2008/08/19 05:02 ] スージー [ 編集 ]
お疲れ様です!!
お忙しい中訪問してくださってありがとうございました!
通勤が大変なのはホントにつらいですよね。。
どうか無理なさらないで下さい。
私なんて今でも更新もご訪問も全然出来てないし(>_<)
でも心だけはいつも応援してますからね!!

素敵なフォトフレーム!
どんな写真を入れられたのかな??
シーバは人気なんですね~
たあさんがたまーにシーザーを
食べて「こんなうまいもん食ったことねぇ!!」
ってがっつくようなものかしら。。。
[ 2008/08/19 10:31 ] てぺまま [ 編集 ]
こんにちは かこまろさん☆
お疲れさまです。
お仕事とてもハードなのですね。
どうかお体に気をつけてがんばってくださいね!
さてうちの子もシーバが大好きです。
最近シーバしか食べてくれなくなりました~(泣。
最初はおやつだったのにメインがシーバだと
ホント困ってしまいます。



[ 2008/08/19 14:18 ] ユミ [ 編集 ]
こんにちは!

ぽっちんファイトです!
[ 2008/08/19 20:27 ] おさむにぃ [ 編集 ]
こんばんは!でした(^^;

最近、かなりボケボケで失敗ばかりしております(^^;
[ 2008/08/19 20:29 ] おさむにぃ [ 編集 ]
かこまろさん
お疲れ様なのです

ちょうど
疲れが出るころかもですよ
体調
気をつけてくださいね☆

応援ポチッと☆
[ 2008/08/19 20:33 ] ミルク [ 編集 ]
今日も1日お疲れさまです~!
[ 2008/08/19 22:15 ] まちねぇ [ 編集 ]
お仕事お疲れさまです☆
介護の仕事は大変ですね!
よく分かります(^∀^)
ステキなフォトフレームですね♪
オサレー(゜∀゜)
[ 2008/08/19 22:41 ] ree [ 編集 ]
忙しいときこそ、猫ちゃんたちにいやされてください!
それにしても、プレゼントよかったですね。うらやましいです。
[ 2008/08/19 23:11 ] nayam [ 編集 ]
朝晩は、少し過ごしやすくなったかな?
かこまろさん地域はどうですか?
フォトフレーム、写真を入れたら、またアップしてね。
今日も家族の為、自分の為に頑張ってね。
[ 2008/08/20 08:39 ] スージー [ 編集 ]
かこまろちゃん、お仕事お疲れ様です!
通勤だけでも大変だよね・・・
でも、話しを聞いてると、大変だけどやりがいのある仕事みたいだし
患者さんと、心が通じ合えたらもっと嬉しいよね!
頑張ってp(^^)q

そして、プレゼント素敵だよねe-267
Emiさんのブログで拝見させて頂いて
手作りなんて凄いなぁ~って感心してたのよv-218

たまこ&ぽぉちん、シーバデビューはしたかな?
やめられにゃい 止まらにゃい~♪(笑)
[ 2008/08/20 21:47 ] せいこ [ 編集 ]
おつかれさまです!

ぽっちんファイト!
[ 2008/08/20 22:51 ] おさむにぃ [ 編集 ]
 かこまろさん、ほんとにクジ運ばっちりだねv-218日頃の行いが良い人は
ちゃんと神様もご存知だわv-410次回の更新フォトフレーム参上
v-271シーバデビューのe-251たまこチャン&ぽぉチャン
楽しみに待ってるよ~んv-410毎日の通勤が大変だけど、お仕事やりがいありで
はつらつと過ごされてて良かったv-218でも無理せず
かこまろさんペースでe-271ガンバーでねe-319
[ 2008/08/21 04:51 ] シモベッチ [ 編集 ]
コメント・・・したつもりになってた!
やっぱりすごい素敵だ~
我が家もそんな素敵ングな物が飾れるような家だったらなあ・・・
中に入れる写真が決まったら教えてね!

あ、そうそう。ずいぶん前にメールを送ったんだけど
・・・届いてるかしら・・・
[ 2008/08/21 20:47 ] 桜 [ 編集 ]
こんばんは~

僕のほうはそろそろ仕事が終わる時間です。
おつかれぽっちんファイトです^^
[ 2008/08/21 21:50 ] おさむにぃ [ 編集 ]
ご無沙汰してましたm(__)m
お仕事お疲れ様です♪
通勤…大変ですね。うちも田舎なんで
車が無いと生活できない状況です。
バスも電車も路線も本数も少ないから、
かこまろさんのご苦労よく分かりますよ。
今、ガソリン代も高いし…
無理せずお互いがんばりましょーー☆

シーバ(≧m≦)我が家も大人気です。
そして、シーバは頂き物でしかあげた事ありませんよ。
Emiさんの手作りフォトスタンドすってきぃ☆
そのくじ運分けてほしいよぉ( *´艸`)
[ 2008/08/21 23:03 ] てなわん [ 編集 ]
お仕事には慣れても通勤が大変そうですね(・・;)
でも、やりがいのあるお仕事頑張ってくださいね!!
まず、何はともあれ自分を優先に~
[ 2008/08/21 23:06 ] ケンケンとテンのお母さん [ 編集 ]
ご無沙汰しておりますぅ。。
最近なかなかこれなくてホントごめんなさいぃぃ~(T-T*)ゥゥゥ

相変わらず、2ニャンはラブラブですねぇ~フフフッ
そして初のシーバはどうだったかな?
たまこちゃん、ぽぉくんよ、感想文300字以内で提出するよーに!笑

それと・・かこまろさん、お疲れ様です。
仕事始めた~までは知っていたんですが大変そうですね。
介護関係のお仕事って体力的にも精神的にもハードなんだろうなって思います。
ほんとに頑張ってくださいね!応援してます!!
でも無理は禁物ですよ、ほどほどに頑張ってくださいね。笑
ってか通勤がキツそうですねぇ。。
ん~とりあえずチャリを持ってって駅からチャリで行くとか・・・原チャとか・・・
あ・・甘いか・・汗
[ 2008/08/21 23:27 ] きのこ♀ [ 編集 ]
今日は、PCがかなりヤバイです。
ブログの記事も消えちゃいました…(涙)。
かなり凹んでます。
[ 2008/08/22 06:57 ] スージー [ 編集 ]
こちらこそご無沙汰ですっ!!>ω<d

人との繋がりがあるお仕事!
素晴らしいじゃないですか!!
頑張ってくださいね!!
でもくれぐれも御身体には気をつけて下さいねっ!!

家では車一台と二人の通勤の足には
原チャを使っていますよ^^
燃費も良いし維持費も安いので経済的ですよ^^
[ 2008/08/23 18:18 ] かぜのお~ [ 編集 ]
パソコン、買いなおしました。
まだ慣れないので大変です・・・。

たまこちゃんとぽぉ君、仲良しでいいですねv-10ラブラブだ!!
[ 2008/08/24 15:40 ] ごんママ [ 編集 ]
かこまろさん~☆
かえって参りました!今後もよろしくね~

かこまろさんのお仕事って福祉関係なの?
すごいね~人をお世話できる人間は神様です。
尊敬します!わたしも人のためにがんばるにゃ~
[ 2008/08/24 22:09 ] もずく [ 編集 ]
おつかれさまで~す(^^;
[ 2008/08/25 21:20 ] おさむにぃ [ 編集 ]
ご無沙汰してま~す!
通勤、すごく分かりますよ!!
自宅は横浜なので通勤の便はとっても良いのですが、
実家はど田舎でやはりバスが1時間に1本も無い^^;
しかもバス停まで4㌔くらいあるんです(* >ω<)=3 プー!!
車がないと生活できない^^;
お身体に気をつけてお仕事頑張って下さいね~(+`・ω・´)ノ
当選おめでとうございます♪
素敵なフォトフレーム・:*(〃∇〃人)*:・私は外れちゃいました~
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
[ 2008/08/26 23:08 ] あずきママ [ 編集 ]
そうそう、最近の我が家の
長男の朝ごはんは天かす丼です(≧m≦)

お仕事、ファイトー☆
[ 2008/08/27 00:27 ] てなわん [ 編集 ]
元気ですかー!(^∀^)
体にきをつけて頑張ってください♪
[ 2008/08/27 17:03 ] ree [ 編集 ]
おつかれさまで~す^^

今日は早く仕事がおわりましたー
[ 2008/08/27 19:56 ] おさむにぃ [ 編集 ]
かこまろさん、お疲れ様~!
週末まであと少し!
お互い頑張りましょう★
[ 2008/08/28 22:17 ] みぃ [ 編集 ]
お疲れ様です!!
雨が続いて通勤も大変でしょうが
もうすぐ週末ですよー。
[ 2008/08/28 22:59 ] mic [ 編集 ]
おひさですー
元気してますか?
私は
今日もお仕事です
お互い頑張りましょうね☆
[ 2008/08/29 06:06 ] ミルク [ 編集 ]
おつかれさまで~す^^

ファイトです!
[ 2008/08/30 12:38 ] おさむにぃ [ 編集 ]
おひさしぶりです(´∀`)”

遊びに行くと言ったまま全然来れなくてすいませんでした。
かこまろさんお仕事始めたんですね~

体験学習で数回老人ホームに行ったことがあるんですが
介護のお仕事って汚い事だってあるし
時には暴言だってあるし肉体&忍耐労働で、本当は書いてある以上に大変な事がいっぱいあると思うのに
楽しいと言える、というか「楽しい」に変えられるかこまろさん素敵ですわ^^

なんだか読んでてすごく元気貰いました★

私のブログ「ぼんじゅーる食堂」は閉鎖しますがまた遊びに来させて貰いますね^^

かこまろさんも大変だと思いますが無理だけはしないで下さい♪♪
これからもず~~っと応援してます
&ずっと仲良くして下さいね^^
[ 2008/08/30 17:26 ] 味噌スープ [ 編集 ]
今月は大変だったと思います。
お疲れさまでした^^

9月もがんばりましょうね!
[ 2008/08/31 20:21 ] おさむにぃ [ 編集 ]
もう9月ですね♪
お元気ですか?(^∀^)
[ 2008/09/01 22:00 ] ree [ 編集 ]
おつかれさまで~す♪

今週もお疲れさまでした^^
[ 2008/09/06 17:39 ] おさむにぃ [ 編集 ]
やせた?
[ 2008/09/06 19:21 ] モモコ [ 編集 ]
かこまろちゃーん!元気か~い??
仕事頑張ってるんでしょうね。ぎうぎう??

私もぎうぎうさあ。
でも毎日じゃないからね。なんとかやってますよ~。
更新とレスだけで、いっぱいいっぱいで、今日久しぶりにあちこち訪問してる~。

かこまろちゃんの更新情報は、ブログ村のマイページにも載るから、いつも、チェックしてるよ~。

こちらはあれから、4匹、また2匹と、保護にゃんが絶えません。どうなってるんだ?このタイミング??って感じ。

でも、こっちもなんとかやってます。来てくれたことに感謝しつつ・・・。

また、たまには遊びにきて!そして、メールでもくださいな!

お互い体大事に、がんばりましょ~
[ 2008/09/07 01:30 ] きみどり [ 編集 ]
かこまろさん、ご無沙汰しています^^
[ 2008/09/07 11:56 ] かぜのお〜 [ 編集 ]
かこまろさん、お元気ですか~?
私も9月から新しい職場で働き始めて、今まさにいっぱいいっぱいですぅ~
もうただ座ってるだけでキンチョーします。。。
電話の音に恐怖感すら感じる小心者の私・・・。
お互い無理せず頑張りましょうね~!
[ 2008/09/07 15:45 ] てぺまま [ 編集 ]
こんにちはー!

おつかれさまで~す^^

だいぶ秋らしくなりましたね。
[ 2008/09/09 16:37 ] おさむにぃ [ 編集 ]
おはよぉ~。
かこまろさん、今日も一日
がんばろうね~。

[ 2008/09/12 08:35 ] てなわん [ 編集 ]
かこまろさん、元気にしてる~?
たまこちゃん、ぽぉちゃんは、シーバ食べたのかなぁ~。
お休みは、ちゃんと取れていますか?
[ 2008/09/13 09:52 ] スージー [ 編集 ]
お久しぶりです。かこまろさんもお忙しくされてらっしゃるんですね。

一時間に一本で貴重なお時間をロスしてしまうのは痛いですね。田舎って本当に車がないと生活ができないですもんね。わかります。

人気者のかこまろさんだけに、お友だちのブログやコメントの管理が大変だと思います。
[ 2008/09/15 16:29 ] 仔猫 [ 編集 ]
お早うございま~す!
お元気していますか???
凄いコメなのでびっくりしちゃいました♪
たまには顔覗かせてくださいね
たまこちゃんやぽぉちゃんの元気な姿をまたみたいです。
ではでは~お仕事頑張ってください!
[ 2008/09/16 05:10 ] iomoca [ 編集 ]
おつかれさまでーすv-363

世間の3連休が終わってしまいました。

今週もがんばりましょうねー

たまこちゃんとぽぉさんは元気かな?
[ 2008/09/16 15:28 ] おさむにぃ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/16 20:22 ] [ 編集 ]
2chでまたメチャクチャな虐待が起こってるのを偶然みつけから、いろいろ調べて自分なりに通報したりしたのですが、個人ではどうにもなりそうになく、猫が大好きな人が集まるこちらで通報協力をいただけないかと思い、迷惑を承知の上で、書き込ませていただきます。

どうか下記のサイトを警視庁の匿名通報に連絡してください。あと、ニューステレビ局のホームページなどから、インターネットという場の取り締まりがいかにおろそかで重犯罪がそのままにされているか、警察の怠慢を訴えてください。

[妄想]おもしろい虐待を語ろう
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/cat/1217347694/376

子猫のブレイクダンス
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/cat/1219249495/157-
↑こちらのは、たまたま今日みたブログではじめて知りましたが、こちらもどうもひどいようです。

あと、このコメントをみた方すべてにいいたいのですが、どうかここに書き込みをしないでください。煽っても本人の所在がわからないと、事態を悪化させるだけになります。ショック、怒り、悲しみが吹き出すと思いますが、その気持ちを押さえて、とにかく通報をお願いします。

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/other.htm

警視庁の匿名投稿サイトはここです。
すべての猫たちのためにご協力お願いいたします。

出来るだけ多くのみなさんに知らせてください、今苦しんでる子のためにできること、よろしくお願いいたします
[ 2008/09/21 13:49 ] 助けてください [ 編集 ]
おはようございます
元気してますか?
応援ポチしていきますねー
[ 2008/09/22 06:35 ] ミルク [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/23 01:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/23 01:48 ] [ 編集 ]
かこまろさん、こんばんはーv-363

今日で9月もおわりですね。

すっかり涼しいというか寒くなりましたけど、風邪を引かないようにしてくださいね^^

9月、おつかれさまでした^^
[ 2008/09/30 20:04 ] おさむにぃ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/01 04:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/03 08:53 ] [ 編集 ]
かこまろさん大丈夫ですか?
お元気ですか??
お元気なら全然構わないんですけど、
お体には気をつけてくださいね!
[ 2008/10/05 12:01 ] てぺまま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かこまろ

Author:かこまろ
愛媛県在住 有職主婦
だんな&娘の人間3人+猫2匹家族

四半世紀ちょっとのお犬様崇拝人生を経た後、たまこと出会い猫信者へと華麗なる転身を遂げる。
ちなみに、憧れの萌えれんじゃーは、ちゃとれんじゃー。




 たまこプロフィール 



担当:しろくれんじゃー
性別:メス 避妊手術済
誕生日:2006年6月ごろ
性格:ビビリ、人見知り、優しい
しっぽ:根元からクルンのうさしっぽ
クセ:いたずらをする前に必ず「ふにゃぁー」と言ってしまい気付かれる

◎出会いのいきさつはこちら



 ぽぉプロフィール 



担当:みるくてぃーれんじゃー
性別:オス
誕生日:2007年10月ごろ
性格:オレのものはオレのもの、お前のものはオレのもの
しっぽ:先っちょカギしっぽ
クセ:ヒマさえあればかこまろの耳たぶに吸い付いてチュパチュパモミモミ

◎出会いのいきさつはこちら

◎世にも奇妙な耳たぶチュパモミはこちら

パソネコトラックバック募集!
パソコンおじゃまネコ「パソネコ」さん集まれ~!あなたのおウチのパソネコをぜひ紹介して下さい!

パソネコ

パソネコ完全ガイドはこちら↓

パソネコ完全ガイド 前編
パソネコ完全ガイド 中編
パソネコ完全ガイド 後編

にほんブログ村にて 「パソネコ」トラコミュ始動中で~すっ!
トラックバックはこちらから↓
にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ

モニターの前に居座ったり、キーボードに乗っかったり、タイピングまでしちゃったり。そんな困っちゃうネコさんの記事、写真、どしどしトラックバックしちゃって下さ~い♪
メールフォーム
かこまろへメールを送りたいという方はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ミドリ豊かな地球を作ろう
かこまろ日記
かこまろ自身の普通の日記っす♪ 気が向いたときだけの更新です


