 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぽぉさんって実は… 

20080805-1.jpg
     『ぽぉさんモデルデビュー♪』


来ました来ました来ましたよぉーっ!!!
ぽぉさんがとうとうモデルデビューを果たしましたぁ?♪みなさん拍手ーっ!!
ぽぉさんがモデルになってるのは、ネコ好きさんなら知ってる方も多いと思いますが、
『やっぱり猫がスキNijiiro-CAT』
というネコ好きさんだけのためのSNSです。
今日から1週間、ぽぉさんはこちらでカバーキャットをさせて頂くそうです♪
お暇がある方は是非覗いてみて下さいませ!!



さて、最近のぽぉさんのお話。


ぽぉさんって、最近そこがお気に入りだよね?っ。


20080804-2.jpg


そう、このツメ研ぎの上。
ツメを研ぐワケでもなく、ただただ乗っかっている…


そんなことあるよ、よくそこに乗っかってるじゃぁ?ん!!
なんで、なんでぇー??
何かワケでもあるのかぃ?


20080804-3.jpg


なに、そのいかにもごまかしてるみたいな言い草はっ。
なんか気になるなぁ?、何か隠してない??


…なんて会話をしていたその瞬間っ。


20080804-4.jpg


な、なに、どーしたの!?


20080804-5.jpg


え?なに?テレビ見てるっ??


…と思ったらすかさずぽぉさん、テレビに飛びついたぁーっ!!!!


なに、テニスでもやってるの?
それともサッカー?
卓球か??
それともムシでもへばりついてるっていうのか??


20080804-6.jpg


うっそぉ?ん!!


あんた男の子でしょーがっ。
あっ、ω取ってるんだったっけ…( ̄□ ̄;)!!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・

管理人かこまろは8月から仕事を始めるため、コメントレスをしばらくお休みさせて
頂こうと思います。もちろん頂いたコメントは大切に全部読ませて頂きますし、
みなさんの所へも飛んでいきます。それでもいいよ?という方はお気軽にコメント
して下さいね。今までのように時間が取れなくなってしまうので、更新も毎日は
出来ないかも知れませんが、出来る限りがんばって続けていきたいと思って
いますので、これからもどうぞ宜しくお願いします。



ブログランキング参加中です!
↓アナタのクリックが元気をくれる…↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫

にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ にほんブログ村にて「パソネコ」トラコミュ始動中

見てくださってありがとうございます♪


[ 2008/08/05 22:00 ] ぽぉ | TB(0) | CM(41)
きっと・・通気性がいいし居心地がいいのか・・^^?
ん?テレビを見る特等席なのかな^^?

って・・イケメン・・コレ誰^^?
[ 2008/08/05 22:07 ] youbobo [ 編集 ]
そうそう、カバーキャット見てましたよぉ♪すぐわかりました☆
うちも応募しようかな~と思いつつ、月日だけが過ぎてゆき…(爆)。
テレビのおにーさんは、ヘルシア飲んでいるのかな??
誰だろう??サラリーマン風がお好みかしら??(笑)
[ 2008/08/05 22:20 ] Chocolat [ 編集 ]
ぽぉくん、特等席!
って・・・?????
サラリーマン風がお好みですか?

Nijiiro-CAT、見に行ってみますね♪
[ 2008/08/05 22:37 ] まちねぇ [ 編集 ]
見てきましたよ~!!
ぽぉさんさすが~!!
うちも応募してみようかな・・・?
(誰でいこうか・・・)

うふふ♪
イケメンお兄さんに反応したのか、
はたまた美味そうに飲んでることに反応したのか・・・
ぽぉさんもマロンと同じオ○○ちゃんでしたね~(´艸`)
やっぱりイケメンか?!
[ 2008/08/05 22:37 ] pumama [ 編集 ]
ニジイロを使っている方、けっこういらっしゃるみたいですよね。
うちの猫も、爪をとぐわけでもないのに
爪とぎボードの上に乗っていることがあります。
自分のニオイがついて居心地いいのかな?なんて思ったりしています^^
[ 2008/08/05 23:02 ] マリー・ミミー [ 編集 ]
お~(@_@;)
とうとうモデルデビューですか!!
おめでとう♪
後で私も見に行ってきますね♪
私もこのイケメン?お兄さん誰?って思ってしまいました。
ぽぉちゃんはイケメンが好みですか~(笑)
ウチの子も爪とぎに良く乗ってますよん!
居心地が良いんでしょうね!
[ 2008/08/05 23:46 ] iomoca [ 編集 ]
おおっ!
ぽぉさん凄い凄いっ!!
早速見てきましたが、ものすごく大きな扱いですね!
これはもう一流モデルの仲間入りですね!
イケメンに飛びついてる場合じゃないですよ!
[ 2008/08/05 23:53 ] やらいちょう [ 編集 ]
ぽぉちゃま、カバーキャット♪
美しいわぁ~☆
ニジイロ、偽シャム団員ちゃんもいらっしゃるし、
参加してみようかしら。

もしかして、ぽぉちゃんも…
どんだけぇキャラ!?
我が家のサリーはNYAKKOだよ(*≧▽≦*)
[ 2008/08/06 00:21 ] てなわん [ 編集 ]
カバーキャットおめでとうございますぅ~ヾ(*´∀`)ノノ

嬉しいですよねぇ(´∀`*)

ぽぉチャン
おに~さんに夢中?(*・∀・*)w
[ 2008/08/06 00:53 ] コト [ 編集 ]
おぉ~!ぽぉさん!カバーキャットおめでとう~!(≧▽≦)
ワタクシも一応ニジイロに登録してるのですが・・・
手が回らず放置プレイ。。。^^;

ぽぉさん!?禁断の方向へ足を踏み入れちゃいました!?
その食いつきぶり・・・やっぱりイケメンに反応???( ̄m ̄*)
[ 2008/08/06 01:04 ] Emi [ 編集 ]
ぽぉちゃん、カバーキャットおめでとう~!!
( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^ )
早速見てきたよー♪
Nijiiroさんは放置プレイでログアウト状態だから、すぐに大きなぽぉちゃんに会えました(*/∇\*)
うちも去年の年末にごろを載せていただいたの☆☆
[ 2008/08/06 01:24 ] とっちー [ 編集 ]
おー
カバーキャットおめでとう♪
うちも
いつか載らないかなぁ♪

ぽぉさん
実は男性が好みだったのね( ̄m ̄*)
[ 2008/08/06 02:52 ] ミルク [ 編集 ]
ニジイロ、ぽぉちゃんになってたね~。
知ってる子が出た時って、嬉しいんだよなぁ~。
ぽぉちゃん、めっちゃ食いついてる~!
確かに、顔を見てるもんね!
そうか…ぽぉちゃんも、あちら系の趣味があったのね…。
[ 2008/08/06 03:45 ] スージー [ 編集 ]
 やったねe-251ぽぉチャンv-218NijiiroCatさんの
e-337カバーキャットにデビューe-230おめでとさんv-424
こういうのって凄く嬉しいよねv-398
e-251ぽぉチャン面食いイケメン好きだったとは知らなかったわぁv-411
お玉さん取ると、あちら系になるニャンコ多いみたいi-198
うちもMIEが殿方好きだよ~んi-235
[ 2008/08/06 05:59 ] シモベッチ [ 編集 ]
ぽぉちゃんモデルデビューおめでとうございます。
TV好きなのかなぁ~?
[ 2008/08/06 06:25 ] sakura108 [ 編集 ]
Nijiiro-CATのカバーキャットに選ばれたんですか。
おめでとうございます~。
ぽぉちゃんのアップ、素敵です。

テレビのイケメンに夢中なぽぉちゃん、面白いわ。
ω取っちゃうと、やっぱイケメンが良くなるのかしら。
[ 2008/08/06 10:51 ] ともりん [ 編集 ]
ふふふ、この驚き顔~見てる観てる。
ん?何が気に入ったのかなぁ?
イケメン???そんなバカなぁ!!
*デビューお祝いに
いつもの真似っこ飼い主、、、
うちも参加しちゃいました。
[ 2008/08/06 11:38 ] mic [ 編集 ]
ω ←確かにナニに見えますね~(^^;

これは大発見です!

ぽっちんファイトです!

あっ、おめでとうございます^^
[ 2008/08/06 17:34 ] おさむにぃ [ 編集 ]
カバーキャット!
ぽぉちゃんかわいい~♪
雑誌の表紙も飾れそうなイケニャンですねっ!
えっ…でも好みはイケメン!?
ぽぉちゃんってばそっちのケが。。
爪とぎ、てっぺいもお気に入りでよく研いでます!
いいものを教えていただいて、本当にありがとうございました☆
[ 2008/08/06 18:32 ] てぺまま [ 編集 ]
さすが「カバーキャット」になるだけあって、ぽおちゃんは「イケメン」好きなのね・・・。闘争心?まんまんだわ~!
[ 2008/08/06 18:34 ] きまぐれや [ 編集 ]
ぽぉちゃんモデルデビューおめでとうございます~(・∀・)
そっか・・・おかまちゃんだったんだ(笑)
爪とぎの上は安心するのかな~?
ダンボールのゴミ付けてたりしますよね~?うちも・・・ぷぷぷ。
[ 2008/08/06 19:31 ] cao [ 編集 ]
ぽぉくん、男前ですもんね~
モデル姿もしっかりきまってます!
カッコイイ~!!
でもぽぉくんは男がお好き。
イケメン好きなんてうちのはまちゃんと一緒ね。
(はまちゃんも小池徹平くんガン見してました)
[ 2008/08/06 19:42 ] ぶりはま [ 編集 ]
おぉ~!!ぽぉちゃんが今
カバーキャットなんですね!!?
すご~い♪おめでとうございます!

私も応募したいけど
大きめの写真じゃないとダメみたいで
断念したんですよ~(ノд`)


てか、ぽぉちゃんたら!

ω≡ (´∀`)ノシ

の効果でそんなことに!?
[ 2008/08/06 22:49 ] みぃ [ 編集 ]
かこまろちゃーん、久しぶり。元気ですかー?

私も仕事やら保護にゃんやら、(今はちょっと旅行中だが)マジ、ぶっ倒れそうな位忙しかった~
また帰ったら、忙しいけど、なんとか頑張ります。ブログも見てるよ!

なんか、かこまろさんと私、色々かぶりますよね(笑)仕事、医療関係?私も四年やってました。今度は介護関係です。

お互い頑張りましょー!
ニジイロのぽぉちゃん見てきたよー!かわいー!
旅行中、ケータイからだけど、みんなのブログ、見たり、コメントレスしたりしてます~

ではまたねっ!たまには遊びにきてねー
[ 2008/08/06 23:28 ] きみどり [ 編集 ]
目が見開いてる~!!!男好きなんや~☆(爆)
その驚きよう、ほんまもんや~!

[ 2008/08/06 23:29 ] もずく [ 編集 ]
みぃちゃんとこで、めでたく当選したね~!
にこありもだけど、ふたり共すごく可愛く描いてもらって、嬉しいし感動したよね~!
今日も暑いよ~!お仕事頑張ってね☆
[ 2008/08/07 06:36 ] スージー [ 編集 ]
ぽぉちゃんすっげー
モデルデビューだあ~
うとい私はNijiiroって知らなかった
んです。
あとでじっくり見てみたいと思います。
ぽぉたん、テレビかぶりつきだけど
イケメン好き~?
[ 2008/08/07 15:39 ] komezo [ 編集 ]
今日もお疲れ様でございます^^

ぽっちんファイト!
[ 2008/08/07 18:36 ] おさむにぃ [ 編集 ]
お久しぶりです♪
にじいろキャットですね~♪
かっわいい~♪
さすがモデル(*´∀`*)
お仕事お疲れ様です(^∀^)
[ 2008/08/07 20:40 ] ree [ 編集 ]
Nijiiro-cat見ましたよ!!
ぽぉ君がモデルさんになってる~v-10ってうれしかったですv-363
[ 2008/08/07 21:31 ] ごんママ [ 編集 ]
こんばんにゃ~!
ぽぉちん、カバーキャットおめでとうe-266
お友達のニャンコちゃんが登場するのは嬉しいもんですv-278

ぽぉちんに先越された(笑)
いつの間に応募してたの~!
このこのぉー!(爆)

ぽぉちん・・・いつからそっち系になっちゃったの?i-235
[ 2008/08/07 21:36 ] せいこ [ 編集 ]
偽シャム団で紹介されていたので見に行きましたよー。
コメント遅くなっちゃってすいません。紫外せんi-229
私も一応Nijiiroには登録してるんですけどね、放置状態ですi-202
ぽぉちゃんがガン見している人が
誰なのか気になります~~i-6
[ 2008/08/08 00:49 ] MasamiK [ 編集 ]
今日のうちのブログで、かこまろさんとたまこちゃん、ぽぉちゃんのお名前を、勝手に拝借しました(汗)。
ごめんなさい~!
問題あったら言ってね~!
[ 2008/08/08 07:39 ] スージー [ 編集 ]
はっじめまして!
偽シャム団員はーこの獲物処理係山里です。
カバーキャットおめでとうございます♪これけっこう人気で当たる確立低いみたいですから貴重ですよ!
そしてにゃんずのプロフィール拝見させていただきました。
たまこちゃん、すっげ美猫なのにマンソンいたのね・・・うちの茶汰も在中してました(笑)あのショックは未だに忘れられません。
そして愛嬌たっぷりのぽおくん♪
こにゃん時とだいぶ毛質変わってますね~(^_^;)
またゆっくり読み直したいと思います。
改めてリンク貼らせてもらっていいですか?
これからもよろしくです!
[ 2008/08/08 12:00 ] 山里 [ 編集 ]
おつかれさまで~す!

暑さに負けずぽっちんファイト!です^^
[ 2008/08/08 15:27 ] おさむにぃ [ 編集 ]
ぽぉさん、いまはやりの「オネエマンズ」?
男好きとは、今まで知らなかったよ!!
風太は、「たまなし」だけど、女一筋です!
カバーキャット、おめでとう!
かわいいっす!
[ 2008/08/08 20:33 ] モモコ [ 編集 ]
♪ぽぉさん、モデルデビューおめでとうございます(^^)V
みてきましたよ!!めちゃかわいいですよ。
素敵な寝顔でした♪
[ 2008/08/08 23:02 ] まりま〜 [ 編集 ]
かこまろさん、1週間お疲れ様~!
健康診断もお疲れ様~!
私も、この10年で、今がピークなのよ~!
ヤバイよね…簡単に痩せられない年だしね…。
[ 2008/08/09 04:06 ] スージー [ 編集 ]
かこまろさん、おつかれさまで~す!

今日もぽっちんファイト!です^^
[ 2008/08/09 16:15 ] おさむにぃ [ 編集 ]
ぽぉちゃん、モデルデビューおめでとう!
でもそうか・・・
あれは一週間しか載せてくれないのか。
もっと長くぽぉちゃんでいいのに!(笑

あ、なんでテレビを見るのかって、
イケメンを探してるんじゃなくて
イケメンを、ライバル視してるんじゃ!?
それかモデルの勉強?
[ 2008/08/10 10:44 ] 桜 [ 編集 ]
Nijiiroデビューおめでとう!

うちのショコラもNijiiro OGですぅ。

おちごと、がんばって下さいね。
[ 2008/08/10 21:11 ] yukabell [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:かこまろ
愛媛県在住 有職主婦
だんな&娘の人間3人+猫2匹家族

四半世紀ちょっとのお犬様崇拝人生を経た後、たまこと出会い猫信者へと華麗なる転身を遂げる。
ちなみに、憧れの萌えれんじゃーは、ちゃとれんじゃー。




 たまこプロフィール 



担当:しろくれんじゃー
性別:メス 避妊手術済
誕生日:2006年6月ごろ
性格:ビビリ、人見知り、優しい
しっぽ:根元からクルンのうさしっぽ
クセ:いたずらをする前に必ず「ふにゃぁー」と言ってしまい気付かれる

◎出会いのいきさつはこちら



 ぽぉプロフィール 



担当:みるくてぃーれんじゃー
性別:オス
誕生日:2007年10月ごろ
性格:オレのものはオレのもの、お前のものはオレのもの
しっぽ:先っちょカギしっぽ
クセ:ヒマさえあればかこまろの耳たぶに吸い付いてチュパチュパモミモミ

◎出会いのいきさつはこちら

◎世にも奇妙な耳たぶチュパモミはこちら

パソネコトラックバック募集!
パソコンおじゃまネコ「パソネコ」さん集まれ~!あなたのおウチのパソネコをぜひ紹介して下さい!

パソネコ

パソネコ完全ガイドはこちら↓

パソネコ完全ガイド 前編
パソネコ完全ガイド 中編
パソネコ完全ガイド 後編

にほんブログ村にて 「パソネコ」トラコミュ始動中で~すっ!
トラックバックはこちらから↓
にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ

モニターの前に居座ったり、キーボードに乗っかったり、タイピングまでしちゃったり。そんな困っちゃうネコさんの記事、写真、どしどしトラックバックしちゃって下さ~い♪
メールフォーム
かこまろへメールを送りたいという方はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ミドリ豊かな地球を作ろう
かこまろ日記
かこまろ自身の普通の日記っす♪ 気が向いたときだけの更新です


