 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナゾの物体 

20080729-1.jpg
     『耳だけしっかりコッチ向き』




突然ですけど…ふっふっふ…

こんなの買ってみたっ!


20080729-2.jpg


はい、カーット!!
ぽぉさん、カメラ回ってますよ?っ、気ぃ抜いちゃダメだよぉー!!

せっかくさぁ、おかーちんが近くのホームセンターで半額だったから買ってきたのにさぁ。
それでも清水の舞台から飛び降りるような気持ちで買ったんだぞー。
ちゃんとレポートしてくんなきゃダメじゃないのさっ!!


はい、TAKE2いくよー、準備はいい?
よ?い、スタート!!


20080729-3.jpg


なんか、わざとらしくね?(-""-;)
まぁいっか、そのまま行っちゃって?


20080729-4.jpg


おっ、なかなかいい表現してるじゃないの?。
いいもん持ってるねぇ?、ぽぉレポーター!


20080729-5.jpg


そうなの、そうなの、ひんやりしてそうでしょ??
暑いときには気持ち良さそうでしょ??


20080729-6.jpg




うんうん、
これはまさにっ!?






20080729-7.jpg


どっへぇ?!! ミ(ノ;_ _)ノ =3






・‥…━━━━━━━…‥・

ま、確かに気持ち良さそうに滑っていらっしゃるわねぇ?…

ブログランキング参加中です!
↓アナタのクリックが元気をくれる…↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫

にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ にほんブログ村にて「パソネコ」トラコミュ始動中

見てくださってありがとうございます♪


[ 2008/07/29 23:06 ] ぽぉ | TB(0) | CM(27)
おやっ?!これはクールマットではございませんか~!
暖かい地方では必需品のようですね。
去年、買おうかな・・・とちょっと考えましたが
今年は寒いので今のところ必要なさそうな気配です。

私、今頃気づいたのですが右サイドにある
「動物虐待防止のポスター」私も注文して
ペタペタ貼っていますv-221
全国無料で送っていただけて、ありがたい限りです。
[ 2008/07/29 23:17 ] マリー・ミミー [ 編集 ]
あらぁ~いい表情ですね♪
半額いいですね(゜∀゜)
↓のも笑っちゃいましたー(>ω<)
[ 2008/07/29 23:30 ] ree [ 編集 ]
お見事っ!!
座布団3枚!
これは見事な合成です!
いやぁ~負けてられませんなぁ~!
[ 2008/07/29 23:43 ] やらいちょう [ 編集 ]
そういうオチが待ってたとは!!(爆)大ウケですっ☆
大理石のプレートなのかな??ひんやり気持ちいいですよね~♪
2ニャンとも今のところ様子見の段階かしら??
次回の使用感レポート、楽しみにしていますよぉ!!
[ 2008/07/30 00:05 ] Chocolat [ 編集 ]
ぽぉくんのくりくりオメメ。
そのびっくりまなこがかわいいです。
半額っていいですね~
夏なのに夏用品が半額になってるので
助かります♪
最後のイナバウアーに拍手
やられました!!
[ 2008/07/30 00:12 ] ぶりはま [ 編集 ]
こんばんは。
イナバウワ-・・・懐かしい^^。
これは冷たくて気持ちいいのですよね。
次回も楽しみ!i-237
[ 2008/07/30 00:12 ] sakura108 [ 編集 ]
ツボにクリーンヒットざます(#^.^#)
ぽぉさんの目の表情がなんとも可笑しくて見るたびに笑ってまうぅ♪
ちっこい「イナバウアー」に釘付けのぽぉさんのお目目が、ぷぷぷぷぷ( ̄u ̄;)
[ 2008/07/30 00:40 ] akaaokiiro [ 編集 ]
ギャハハ!かこまろさん~!
そのセンス大好きですっ!(≧▽≦)
そのちっちゃいイナバウワーな方も
もれなく付いてくるのかしら?( ̄m ̄*)
大理石マットですよね?半額でも普通の
クールマットよりお高そう~!
さぁ、たまこちゃんとぽぉさんが無事に使ってくれるのか!?
楽しみにリポート待ってます♪
[ 2008/07/30 00:49 ] Emi [ 編集 ]
ぼぉちゃんすばらしい表情、、。
その驚いた顔~うまいねぇ!最高!!
かこまろさん~座布団10枚~ハワイ旅行ご招待!!


[ 2008/07/30 01:15 ] mic [ 編集 ]
もう爆笑!スケートリンクっすか?
今まで気がつかなかったけど
ちゃんとぽぉちゃんは演技していたんですねぇ~
そっか~さすが女優!じゃなかった・・俳優さんです(笑)
半額で買ったという所にうけちゃいました!
さて・・このスケートリンクがどのように使われるのか?
楽しみにしています(^_-)-☆
[ 2008/07/30 02:50 ] iomoca [ 編集 ]
 凄い、かこまろさん大理石マット購入とはe-233奮発したじゃ~ん
カッチョええ~よ~v-424
e-251ぽぉチャンの名演技さることながら
まさかのスケートリンク・イナバウアーのオチもう最高っすv-218
かこまろさん、ほんとオモろいでんなぁv-408
[ 2008/07/30 03:05 ] シモベッチ [ 編集 ]
ええ~!荒川静香さんがオチなんて~(爆)!
ぽぉちゃん、レポートして終わりなの?
もしかして、使ってもらえなかったとか…(汗)。
うちも、ただのプレートになってます。
たまに、買ってきたパンなんかを置いてみたり…。
意地でも、何か有効的に使ってやる~!
[ 2008/07/30 04:57 ] スージー [ 編集 ]
アヒャヒャ。゚(゚艸`。゚(゚艸゚)゚。´艸゚)゚。ヒャヒャ
たしかにヒンヤリしていてリンクのようだよねー!!!(笑)
大理石だあ~☆☆
私もずーっと欲しかったんだけど、高くて手が出なかった一品ですよー(*/∇\*)
ぽぉちゃん、たまこちゃん、使ってくれたかなぁ~?
壁|m`)ムフッ
[ 2008/07/30 05:52 ] とっちー [ 編集 ]
ぽぉちゃん、いい目線してますね~^^
最後のもしっかり見てるし~^^v
で?使い心地はどうでした^^?
[ 2008/07/30 06:24 ] youbobo [ 編集 ]
うはははー♪
最後はリンクですか♪

そのオチ最高です♪
最高ですよ♪かこまろさん♪

ぽぉちゃんたまこちゃん
使ってくれましたか?
[ 2008/07/30 08:23 ] ミルク [ 編集 ]
イナバウワー似合い過ぎです!
ぽぉちゃんのレポート最高でした。
ところで
お二方の使っての感想はいかがでしたか?
うちも買おうかどうか迷ってるんですけど。
[ 2008/07/30 09:19 ] kyochan [ 編集 ]
最後のオチは良かったです~。
もう、思いっきり笑わせていただきました。

うちにも、似たようなものがありますが・・・。
使って頂けてません。
乗るとひんやりして気持ち良いと思うんだけど、乗らないな~~。
ぽぉちゃん達、使ってくれると良いね。
[ 2008/07/30 09:59 ] ともりん [ 編集 ]
ぽぉ君ナイスっ!
d(-_^) good!!
確かにスケートリンクに見えなくもない。

で、その後ぽぉ君たまこさんの反応は如何に?

これって結構お高いですよね?
家も欲しいんですけど、せっかく買っても使ってくれないような気配が濃厚なので、いまだに決心がつきません。
[ 2008/07/30 13:26 ] こたろ [ 編集 ]
かこまろさん、やりましたねv-25
スケートリンクのような大理石v-10
ぽぉ君、使ってくれるかな?

今日は何だか疲れちゃいました・・・。
朝1でももの病院行って、
12時からお琴があって、
脚がむくんでるので病院に行き、
(何でもなかったです)
市役所行ってきて、
これだけで何だか疲れちゃいましたよ・・・v-12

寝たいけど、ごんの散歩があるので眠れないし、アイス食べて頑張りますv-398
[ 2008/07/30 16:43 ] ごんママ [ 編集 ]
さすがかこまろさん!!拍手~!!
これをスケートリンクにしちゃうなんて(笑)
おまけに荒川静香がジャストサイズで!!
なんかカートゥーンネットワークのアニメの
おちの様で笑っちゃいました!!
[ 2008/07/30 17:12 ] ケンケンとテンのお母さん [ 編集 ]
あははっ!
スケートリンクですか~^^
うちは使ってくれないかも~と思うと、
なかなか新しいマットを買うのに踏み切れないでいます^^;
[ 2008/07/30 18:05 ] まちねぇ [ 編集 ]
ぶははは~~~ギャハハハ(≧▽≦)
カメラ回ってない時のぽぉちゃんと
その後のぽぉちゃんが違いすぎます!!
ギャラはずんだんですか?(笑)
それにしても半額とは素晴らしい~~
もちろんその後もありますよね~?
楽しみにしてます♪
[ 2008/07/30 18:31 ] cao [ 編集 ]
ぽぉちゃん、見事なリポートです!
彦麻呂最近みないから、
次はぽぉちゃんが、リポート界の
新星になるのにゃ~(*^∀^*)ノ

[ 2008/07/30 20:37 ] みぃ [ 編集 ]
e-18 マリー・ミミーさん♪

そうですよ~、クールマットです。
ウチは今24時間エアコン付けてるので必要ないんですが、
もうちょっと涼しくなってエアコン止めたときに暑がりの
ぽぉさんがかわいそうかなぁ~と思って購入したんです。
動物虐待防止ポスター、注文したんですか?
私はリンクだけで何もできてないので、活動しなきゃなぁ~
と思っておりますです。

e-18 reeさん♪

ぽぉさん、なかなかいい表情できてるでしょ?
ずーっと憧れだった大理石が半額だからこれは買いっ!て感じで
悩みつつも買ってしまいました~♪

e-18 やらいちょうさん♪

おっ!褒められたぁ~、うれしぃーっ!!
こんな画像使っちゃっていいのかなぁ~と思いつつ…(笑)
でもまだまだ師匠には追いつけませんよ~、がんばりまっす。

e-18 chocolatさん♪

私も記事書きながらオチ考えてなかったんですけど、突然思いついて
写真合成してみたら、なかなかアリだったので(爆)
使用感レポートは…新しい記事をご覧下さい…(〒_〒)ウウウ

e-18 ぶりはまさん♪

ケータイ近づけると攻撃しようとしてこんなおめめになるんです(爆)
まだまだ写真嫌いが治りませんよぉ~、うぅっ。
イナバウアー気持ち良さそうでしょ?
大理石でもスケートできるんですね~♪(笑)


e-18 sakura108さん♪

あはは、もう懐かしいって感じですよねー。
ホント、人が触ってもひんやり気持ちいいんですよコレ。
なのに、なのにぃ~っ!!新しい記事をご覧下さいませ…

e-18 akaaokiiroさん♪

ホントに見てるみたいでしょ、ぽぉさん!
ビックリおめめなんですよね~、写真撮るといつも…
この間、姉にぽぉの写真見せたら「なんでコイツいっつもこんな
目ぇかっぴらいとんの?」って言われました(爆)

e-18 Emiさん♪

ちっちゃいイナバウワーな方って!!!
その言い方に逆にめちゃくちゃウケたんですけどっ!!!
あぁ~、おなかイテェ~、やめてぇ~~っ!!(超爆)
半額で1700円ちょっとくらいでしたよ、一番小さいチワワ用です。
ぽぉさんとたまこちゃんには…明らかに小さいです(おいっ!)
使ってくれたかどうかは新しい記事をどうぞぉ~♪
[ 2008/07/30 23:12 ] かこまろ [ 編集 ]
e-18 micさん♪

ぽぉさんいい演技(一応…)してるっしょ??
おぉっ!!イキナリの座布団10枚っ!!
ワイハ~だよ、ワイハ~ッ!!やったぁー♪

e-18 iomocaさん♪

そうです、スケートリンクですっ!!(きっぱり…)
半額じゃなきゃ買えないでしょ、こんなの~っ。
それでもかなりホームセンターで迷って迷って、お店の人に
怪しい人かと思われちゃってましたよっ!!
どんな風に使われたかはねぇ~、今日の記事をどうぞっ!!

e-18 シモベッチさん♪

奮発したのかなぁ~?安かったっすよぉ~。
だって、一番ちっちゃいチワワ用だもん、たまことぽぉだったら
めちゃくちゃはみ出ちゃうような大きさ…(爆)
いけるかなぁ~と思ったけど全然足りなかったぁー!!
へたこいたぁ~っ…て、その前に使ってくれまへんがなっ!!

e-18 スージーさん♪

はい、世界の荒川ですっ!!
ふっふっふ、その通りですよ、使ってくれませんよ、
かなぁ~り飼い主凹んでますよっ!!(爆)
あ、ひんやりだからそういう使い方もあるんですね~、なるほど!
…って、それも悲しいわねぇ~(涙)

e-18 とっちーさん♪

高いですよね~、定価で買うとっ!!
しかも、これは一番小さいサイズだったんですけど、ネコさんには
ちょっと小さすぎて、もうひとつ大きいやつはめちゃ高いっ!!
たまことぽぉが使ったかって?ふふふ…撃沈です(爆)

e-18 you-bo-boさん♪

いいでしょ、ぽぉさんの名演技♪
びっくりまなこが光ってるでしょ~?
使い心地?聞いちゃダメですよ、それは…(爆)

e-18 ミルクさん♪

わーい、面白かったですか?よかったぁ~ん♪
ツルツルでとっても気持ちいいですよ、これ!(って私がだけど)
使ってくれたかどうかはね、聞いちゃダメなんですよぉ~!(爆)

e-18 kyochanさん♪

はまってるでしょ、イナバウワー!!
あのねぇ、ウチの場合はねぇ、買って後悔です(爆)
全然、使う気ゼロです…飼い主の気持ちも知らないでっ!!くっそぉ。
あ、でもネコちゃんによりけりだからどうでしょうね♪
[ 2008/07/30 23:26 ] かこまろ [ 編集 ]
e-18 ともりんさん♪

ウケた?ウケたぁ~?((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
やっぱりともりんさんのところも使ってくれませんか…
ウチもダメみたいですよぉ~…くやしぃーですっ!!
そのうち使ってくれることを願って、置いときます…

e-18 こたろさん♪

低い目線でみるとまさにスケートリンクのようなんですよ。
キラキラつるつるで、とっても気持ち良さそう~っ!!
なのにっ!!使ってくれない我が子ども…
わはは、買わないほうがいいかもぉ~♪なんて…

e-18 ごんママさん♪

ぽぉさん、使ってくれません(爆)
ありゃりゃ、ごんママさん大丈夫??
暑いのにいろいろと忙しかったんですねぇ~、ムリしないでっ。
ももちゃんの看病も大変ですね、発作止まってくれたかな??

e-18 ケンケンちゃんとテンちゃんのお母さん♪

いい大きさでしょ、静香ちゃん♪
スケートリンクの大きさってもうちょっと人に対して大きいような
気もしたんですけど、これ以上小さくすると分かんないしねぇ(笑)
笑ってくれてとってもうれしい~!!

e-18 まちねぇさん♪

そうそう、使ってくれるかどうかは買ってみなきゃ分かんないので
こういうのってかなり勇気いりますよね…
そして私はあえなく撃沈です…ブクブク…(沈んだ音)
お試しできたらいいのになぁ~。

e-18 caoさん♪

最初は完全ムシでしたからねっ!!(爆)
ギャラ?そんなものはあげませんよ~、ボンビーだし!!(笑)
半額だったけど、ムダ銭使ったことになっちゃいました…
いや、まだ決まったわけじゃないわっ!!そうよっ!!
…って、自分に言い聞かせておりますよぉ~、とほほぉ~。

e-18 みぃさん♪

あはは、彦麻呂っ!!!
ホント最近見なくなっちゃいましたね、どうしたんだろ~??
ブームは去ったか?ぽぉの時代がやってくるのかぁーっ!?(笑)
[ 2008/07/30 23:39 ] かこまろ [ 編集 ]
あははあぁあヾ(*≧▽)ノ彡
さすがかこまろさん!!

面白いですっ!!!

なかなか乗ってくれないですよねぇ><
うちも5月とか早いうちから買ってたんですけど
使ってくれなくて
今はうさぎさん用になっちゃってますww

どうやったら乗ってくれるんでしょうねぇ。。。w


いよいよお仕事開始ですね!!!(・∀・)
ムリない程度に頑張ってくださいねぇ(´∀`*)
[ 2008/08/01 10:33 ] コト [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かこまろ

Author:かこまろ
愛媛県在住 有職主婦
だんな&娘の人間3人+猫2匹家族

四半世紀ちょっとのお犬様崇拝人生を経た後、たまこと出会い猫信者へと華麗なる転身を遂げる。
ちなみに、憧れの萌えれんじゃーは、ちゃとれんじゃー。




 たまこプロフィール 



担当:しろくれんじゃー
性別:メス 避妊手術済
誕生日:2006年6月ごろ
性格:ビビリ、人見知り、優しい
しっぽ:根元からクルンのうさしっぽ
クセ:いたずらをする前に必ず「ふにゃぁー」と言ってしまい気付かれる

◎出会いのいきさつはこちら



 ぽぉプロフィール 



担当:みるくてぃーれんじゃー
性別:オス
誕生日:2007年10月ごろ
性格:オレのものはオレのもの、お前のものはオレのもの
しっぽ:先っちょカギしっぽ
クセ:ヒマさえあればかこまろの耳たぶに吸い付いてチュパチュパモミモミ

◎出会いのいきさつはこちら

◎世にも奇妙な耳たぶチュパモミはこちら

パソネコトラックバック募集!
パソコンおじゃまネコ「パソネコ」さん集まれ~!あなたのおウチのパソネコをぜひ紹介して下さい!

パソネコ

パソネコ完全ガイドはこちら↓

パソネコ完全ガイド 前編
パソネコ完全ガイド 中編
パソネコ完全ガイド 後編

にほんブログ村にて 「パソネコ」トラコミュ始動中で~すっ!
トラックバックはこちらから↓
にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ

モニターの前に居座ったり、キーボードに乗っかったり、タイピングまでしちゃったり。そんな困っちゃうネコさんの記事、写真、どしどしトラックバックしちゃって下さ~い♪
メールフォーム
かこまろへメールを送りたいという方はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ミドリ豊かな地球を作ろう
かこまろ日記
かこまろ自身の普通の日記っす♪ 気が向いたときだけの更新です


