スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

前髪ちゃんのその後 

20080727-1.jpg
 『半ノラなのにアップに耐えられる美しさ』



みなさま、こんばんは!!
本日、かこまろは朝から実家に帰ってずーっと気になっていた前髪ちゃんに会ってきました。
(前髪ちゃんについて知りたい方は「前髪ちゃんと仲間たち」カテゴリーへどうぞ?)

おなかからお尻、太もも一帯のヒドかったキズは、果たしてどうなっているのか…
少しずつ良くなっている兆しを見せてはいたものの、自然完治できるのか…


実家の裏手のある勝手口を開けると。。。


20080727-2.jpg


来ましたっ!もうすぐそこで寝ていたらしく、ムックと一緒に飛んできました!!


20080727-3.jpg


人懐っこさNO.1のムックさん、すかさずスリスリ攻撃です(笑)
ほんとにアンタたちふたり、仲良しなのね?♪おうち帰ってないのかぃ?


20080727-4.jpg


人間が大好きなこの子達。
なでてあげるとこんなにうれしそうな顔をしてくれる、めちゃくちゃかわいい子…


20080727-5.jpg


もぉ、こっちがトロけちゃいそうだよぉ?♪

そして、心配していた前髪ちゃんのキズはといいますと…

ジャジャーンッ!!

20080727-6.jpg


もう、キズがあったことなど全く分からないくらいホントにキレイに、元通りにっ!!
実家の家族には少し聞いてたんだけど、まさかここまで完治してるなんてびっくりです。
前髪ちゃん、がんばったね?。痛かったの一生懸命ガマンしたもんね?!!
何もしてあげられなくて、ホントにホントにごめんね…


20080727-7.jpg


もう、この何でもない当たり前の姿が見られただけで幸せだよーっ。
全然毛が生えてなかった内腿も、信じられないくらい元通りじゃないのよ!

そして、ムックも相変わらず元気ですよ♪


20080727-8.jpg


さぁ、前髪ちゃんの完治祝い!!
前髪ちゃんファンのアナタのために前髪ちゃん画像の数々をどうぞ?♪


↓おめめくりっくりロリータ前髪ちゃん♪↓
20080727-9.jpg


↓お口パッカァ?放心前髪ちゃん♪↓
20080727-10.jpg


↓ムックと2ショットで♪↓
20080727-11.jpg


さらに、ここまででも大変長い記事になってしまったんですけど、お時間がある方は
前髪ちゃん動画もご用意致しましたので見てってくださいませ?!!






ところでみなさんっ!


昨日の記事でご紹介した、ぽぉさんが猫輪にゃきひろとして出演させて頂いた
やらいちょうさんの「猫と車と落とし噺」
での「あかねの部屋」、みなさん続きをご覧になりましたか???
もう、ものすごい傑作です!超おもしろいです!
ぜひぜひ見に行って下さいませぇ?♪すごい結末がアナタを待っている…





・‥…━━━━━━━…‥・

あえて、猫輪あきひろさんの画像は出しません…とにかく見てみてぇ?!!

ブログランキング参加中です!
↓アナタのクリックが元気をくれる…↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫

にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ にほんブログ村にて「パソネコ」トラコミュ始動中

見てくださってありがとうございます♪

スポンサーサイト

うっわあ~!前髪ちゃん、すっごくすっごく可愛いーー!!も、もう、誘拐してしまえっ!!かどわかすのじゃっ!!
顔がかわいいだけじゃなく、表情もかわいい。ちゃんと笑ってる!いいこだよう~・・・!!治ってよかったよぅ~!!

あかねの部屋、これからっ!行って来ますー!
[ 2008/07/28 00:09 ] きみどり [ 編集 ]
前髪ちゃん!キズがキレイに治って良かったね~♪
動く2ニャン、ホントにかわいいよ!
すっかりかこまろさんのご実家の子になってる気がするけど( ̄m ̄*)

やらいちょうさんのブログ見てきました~!
あまりにもコメント多くてちょっと恐れをなして
またポチ逃げしてきちゃったけど^^;
金髪姿のぽぉさんに爆笑してきちゃったわ~!(≧m≦)

1周年企画のプレゼント、見事当選しましたよ~!
おヒマな時にでも記事UPしたので見に来て下さいね♪
[ 2008/07/28 00:10 ] Emi [ 編集 ]
前髪ちゃん良かったですね~。
きれいに治ったみたいで何よりでした!
ほんと、家猫さんに迫る美しさ!
これからも元気で健康に暮らせますように!!

二日連続でのご紹介、恐縮ですww
またコラボできることがありましたら
是非お願いしますね!
[ 2008/07/28 00:31 ] やらいちょう [ 編集 ]
新参者の私には前髪ちゃんは初めましてだったので、
過去記事のほうも拝見しました~~(ペコリ)。
キズの具合、本当にキレイに治ってよかったですね☆
それにしても前髪ちゃん、ホント美ニャンですよぉ!!
私、かな~~り好みだったりします(笑)。
やらいちょうさんのところ、ホント傑作でしたね!!
まさかあんな展開になるなんて~~。大爆笑でした☆
[ 2008/07/28 00:57 ] Chocolat [ 編集 ]
前髪ちゃん可愛い(*^。^*)
綺麗に治っていてホンと良かったですねぇ~
自然治癒力って凄いんだなぁ
でも治療していればもっと早く治ったはずだから
もう怪我をしてほしくないですねぇ~本当に・・
でも私も前髪ちゃん!タイプです(笑)
ウチの子にしたいくらい・・
でも今はかこまろさん実家で?近くで?
元気に暮らしてそうなので安心しています。
ムックちゃんも可愛い!二人で喧嘩になるかと思いきや
仲良いですねぇ~(*^。^*)羨ましい♪

あっ!見てきましたよ~やらいちょうさんの所!
爆笑でした(^_-)-☆
[ 2008/07/28 01:50 ] iomoca [ 編集 ]
前髪ちゃん、怪我がきれいに治りましたねー☆☆
ニャンコの治癒力って本当に凄いですよねっo(*^▽^*)o
とってもキレイなブルーアイで、本当に可愛いなぁ~♪

やらいちょうさんのところ、拝見してきましたよー!!!(o≧▽≦)o
ププ━━━。+゜( *´艸)( 艸`*)。+゜━━━!!
ぽぉちゃん、金髪似合いすぎぃぃぃぃっ!!!(笑)
[ 2008/07/28 05:13 ] とっちー [ 編集 ]
 綺麗に傷が完治してて本当にe-251前髪ちゃん良かったよ~v-406
ムックちゃん&前髪ちゃんv-258お家ん中だと表情が和らいで
優しい顔になるねi-183こんなに可愛い子達が半ノラだなんて
飼い主の気がしれねぇっすv-217
やらいちょうさんトコ続編すご~く面白かったっすv-424
出演者が豪華でe-251ぽぉチャン金髪すげぇ似合う爆笑だよ~んv-408
[ 2008/07/28 06:04 ] シモベッチ [ 編集 ]
完治おめでとうございます♪
いやぁ~よかったですね~^^v

遊んでじゃれて・・バトルしてネムネム・・
ムックちゃんとも仲良しさんなんですね~^^
[ 2008/07/28 06:09 ] youbobo [ 編集 ]
続き、見てきましたよ。
まさか、細木先生登場とは…。
あかねちゃん、スゴイ事になってるし…。
驚いて笑えました~。
前髪ちゃん、ホント良かったね。
自力で治したんだもの、ずっと元気でいて欲しいです。
かこまろさんファミリーの応援があったら、きっと大丈夫ね!
[ 2008/07/28 06:59 ] スージー [ 編集 ]
おはようございます。
「あかねの部屋」見てきました。
面白かったです^^。
大うけしましたぁ~。
前髪ちゃん傷が完治して良かったですね。

優しい励ましのお言葉ありがとうございます。
とても嬉しかったです。
これからは自分のペースで楽しくやっていきます。
かこまろさんも頑張ってください^^。
[ 2008/07/28 07:48 ] sakura108 [ 編集 ]
前髪ちゃん元気になってよかった!
人懐っこくて本当いい子たちですね。
カメラ目線クラクラ~
動画もかわいかった。
ムック玄関マットどうしたいんだ?
あかねの部屋見てきましたよ~
超おもしれー
そうそうたるメンバー
勢ぞろいじゃないっすか!
なにやらシリーズ化の予感・・・・
[ 2008/07/28 09:23 ] komezo [ 編集 ]
山形からおはよーんv-278
ホテルロビーのPCから見てまぁ~すi-278

前髪ちゃん、ホント良かったぁ~i-184
私、大好きなんだよ前髪ちゃんe-415
元気になって安心しました。
もう、怪我しちゃだめだよ!
ムックちゃんとも、相変わらず仲良しでほのぼのだねe-267

あかねの部屋、帰ったら見に行くね!
では~!


[ 2008/07/28 10:53 ] せいこ [ 編集 ]
まえがみちゃん、元気になって良かったわ!!
可愛い子よね。
かこまろさんの、実家にずっと居てくれたらいいのになあ・・・
ムックちゃんと、一緒にねぇ・・

やらいちょうさんのブログは、スンバラスイざますにゃん。
面白くって、思わず最後は吹いちゃったざますわよ!
[ 2008/07/28 11:22 ] モモコ [ 編集 ]
前髪ちゃんは、ほんとうに美形の猫さんですね。
半ノラなんて信じられないくらいきれいな子です。
家だったら、絶対に家の中に拉致してしまいそう・・・。
怪我もすっかり良くなって本当に良かったです。
[ 2008/07/28 11:35 ] こたろ [ 編集 ]
よかった~♪
前髪ちゃん、完治したんですね^^v
外飼い猫さんたちは、暑い中どうやって過ごしているのか
ちょっと気になりますが・・・
ムックちゃんと一緒に元気に遊んでいて
かこまろさんのご実家の猫ちゃんみたいですね^^;
チョコちゃん、ヤキモチ妬いてないかな?
[ 2008/07/28 12:44 ] まちねぇ [ 編集 ]
前髪ちゃん、きれいですね~。
青い瞳も素敵です~~。
この猫さん怪我をしてたんですか。
きれいに傷が治ってよかったですね。
ムックちゃんも、人懐こくてかわいいな~~。

[ 2008/07/28 16:28 ] ともりん [ 編集 ]
前髪ちゃん、完治オメデトウ!(^^)!
すっかりかこまろさんちの実家ネコになってませんか(笑)
ほんとに半ノラなのに美しいですね!(^^)!
やらいちょうさんブログ、ご出演おめでとう(^_-)-☆
ぽぉちゃん堂々たるゲストぶり!!
ポーラの泉のロゴもいいよね~♪
[ 2008/07/28 17:45 ] ケンケンとテンのお母さん [ 編集 ]
もちろん動画見ました♪
2ニャンは仲良しなんですね~~
傷完治して安心しました(^_^)
前髪ちゃんスリッパをあたためて。。。そんなにお気に入りだったのかしら?
ムックは玄関マット齧って引っ張って~めちゃ可愛いですね★

やらいちょうさんのブログ見に行ってきました!
素晴らしいですね~~
あの細木さんと共演したのね~~!
[ 2008/07/28 18:31 ] cao [ 編集 ]
前髪ちゃん、気持ち良さそうなお顔してますね~

かわいいですv-10

傷も完治して良かったですv-290
[ 2008/07/28 19:02 ] おさむにぃ [ 編集 ]
こんばんわー
ごめんなさい(-人-)
今日はポチ逃げで…
またゆっくりきまーす

前髪ちゃん
傷完治良かったね☆
[ 2008/07/28 19:38 ] ミルク [ 編集 ]
完治良かった!
きれいなおめめで。。美形だね。
うつくすぃ~~~!
むっくちゃんもいいお顔だね!
ふさふさ入ってるのかなぁ?
[ 2008/07/28 20:12 ] mic [ 編集 ]
相変わらず美しい子や~♪
仲良くじゃれあってる姿
微笑ましい(*^∀^*)

このままフタリとも
かこまろさんの実家の子に
なれたら幸せなんでしょうが
下手に名ばかりの飼い主が居るのが
悪いんですよね(ノд`)
[ 2008/07/28 20:19 ] みぃ [ 編集 ]
あかねの部屋とっても面白かったですv-363
青い目がきれいよv-344

半ノラちゃんたちかわいいですねv-347
遊んだり、喧嘩したり、まだ幼いんですか?
でも、癒されました~v-315
[ 2008/07/28 20:22 ] ごんママ [ 編集 ]
前髪ちゃんよかった!
本当によかったです!!
今日は前髪ちゃんが幸せそうだから、さびしそうに見えませんでしたよ(^^)
動画もすごくすごく可愛かったです。
ムックくんと仲良しで…本当になんとか幸せに安全に長生きしてもらいたいです。。
[ 2008/07/28 20:55 ] てぺまま [ 編集 ]
前髪ちゃん美にゃんこさんですね~♪
そして偽シャムちゃん!?じゃありませんかぁぁヾ(=^▽^=)ノ
私、前髪風味のにゃんこさんに弱いんです~(//∇//) デレデレ
過去記事拝見しました!傷が完治して良かったですね。
ムックちゃんもヵヮ゚+。:.゚(d゚ω゚d)゚.:。+゚ィィ!!
[ 2008/07/28 22:56 ] あずきママ [ 編集 ]
いっそげー!!!時間内にぽちっ!!セーフ♪前髪さん・・美しいですね。ふふふ(^^)かっわいいー^^
[ 2008/07/28 23:56 ] まりま〜 [ 編集 ]
e-18 きみどりさん♪

ほんと誘拐したい気持ちになっちゃいますよ~!!
あはは、かどわかすって本でしか見たことないっ(爆)
ウチの子より人懐っこくて表情豊かかもぉ~(='m') ウププ

e-18 Emiさん♪

はい、本当に良かったです、めちゃくちゃうれしい♪
実際に見たネコちゃんの中で一番の美人(オトコの子だけど)
だと思うくらいかわいい子なんですよ。
プレゼント当選、もう本当にびっくりしちゃいましたっ!!
選んでくれたふくちゃんに、ただただ(^人^)感謝♪
楽しみにしてますね~、ありがとうございました☆

e-18 やらいちょうさん♪

すっかり元通りっていうところがびっくりです。
最初にキズを見たときは、痕が残るだろうと思っていたので…
これからも、温かく見守っていてあげたいと思います♪
この日はあえて、写真出さなかったんですよ~。
オチ出しちゃったらもったいないな~と思って!!(笑)
また是非是非コラボさせて下さいませっ。
こちらこそ、宜しくお願い致します~!!

e-18 chocosatさん♪

過去記事チェックして頂いてありがとうございます!!
時間とらせちゃってごめんなさいね~。
最初は本当にすごかったらしいんですけど、よく元通りに
戻ってくれたなぁって涙が出そうでした。
生きることに必死なんだなって思うとホント…(涙)
生の前髪ちゃんはもっともっとかわいいんですよ~!!

e-18 iomocaさん♪

もうビックリでしたよ、元通りすぎちゃって!!
今回は何もできない自分がいて、なんかすごくもどかしくって、
いろいろと考えさせられましたけどね~。
恥ずかしい話で、もちろん飼い主のことがありましたけど、
経済的に苦しくて助けてあげられなかったってのもあって、
だからいつでも助けてあげられる体制を作っておきたいです。
ムックとは本当に仲良しで、ずーっと一緒なんですよ♪

e-18 とっちーさん♪

本当にうれしいです、こんなに良くなってくれて!!
このキレイなブルーのおめめには、いつ会っても吸い込まれて
しまいそうな力を感じるんですよね~。
ぽぉさんの金髪、なかなか似合ってたでしょ~?(笑)

e-18 シモベッチさん♪

もうホント、良くなってくれてうれしくてうれしくて…
なかなか実家に行けなくて、常に様子を電話で聞いたりはして
たんですけど、どうしても自分の目で確かめたくって~。
ウチの子同様、かわいくってしょうがないですよっ。
本当に家に帰ってないみたいだから、もう実家の子ですかね?(笑)
たまに飼い主が来るみたいですけどね…
そうそう、豪華な出演者でしたよね~!!私も爆笑しましたっ。

e-18 youboboさん♪

はい、すっごくうれしいです、ありがとうございます!
ムックとはもうずーっと一緒にいるみたいです。
本当に仲良しですよ~、多分兄弟だと思うんですけどね♪

e-18 スージーさん♪

そうそう!イキナリ細木先生登場でしたからね~!!
細木先生はあかねの部屋の最初のゲストだったので、
猫輪さんの登場にだまっていられなかったんでしょうね(笑)
あかねちゃんのハンニャ顔も強烈ですよね(爆)
前髪ちゃんとムックについては、これからもずっとずっと
見守っていくつもりですよ!!
[ 2008/07/29 03:13 ] かこまろ [ 編集 ]
e-18 sakura108さん♪

あかねの部屋、めちゃくちゃウケたでしょ~??
ぽぉさんがあんなに金髪が似合うなんて!(笑)
私も仕事始める日が刻々と迫ってきて、今すごく緊張…
ブログはどうなるかっていうのが一番の気がかりです。
どこまでできるか分かんないけど、せっかくお友達になれた
みんなとずーっとお友達でいたいですもんね。
お互い、マイペースでがんばりましょうね♪

e-18 komezoさん♪

ありがとうございます、私もすっごくうれしいですよ~!
もう本当に人見知りしないかわいい子達なんです。
いつまででもナデナデしてあげたくなっちゃいますよ。
あかねの部屋は傑作でしたねっ!!
私も爆笑しちゃいました、面白すぎて(笑)
またぽぉさん出演させてもらえたらうれしいなぁ~♪

e-18 せいこしゃん♪

はいは~い、山形からわざわざありがとうございます!
前髪ちゃん、いつ見てもそのかわいさにクラクラです(笑)
前髪ちゃんも偽シャムですからねっ♪
ケガが治ってくれて、なんか心の底からほっとしました~。
ムックもとってもかわいい子なんですよ。
なんかお互いが必要としあってるパートナーみたいな仲良しぶり!
こんな小さな動物だって、こうして支えあって生きてるんだなぁ
なんて、しみじみ考えちゃいますです。

e-18 モモコさん♪

もぉ~、かわいさ爆発ですよっ。
ホントに元気になってくれて、ネコの神様に感謝です。
実家に大体はいるみたいなんですけど、ひょこっとどっか行ってる
って家族は言ってましたね~、家に帰ってるのかなぁ?
やらいちょうさんのブログ、私も大好きなんですよ。
異次元のネコ世界が展開されてて、ネコの惑星みたいで(笑)

e-18 こたろさん♪

今まで私が実際に会ったネコさんの中で、一番美形の子ですっ。
ウチの子を差し置いて1位です(笑)
飼い主がいるので、拉致できないんですよね…
そのうち様子を見ながら拉致の計画立てようかしら(爆)

e-18 まちねぇさん♪

はい、完全に元通りに治ってくれました!!
実家の裏には廃屋があって、使ってない小屋とか蔵とかもあるので、
そこで昼間とかは寝てるみたいです。
実家がある場所はこの辺りでも涼しい場所で、実家にはクーラー
ないですからね~、日陰なら充分過ごせると思います。
むしろ冬の方がちょっと心配かな…?
チョコはヤキモチ妬いてますよ、ネコの鳴き声ですごく吠えます(笑)

e-18 ともりんさん♪

キレイでしょ?青い大きなおめめがたまらなくかわいい子です。
ものすごいケガだったんです、ケンカしたみたいで。
治ってくれて、本当に本当に良かった…
ムックは実家ではその人懐っこさで人気NO.1なんですよ♪

e-18 ケンケンちゃんとテンちゃんのお母さん♪

ありがとうございます、本当にうれしいです~。
あはは、見ようによっては実家の子みたいですよね(笑)
実際私も、これはウチの子では…?と思ったりしますけど、
たまに飼い主が様子を見にきたりするらしいです。
見るだけでケガしてようが何もしなかったらしいですけどね…
やらいちょうさんのブログ出演、本当にうれしかったですよ。
テンちゃんのバルタン星人を見てやらいちょうさんの所に
おじゃまするようになったので、これもテンちゃんのおかげです♪

e-18 caoさん♪

そう、ものすごい仲良し兄弟(だと思う…)なんですよ~。
キズ跡は全然見えないくらい元通りに完治です、良かったぁ…
ふたりを見てると本当に胸が熱くなります、一生懸命生きてて。
ずーっとずーっと見守っててあげたいです。
あはは、そうですよ、ぽぉさん細木先生と競演しちゃいました。
すごいキャスティングですよね~、本物で見てみたいっ!(笑)
[ 2008/07/29 03:46 ] かこまろ [ 編集 ]
e-18 おさむにぃさん♪

(*'ー'*)ふふっ♪かわいいでしょ~?
もう見ただけでデレデレ~ってなっちゃいますよ!
キズ、完治してくれて本当に良かったです。

e-18 ミルクさん♪

はーい、忙しいのにありがとうございます!
前髪ちゃんは元気一杯ですよ~!!

e-18 micさん♪

もう本当にいつまでもジーっと見つめていたいくらいの
すんごくキレイな子なんですよ~!!!
ムックは甘えん坊な性格がすごくキュートな子です。
長毛入ってます、少し。モフモフまではいかないけど、
よく毛玉作ってるって実家の家族が言ってました(笑)

e-18 みぃさん♪

ねぇ~、かわいすぎちゃって写真何枚も何枚も撮っちゃった。
母親にも「あんたどんだけ撮ったら気が済むの」って(爆)
そう、飼い主ね、そこなんですよね。
実家の子で通れば、去勢手術とかにも連れて行ってあげたい
んだけど、勝手にはできないでしょ…難しいですよね。

e-18 ごんママさん♪

面白かったですよね、あかねの部屋!私もウケちゃいました。
前髪ちゃんとムックは、多分ぽぉさんよりも年上だと思われるんです
けど、本当に痩せてて小さくて、仔猫みたいに見えます。
ふたりとも男の子なのに…成長期に栄養が取れなかったのかなぁ?

e-18 てぺままさん♪

前髪ちゃん、ここまでキレイに完治してくれるとは思わなくて、
本当にうれしい限りですよ~!!
そう、いつもどこか寂しそうな顔してるんですけどね。
私もこんなに幸せそうな顔をしてくれるなんて感激でした。
ムックはいつも幸せそうなんだけど(笑)

e-18 あずきママさん♪

そうですよ、前髪ちゃんは偽シャムちゃんです。
カラダが前より色が濃くなってきてるんですよ~!!
あはは、前髪風味…(笑)
過去記事も読んで下さってありがとうございます。
ムックと前髪ちゃん、これからも見守って行きますよ~。

e-18 まりま~さん♪

うわぁ~お~ぅ!すべりこみセーフッ!!(笑)
いやいや、ありがとうございます、急いで駆けつけてもらって。
お茶でもお出し致しましょうか?(爆)
前髪ちゃん、いつ見てもホレボレするようなかわいさです♪
[ 2008/07/29 04:08 ] かこまろ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:かこまろ
愛媛県在住 有職主婦
だんな&娘の人間3人+猫2匹家族

四半世紀ちょっとのお犬様崇拝人生を経た後、たまこと出会い猫信者へと華麗なる転身を遂げる。
ちなみに、憧れの萌えれんじゃーは、ちゃとれんじゃー。




 たまこプロフィール 



担当:しろくれんじゃー
性別:メス 避妊手術済
誕生日:2006年6月ごろ
性格:ビビリ、人見知り、優しい
しっぽ:根元からクルンのうさしっぽ
クセ:いたずらをする前に必ず「ふにゃぁー」と言ってしまい気付かれる

◎出会いのいきさつはこちら



 ぽぉプロフィール 



担当:みるくてぃーれんじゃー
性別:オス
誕生日:2007年10月ごろ
性格:オレのものはオレのもの、お前のものはオレのもの
しっぽ:先っちょカギしっぽ
クセ:ヒマさえあればかこまろの耳たぶに吸い付いてチュパチュパモミモミ

◎出会いのいきさつはこちら

◎世にも奇妙な耳たぶチュパモミはこちら

パソネコトラックバック募集!
パソコンおじゃまネコ「パソネコ」さん集まれ~!あなたのおウチのパソネコをぜひ紹介して下さい!

パソネコ

パソネコ完全ガイドはこちら↓

パソネコ完全ガイド 前編
パソネコ完全ガイド 中編
パソネコ完全ガイド 後編

にほんブログ村にて 「パソネコ」トラコミュ始動中で~すっ!
トラックバックはこちらから↓
にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ

モニターの前に居座ったり、キーボードに乗っかったり、タイピングまでしちゃったり。そんな困っちゃうネコさんの記事、写真、どしどしトラックバックしちゃって下さ~い♪
メールフォーム
かこまろへメールを送りたいという方はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ミドリ豊かな地球を作ろう
かこまろ日記
かこまろ自身の普通の日記っす♪ 気が向いたときだけの更新です


