スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫輪にゃきひろがあの番組に! 

20080726-1.jpg
       『猫輪にゃきひろさん』




みなさん、こんばんは!!
本日はすばらしいニュースでございますぞっ。


20080725220344.jpg
                                   (画像提供:「猫と車と落とし噺」



「ポーラの泉」で人気者となった(?)ぽぉさん扮する猫輪にゃきひろさんが、
この度なんとなんとある番組にゲスト出演させて頂いたのです?♪


その番組とは、
ル?ルル♪ルルルル?ルル♪
のオープニングで有名な、タマネギ頭の方が司会のあのお昼の長寿番組…


20080725220320.jpg
                                   (画像提供:「猫と車と落とし噺」

あ、あれ?ちょっと違うか…?( ̄Д ̄;;

実はこれ、かこまろが大好きなブログ「猫と車と落とし噺」のやらいちょうさんから、
猫輪にゃきひろさんを是非ゲストにとのオファーを受けて実現したパロディ番組!!

やらいちょうさんの画像加工技術は本当にすばらしくて、他にもいろんなパロディ記事を
やらいちょうさんの愛猫であるロシアンブルーのみどりちゃんとあかねちゃんを主役に
書かれていて、異次元の世界を堪能できるとーっても楽しいブログです。
この「あかねの部屋」も、今までいろんなゲストさんが出演されていたんですけど、
まさかぽぉさんが…いや、猫輪にゃきひろさんが出演させて頂けるとはっ!!
かこまろ、超感激でございますよーo(TωT )( TωT)o ウルウル
やらいちょうさん、この度はオファー下さって本当にありがとうございます!!


20080725220352.jpg
                                   (画像提供:「猫と車と落とし噺」


司会の黒柳あかねちゃん、今日もかわいいタマネギ頭がキマってます!!
こんなステキな司会者と競演できるなんて、本当に夢みたいだわ?♪

今後の展開がどうなるかは、かこまろにも分かってません。ドキドキです☆
みなさんも是非、「猫と車と落とし噺」に見に行ってみて下さいね!


ねぇねぇ?猫輪さん、黒柳さんとどんなトークをしたの???
すっごく気になっちゃって、待ちきれないから教えてよぉーっ!!


20080726-2.jpg


次回が楽しみーっ♪





・‥…━━━━━━━…‥・

あかねちゃん、ぽぉさんをどうぞ宜しくお願いしますね?!!

ブログランキング参加中です!
↓アナタのクリックが元気をくれる…↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫

にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ にほんブログ村にて「パソネコ」トラコミュ始動中

見てくださってありがとうございます♪

スポンサーサイト

[ 2008/07/26 22:42 ] ポーラの泉 | TB(0) | CM(24)
あわあわ・・・貫禄たっぷりのスゴイ写真ですわ~!
ぽぉさん、とってもカワゆく写真に納まっていますね。
[ 2008/07/26 23:10 ] マリー・ミミー [ 編集 ]
早速のご紹介ありがとうございます!!
しかもこんなに丁寧に!
こちらこそ嬉しくて感激しております!
この続きは・・・
結構自分でもよくできたかな?
と思っていますので
ぜひ是非お楽しみにお待ちくださいね!
では今後ともご贔屓に!!
[ 2008/07/26 23:15 ] やらいちょう [ 編集 ]
昨夜やらいちょうさんのところで拝見して大爆笑でした☆
ポーラの泉の過去記事もチェックしましたよん(笑)。
猫輪にゃきひろさんと黒柳あかねちゃんとが
この後どんなトークを展開するのか、すごく楽しみなんですぅ♪
[ 2008/07/27 00:05 ] Chocolat [ 編集 ]
プププ!楽しい~!(≧m≦)
やらいちょうさんのブログも拝見してきましたよ~!
(ポチ逃げしちゃいましたが^^;)
黒柳あかねちゃんの違和感無いタマネギ頭が
ツボに入ったわ~!(≧m≦)
ぽぉさんとどんな会話が繰り広げられるのか楽しみ♪
また覗きに行きます~!

「ないものねだりのI want you」分かりますよ~!
コメント見て大爆笑しちゃいましたよ( ̄m ̄*)
私も昭和を長く生きましたから~!(笑)
[ 2008/07/27 00:45 ] Emi [ 編集 ]
あれ?次回に続くなんですね(笑)
そっか~先に紹介しちゃったら・・問題ですものね
あかねさんには爆笑!
しろいねこさんみたいなんですねぇ~
皆さん良く考えていらっしゃいます
もうそれだけで尊敬です(^_-)-☆
明日もまた楽しみにしています。
[ 2008/07/27 01:06 ] iomoca [ 編集 ]
すご~い、すっかり芸能人です。
ほんと、やらいちょうさん画像加工が上手くて
いっつもすごいなぁと思ってます。
ぽぉくんもすっかりはまってますね。
これからが楽しみです♪
今のうちにぽぉくんに
足跡サインもらっておこうかしら。
[ 2008/07/27 01:13 ] ぶりはま [ 編集 ]
あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
なんなんですかぁ~めっちゃ面白いんですけどぉぉ(*≧m≦*)ププッ
すいません!面白くてつい笑いすぎちゃいましたヾ(;´▽`A``アセアセ
夜中なのに声出して笑っちゃった(汗)
次回めっちゃ楽しみ ププッ ( ̄m ̄*)
ぽぉさんクリクリお目目で可愛い♪
[ 2008/07/27 01:25 ] あずきママ [ 編集 ]
アヒャヒャ。゚(゚艸`。゚(゚艸゚)゚。´艸゚)゚。ヒャヒャ
メチャメチャ楽しそうな企画ですねー☆☆
黒柳あかねちゃん、たまねぎ頭がものすっごい可愛い~!!!
どんなトークが繰り広げられたのかアチラに見に行っちゃった(笑)
次回がとっても楽しみですーヾ(*≧∇≦)〃
[ 2008/07/27 01:49 ] とっちー [ 編集 ]
ポーラの次は。。黒柳。。いえ、ポラヤナギ?(笑)お帽子がお似合いですわ~☆
次回が楽しみ~
[ 2008/07/27 01:52 ] もずく [ 編集 ]
今、やらいちょうさんのとこ、のぞいて、のけぞりまくって飛んできましたよー!!(爆っ!)すごいすごいっ!夢の競演ですね~!!いいなあーー!!
すごく面白そう。さあ、にゃきひろさんは、何を見るのかっ!??

ぽぉちゃーん、有名人になっても遊んでねー!!
[ 2008/07/27 02:23 ] きみどり [ 編集 ]
 今や話題沸騰e-251ぽぉチャン、一体幾つの顔(名前)
お持ちざましょv-411やらいちょうさんって凄いe-2
ニャンコカフェ最高に面白かったけど、あかねの部屋の玉葱ヘアースタイル
黒柳あかねチャン大爆笑しちゃいましたぞなv-408
次回すげぇ楽しみッスe-420
お目々クリンクリン・口元ぽっちゃりe-251ぽぉチャン堪んねぇ~i-233
[ 2008/07/27 05:32 ] シモベッチ [ 編集 ]
やらいちょうさんち、覗いてきました。
すごいですね~。
私、加工はほとんど出来ないから、得意な人は尊敬しますよ~。
あかねちゃん、似てますよね、黒柳さんに!
これ、ホントにテレビ番組できないかなぁ~。
ポチたまあたり、やってくれないかしら?
面白いと思うんだけどね。
[ 2008/07/27 06:18 ] スージー [ 編集 ]
@@?
カツラ?合成?
見事にはまってますね~^^
ぽぉちゃんもはまってるぅ~・・v
[ 2008/07/27 06:36 ] youbobo [ 編集 ]
おはようです♪
わたしも
やらいちょうさんの
ブログをみて
ぽぉさんがでてたので
嬉しくなっちゃいました♪
続きが楽しみーーー♪♪
[ 2008/07/27 07:52 ] ミルク [ 編集 ]
すごい!!オファーがあったなんて~
私も早速やらいちょうさんの所に遊びにいってきま~す♪
黒柳あかねちゃんと猫輪にゃきひろさんの競演~ウキウキ!!
[ 2008/07/27 09:39 ] cao [ 編集 ]
やらいちょうさんのところにも行ってきましたよ~!いや~っ!楽し~いv-348猫輪さん、黒柳さんや細木さんに負けてない貫禄です!!
続きが楽しみ~っ!!
[ 2008/07/27 09:57 ] きまぐれや [ 編集 ]
見事な加工ですね~。
感心しちゃいます。
トークの内容、気になりますね~。
次回が楽しみです。
(*^m^*) ムフッ
[ 2008/07/27 11:03 ] ともりん [ 編集 ]
これ!めちゃうけましたよ!!!
あかねちゃんが違和感なく・・・・
ぽぉさんも・・はまり役ですぅ!!!
[ 2008/07/27 16:39 ] まりま〜 [ 編集 ]
やっぱり載せてましたね~^^v
やらいちょうさんの所で見ましたよ♪
うぷぷっ!な展開になってますね^^
猫輪さん、似合ってましたよ~☆
[ 2008/07/27 16:54 ] まちねぇ [ 編集 ]
こんなオモシロ企画があったとは~何だか脱帽です☆
ぽぉくん すっかり有名人になっちゃいましたね
でもこれからもどうか仲良くしてくださいね;)
[ 2008/07/27 19:01 ] ユミ [ 編集 ]
ごめんなさい~!
今日はポチ逃げさせてください(><;)ポチッ!
[ 2008/07/27 21:38 ] みぃ [ 編集 ]
e-18 マリー・ミミーさん♪

(^ー^* )フフ♪すごいでしょ~?
この世界の中にぽぉさんがいるのがすっごい不思議です☆
ここに出演させて頂けたのが夢みたいですよーっ!!

e-18 やらいちょうさん♪

もう、傑作でした、笑いましたよぉ~!!
不可能を可能にしてしまうやらいちょうさん、ホント尊敬
しちゃいますよ、師匠と呼ばせてください!!(爆)
私も、もっともっと画像の加工勉強したいなぁ~と思いつつ、
なかなかトロい頭がおいつかなくってσ(^_^;)アセアセ...
理想の世界を作り上げてくれるやらいちょうさんが神様に
見えちゃいますってば、ジョーダン抜きでっ。
この度はすばらしい作品に参加させて頂いて、心から(^人^)感謝♪
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

e-18 chocolatさん♪

ねー、すっごい面白かったでしょぉ~??
過去記事チェックまでして頂いて恐縮です、ありがとうございます。
ネタに困って書いた記事がこんなにすばらしいモノに変身して
しまうんですから、書く人によって変わるもんですよねぇ~!!
続きは…もう見られましたよね?壁|m`)ムフッ

e-18 Emiさん♪

面白いでしょ~?違う世界に入り込んだみたいな気持ちになれて、
とっても楽しい気持ちになれるステキなブログなんですよね。
あかねちゃん、タマネギ頭がよく似合ってるんですよこれがっ!
他にもいろんなキャラを演じてたりするんですよ♪
あ、C-C-B知ってましたか??ヽ(^◇^*)/ ワーイ
たしか売れなくなり始めたころの歌でしたよね…(爆)

e-18 iomocaさん♪

すえこさん?すえこさんも美ニャンちゃんですよね~!!
あんまり見たことないんだけど、有名なので知ってますよ♪
確かに似てるかも、美人さんなのにヘン顔うまいところがっ!!
それぞれ、みなさんの個性が光ってますよね、いろんなブログ
見てたりすると…うんうん。
私ももっと個性的な記事を…あぁ、頭が痛くなってきたぁーっ(爆)

e-18 ぶりはまさん♪

そうですよ、ぽぉさんTV出演しちゃったんですもの、芸能人です!
誰がなんと言ったって、芸能人っ。あ、芸能猫??
やらいちょうさんみたいに自由自在に画像があやつれたらホントに
楽しいだろうなぁ~って思いますよね!!
あら、サイン?ウチの事務所は高くつきまっせぇ~…(ー) フフ

e-18 あずきママさん♪

あかねちゃんのタマネギ頭、かなりイイ感じですよね~!!
いつ見ても笑っちゃうんですよっ。かわいすぎて♪
また妙に似合ってるしねー!!
ぽぉさん、ちょっと緊張気味かしら??(-m-)ぷぷっ
[ 2008/07/28 03:20 ] かこまろ [ 編集 ]
e-18 とっちーさん♪

もうこれ見ただけでワクワクしちゃうでしょ~?
あかねちゃんのタマネギ頭も光ってますしねっ!!
私も大好きですよ、黒柳あかねちゃん♪
競演できたことが夢見たいでとっても幸せです~っ。
続きは…これまたすごいことに…( ̄m ̄* )ムフッ♪

e-18 もずくさん♪

あはは、お帽子っ!!
でも、こんな帽子売ってたら買っちゃうかも~っ。
次回はすごいことになってまっせぇ~♪

e-18 きみどりさん♪

そうそう、私もイキナリのけぞっちゃいましたよっ!!
でもすっごくすっごくうれしかったですよぉー♪
まさかあかねの部屋に出演させて頂けるなんてね~、
こんなステキなことはないですもぉ~ん…
猫輪にゃきひろに(^人^)感謝♪(爆)
続きは傑作だったでしょ~?((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

e-18 シモベッチさん♪

ぽぉさんそうですよね、数多くのわらじを履きすぎて大変ですね(笑)
あはは、ニャンコカフェも良かったですよね!!
やらいちょうさんの世界って引き込まれちゃうんですよね~。
でもやっぱりあかねちゃんのタマネギ頭が鮮烈!(爆)
ぽぉさん、初出演で緊張気味かなぁー??

e-18 スージーさん♪

私も画像加工には興味だけはあるんですけど、この技術はすごい
ですよね~、尊敬しちゃいますよホント。
あかねちゃんのタマネギ頭はかなりいい味出てますよね!!
あはは、ネコさんの出演でパロディ番組ですか??
話題になりそうですね♪

e-18 youboboさん♪

違和感がないところがスゴいですよね(笑)
ぽぉさんも、なんだかぽぉさんじゃないみたいに輝いて見えるから
これまた不思議ですよね~!!

e-18 ミルクさん♪

(^ー^* )フフ♪
アンジ姫もやらいちょさんのところ出演経験アリですもんね。
ぽぉさん初めてだったので、かなりビックリ&うれしかったですよぉ!
パソコン前で「きゃぁ~っ!」て叫んじゃいましたもん♪
[ 2008/07/28 03:42 ] かこまろ [ 編集 ]
e-18 caoさん♪

ポーラの泉は、ぽぉさんのイスの座り方(寝そべり方?)が美輪さんに
似てたからってだけで書いた記事だったんです、ホント。
でもこんな凄腕プロデューサー(?)の目に止まってくれるなんて、
棚からぼたもちでございましたよっ!!(笑)

e-18 きまぐれやさん♪

ねー、楽しいでしょぉ~??
過去記事とかも全部見たくなっちゃいますよね(笑)
猫輪さん、がんばってましたかね?
初出演なので緊張してなかったか不安だったんですけどね~(爆)

e-18 ともりんさん♪

すごいですよね、いつも尊敬しながら見てるんですよ!!
私もあんな風に画像を自由に操れたらなぁ…なんて♪
トークの内容は…( ̄m ̄* )ムフッ♪ですね!!

e-18 まりま~さん♪

ねー、すっごい面白いですよねこれ!!
ぽぉさん出してもらってホント光栄で、もったいないくらいですよ。
あかねちゃん、いつも通りの名司会っぷりですよね(笑)

e-18 まちねぇさん♪

これは載せなきゃでしょ!!(笑)
ポーラの泉の画像までキレイに出来ちゃってるからビックリだし♪
ホントに傑作でしたよね~、うれしすぎちゃってもぉ…
猫輪さん、がんばってましたかね??

e-18 ユミさん♪

あはは、ぽぉさん有名人になれたかな??
でもホントにステキな企画に参加させて頂けて、うれしい限りです。
いやいや、こちらこそこれからも宜しくお願いしますm(._.*)mペコッ

e-18 みぃさん♪

忙しいのにごめんなさいね~、わざわざ…
いつでも今度おヒマな時に来てちょ~!!!
[ 2008/07/28 03:53 ] かこまろ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:かこまろ
愛媛県在住 有職主婦
だんな&娘の人間3人+猫2匹家族

四半世紀ちょっとのお犬様崇拝人生を経た後、たまこと出会い猫信者へと華麗なる転身を遂げる。
ちなみに、憧れの萌えれんじゃーは、ちゃとれんじゃー。




 たまこプロフィール 



担当:しろくれんじゃー
性別:メス 避妊手術済
誕生日:2006年6月ごろ
性格:ビビリ、人見知り、優しい
しっぽ:根元からクルンのうさしっぽ
クセ:いたずらをする前に必ず「ふにゃぁー」と言ってしまい気付かれる

◎出会いのいきさつはこちら



 ぽぉプロフィール 



担当:みるくてぃーれんじゃー
性別:オス
誕生日:2007年10月ごろ
性格:オレのものはオレのもの、お前のものはオレのもの
しっぽ:先っちょカギしっぽ
クセ:ヒマさえあればかこまろの耳たぶに吸い付いてチュパチュパモミモミ

◎出会いのいきさつはこちら

◎世にも奇妙な耳たぶチュパモミはこちら

パソネコトラックバック募集!
パソコンおじゃまネコ「パソネコ」さん集まれ~!あなたのおウチのパソネコをぜひ紹介して下さい!

パソネコ

パソネコ完全ガイドはこちら↓

パソネコ完全ガイド 前編
パソネコ完全ガイド 中編
パソネコ完全ガイド 後編

にほんブログ村にて 「パソネコ」トラコミュ始動中で~すっ!
トラックバックはこちらから↓
にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ

モニターの前に居座ったり、キーボードに乗っかったり、タイピングまでしちゃったり。そんな困っちゃうネコさんの記事、写真、どしどしトラックバックしちゃって下さ~い♪
メールフォーム
かこまろへメールを送りたいという方はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ミドリ豊かな地球を作ろう
かこまろ日記
かこまろ自身の普通の日記っす♪ 気が向いたときだけの更新です


