 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

理想の彼女 

20080725-1.jpg
   『このかわいい子はだぁれ?』



みなさん、こんばんは?!!
イキナリ登場していただいたこの子っ、めちゃくちゃかわいいでしょ?!?
実はこの子は、かこまろの猫友さんであるせいこさんちのメロディちゃんです!
メロディちゃんは、ウチのぽぉと同じ偽シャムさんで、この間紹介させて頂いた
「偽シャム団の秘密基地」でも団員としてご一緒させてもらってるんですよ!

せいこさんとは、ニジイロキャットというネコ好きさんのためのSNSでお友達に
なったんですが、こちらでのあしあとがなんと10000アクセスを達成したんです!!
ブログとかとは違って、閉鎖されたSNSでの10000アクセスは快挙なんだそうです!!
かこまろは少し前からもうすぐ10000アクセスだって聞いてたので、キリ番
踏んでやるーっなんて一生懸命だったんですけど、残念なことに10003でした(涙)

が、しかし!!とっても優しいせいこさん、ニアニアピン賞を送ってくれたんです。


20080725-2.jpg


こーんなにかわいい袋に入ったプレゼントたち♪


20080725-3.jpg


これこれっ!!!それはヒモでしょーが、食い物ではありませんっ!!
中身見てみる?きゃー、ドキドキだよぉ?っ!!


20080725-4.jpg


ネコちゃんのモチーフのハンカチや、心のこもったお手紙、annyのオニオンスープ…
でも、でも、一番感動的なのがメロディちゃんの写真集!!


20080725-5.jpg


何が感動って、まずメロちゃんのかわいいことっ!!
もぉどの写真みてもオメメキラッキラで萌え死にしてしまいそうなんですよー。
そして一枚一枚がとってもキレイっ!せいこさんのカメラの腕のよさにびっくり?♪


20080725-6.jpg


えっ…?ぽぉさん、惚れちまったのかぃ…?
こんなにかわいいメロちゃんを彼女にってアナタ、身の程を知らないなっ。


20080725-7.jpg


この写真はなんと、ニジイロキャットでもまだ未公開のメロンメロちゃんっ!!
どら猫戦隊はちわれんじゃーにて初のネット公開です!ひょえぇ?っ!!
ブログで紹介したいと言ったら、わざわざせいこさんが画像を送ってくれたんです(涙)
か、かわえぇ?…ジュルジュル(ヨダレの音)
是非、ウチに嫁にきてくだせぇ…(爆)


20080725-8.jpg


せいこさん、本当に本当にステキなプレゼントをありがとうございました。
ずーっと、ずーーーっと大切にしますからね!!


明るくて楽しいせいこさんと、とーってもかわいいメロちゃんに会いたいかたは是非
ニジイロキャットの会員になろう?!!



さて、今日のはちわれんじゃーを手短に。
今日はたまこちゃんとぽぉさんの大きさ比べをしてみちゃったりしましたよ!!

まずはたまこちゃん。

20080725-9.jpg


ティッシュの箱は一応目安にと思いまして…(爆)
よくたばこの箱と比べたりとかしてるでしょ?あはは。

そして、ぽぉさんは…

20080725-10.jpg

ホントに最近反抗期でなにかと挑戦的な顔をしてきやがる…(笑)
うーん、やっぱり若干まだたまこちゃんの方が大きいのかなぁ??
でも、抱くと全然たまこちゃんの方が軽く感じるんだよね…
だってぽぉさん、このハラどーしたの??って感じじゃね?やべぇっす…(爆)




・‥…━━━━━━━…‥・

下痢Pで病院行ったときも、看護士さんに「ぽぉちゃん太った?」って言われたし?orz

ブログランキング参加中です!
↓アナタのクリックが元気をくれる…↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫

にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ にほんブログ村にて「パソネコ」トラコミュ始動中

見てくださってありがとうございます♪


[ 2008/07/25 23:18 ] ほかの動物達 | TB(0) | CM(24)
まあー。せいこさんちのメロディーちゃん、ただものじゃない美しさだと思っていましたが、やっぱり姫だったのねえ~。偽シャム、というより、本シャムのようだわ~。ねえー!(・・そして、ふとにゃむを見やる・・・)

ブログやPCを飛び出して、プレゼント交換したりしている方達、沢山いらっしゃるのね。いいなあ。

素敵ですねー!

ところで、にゃんば、哲郎さん、きみどりの後ろにはなんの霊が??うふふ、やっぱりカモシカかしらあ~!(最近なんか太ってきてますが・・・夏なのに?)
[ 2008/07/25 23:59 ] きみどり [ 編集 ]
昨日は私のブログにもご訪問くださって、ありがとうございました☆
コメも残していただいて、めっちゃ嬉しかったですぅ!!(感激)
まあ、メロディちゃん、めちゃめちゃ可愛い子ですね♪♪
私、顔黒ちゃん大好きなんですよ~~。あぁ…デレデレになるぅ。
以前バーマンがいましたが、その子と雰囲気が似て感じちゃいました☆
ステキなプレゼントが届いて、よかったですね~~。
ティッシュで大きさ比較ですか!!わかりやすくていいですね♪
私もチャレンジしたいのですが、ニャンズがティッシュを見ると
ガジガジ箱を齧り始めるので、なかなか写真が撮れなくて~(苦笑)。
ぽぉちゃんのお腹、貫禄を感じましたよぉ☆
[ 2008/07/26 00:29 ] Chocolat [ 編集 ]
どこかで見かけた美人ちゃん(〃▽〃)って思ったら
メロディちゃんでしたか~♪
うちのまめと色柄は似てるけど上品さが絶対的に違う~!
お嬢様って感じでキレイですよね~♪
あぁ・・・私もおジャマしたいと思いつつニジイロ放置・・・(´;ω;`)
行って来なくっちゃ~!><;

ティッシュ箱で比較。やはり基本ですね。( ̄m ̄*)
そっか~、いつも見てる写真だとぽぉさんの方が
断然大きいって思っていたんだけど大きさはあんまり変わらない?
でも重さが違うって事は・・・実が詰まってる?ぽぉさん?^^;
[ 2008/07/26 01:18 ] Emi [ 編集 ]
きゃ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
メロディちゃん、メチャメチャ美ニャンさんですねー♪
お洋服も素敵に着こなしていてモデルさんみた~い☆☆
うふふ( ´艸`)
ぽぉちゃん、惚れちゃったんだぁ♪
可愛い彼女が出来て良かったねー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[ 2008/07/26 02:32 ] とっちー [ 編集 ]
せいこさんはお名前は拝見したことがあったのですが
こんな可愛いメロディちゃんがいらしたんですねぇ~
凄いな10000アクセスなんて・・(@_@;)
せいこさんおめでとうございます。
今度私も覘いてみたいと思います。その時は宜しくです♪
素敵なプレゼントがいっぱい!皆さんホンと凄い・・
私はプレゼントって何も思いつかなくて~
ホンと感心しています。
良かったですね!ニアピン賞が取れて!!
ぽぉちゃんのお嫁さんも決まったし(笑)
ダイエットしないと(爆)
[ 2008/07/26 04:11 ] iomoca [ 編集 ]
たしかに、お写真お上手ですね~@@
お目目もキラキラ~
でもでも^^かこまろさんも、さりげなく
見上げるぽぉちゃんをかわいく撮ってますね~^^v
[ 2008/07/26 06:14 ] youbobo [ 編集 ]
おはようございます。
メロディちゃん可愛いですねe-251
プレゼントの数々、素敵だわ~。
ぽぉちゃんとたまこちゃんティッシュの箱と比べると大きさが分かりますね。
なるほどこれくらいなのねと納得しましたぁ~^^。

[ 2008/07/26 07:08 ] sakura108 [ 編集 ]
メロディーちゃんかわいい~v-10
写真集作ったんだv-363
メロディーちゃんとぽぉ君、ナイスカップルですよv-344

反抗期ですか?ぽぉ君は。
ティッシュケース置いてる顔が、ヒゲが前に向いてるから、怒ってるんですねv-363

ぽぉ君、男前v-283
[ 2008/07/26 07:15 ] ごんママ [ 編集 ]
 e-144頂けて、かこまろさん幸せニャv-22せいこさんの日記は
よく拝見させて頂いてます。ほんとe-251メロディちゃん美猫ちゃんだよねv-345
私ホンシャム純血種だと思ってやしたi-229
やはりe-251ぽぉチャンv-347惚れちゃったニャ。
ラブx2したいなら、やっぱダイエットだぁv-411
でもそんなに肥った様には見えないけどねi-236
[ 2008/07/26 07:41 ] シモベッチ [ 編集 ]
せいこちゃまから素敵なプレゼントが、届きましたね~。
写真集が、また可愛い~!
恋するぽぉちゃんになっちゃったのかな?
男なら、高嶺の花を狙わなくっちゃね~。
頑張れ!ぽぉちゃん!
[ 2008/07/26 08:05 ] スージー [ 編集 ]
わぁ♪
素敵なプレゼントが
届きましたね♪

写真集凄いなぁー♪

ぽぉちゃん惚れちゃったのね
頑張ってー\(`□´)
[ 2008/07/26 08:17 ] ミルク [ 編集 ]
ご無沙汰しております。
メロディちゃん、ブルーアイのキュートな猫さんですね^^

ぽぉさん、その後の具合は如何ですか?
[ 2008/07/26 09:35 ] かぜのお~ [ 編集 ]
まぁまぁ!とっても綺麗な猫ちゃんだこと~♪
ってかニジイロで10000アクセスってすごいわぁ!!
今日は忙しいので短めコメにさせてくださいませ。。
またゆっくりきます~m(_ _)m
[ 2008/07/26 12:05 ] きのこ♀ [ 編集 ]
メロちゃんって、やっぱきれいですね~。
惚れてしまうのもわかりますわ。
似た模様なのに、うちのチョコさんとは全然違うわ。
(^^*ゞ ポリポリ

大きさ比べって、ティッシュでやってる方多いですよね。
うちでも、近いうちにやってみようかな~。
[ 2008/07/26 13:08 ] ともりん [ 編集 ]
かわいい~。
やっぱりメロちゃんはシャムの気品があります。
うちのココとは大違いだわi-203
ぽぉちゃん、太ったの?
このくらいのおなかだったらまだイケますよ、うんうん。
[ 2008/07/26 15:05 ] MasamiK [ 編集 ]
おお~w
やっぱりぽぉチャンおっきくなってますねぇw

最近たまこチャンより大きくなったんじゃない?って思って見てたんですけど
まだ若干たまこチャンの方が大きいんですね(*・∀・*)

メロディちゃん可愛いですねぇ(´∀`*)
ほんとにシャムみたい~(*´艸`)
[ 2008/07/26 18:04 ] コト [ 編集 ]
↓の日記、目に映ったのは私か???
あービックリ!w
挑戦的な顔がたまらなくかわいいです♪
鼻の下がもきゅっωってなってるのが
たまらんとです(*´ω`*)
ほう!ステキなプレゼントですな~♪
美猫さんですね~☆カワユ♪
彼女にするには倍率たかそーっ♪
[ 2008/07/26 18:35 ] ree [ 編集 ]
彼女にするです!のぽぉちゃん、目が輝いてますね~^^
たまこちゃんの方が小さいと思ってました!
男のこの方が骨格がしっかりしていて思いようですが、
でも、ぽぉちゃん、お腹がまん丸ですよ^^;
[ 2008/07/26 19:39 ] まちねぇ [ 編集 ]
私も、初めてメロちゃんを見た時
何てキレイな子だろう~!と
ビックリしたよ~★
シャムちゃんだと思ったし!

せいこさん、さすがパパラッチ!
写真集作れるくらいキレイな
写真いっぱいだもんね~♪
ぽぉちゃんが惚れるのも頷ける!
せいこさんも可愛いんだよ~
ぽぉちゃん(*^∀^*)
[ 2008/07/26 19:43 ] みぃ [ 編集 ]
メロディーちゃん可愛いですね~v-10

ぽぉさん、猫目惚れですかー♪

がんばれー!! ぽぉさーん!!!
[ 2008/07/26 19:50 ] おさむにぃ [ 編集 ]
こんばんにゃ~v-221
こんなに大きくご紹介して頂き、ありがとうございまぁ~すe-266

いきなりメロがドーンと出てたので
ビックリカコマロ?
おーっと違った!ビックリコキマロi-278

写真集、喜んで頂けたみたいで私も嬉しいですe-266
またそのうち作るので、その時は無理矢理送りつけるからぁ~i-235

ぽぉちんの見上げ顔、かわいーんe-415
私がぽぉちんに惚れそうよんi-237

たまこちゃん、カメラ目線でラブリーv-344
ぽぉちん・・・メタボには気をつけようi-229
[ 2008/07/26 20:33 ] せいこ [ 編集 ]
メロディちゃん可愛いです!
ぽぉちゃんの彼女になってくれたらいいですね(^_^)
あ、でもほらぽぉちゃんはオカマちゃんだし・・・どうしましょ・・・。
抱っこした時、男の子のほうがガッシリしてますよね。
女の子はポニャポニャしてますね♪
[ 2008/07/26 20:59 ] cao [ 編集 ]
e-18 きみどりさん♪

ねー、姫ですよねぇ!
もぉ、かわいいというかキレイというか…
ま、にゃむさんにはにゃむさんらしいかわいさがあるわっ!!
むりむりっとしたところは他にないですからね♪
にゃん波哲郎さぁーん、きみどりさんが見てくれってぇー!
え?ぱやぱやの金井克子が付いてるっ!?

e-18 chocolatさん♪

バーマンもシャムちゃんに似てるんですよね~、かわいいですよね♪
ティッシュの箱、ぽぉさんも齧ってしょうがなくって、やっと
まともに撮れた一枚ですよ~。
もう、表情が戦闘モードになってるでしょ??(笑)
おなか周りがかなりヤバくなってきてるので、気をつけなくっちゃ…

e-18 Emiさん♪

はい、メロちゃんでした~!
まめちゃんは、なんか顔の輪郭が少しシャープな感じがしますよね~。
メロちゃんはホワンって丸いイメージかな??
ぽぉさん、男の子なだけに骨格が太いんですよね。
だからたまこより一見大きく見えちゃうんだと思います(笑)

e-18 とっちーさん♪

ねー、メロちゃんすっごく美人さんでしょ~?
たくさんのお洋服を着こなしちゃうデルモネコさんですよ♪
彼女になってくれるかしら…高嶺の花でございますなっ(笑)

e-18 iomocaさん♪

ニジイロであしあと10000なんてすごいですよね。
とってもフレンドリーで明るくて優しくて大好きなんです。
あはは、ぽぉさんのお嫁さんになってくれるかしら??
ほんと、おなかまわりのメタボンをどうにかしなきゃ!!
あ、飼い主に似てしまったのかしら…(爆)

e-18 youboboさん♪

こんなにキレイに撮れるものなんだなぁ~って感動です。
私は携帯カメラなので、信じられないクリアな世界を満喫です(笑)
おめめにお星様がキラキラしてるんだもーん、すごいですよね。

e-18 sakura108さん♪

そう、なにか目安になるものと一緒なら、ふたりの大きさの
違いとかも分かりやすいかなぁ~なんて思ったら、目に付いたのが
この箱だったというワケです(笑)
ぽぉさんの方が小さかったことにびっくり…

e-18 ごんママさん♪

メロちゃんの登場ですよ~!!
写真集すごいでしょ、私も作りたぁ~い!!
でも、こんなにキレイな写真が撮れなぁ~い!!(爆)
ぽぉさん、反抗期でなかなか写真撮らせてくれないんですよー。

e-18 シモベッチさん♪

メロちゃん、かわいいですよね~。
私も最初本物のシャムだと思ってたんですよ。
ぽぉさん、惚れちまいましたがどうなることやら…(笑)
おなかがすごいんですよ、ポコーンって!!メタボンです…

e-18 スージーさん♪

はい、とってもステキなプレゼントで感激しちゃいました。
写真集、ほんともらっていいのかなぁ~ってくらい完成度高いです。
高嶺の花でしょ、まさにっ!!ぽぉさんの恋は実るのかっ!(笑)

e-18 ミルクさん♪

ねー、この写真集すごいでしょ~??
ミルクさんも是非アンジ姫の写真集作ってみちゃうってどう?
[ 2008/07/27 00:27 ] かこまろ [ 編集 ]
e-18 かぜのお~さん♪

はーい、ご無沙汰してます、いらっしゃいませ!!
メロちゃんのおめめは宝石ですよね、もうたまりませんっ。
ぽぉさん、もうすっかり通常モードに復活しましたよ♪
ご心配頂いて、本当にありがとうございました。

e-18 きのこ♀さん♪

キレイでしょ~、かわいいでしょーっ!?
10000アクセス、せいこさんニジイロで大活躍ですよ♪
お忙しいのに、わざわざ来てもらってありがとうございます。
またおヒマな時にでも遊びに来て下さいね!!

e-18 ともりんさん♪

ねー、ホント見れば見るほど惚れ惚れしちゃいますよね。
チョコさんも似てますよね~、メロちゃんよりスレンダーな感じかな?
チョコちゃんがどれくらいの大きさなのか、今度チェックですね!!
くうちゃんはティッシュの箱よりまだ小さいかな??(笑)

e-18 MasamiKさん♪

そうそう、気品に溢れてるんですよね~。
でも、ココちゃんもかわいいですよっ!!!似てますよね♪
ぽぉのおなか、これイケますかー?まだ大丈夫??
すっごいポコーンって出てるんですよぉ~、食いしん坊だから…(涙)

e-18 コトさん♪

ぽぉさん、大きくなったでしょ?
もっともっと大きくなるような気がするんですよね…
でも、横には大きくなって欲しくないんだけど(笑)
まだたまこの方が少しだけ大きいですけど、追い越しちゃうかな?
メロちゃん、かわいいでしょ~?憧れですよ~!!

e-18 reeさん♪

おっ!!reeさんのそっくりさんだった??(こらっ!)
いいえ、私のそっくりさんでした。
あ、でも私こんなにかわいくないか…(爆)
あはは、メロちゃんは高嶺の花って言葉がホント合ってる!
きっとネコ界ではモテモテなんだろうなぁ~、かわいいですもんねぇ。

e-18 まちねぇさん♪

おなかまん丸ぽぉさん、やっぱヤバいですよねぇ(; ̄ー ̄川 アセアセ
たまこの食べ残しをすかさずいつも食べるので、今後どこまで
パンパカリンになっていくのか恐ろしいです(笑)
抱くとホント、ずっしりしてますよー!!

e-18 みぃさん♪

ね~、こんなキレイなネコさんもめずらしいですよね!!
写真も全部めちゃくちゃキレイなんです、びっくりですよね~。
せいこさんもかわいいですよね♪
ぽぉさん、今度はせいこさんに惚れちゃったりして…(笑)

e-18 おさむにぃさん♪

猫目惚れぽぉさん、ダイエット宣言かっ!?
いいえ、今日もたまこちゃんのご飯横取りして食ってました…(爆)
花より団子ですね、ぽぉさんは。。。

e-18 せいこしゃん♪

わーい、せいこしゃんありがとうございました~!!!
もぉ、本当に感激感動しちゃいましたよ、キレイな写真集♪
えっ!第2弾作っちゃうんですか??
それはゼヒゼヒ送りつけてやって下さいませよーっ!!
ウチの家宝に致しますので(笑)
ぽぉさん、最近おなかまわりのポッコリ感が目立ってきちゃって…
どんなんなっちゃうんだろうととっても心配っす(;゚(エ)゚) アセアセ

e-18 caoさん♪

彼女にするには身分の差がありすぎですけども…(笑)
恋する気持ちは持ち続けるハートフルニューハーフですな(爆)
そうそう、男の子ってイヌっぽい感触なんですよね、抱っこすると。
たまこちゃんは本当にしなやか。
やっぱり違うものなんですね~!!
[ 2008/07/27 00:46 ] かこまろ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:かこまろ
愛媛県在住 有職主婦
だんな&娘の人間3人+猫2匹家族

四半世紀ちょっとのお犬様崇拝人生を経た後、たまこと出会い猫信者へと華麗なる転身を遂げる。
ちなみに、憧れの萌えれんじゃーは、ちゃとれんじゃー。




 たまこプロフィール 



担当:しろくれんじゃー
性別:メス 避妊手術済
誕生日:2006年6月ごろ
性格:ビビリ、人見知り、優しい
しっぽ:根元からクルンのうさしっぽ
クセ:いたずらをする前に必ず「ふにゃぁー」と言ってしまい気付かれる

◎出会いのいきさつはこちら



 ぽぉプロフィール 



担当:みるくてぃーれんじゃー
性別:オス
誕生日:2007年10月ごろ
性格:オレのものはオレのもの、お前のものはオレのもの
しっぽ:先っちょカギしっぽ
クセ:ヒマさえあればかこまろの耳たぶに吸い付いてチュパチュパモミモミ

◎出会いのいきさつはこちら

◎世にも奇妙な耳たぶチュパモミはこちら

パソネコトラックバック募集!
パソコンおじゃまネコ「パソネコ」さん集まれ~!あなたのおウチのパソネコをぜひ紹介して下さい!

パソネコ

パソネコ完全ガイドはこちら↓

パソネコ完全ガイド 前編
パソネコ完全ガイド 中編
パソネコ完全ガイド 後編

にほんブログ村にて 「パソネコ」トラコミュ始動中で~すっ!
トラックバックはこちらから↓
にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ

モニターの前に居座ったり、キーボードに乗っかったり、タイピングまでしちゃったり。そんな困っちゃうネコさんの記事、写真、どしどしトラックバックしちゃって下さ~い♪
メールフォーム
かこまろへメールを送りたいという方はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ミドリ豊かな地球を作ろう
かこまろ日記
かこまろ自身の普通の日記っす♪ 気が向いたときだけの更新です


