 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぽぉさんの大霊界 

20080724-1.jpg
    『この枕高すぎっすよっ』




2日も続けてたまこちゃんオンリーだったので、そろそろぽぉさんにも登場頂きましょう。
すっかり普通どおりの体調に戻ったぽぉさん、ほらっ、この通り元気ですよ?!!!


20080724-2.jpg


ねー、こんなクソ生意気そうな顔、元気じゃなきゃできないでしょー?(爆)
みなさん心配してくれたんだから、ちゃんとお礼くらい言いなさいよねっ!!

まぁ、それくらいの元気があればもう大丈夫だね♪
どう?もうカラダに変わったところとかないかな?


20080724-4.jpg


な、なんなの突然っ!!
またまたポーラの泉の猫輪さんにでもなったワケ??


20080724-5.jpg


にゃん波哲郎って…ヘ(_ _ヘ)コケッ
ビチビチウンショス事件のショックでイキナリ霊が見えるようになったっていうのっ?
そういえば、なんか昨日から肩が重いような気がしてたんだけど…
にゃん波さん、一体どんな霊が見えるんですか?


20080724-6.jpg


まぁ、キレイなおめめのにゃん波さんだからこその芸当ですね。
こういったタイプの霊能者は初めてじゃない?すごい力だわっ!!
ビチビチウンチョスもなかなか役に立ったってことかもね。
どれどれ、じゃぁ覗かせてもらいますよ?!!








え?









これが私の背後に…?









20080724-7.jpg


なんか…たいしてビックリできない自分が悲しい…(爆)






・‥…━━━━━━━…‥・

いつか、カモシカの霊を背後にしょってみせてやるわっ…

ブログランキング参加中です!
↓アナタのクリックが元気をくれる…↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫

にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ にほんブログ村にて「パソネコ」トラコミュ始動中

見てくださってありがとうございます♪


[ 2008/07/24 23:14 ] ぽぉ | TB(0) | CM(27)
にゃはははっ!
って笑ったら失礼ですね。
にゃん波哲郎いいキャラです。
「大猫界」って映画でも作ります?
[ 2008/07/25 00:39 ] やらいちょう [ 編集 ]
ぽぉさん。ゲリッピで開眼!?^^;
そうか・・・かこまろさんの背後はピンクの動物霊ですか( ̄m ̄*)
じゃ、私のはトドかな・・・( ̄ー ̄;
ぽぉさん、元気になって良かったね~♪
暑いのにゲリッピは人も猫も辛いもんね!^^;
[ 2008/07/25 01:16 ] Emi [ 編集 ]
こんばんは。
にゃん波哲郎うけましたぁ~^^。
最後の写真は驚きました(すごく上手くできてますね)。
ぽぉちゃん元気になってよかったですね。
[ 2008/07/25 01:19 ] sakura108 [ 編集 ]
はじめまして~♪
たくさんのニャン友さんのブログコメ欄で、お名前を拝見していて、
どんな方なのかな~とこっそりお邪魔させていただきました(苦笑)。
うかがってビックリ!!大好きなハチワレちゃんが2ニャンも~☆
我が家にも黒白のハチワレが1ニャンいるのですが、
白の面積が少ない分、妙に地味だったりします(爆)。
ぽぉちゃんのブルーアイはと~ってもキレイですね!!
その瞳にブダさんが(苦笑)。楽しい加工に大笑いしちゃいました☆
きっと私の背後霊にもいるんじゃないかな~と思います(汗)。
またお邪魔してもよろしいですか~??ポチって帰りますね♪
[ 2008/07/25 01:48 ] Chocolat [ 編集 ]
 私めの背後に何が居るのか、そのe-420e-420つぶらなe-317瞳に
映して下されませぇe-466かこまろさんe-254ブーちゃんニャ~v-411
 ※ほんに天かすe-26ご飯e-26マヨネーズじゃ肥りますぞなi-235
[ 2008/07/25 02:07 ] シモベッチ [ 編集 ]
ぽぉちゃん、久しぶり~と思ったら、修行でもしてたの?
すごく不思議なパワーを、持てるようになったんだね~。
かこまろさん~、自分をオチにするなんて~。
私だったら、旦那を使っちゃうね…。
ぽぉちゃん、完全復活ですか!
変顔ができたら、もう大丈夫かな(笑)?
[ 2008/07/25 02:32 ] スージー [ 編集 ]
ぽぉちゃん、すっかり元気になったみたいで良かったよぉ~!!
あはは!かこまろさんの背後にはこんな可愛いトントンがいるんだぁ~(笑)
[ 2008/07/25 02:37 ] とっちー [ 編集 ]
ぽぉちゃん!凄い力が芽生えたんですねぇ~
いやいや・・にゃん波哲郎ですか(爆)
私の背後にも誰がいるか?見て欲しいです(^^♪
やっぱり猫のような気がするけどな!
かこまろさんのトンちゃんも可愛いよ~
今度はかもしかになると良いですね(^_-)-☆
期待しています♪
[ 2008/07/25 03:10 ] iomoca [ 編集 ]
う…うははははヽ(*⌒∇⌒*)ノ

ごめんなさい かこまろさん

不謹慎ながら…

笑ってしまいましたー☆

今日も暑いですね

夏ばてに気をつけて下さいね☆

[ 2008/07/25 07:25 ] ミルク [ 編集 ]
おぉ~@@5枚目のお写真、特にお目目キラキラ~^^v
あははは・・肩重そうですね~^^;

ぽぉちゃん、完全復活したんですね~おめでとうございます^^v
[ 2008/07/25 09:01 ] youbobo [ 編集 ]
にゃん波哲郎面白いですね笑
まんまるのお目目がかわいいですー

かこまろさん
たまこちゃん&ぽぉちゃんの
メンバー登録と相互リンク
ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします♪
[ 2008/07/25 10:00 ] mimi [ 編集 ]
ぽぉちゃん、下痢が治ってよかったですね。
下痢は人でも辛いもんね。

瞳に映った豚さん、笑えた~~。
でも、私の後ろにも見えるんじゃないかと思います。
(^^*ゞ ポリポリ
[ 2008/07/25 12:05 ] ともりん [ 編集 ]
ぽぉちゃん、超→うけるんですけど(><)
お目目ばっちり(キラーン)☆
♪今日も暑いので、日射に気をつけてね^^
[ 2008/07/25 12:23 ] まりま〜 [ 編集 ]
ぽぉちゃんってほんと可愛いですね。
こんなぽぉちゃんの瞳に映るなら、たとえそれがブタでも何でもOKです。
是非是非私の背後霊も、その瞳に映し出して欲しいものです。
具合良くなって良かったね。^^
[ 2008/07/25 13:09 ] こたろ [ 編集 ]
ぽぉちゃん霊が見えるのね!!
ウンチョスはよくなりましたか?

かわいいお目目に豚さんが!
私も見てもらいたいな~v-22

ぽぉ君、何やってもかわいいですv-10
でもどうやって豚さんを目の中に入れたんですか?
さすがかこまろさんですv-363
[ 2008/07/25 15:09 ] ごんママ [ 編集 ]
ぶは~!なんだこれぇ~☆
べ、ベイブ?

ぽぉちゃんの目は水晶だったん?
[ 2008/07/25 17:28 ] もずく [ 編集 ]
ぽぉちゃんその後ウ○チ回復したんですね~~元気♪よかったっ(〃▽〃)
ぽぉちゃん・・・目がいっちゃっていっちゃってて。。。
あ~~子豚さんですか?
まさか・・・大きいブタさんじゃないですよね(笑)
[ 2008/07/25 18:16 ] cao [ 編集 ]
ぽぉちゃん、復活と同時に霊まで
見えるようになりましたか(笑)
でもこの見え方はただものじゃありませんね(^_^;)
行く末が楽しみですよ!!
[ 2008/07/25 19:01 ] ケンケンとテンのお母さん [ 編集 ]
てっきりたまこちゃんでも乗っているのかな~と思ったら・・・
可愛いトンちゃんがいたんですね^^
ぽぉくん、ちょっと元気になったようで良かったです^^v
[ 2008/07/25 19:18 ] まちねぇ [ 編集 ]
こんばんは~!
今日は夕立が来て、涼しくなりましたぁ~i-5

ぽぉちん、元気になったみたいで安心したよ!

あらっ?かこまろちゃんの背後には・・・
ブヒヒさんが居るんだぁ~?i-237
って、この加工写真に大爆笑!
私も作って貰いたいわぁ~!
メロの目の中にパパラッチi-278
[ 2008/07/25 19:40 ] せいこ [ 編集 ]
にゃん波哲郎w
この時期頻繁に見るホラーな
展開かと思いきや意外なオチが!!

私もたくさん背負ってそう(^^;)
ブタとか牛とか鶏とか・・・
肉食なもんでw
[ 2008/07/25 19:49 ] みぃ [ 編集 ]
あらら?ぽぉちゃんカメラ嫌いになっちゃったんですか?
かわいくないとアップには耐えられないんですよ、
かわいく生まれたことを恨んでください!
で…ブタさん!?
きっと私の背後にも…。
ということはお祓いをすれば!!
たまこちゃん!巫女さんになってお願いします!!
[ 2008/07/25 21:47 ] てぺまま [ 編集 ]
ぽぉさん特集ですね!
これはこれは、嬉しい限りですw
ベロ出し写真はタイミングが難しくて、なかなか撮れないのですが
かこまろさん、しっかりゲットされていますね~。スバラシイv-221
[ 2008/07/25 22:55 ] マリー・ミミー [ 編集 ]
かこまろさん、カモシカってチッコイ牛みたいなものですよ。
モモコの故郷では、街中に時々、出没しておりました。
あの霊をしょっても、あまり・・・・

いっそ、夏目雅子さんの美しい霊なんぞいかがでしょう?
動物は止めて、せめて人間の霊を背負ってください。
[ 2008/07/25 23:40 ] モモコ [ 編集 ]
e-18 やらいちょうさん♪

いえいえ、笑ってやってください(爆)
にゃん波さん、いいでしょ~?
映画作っちゃいましょうかね、恐山でロケですなっ(笑)

e-18 Emiさん♪

そうです、開眼しちゃいました(笑)
ピンクの動物霊って…あからさまに口にしてはいけないみたいに…(爆)
いいんですよ、事実なんですものっ(涙)
かこまろってHNでブログ始める前はずーっとbuhihiってHNだったし♪

e-18 sakura108さん♪

我ながら最後の写真、しっくりブタさん嵌ってくれましたよ~。
ぽぉさん、もうすっかり通常営業しておりますよっ!!

e-18 chocolatさん♪

はじめまして、ようこそいらっしゃいました!!
とってもとぉーってもうれしいです~☆
私も見覚えある方だなぁ~って、お名前見た瞬間思いましたよ♪
ブログにおじゃましてこちらもビックリ、ランキングとかでよく目にする
人気ブログの管理人さんだったではないですかっ!!
しかもセレブリティな気品溢れる美しいネコちゃんが3にゃんちゃんも!
感動したっ!!(小泉元首相風に)
画像の加工は、ムリヤリのオチとしてたまに活用してます(爆)
でも、この背後霊は確かに私の肩に乗っているものと思われ…
こんなおばかなブログですが(あ、管理人もですけど)、
またおヒマな時にでも、どうぞ遊びにきてやってくださいませ~。

e-18 シモベッチさん♪

シモベッチさんの後ろには何がいるんでしょうね~??(笑)
シッポのながぁ~いながぁ~い、茶色と白の生き物が…(爆)
私はもう、お決まりのオチですからね、天かす&マヨネーズで
どんどん背後霊も一緒に巨大化していってるかも…?

e-18 スージーさん♪

ぽぉさん、ちょっと出ない間に不思議なパワーがっ!!
あはは、スージーさんホントにやりそうですもんね、(-m-)ぷぷっ
旦那スージーさんも毎日気が気じゃないんじゃないですか?(笑)
ぽぉさんは完全復活、元気満タンでございますよ♪
でも、相変わらずの反抗期で憎たらしさも復活ですけど(爆)

e-18 とっちーさん♪

はい、とっちーさん地震で大変だったのにぽぉさんの心配してもらって
本当にありがとうございますです。
背後にいるのか、それとも同化しているのか、このトントンは…(爆)

e-18 iomocaさん♪

ぽぉさん突然目覚めてしまったみたいですね~。
iomocaさんの背後には…ム○デがぁーっ!!
って、マジで怒られそうですね…(;゚(エ)゚) アセアセ
失礼致しましたです(*- -)(*_ _)ペコリ
カモシカさんのようにスレンダーなおみあしを目指しますっ!!
[ 2008/07/26 00:34 ] かこまろ [ 編集 ]
e-18 ミルクさん♪

おっほっほ、全然不謹慎なんかじゃないですよ~。
笑ってやってくださいな、このブタ野郎をっ(爆)
ホント、今日は暑かったですよねー!!
アンジ姫、ひんやりプレート乗ってくれてよかったですね♪

e-18 youboboさん♪

これが乗ってたら、かなり肩重いでしょ!!
左肩がエラく凝るなぁ~なんて思ってたんですよね…(笑)
ぽぉさんの心配してもらって、ホントありがとうございました。

e-18 mimiさん♪

いえいえ、とってもステキなサイトだったので、是非参加させて
頂きたく思ったまでですよ!!
これからもどんどん、登録メンバーが増えるといいですね~♪
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致しますです。

e-18 ともりんさん♪

そうそう、今日私もちょっとおなか下しちゃって(こらっ!)、
いやほんと、トイレで汗だくになっちゃいましたよ~。ツラいわ…
これで少しは痩せたかしら(爆)
早く肩から降りて欲しいんですけどね、この豚さん。
どうもぽぉさんは除霊はできないみたいです…あはは。

e-18 まりま~さん♪

ウケてもらえましたか~、うっれしぃー♪
今日は全国的に暑いんですね~、こっちだけじゃないんだぁ。
まりま~さんも、体調には気をつけて下さいねー!!

e-18 こたろさん♪

おかげさまで、ぽぉさん調子取り戻してくれましたよ!
ぽぉさん、かわいかったんですけど最近ちょっと反抗期でねぇ…
なかなか難しいお年頃です(笑)
まぁ、このブタさんもかわいいからいいんですけどねー、
やっぱり次回はもうちょっとスレンダーなものがいいですねぇ♪

e-18 ごんママさん♪

ぽぉさん、通常ウンチョスに完全復活ですよ!!
ご心配頂いてありがとうございます~♪
これは画像加工ソフトでぽぉさんのおめめのアップとブタさんの
写真をくっつけただけなんですよ~。
素人なのでたいしたことはできないんですけどね…(笑)

e-18 もずくさん♪

ベイブ!!なんかすごく懐かしい響き…
たしかにこのブタさん、ベイブに似てるかもー!!
私の背後霊はハリウッドスターだったのね…さすが私…(爆)
[ 2008/07/26 00:59 ] かこまろ [ 編集 ]
e-18 caoさん♪

はい、おかげさまでぽぉさん復活ですよ~!!
本当に心配してもらってありがとうございました♪
一応ね、子豚さんの画像にしたんですけどね…
なぜかというとね、大きいブタさんだと妙にリアルだからです(爆)

e-18 ケンケンちゃんとテンちゃんのお母さん♪

はい、ぽぉさんスピリチュアルなパワーを授かったみたいです。
瞳に映すなんて、なかなかのもんでしょ??
今後もにゃん波さん、活躍する機会があるかもしれませんぞっ。

e-18 まちねぇさん♪

あはは、たまこが乗っててもよかったですね~!!
そっかそっかぁ、その手があったかぁーーーっ!(爆)
ぽぉさん、おかげさまで元気になってくれました。
本当にありがとうございました!!

e-18 せいこさん♪

はーい!!いらっしゃいませ~♪
夕立、うらやましいなぁー。こっちはずーっとアホみたいな暑さ…
ぽぉさんはもう、何事もなかったかのように通常営業ですよ~。
メロちゃんのキラッキラの中にせいこさん??
作ってみよっか?かわいいせいこさんの写真選んで~☆
せいこさんまでキラッキラに光っちゃうかもーっ!!(*/∇\*)キャ

e-18 みぃさん♪

あはは、怖い話かと思っちゃいましたか??
ホントに怖い話はブログには載せませんよぉ~!!(あるんかぃっ!)
あ、私も超肉食ですよ!!
特に鶏さんと豚さんには目がありませんっ。
でもみぃさんはメタボンじゃないのにね…なんなの、この差は…?

e-18 てぺままさん♪

そう、ぽぉさんカメラ向けると攻撃してくるようになっちゃって。
てっぺいくんは最近カメラ好きになったんですか~??
いいな、いいなぁ~…
お祓いすれば、メタボンとはさよならできるかしらー!?
たまこちゃん、今から修行に行っておくれやす~!!

e-18 マリー・ミミーさん♪

ぽぉさん、ちょっと登場してませんでしたからね~!!
偽シャム仲間さんは物足りなかったかしら??
以前はよく、連写機能を使って撮ったりしてたんですけど、画像が
どうしても荒くなっちゃうのでがんばってタイミング合わせてます。
それでもケータイ写真ですから限界があるんですけどね…(笑)
これは一応はうまくタイミングがあった写真ですよ~!!

e-18 モモコさん♪

まぁ、カモシカさんが街中に??北海道じゃなくて??
そっかぁ、カモシカさんじゃぁダメですか…
夏目雅子さんはいいですねぇ~、ホントに憧れの顔ですよね~。
あんな顔に生まれてたら、どんな人生になっていたのか...( = =) トオイメ
あはは、せめて人間ね、確かにね、
あやうくカモシカになるところでしたわ~!!(爆)
[ 2008/07/26 01:19 ] かこまろ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:かこまろ
愛媛県在住 有職主婦
だんな&娘の人間3人+猫2匹家族

四半世紀ちょっとのお犬様崇拝人生を経た後、たまこと出会い猫信者へと華麗なる転身を遂げる。
ちなみに、憧れの萌えれんじゃーは、ちゃとれんじゃー。




 たまこプロフィール 



担当:しろくれんじゃー
性別:メス 避妊手術済
誕生日:2006年6月ごろ
性格:ビビリ、人見知り、優しい
しっぽ:根元からクルンのうさしっぽ
クセ:いたずらをする前に必ず「ふにゃぁー」と言ってしまい気付かれる

◎出会いのいきさつはこちら



 ぽぉプロフィール 



担当:みるくてぃーれんじゃー
性別:オス
誕生日:2007年10月ごろ
性格:オレのものはオレのもの、お前のものはオレのもの
しっぽ:先っちょカギしっぽ
クセ:ヒマさえあればかこまろの耳たぶに吸い付いてチュパチュパモミモミ

◎出会いのいきさつはこちら

◎世にも奇妙な耳たぶチュパモミはこちら

パソネコトラックバック募集!
パソコンおじゃまネコ「パソネコ」さん集まれ~!あなたのおウチのパソネコをぜひ紹介して下さい!

パソネコ

パソネコ完全ガイドはこちら↓

パソネコ完全ガイド 前編
パソネコ完全ガイド 中編
パソネコ完全ガイド 後編

にほんブログ村にて 「パソネコ」トラコミュ始動中で~すっ!
トラックバックはこちらから↓
にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ

モニターの前に居座ったり、キーボードに乗っかったり、タイピングまでしちゃったり。そんな困っちゃうネコさんの記事、写真、どしどしトラックバックしちゃって下さ~い♪
メールフォーム
かこまろへメールを送りたいという方はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ミドリ豊かな地球を作ろう
かこまろ日記
かこまろ自身の普通の日記っす♪ 気が向いたときだけの更新です


