スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お嬢様をパパラッチ 

20080723-1.jpg
 『たまことバナナの皮 feat.ぷーちん』



みなさん、こんばんは!!
ぽぉさん、夕べウンチョスしました?っ!!
タール状ウンチョスではありませんでした、ちょっとやわらかかりんとうウンチョスです。
これでひと安心です、ホントにホントにありがとうございました♪


今日も、たまこちゃんにズームインッ!


20080723-2.jpg


棚の上でスヤスヤお休み中…


20080723-3.jpg


今日も魅力的なパンダオマタがステキ♪


20080723-4.jpg


あ、起きた…


20080723-5.jpg


なんでしょうか、お嬢様?


20080723-6.jpg


何様じゃぃっ!!
あ、お嬢様だったわね(*'ー'*)ふふっ♪(結局親ばか記事…爆)



※今(7/24 0:43現在)岩手の方で地震があったそうですね??
 東北地方の方、北海道の方、大丈夫ですかっ??





・‥…━━━━━━━…‥・

明日はぽぉさんに登場して頂きましょうかねぇ…?

ブログランキング参加中です!
↓アナタのクリックが元気をくれる…↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫

にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ にほんブログ村にて「パソネコ」トラコミュ始動中

見てくださってありがとうございます♪

スポンサーサイト

[ 2008/07/23 22:44 ] たまこ | TB(0) | CM(24)
ぽぉさんウンチョスおめでとう!!
これでひと安心ですね。
良かった良かった!!
たまこちゃん、うちの事務所に来ない?
ぽぉさんの登場待ってます!
[ 2008/07/23 23:44 ] やらいちょう [ 編集 ]
たまこちゃ~ん!!(聖子ちゃ~ん☆)ってよんでいい?あ、後ろにいるかわいい女のコはだ~れ?

たまこちゃん~サインして!
ぽぉさん、お腹回復ですね!よかった~
[ 2008/07/24 00:05 ] もずく [ 編集 ]
ぽぉちゃん、ゆるゆるウンチじゃなくなって良かったね~!^^
たまこちゃんのマネージメントはかこまろさんが
やってるんじゃなかったのね?( ̄m ̄*)
かこまろさんはカメラマンだから違うのか・・・^^;
たまこさん、ギャラは如何ほどでしょうか?コッソリ教えて♪

地震、こっちもちょっと揺れました!
震度3くらいだったのでユ~ラユラって感じでしたが
東北は心配ですよね・・・大丈夫かしら?(´;ω;`)
[ 2008/07/24 00:50 ] Emi [ 編集 ]
お久しぶりです!サボっててすみません!
ぽぉさんよかったですね!
一安心ですね!
たまこさんのお祈りがきいたのかな?
ぱんだおまたのお祈りでしょうか?
ぱんだおまたかわいいですね(^∀^)
うち埼玉なんですけど結構ゆれましたよ!
もっと倍ゆれてるところは心配ですね!
[ 2008/07/24 01:33 ] ree [ 編集 ]
一枚目~、プププ~ステキな3ショットだわ~。
これ、何かの投稿写真みたいね!
ぷーちんちゃん、初登場よね?可愛いなぁ~。女の子はいいよね~。
あっ!もちろん、女の子と言えば、たまこちゃんも可愛いですから~。
ここの主役は、たまこちゃんでしたね…。
失礼しました。
[ 2008/07/24 02:52 ] スージー [ 編集 ]
ぽぉちゃん!良かったね(*^^)v
やっぱり夏バテだったのかしら??
それとも食べすぎ???
いずれにしてもかりんとうになれば大丈夫ですよね!
良かった!良かった(*^。^*)

たまこちゃん♪素敵!!
モデルさんだったんですねぇ~
ダメよね!事務所通してから撮影しないとね(笑)
ギャラ高いんだから・・(^^♪
地震横浜も結構揺れましたよ~びっくりして起きました
って~寝てたんだよね!その時間^^;
[ 2008/07/24 03:16 ] iomoca [ 編集 ]
おっ

ぽぉちゃん
良かったね(^^)

たまこちゃん

写真撮るなら

事務所通さないと駄目なのね

うんうん

美人さんだもんねo(^-^)o
[ 2008/07/24 05:00 ] ミルク [ 編集 ]
 e-251ぽぉチャン普通寄りのe-283e-282出て良かったぁv-218
取り合えずかこまろさん一安心だねv-221
e-251たまこチャンって女優orモデル(i-198)だったとは
知らずに失礼こきましたi-237にしてもお嬢様とは、かこまろしゃん
親バカちゃん炸裂ニャ~i-235
[ 2008/07/24 05:25 ] シモベッチ [ 編集 ]
よかったね、ぽぉちゃん!
風太は、まだちょっとレッドサムシングなのよ・・・(ころ助ベンちゃんなんだけどね。)

地震、結構長い時間、揺れてたわ。
特に被害は無いけれど、寝入りばなだったから、飛び起きちゃったわよ。
[ 2008/07/24 07:44 ] モモコ [ 編集 ]
ぽぉちゃんよぁったですね~v-344

たまこちゃん、美人さんですねv-283
気をつけないとスカウトされちゃうよv-363


地震、大変でしたね。
何事もなく済んで欲しいですね
[ 2008/07/24 09:17 ] ごんママ [ 編集 ]
ぽぉちゃんのお腹の調子が、良くなって良かったです。
ε-(´∇`)ホッ
夏は暑さに負けやしないかと、それだけでヤキモキしちゃいますからねー。
今日は朝から、たまこさんのピンクのきれいなお鼻が見れて、良かったです。
たまこさんほんと可愛い。
(o・。・o)あっそうそう!
ぽぉちゃんのピンクに黒ポチのお鼻も大好きです。^^
[ 2008/07/24 11:14 ] こたろ [ 編集 ]
ぽぉちゃんの下痢、治ったようでよかったですね。
原因は、なんだったんでしょうね~。

たまこちゃんのピンクの鼻、きゃわいいな~。
私、猫さんの鼻を触るのが大好きなんで、最初の写真を見たら画面からでも鼻を触りたくなりましたよ。
[ 2008/07/24 11:43 ] ともりん [ 編集 ]
ぼぅちゃん良かったね。
たまこちゃん切れ長の目と
エメラルド色の目。。やっぱり
事務所入ったんだ?笑


[ 2008/07/24 11:43 ] mic [ 編集 ]
かこまろさん、地震のお見舞いありがとうございました~!!
ごろまる達も飼い主も大分気持ちが落ち着いてきました。
って、まだごろが神経過敏になっていて物音を立てるとビビっているのですが…(苦笑
掃除機の音にもビビっちゃって、掃除に手間取っております~
埃がすごくって…クイックル●イパーと雑巾で地道に作業中(汗)

まだ少しバタバタしているので、お礼とポチのみで失礼します。すみません。。
[ 2008/07/24 13:07 ] とっちー [ 編集 ]
ぽぉちゃん、良かったぁ~~嬉泣
ほんとウンPって大事ですもんね。ほんと出て良かった!
でも原因は何だったのかなぁ。。夏バテ?それともワタ??
モモもよく色んな物を口にするから結構心配なんですよね。。

たまこちゃん、ほんとだよねぇ~
こんなダルダルの時のパパラッチは控えてほしいよねぇ~笑
[ 2008/07/24 14:10 ] きのこ♀ [ 編集 ]
たまこちゃん女優だったんですね♪
どうりで気品が・・・(笑)
ぽぉちゃんウ○チよかったですね!
札幌は大丈夫ですよ~
震度2でしたけど長く揺れていて私もクータンも身を低くしていました・・・。
[ 2008/07/24 18:14 ] cao [ 編集 ]
最後の写真貫禄ありますね笑
またお邪魔します♪
[ 2008/07/24 18:50 ] mimi [ 編集 ]
本日珍しくぽぉちゃんがいなかった!
たまこちゃん独占取材!
快気祝いですね。
大きな病気とかではなくて
良かった良かった♪
うちのはまちゃんはちょっと目を離すと
ビニールとかカミカミしてるので
下痢とかすると慌てます!
変なもの食べないようにね~
[ 2008/07/24 19:29 ] ぶりはま [ 編集 ]
ぽぉちゃんよかったです!
うちもちゃんと形のあるモノをいたしました。
ご心配おかけしましたm(__)m

ぷーちゃんかわいいですね♪
たまこお嬢様ももちろん美人さまですが☆
事務所はどちらに所属を?
[ 2008/07/24 20:24 ] てぺまま [ 編集 ]
ぽぉちゃん、かりんとウンチョス
ご出産おめでとう~♪
心底ホッとしたと思います!

ぷーちん、登場ですね★
さすが若い!肌がピチピチしとる!
たまこさんも、ツヤツヤだし~!
芸能事務所かこまろは
いい素材揃いですにゃ(*^∀^*)

地震の心配ありがとうございました!
もうね、ここ最近毎日のように
弱い地震があったのでびっくりは
したものの、ちょっと心構え
できちゃってたのが悲しい。
小さい時から宮城県沖地震の話とか
授業で聞いてたりまた来るって
言われてるから・・・(^^;)
でも、やはり怖かったよ~。
[ 2008/07/24 21:09 ] みぃ [ 編集 ]
地震、ビックリしましたよ~!
こちらは震度4でしたが無事でした。
ちょっと長い地震で「!」と思いましたよ。
ぽぉさんは普通にウンチョスが出るようになりましたか!
良かったですねぇ。
[ 2008/07/24 23:14 ] マリー・ミミー [ 編集 ]
e-18 やらいちょうさん♪

ありがとうございます~!
あら、やらいちょうさんの事務所からオファーですか?
それはもちろん、喜んで行かせて頂きますよ~♪
なんて事務所かな?ニャニーズ事務所じゃ男の子だし…

e-18 もずくさん♪

わおっ!親衛隊!?(今いるのかな…爆)
後ろの黒い生物は娘のぷーちんです(笑)
たまこちゃん、サインの練習しなくちゃっ!(;´▽`A``

e-18 Emiさん♪

ぽぉさん、もう大丈夫です、ありがとうございます。
あはは、そうですね~、私がマネージメントしてもいいんですよね。
断られちゃいましたよ、冷たいわっ!!
地震、そっちは最近多くて心配ですよね。気をつけて下さいね。

e-18 reeさん♪

おっ!プチお久ですね~、元気でしたかぁー??(笑)
ぱんだおまたいいでしょ?もぉ、大好きなんですよ~。
ぱんだおまたに顔をうずめたいと思ってしまう変態飼い主です(爆)
えっ!埼玉でも揺れたんですか?ひょぇ~っ。

e-18 スージーさん♪

そうですよ、ぷーちんは初登場です!
本人の許可ナシで勝手に載せちゃいました(笑)
でも、最近ホント生意気な口をたたくようになりやがって、
いつも「なにおぉーっ!?」て怒鳴ってます(爆)
たまこちゃん、2日連続主役やったから満足気です…

e-18 iomocaさん♪

うーん、結局なんだったんでしょうねぇ。そこが大事なんだけど(笑)
でもとりあえず、元に戻ってくれたことに(^人^)感謝♪
たまこちゃん、オマヌケなくせになかなかプライド高いですからねー、
ギャラもごっそり持っていかれそうです…モンプチでいいかな…
横浜まで揺れたんですか?すごかったんですねー、怖いよぉ~ぅ。

e-18 ミルクさん♪

ぽぉさん、もう完全復活ですよ!!
たまこちゃん、ちょっと主役の座を2日連チャンしたからってかなり
タカビーになっちゃってます(笑)
[ 2008/07/25 03:43 ] かこまろ [ 編集 ]
e-18 シモベッチさん♪

はい、ぽぉさん一安心です。ありがとうございます~!!
あはは、たまこちゃんはちょっと主役させて調子に乗っちゃって
ひとりよがりのタカビー女になっちゃいました(笑)
でも、モデルにしてもいいと思ってる親ばかは私でぇ~す♪

e-18 モモコさん♪

えっ!隊長またもやレッドサムシング…それは心配ですね…
隊長は本当に気が抜けなくてモモコさんも大変ですよね。
すごいなぁ~って思いますよ、いつも。
地震、やっぱりそっちも案外揺れたんですね。
何事もなくて、良かったです!!

e-18 ごんママさん♪

はぁ~い、ありがとうございます~!!
たまこちゃんのスカウト、いつでもお待ちしてますわよっ(笑)
あ、でもエロ系のスカウトはナシで(爆)
地震被害の大きかった地域の方は大変でしたよね…

e-18 こたろさん♪

はい、心配してもらっちゃってホントすみません。
やっぱり暑さとかクーラーとか、体調くずしやすい時期ですからね。
こたろさんのおうちにも、ピンク鼻ちゃんと黒ポチ鼻ちゃん、
それぞれそろってますもんね~♪

e-18 ともりんさん♪

そう、ぽぉさん原因不明のままですけども…
ま、とにかく元のカラダに戻ってくれて良かったです♪
おりょ?鼻フェチさんですか?
ウチのおとーちん(ダンナ)と一緒だぁ~!
おとーちんのせいでぽぉさんはいつも迷惑こうむってます(笑)

e-18 micさん♪

はい、ありがとうございます!もうすっかり健康体ですよ♪
事務所に入れたいくらいキレイなんだも~ん、たまこちゃん!
あ、失礼しました(笑)

e-18 とっちーさん♪

ホント、今回の地震は大変でしたね~。
震度6を経験されるなんて…想像がつきませんよ~。
ごろちゃん、早く落ち着いてくれたらいいですね、
やっぱりかなりびっくりしちゃったんでしょうからね…
落ち着くまではホントにムリしなくていいですからね~!!
お掃除がんばってくださいっ♪
[ 2008/07/25 03:58 ] かこまろ [ 編集 ]
e-18 きのこ♀さん♪

ありがとうございます、もう大丈夫です~!!
原因は結局分からずじまいでしたけど、もしかしたらクーラー
とかでおなかが冷えちゃったのかも…とも思ってます。
ぽぉは暑がりで、クーラーの風をもろにいつも浴びてるので(笑)
モモちゃんも、ヘンなもの食べたら心配ですよね~!
最近ぽぉが写真撮らせてくれないのでどうしてもたまこちゃんを
パパラッチしちゃうんですよね~。

e-18 caoさん♪

まぁ、気品だなんて~…あるでしょ?(爆)
ぽぉさんホントに良かったですよ、ありがとうございます。
札幌って南の方ですよね…あ、でもどっちかっていうと西の方
だからあまり大きくはなかったのかな?良かったですね~。
クータン、びっくりしちゃったでしょうね。

e-18 mimiさん♪

はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
よかったらまた遊びに来て下さいね!!

e-18 ぶりはまさん♪

そうそう、いつもぽぉさんからんできてるから今日は最後まで
たまこちゃんオンリーの記事にしちゃいました(笑)
でもホントへんなもの食べないように注意しとかないと怖いですよね。
人は全然ノーマークでも「えーっ?」みたいなもの出して遊んでたり
ガブガブ齧ってたりしますもんね。

e-18 てぺままさん♪

てっぺいくんも回復したみたいで、お互い良かったですね~!!
いやいや、めでたいめでたいっ。マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”
事務所はたまこちゃんは美少女なのでオスカーとかがいいかしら~♪
ぷーちんは、おばかなので吉本あたりに…(爆)

e-18 みぃさん♪

あはは、出産祝いになっちゃった(笑)
確かに出産ですね、産まれましたからねっ!!
ぷーちんは肌ピチピチしてますけど、悉く黒いですからっ。
黒光りってヤツですな(爆)
地震、本当に怖かったでしょう。
なんか、こんなにも続けて起こると不安になっちゃいますよね。
フクペコちゃんをすかさず捕獲する訓練、役に立ったかな?
四国も、いつか南海沖地震がくるって言われてるんです。
大きな地震経験したことないから、やっぱり怖いですよ~。
あ、メールありがとうございました!!うれしかったですー♪

e-18 マリー・ミミーさん♪

大きな地震って、長いんですね。当たり前か??
震度4ですか、大きかったんですね~、怖いぃ~っ。
ミミーちゃんは大丈夫でしたか?びっくりしなかったかな?
とにかく、何事もなくてよかったです(´▽`) ホッ
ぽぉさんは健康体に戻りました、みなさんのおかげです~!!
[ 2008/07/25 04:15 ] かこまろ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かこまろ

Author:かこまろ
愛媛県在住 有職主婦
だんな&娘の人間3人+猫2匹家族

四半世紀ちょっとのお犬様崇拝人生を経た後、たまこと出会い猫信者へと華麗なる転身を遂げる。
ちなみに、憧れの萌えれんじゃーは、ちゃとれんじゃー。




 たまこプロフィール 



担当:しろくれんじゃー
性別:メス 避妊手術済
誕生日:2006年6月ごろ
性格:ビビリ、人見知り、優しい
しっぽ:根元からクルンのうさしっぽ
クセ:いたずらをする前に必ず「ふにゃぁー」と言ってしまい気付かれる

◎出会いのいきさつはこちら



 ぽぉプロフィール 



担当:みるくてぃーれんじゃー
性別:オス
誕生日:2007年10月ごろ
性格:オレのものはオレのもの、お前のものはオレのもの
しっぽ:先っちょカギしっぽ
クセ:ヒマさえあればかこまろの耳たぶに吸い付いてチュパチュパモミモミ

◎出会いのいきさつはこちら

◎世にも奇妙な耳たぶチュパモミはこちら

パソネコトラックバック募集!
パソコンおじゃまネコ「パソネコ」さん集まれ~!あなたのおウチのパソネコをぜひ紹介して下さい!

パソネコ

パソネコ完全ガイドはこちら↓

パソネコ完全ガイド 前編
パソネコ完全ガイド 中編
パソネコ完全ガイド 後編

にほんブログ村にて 「パソネコ」トラコミュ始動中で~すっ!
トラックバックはこちらから↓
にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ

モニターの前に居座ったり、キーボードに乗っかったり、タイピングまでしちゃったり。そんな困っちゃうネコさんの記事、写真、どしどしトラックバックしちゃって下さ~い♪
メールフォーム
かこまろへメールを送りたいという方はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ミドリ豊かな地球を作ろう
かこまろ日記
かこまろ自身の普通の日記っす♪ 気が向いたときだけの更新です


