スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまこ概論 

20080722-1.jpg
      『のびーーーんっ』



みなさま、昨日はぽぉのビチビチウンチョス事件、心配して頂きありがとうございました。
ぽぉは、まだあれからウンチョをしていないので何とも言えませんけど、してないって
ことは下痢は治まったということではないかと思っています。
食欲も全く問題なく、たまこちゃんのご飯までも奪って食っておりますし、今のところ
大丈夫なのではないかと思われます。
もうしばらく、このまま様子を見てみようと思っていますので、ご心配なく!!



今日もいつもどおり、テーブルの上に白黒のものが…


20080722-2.jpg


食事中はテーブルの上にあがってはいけないということをちゃんと理解している様子の
たまこちゃん、テーブル上に何もないときに行き倒れスポットとして活用してます。

こうしてじっと見れば見るほど、我が子ながらなんてキレイな子なんだろうと思って
しまうかこまろ(親ばか)。
今日はかこまろが大好きなたまこちゃんのチャームポイントを紹介いたします。
最初に言っておきますけど、100%親ばか記事ですので予めご了承下さいませ。


20080722-3.jpg

かこまろがたまこの体の中でとっても好きなのが、この行き倒れてるときのオマタ近辺。
色の感じがパンダみたいに見えませんか?
このパンダオマタがホントにかわいくって大好きなんです。


20080722-4.jpg

そしてシッポもパンダ…
よく、白黒にゃんこを牛柄と例える方々が多いと思うんですけど、どうしても
牛よりパンダの方がしっくりくるような気がしちゃいます。

あと、たまこちゃんの後姿でシッポ以外にもうひとつムシできないのがこの後ろ髪。


20080722-5.jpg

よくこんな後ろ髪のオッサンいません?
念入りに撫でてあげると、この後ろ髪は多少ロングヘアーになります(爆)


20080722-6.jpg

長いまつ毛…まつ毛じゃないって何かで読んだような気がするけど。
しかし、なんてキレイな横顔なんでしょう…おぉ、神よ…
たまこちゃんはネコ界のクレオパトラだわっ、ビーナスだわっ。


20080722-7.jpg

エメラルドグリーンのおめめ。
こんな美しいものを作られた神様はやっぱりすばらしいわ…m(゚- ゚ )カミサマ!

あれ?
結局なんのオチも思いつかないままこんなにダラダラとたまこちゃん自慢を…
でも、みなさんも自分ちのネコちゃんを見ててこんな風に思うでしょ??ね?ねっ?





・‥…━━━━━━━…‥・

みなさんのネコちゃんのチャームポイントはどこなのかなぁ??

ブログランキング参加中です!
↓アナタのクリックが元気をくれる…↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫

にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ にほんブログ村にて「パソネコ」トラコミュ始動中

見てくださってありがとうございます♪

スポンサーサイト

[ 2008/07/22 23:04 ] たまこ | TB(0) | CM(29)
ぽぉさんの調子が悪くない・・ということで
ひとまず安心しました。
机の上にデン!と横になっているたまこちゃん
かわいいですね~~。
飼い主は親バカでいいのですよw
だって可愛いわが子ですからv-10
[ 2008/07/22 23:11 ] マリー・ミミー [ 編集 ]
ぽぉちゃん、今日は元気なんですね?
Pも治ったかな~?
たまこちゃん。親バカじゃなくても
ホントにキレイでかわいいですよ~(〃▽〃)
パンダ柄ね!なるほど。言われればそうかも♪
オッサンの後ろ髪には笑っちゃったけど( ̄m ̄*)
確かに居そうだ。。。

ブログ1周年のお祝いコメントありがとうございました!
まめふく共々感謝の気持ちで一杯です。
これからもどうぞよろしくお願い致します。m(_ _ )m
[ 2008/07/22 23:15 ] Emi [ 編集 ]
ぼぅちゃん落ち着いたようですね。
元気があって食欲があるなら安心です。
たまこちゃんかわいいね。
後ろ髪~いいですね。横にしっかりカットだぁ!
エメラルドのおっきな目~
    きれいいいですねぇ!
うちですか?tはやっぱりおかっぱ頭かなぁ?笑
mは何でも小粒な所かなぁ!!
[ 2008/07/22 23:30 ] mic [ 編集 ]
ぽぉちゃん、治りましたか?
う~ん、この時期、ネコさんは体調を崩しやすいのでしょうか?
うちのリリも腸内で細菌を飼ってるみたいだしf(^^;)

オチはなくとも、自慢したい気持ち分かりますよ~v-218
ってか、そのためのブログですからv-238
[ 2008/07/22 23:56 ] MasamiK [ 編集 ]
ピッピーだったんですねー。
うちの子はお便秘にはなったことありますが、ピッピーは今のところないですー。
辛いですよねー、ピッピーは。
私もかなりの親ばかさんで、大家さん(この方も猫好きらしい)がうちの子を見てメインクーンですか?ノルウェージャンFCですか?ってww
いやいや、野良の子ですよーwなんてww嬉しいですよね、やっぱりw
そうそう、パンダさんの尻尾は黒なんですよね。
たまこちゃん、美しい白黒さんですよねーw牛さんよりもパンダさんーwそうかもww
[ 2008/07/23 00:22 ] ナギ [ 編集 ]
おっさんの後ろ髪!?(笑)
確かにたまこちゃんのはちわれって、髪の毛っぽいなあとは思っていましたが・・・。そりゃないだろ!(笑)

たまこちゃんの尻尾、まともに見た~!はなこにそっくりですねー。ぼんぼん尻尾!

白黒、パンダ。たしかにたまこちゃんはパンダっぽい・・・。でも、ももたは、どう見ても牛っぽい・・・。
[ 2008/07/23 01:21 ] きみどり [ 編集 ]
ぽぉちゃん、落ち着いてるみたいで良かったぁ~o(*^▽^*)o
この調子でうんPも立派なのが出ますように!!

たまこちゃん、ホンット美ニャンさんだよね~(*/∇\*)
黒い毛もものすんごい艶々しててきれいだなぁ♪
うふふ( ´艸`)ホント牛ってよりパンダさんだよね~☆☆
[ 2008/07/23 01:53 ] とっちー [ 編集 ]
ぽぉちゃん!何とか治まってきたようで良かったです。
このまま治ってくれると良いですね!

たまこちゃん綺麗ですよ~(*^。^*)
私も牛よりもパンダの方があっていると思います。
ホンと綺麗な後ろ髪ですよね!
いつもナデナデしてもらっているんだろうなぁ~
ホンと親ばかになりますよね(笑)
私もウチの子が一番可愛いと思っています(爆)
[ 2008/07/23 04:41 ] iomoca [ 編集 ]
うけた~!たまこちゃんの後ろ髪~!
うちの旦那みたいだわ~。
今度、ロングもよろしくね!
グリーンの目、ホントきれいだね。
にこの目はビー玉みたいって思うけど、たまこちゃんの目は宝石だ~。
オマタ近辺が好きって人、初めてです…。
かこまろさん、新しいよ(笑)。
[ 2008/07/23 06:02 ] スージー [ 編集 ]
そうですね~@@
たまこちゃんは牛よりもパンダっぽいですね^^v
後ろ髪も整ってますな^^

ぽぉちゃん、もう治ったかな^^?
[ 2008/07/23 06:04 ] youbobo [ 編集 ]
 私もe-251たまこチャンは、パンダ系に近いお毛々柄だと思うよv-410
オマタすげぇ色っぺ~しポンポン尻尾に長い睫毛お目々一点の曇りも無い
グリーンアイズv-349親バカちゃんになる、かこまろさん分るわぁi-236
後ろ髪オヤジに見えない私めでおじゃりますi-229
e-251ぽぉチャンe-283ピー治まった様子で
安心しやしたぁんv-398(桜さんちヒゲちゃん心配だねe-263)
[ 2008/07/23 08:42 ] シモベッチ [ 編集 ]
ぽぉちゃん、下痢が治まったようで良かったです。
原因がイマイチ不明なのがちょっと気になるところですが、とにかく元気なのに越したことはないですよね。
家も昨日一日優太が食欲不振だったので、心配したんですけど、今朝はすっかり元通りでホッとしました。
こうした些細なことに、一喜一憂しちゃうとこが、親バカならぬ猫バカなんでしょうね。^^

たまこちゃんの後ろ姿はきれいですねー。
首筋が白いから、きっとどんな色の首輪でも良く似合うと思います。
ぽぉちゃんとたまこさんは、首輪はしないんですか?
[ 2008/07/23 10:21 ] こたろ [ 編集 ]
何処にでも、親馬鹿というものは居りまして・・・

どんな、「たまなしおやじ」でも、あまりの動きにぶれて写真に納まらない「渦潮」でも、あっという間に「朝青龍」に似てしまった「茶色」でも、やっぱり、「家の子」が一番!なのですよ(^^♪

股が、パンダとは・・これまた新鮮な!!
[ 2008/07/23 10:42 ] モモコ [ 編集 ]
下痢、収まったようでよかったですね。
かこまろさんも、一安心かな。

猫さんの瞳ってきれいですよね~~。
私も大好きです。
たまこちゃんは、きれいなグリーンなんですね~。
う~~~ん、すてきです。
後ろ姿もかわいいし・・。
やっぱ猫さんは、最高ですよ!!
[ 2008/07/23 11:00 ] ともりん [ 編集 ]
ぽぉちゃん、体調落ち着いたかしら(・・)
食欲があれば・・安心ですね。
わ^^エメラルドグリーン♪すごく綺麗です♪あこがれます!
[ 2008/07/23 12:20 ] まりま〜 [ 編集 ]
とりあえずぽぉさんは落ち着いたんですね。
たぶんたいしたこと無かったんでしょう。
パンダオマタww
たしかにパンダに見えますよ。
いますよ、こんな後頭部のおっさん!!
ポマードが匂ってきそうですww
チャームポイントがたくさんあっていいですね。
ウチの猫さんはどうだろう?
実はあんまり考えたことないんですよww
[ 2008/07/23 15:04 ] やらいちょう [ 編集 ]
ぽぉさんのウンチョスが正常化してきてるとの事で安心しました^^
ところで、親バカはかこまろさんに限った事ではないのでご安心を( ̄∀ ̄*)  きっと(もちろんろん私も含めてですが)み~んなうちの子一番ッ!!なはずです^^ 蹴られても噛まれてもこんなに愛情掛けてるのに無視されても可愛いんだもん♪ なんてったって家族ですもんね(^▽^*)
どーしても笑えてしょうがないショットがあります( ̄∀ ̄*)  椅子のひじ掛けに座るたまこさんが私のハートをワシ掴みされちゃいました♡ このショットだけでご飯3杯は食べられそうです♪  引き続き、ぽぉさん お大事に^^
[ 2008/07/23 16:50 ] akaaokiiro [ 編集 ]
ぽぉさん、快方に向かってるようでよかったです(*^^)v
最初の「のびーーんっ」いいですね~
エメラルドグリーンのおめめもいい!!いい!!
親ばか全開でいいんです(笑)
[ 2008/07/23 17:30 ] ケンケンとテンのお母さん [ 編集 ]
こんなちゃんとした後頭部のサラリーマンの人います(笑)
たまこちゃんもおパンツ穿いてたんだ~♪
たまこちゃんカメラ嫌いでしたよね?
最近モデルに転向したのかな(笑)
とっても可愛いポーズとってるし・・・。
[ 2008/07/23 18:26 ] cao [ 編集 ]
ぽぉくん、ひとまず安心ですね^^v
猫友さんと話をすると、決まって
「やっぱりうちの子が可愛い!」っていうことになります^^;
みんな親ばか全開ですよ~
たまこちゃんの尻尾、初めて見ました!
ぼんぼんみたいで可愛いです☆
[ 2008/07/23 19:25 ] まちねぇ [ 編集 ]
ぽぉちゃん、安定して良かった~!

さ~すが、かこまろさん!
私と張り合う親バカ飼い主(=∀=)+
うんうん、たまこちゃん
(勿論ぽぉちゃんも)可愛いもんね~
何てったって犬好きから猫好きへ
かこまろさんを転身させた魅力の
持ち主ですもん♪

ちなみに~ちなみに~
フクのチャームポイントは
甘えっ子な性格と~泡のように
もったりと豊かな毛並みと~
桃色のお口と黒い鼻と長いまつげと
はぁはぁ(*゚∀゚*)
ペコはねペコはね~子猫のような活発さと大きい目と大きい耳と~サラサラの毛並みと~・・・ってもっと聞く?
(*=∀=*)ムフッ
[ 2008/07/23 20:02 ] みぃ [ 編集 ]
今日はポチ逃げで…
ごめんなさいm(._.)m
またゆっくり来ますねm(._.)m

…ちなみに
うちのアンジのチャームポイントは
アンジのすべてが
チャームポイント(笑)
よかったらかこまろさん
アンジのチャームポイント
考えて下さいませー♪
[ 2008/07/23 20:33 ] ミルク [ 編集 ]
ぽぉちゃん快方に向かってるとのこと、よかったです!
てっぺいの心配までしてくださってどうもありがとうございます。
今お医者さんにブツ持参で行ってきました。
ちょっと体温が高くて、消化不良になっているとのことでした…。
またお薬が増えて大変(-"-)
でもぽぉちゃん同様食欲はアリアリなので大丈夫です!

たまこちゃん、親バカじゃないですよ~♪
ホントにきれいな猫さんだと思います!
テーブルに寝てる写真見たとき、腿のあたりがかわいいっ!
て思ったんですよ!かこまろさんと一緒だ~^^
ちょっと嬉しいです☆
ちなみにてっぺいのチャームポイントはなんといっても白手袋と白靴下です!
あとお口の周りの白いわっかと茶色いブチ!
ふふふ、私は正真正銘の親バカです♪
[ 2008/07/23 20:55 ] てぺまま [ 編集 ]
たまこチャンキレイですよー(´∀`*)
うちのチロルにちょっと似てますよねっとか言ったのを後悔しちゃってますよ(*ノωノ)ww

うちは白黒にゃんこが
チロルチョコの包み紙にしか見えなかったり…ww

にしてもたまこチャンのしっぽ・・・w
現物を見てみたいですよー(*´艸`)
[ 2008/07/23 23:20 ] コト [ 編集 ]
e-18 マリー・ミミーさん♪

はい、ぽぉさん良くなりました。
とりあえず、今後も様子は気をつけて見てみるつもりです。
あはは、そうそう、みんな親ばかですもんね!!
我が子が一番っ!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

e-18 Emiさん♪

ぽぉさん、健康ウンPが出ましたよ!!
たまこの後ろ髪、前に東京に勤めてたときに満員電車でよく見た
オッサンサラリーマンの後姿に見えちゃって(笑)
ブログ1周年、本当におめでとうございました。
こちらこそ、宜しくお願いしますねーっ♪

e-18 micさん♪

はい、ぽぉさん元気ですよ!!ありがとうございます。
ターボくん、おかっぱ?
って思ってあらためて今見に行ったら確かに…(笑)
ワンレンのおかっぱですね~、カワユ~。
みっくくんはイケメンにゃんこですよねっ!!

e-18 MasamiKさん♪

ぽぉさん、大丈夫みたいです、ありがとうございます。
リリちゃん、細菌飼ってるんですか?
おなか弱いんですね、お互い気をつけてあげましょうね!
あはは、そっか、自慢するためのブログですもんね、(^ー^* )フフ♪

e-18 ナギさん♪

べっさんは便秘ですか…それも辛そうだなぁ…
え?べっさん野良さんなの??びっくり!!
私も純血種だと思ってましたよ~、そうなんだぁ~。
でも、べっさんの方が純血種よりもかわいいかも?
[ 2008/07/24 00:52 ] かこまろ [ 編集 ]
e-18 きみどりさん♪

おっさんは言いすぎましたかね?いや、おっさんですよっ!
なんか、スッポリ被るタイプのヅラって感じもするけど…(爆)
そう、このシッポがかわいくってねぇ~。
くちゅくちゅーって根元で折れ曲がってるから、動くとブキミ
なんですけどね、大好きなんですよ~。

e-18 とっちーさん♪

ぽぉさん、もう大丈夫みたいです。
いい感じのウンPさんもお出ましになったので♪
たまこの毛質はすっごくシルキーでしなやかなので、さわっても
ツルンツルンで気持ちがいいんですよ~!(またもや親ばか!)

e-18 iomocaさん♪

ぽぉさんはありがたいことに健康ウンチョスしましたよ!!
たまこちゃん、パンダでしょ?
同じ白黒の子でも、牛っぽいって子もいるんだけど、たまこは
パンダなんですよね~(笑)
あはは、iomocaさんも親ばかちゃんですもんね!!
親ばかライフを満喫しましょ~♪

e-18 スージーさん♪

えぇっ、旦那スージーさんに似てるんですか?
オヤジなんて言っちゃってすんませーん!!(爆)
ロングバージョンも写真撮らなくっちゃ。
にこちゃんのおめめも、宝石ですよ!
トパーズとアクアマリンって感じかな?
オマタフェチ…新しいですか?やったっ!!(なんでじゃぃ…)

e-18 you-bo-boさん♪

あはは、後ろ髪整ってるっ!!あはは、なんかウケたっ!!
ぽぉさん、おかげさまでいいウンP出ました。
ありがとうございました~!!
[ 2008/07/24 01:07 ] かこまろ [ 編集 ]
e-18 シモベッチさん♪

やっぱりパンダ系ですよね?ご賛同うれしいなぁ~♪
あれ?後ろ髪はご賛同いただけなかった??(笑)
そう、ぽぉさんは全然大丈夫なので、ほっとしたんですけど、
ヒゲちゃんが…すっごく心配です(涙)

e-18 こたろさん♪

ぽぉさん、無事に健康ウンチョス出ました。これで一安心♪
確かに原因がはっきりしてないのでそれはスッキリしないですけどね。
とりあえず、このまま少し様子を見てみようと思ってます。
首輪ね、たまこに昔してたんですけど、首輪の形通りに見事に
ハゲチョロゲッパになっちゃいまして…
それ以来、してません。してもすぐ取っちゃうんですよ~。

e-18 モモコさん♪

あはは、いたいた、親ばか仲間がいたぁーっ!!
渦潮ちゃんの動きはすごいですもんね、確かにっ!(笑)
どんな子でも、確かにウチの子が一番ですよね♪

e-18 ともりんさん♪

はい、ぽぉさん通常ウンチョスに戻りました。
ご心配頂いてありがとうございます♪
私ずーっと犬が大好きだったんですけど、まさか猫さんに
こんなに魅せられてしまうとは思ってませんでした。
どんな色のおめめでもキレイですけど、やっぱウチの子が
かわいくってしょうがないってことですね!(笑)

e-18 まりま~さん♪

はい、おかげさまでぽぉさんは普通のウンチョスに戻りました!
ぐったりしてたワケじゃないので、とりあえず安心です♪
るーくちゃんとあのんくんのオメメは…何色だっけ?
ゴールドっぽい感じだったかな?
[ 2008/07/24 01:26 ] かこまろ [ 編集 ]
e-18 やらいちょうさん♪

ぽぉさん、食欲もあったし大したことはなかったみたいです。
クーラーとかにやられちゃったのかな??
あはは、いるでしょ、こんな後頭部のオッサン!!
ポマード…油ギッシュな感じですよね~(笑)
みどりちゃんとあかねちゃんは、純血種さんだから模様とかの
特徴はないですけど、グリーンのおめめはいつ見ても
キレイだなぁ~って思ってましたよ!

e-18 akaaokiiroさん♪

ぽぉさん、健康ウンチョス出ました、ありがとうございます♪
そうですよね、みんなペット飼いさんは自分ちの子が一番って
思ってますよね~、特にブログやってる人はっ!!(笑)
あはは、肘掛けたまこちゃんハマっちゃいました??
いつもここにトリのように止まって外見てますよ~。
あらら、ご飯がすすんじゃったかしら、ダイエット中なのに!(爆)

e-18 ケンケンちゃんとテンちゃんのお母さん♪

はい、ぽぉさんは多分もう大丈夫です。ありがとうございます!
のびーーんってポーズ、ずっと写真に撮りたかったんですけど
なかなかタイミングが合わなくてムリだったんですよね~。
親ばか全開推進委員会でも作りましょうかね??(笑)

e-18 caoさん♪

ちゃんとした後頭部っ!!その言い方面白すぎっ!!
あはは、ダメっ、めちゃウケたっ、やべーっ!!!!
もぉ、おなか痛いじゃないですかぁ、ほんとにぃっ。
たまこちゃん、褒め褒め攻撃でなかなか最近写真撮らせてくれる
ようになったんですよ~、単純なのかしら??(爆)

e-18 まちねぇさん♪

はい、ぽぉさんもう大丈夫だと思います、ありがとうございます♪
猫友さん同士の会話って、面白そう!!
「ウチの子はねっ」「いやいやウチはねっ」て言ってそう(笑)
周りに猫飼いさんがいないので、うらやましいなぁ~。
[ 2008/07/24 01:42 ] かこまろ [ 編集 ]
e-18 みぃさん♪

ぽぉさんの心配してもらって、本当にありがとうございました。
もう大丈夫だと思います、ホント安心しましたよ!!
そうですよっ、たまこちゃんが私の運命を変えたんですもんね。
そうだった、そうだった、さすがたまこっ!!(出たっ)
あはは、もっともっと聞きたいんですけど時間が…(爆)
いやいや、ホントに言い出したらキリがないですよね~?
でも、フクちゃんとペコちゃんもすっごく魅力的なネコさんですよ。
だってぇ、こんな親ばかみぃさんに育てられたんだも~ん、ねーっ♪

e-18 ミルクさん♪

アンジ姫のチャームポイントかぁ…
やっぱり大きなオメメでしょう!!
顔の面積と比べたらオメメ大きいですよね~!!
あとは、口元の薄茶色の模様かなー??
あ、短くてなんかボムッ(?)としたシッポ~!!

e-18 てぺままさん♪

てっぺいくん、消化不良ですかぁ。
やっぱり暑くなったりして体調が狂っちゃったのかな?
原因が分かってよかったですよね、お薬ちゃんと飲んでくれてる?
おっ!!ツボが私と一緒ですか~!!
それはとってもうれしいですねっ。
そう、オマタ近辺がなんとも言えずかわいいんですよねぇ~♪
でも、違う方を上にしてるとあんまりかわいくないんです(笑)
左右対称の模様なワケじゃないから、印象も変わるんですよ。
私もてっぺいくんのお口周り大好きです!!
よく同じようにお口周りに模様がある子いるけど、その子その子で
かわいさがあって、すごいチャームポイントですよね。
親ばかって楽しぃ~っ!!(爆)

e-18 コトさん♪

えーっ、そんな恐縮しちゃうようなこと言わないでよぉーぅ…
チロちゃんも、たまこに似てるんだからかわいいんですっ!!(おいっ)
え、チロちゃんの名前の由来ってソコだったんですか?
チロルチョコかぁ、牛柄のやつね♪ピンとこなかったぁ~!
なぜかと言うと、私の子供時代にはチロルチョコは茶色のやつしか
なかったからです!ジェネレーションギャップというやつですな(爆)
たまこのシッポ、本当に面白いですよ~!
動いてるところを見せたいんだけど、どうもキレイに動画が撮れなくて。
ウネウネグリングリン動いて、ちょっとホラーです(笑)
[ 2008/07/24 03:34 ] かこまろ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かこまろ

Author:かこまろ
愛媛県在住 有職主婦
だんな&娘の人間3人+猫2匹家族

四半世紀ちょっとのお犬様崇拝人生を経た後、たまこと出会い猫信者へと華麗なる転身を遂げる。
ちなみに、憧れの萌えれんじゃーは、ちゃとれんじゃー。




 たまこプロフィール 



担当:しろくれんじゃー
性別:メス 避妊手術済
誕生日:2006年6月ごろ
性格:ビビリ、人見知り、優しい
しっぽ:根元からクルンのうさしっぽ
クセ:いたずらをする前に必ず「ふにゃぁー」と言ってしまい気付かれる

◎出会いのいきさつはこちら



 ぽぉプロフィール 



担当:みるくてぃーれんじゃー
性別:オス
誕生日:2007年10月ごろ
性格:オレのものはオレのもの、お前のものはオレのもの
しっぽ:先っちょカギしっぽ
クセ:ヒマさえあればかこまろの耳たぶに吸い付いてチュパチュパモミモミ

◎出会いのいきさつはこちら

◎世にも奇妙な耳たぶチュパモミはこちら

パソネコトラックバック募集!
パソコンおじゃまネコ「パソネコ」さん集まれ~!あなたのおウチのパソネコをぜひ紹介して下さい!

パソネコ

パソネコ完全ガイドはこちら↓

パソネコ完全ガイド 前編
パソネコ完全ガイド 中編
パソネコ完全ガイド 後編

にほんブログ村にて 「パソネコ」トラコミュ始動中で~すっ!
トラックバックはこちらから↓
にほんブログ村 トラコミュ パソネコへ

モニターの前に居座ったり、キーボードに乗っかったり、タイピングまでしちゃったり。そんな困っちゃうネコさんの記事、写真、どしどしトラックバックしちゃって下さ~い♪
メールフォーム
かこまろへメールを送りたいという方はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ミドリ豊かな地球を作ろう
かこまろ日記
かこまろ自身の普通の日記っす♪ 気が向いたときだけの更新です


